海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
もう既に皆さん登録済みだと思いますが、『ホームページ登録ドットコム』では、今記事をアップロードするだけで200円がもらえるキャンペーンを開催していますよ♪
登録されていない方は、この機会に登録されてはどうでしょうか?

無料登録するだけで、アクセスアップも計れるサービスなんて最高です!
またリンクスタッフとしても活動出来ますので、一石二鳥です!!

更に、よりパワーアップしたアクセスアップを希望される方には有料サービスとなりますが、「ベーシックプラン」と「アドバンスプラン」が用意されています。

参加していますm(__)m
banner_02.gif  


ホームページ登録ドットコム』でのYahoo!検索対策は・・・

人気ブログランキング
皆さんご存知だと思いますが、10月3日からYahoo!の検索エンジンが、ロボット型検索エンジンへ切り替わりました。

そこで、新型Yahoo!検索エンジンでの対策方法をお伝え致します。
これであなたのサイトもアクセスアップ間違いなしです!!


◆相互リンクの考え方◆
新Yahoo!検索エンジンで上位表示されているサイトを中心に相互リンクを依頼したり、リンクを貼ってもらえるようなコンテンツ作りを意識したサイト運営を心がけて下さい。
また、Yahoo!で上位表示されていないサイト、特にリンクの構造やコンテンツが未熟なサイトは、リンクから削除しても構いません。

◆リンク構造◆
発リンクが多過ぎる、関連性のないジャンルの相互リンクが多いと検索エンジンから好ましい評価が得られません。
リンクの設置は、サイトの使い易さ、シンプルさ、訪問者の立場に立った作りを心がけ、効果の薄いリンクは極力減らすようにして下さい。

◆アンカーテキスト(リンクに使用されている文字)◆
アンカーテキストの内容はもちろんのこと、アンカーテキストの前後の文字も重要視されています。上位表示をさせたいキーワードでリンクを貼られているかどうか、リンク元のリンク設置方法を調査し、必要であればリンク内容の変更を依頼するようにして下さい。


上記のような対策を行っていく事が重要です。
更に詳しく的確なYahoo!対策を行うために『ホームページ登録ドットコム』のアクセスアップサービス「アドバンスプラン」を導入し、Yahoo!上位表示を目指しましょう!

『ホームページ登録ドットコム』へ登録される方はコチラから

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


始めにお伝えしましたが、『ホームページ登録ドットコム』には「無料リンクスタッフ」,「ベーシックプラン」,「アドバンスプラン」の3タイプがあります。
ここではあえて「アドバンスプラン」を導入することをオススメしていますが、このプランは有料サービスとなっています。

アドバンスプラン」  ⇒ 月額7,980円
ベーシックプラン」  ⇒ 月額1,980円
無料リンクスタッフ」 ⇒ 当然無料

もちろん「アドバンスプラン」へ登録すれば鬼に金棒でしょうが、正直月額料金が・・・って感じだと思います。
私は?と申しますと「無料リンクスタッフ」です。
無料サービス登録ですが、私なりにかなり満足しています。キーワードによりますが、Googleでは1ページ目に表示されることもあります。
これに登録する前は、全然でしたからね。

ですのでいきなり「アドバンスプラン」を登録!という方もおられるでしょうが、まずは「無料リンクスタッフ」で登録し様子を見るという形でもいいと思います。
何度も言うようですが、無料登録でアクセスアップも計れてリンクスタッフとしても活動できるのですから、言うことなしです!!
無料だからと言って、決して手抜きはないですよ!
その理由は、是非サイトへ訪問し自分の目で確かめて下さい。

『無料リンクスタッフ』の詳細はコチラ

どうでしたか?とっても良いサービスでしょ!
特にサイトを立ち上げたばかりの方は、登録をオススメします。
早めの各検索エンジンへの登録が、アクセスアップへの秘訣ですからね。

『ホームページ登録ドットコム』への登録はコチラから

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!



とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
コメント返し~
こんにちは。
今日はサボりっぱなし。
ちょこちょこネットに繋いでいます。

私も200円欲しさに紹介しました~。
確定なんだし、貰っとかなきゃ勿体無いですね。
では~
2005/10/06(木) 16:36 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
私のブログのおすすめでも紹介してますがホームページ登録ドットコムは、最高3000円キャッシュバックもあるんですよ。ちなみにここに書いてあります。
http://www.hptouroku.com/other/linkstaff/linkstaff_campaign.html

もし、ご存知でしたら失礼しました。
2005/10/06(木) 16:45 | URL | ebe #-[ 編集]
いいお天気でしたね~。
コスモス畑へ行きたいなぁ~♪

ホームページ登録ドットコムは、
アクセスアップにいいんですね。
参考になります!
2005/10/06(木) 17:08 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
>>>しいまれさんへ
やはりさぼり~まんでしたね♪
200円ゲットは大きいです!!

>>>ebeさんへ
もちろん知ってますよ♪最高のサービスですよね♪
ご丁寧にありがとう\(^o^)/

>>>きなこちゃんへ
ひょっとしてまだ登録してなかったのですか?
無料登録するだけで3,000円ゲットですから、ちょっとしたお小遣いです。
いいですよぉ~(*^_^*)
2005/10/06(木) 17:14 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんは
そうだね出会っていればあんちゃんにおいしいものを…
次はクリスマスですね!200円記事私は完全に書くタイミングを見失いおまけにここよりいい記事かける自信がなし(笑)
2005/10/06(木) 19:49 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんは~。^^
あんちゃんさん、元気になられたようで、よかったです~♪(^^)
本当に体調を崩しやすい季節なので、無理しないでくださいね。
「ホームページ登録ドットコム」のリンクスタッフは、
私も早めに登録するのがいいと思っています。
応援して帰ります。またお邪魔します♪
2005/10/06(木) 21:22 | URL | satomi #-[ 編集]
あんちゃんさん、お元気になられたようで、良かったです~。
これからは徐々に涼しくなりますので、お互い気をつけましょうね。

今週末は、ウル米の刈り取りで~す。
2005/10/06(木) 23:07 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
>>>milkteaさんへ
いやいや、おいしいものをよばれるのはこっちですよ(笑
200円記事の期限は、10月9日までですよ!!

>>>satomiさんへ
確かに「ホームページ登録ドットコム」は、早めの登録がいいですね♪
応援ありがとう!

>>>ゆかこさんへ
今週末も稲刈りですか!頑張って下さいね。
私はこの3連休何をしようかな?
2005/10/07(金) 00:03 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
おはよ~
最近・・・PCしながら気がつくと
何かを食べてる私・・・( ̄∀ ̄;)汗
「軽くやばい?」
いやいや・・・軽くじゃなく・・・
かなりやばい!!かも
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
2005/10/07(金) 09:55 | URL | トーマス #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
