海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
10月に入りましたね。皆さんいかがお過ごしですか?

私はですね、先週の体調不良がこの週末に再発しまして、殆ど寝たきり状態でした。最悪です。
なんとか会社には出社しましたが、まだちょっと元気がありません。
今回はかなりしぶといです。

週末は更新していないにも関わらず、コメントいただいた方々本当にありがとうございました。
遊びに伺いたいのですが、どうしても会社の仕事でいっぱいいっぱいで、そこまでの元気がありません。

本当にごめんなさい。

明日には更新したい気持ちでいっぱいなので、どうかお許し下さい。
とにかく早く寝ます。今は早く寝たい・・・それだけです。


参加してます。
banner_02.gif  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
忙しいときはお互い様!!
お仕事頑張ってね~。
ポチポチしてくよ。
2005/10/03(月) 20:48 | URL | トーマス #-[ 編集]
何よりも体が一番大事です。
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2005/10/03(月) 20:49 | URL | ebe #-[ 編集]
農繁期もあったし、お疲れなんでしょうね。

出来るだけ多く睡眠をとって、一日も早くお元気になられますようにね。
2005/10/03(月) 21:27 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
無理しないでね。
ゆっくり休んで元気になって下さい。
2005/10/03(月) 21:32 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
油断禁物ですよ!
もう、治ったと思った時が一番治ってないんですからむりせずに休んで下さい。
お子さんに移したら大変ですよ・・ねっ!!
まずは、体を休めて下さい。
2005/10/03(月) 22:34 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
無理しちゃダメです。
元気に復活されてからの、あんちゃんさんの更新された記事を
楽しみにしています。
具合の悪いときは、絶対無理しないで、ゆっくり
休んでください。
元気になられるのを待ってます。お大事に。(^^)
2005/10/03(月) 23:28 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
