海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
昨日『ホームページ登録ドットコム』のリンクスタッフ200円キャッシュバックキャンペーンの記事を紹介しましたが、これについての追記を行いますね。

昨日の記事を確認される方はコチラをご覧下さい。

参加していますm(__)m
banner_02.gif  


ホームページ登録ドットコム
200円キャッシュバックキャンペーンの追記は・・・

人気ブログランキング
リンクスタッフの方にはメール案内が来ていたと思いますが、その内容では今回のYahoo!検索エンジンが大幅に変わったことによって、その対策方法の内容でした。
また、この対策方法を記事にアップロードすれば、200円キャッシュバックされるという案内でした。

アップロード用のサンプル記事まで書かれていて、なかなか親切丁寧だなぁと思っていたのですが、私アホちゃんですのでメール案内の内容がちょっと理解出来なかったので、問い合わせていました。
理解出来なかった点は、次の内容です。(メール内容抜粋)
↓ ↓ ↓


リンクスタッフ様全員に200円キャッシュバック!

今回の変更に伴った宣伝方法の一つとして、以下のようなサンプルを
作成いたしましたので、ホームページ上、ブログ等でご活用下さい。

リンクスタッフ様の特別キャンペーンとして、新たに記事ページを
アップロード頂いた方全員に、200円をキャッシュバック致します!
(貼り付け期限は10月9日までとなります。)

-----------------------------------------------------

リンクスタッフ  ID:
新しい記事ページ URL:http://

-----------------------------------------------------

※複数ページアップロード頂いた場合でも200円になります。



↑ ↑ ↑
この内容で、「新たに記事ページをアップロード頂いた方全員に、200円キャッシュバック致します!」と書かれているので、サンプル記事をコピペして更新すれば200円もらえるんだなと思っていたのですが、なぜその下にリンクスタッフIDと新しい記事ページURLが書かれているのかが謎でした。

「これって、ひょっとして記事更新してから報告しないといけないのかな?」と思ったのです。

そこで、記事更新と平行して『ホームページ登録ドットコム』へ問い合わせていました。
その返答が来ましたので報告しますね。
↓ ↓ ↓


>リンクスタッフIDと新しい記事URLとなっていますが、
>記事を公開したことを報告しなければ200円もらえない
>ということなのでしょうか?
>であれば、どのような方法で報告するのでしょうか?

200円キャッシュバックとして報酬を加算するには、
リンクスタッフIDと掲載した記事のURLをご連絡頂く必要がございます。


>リンクスタッフ  ID:
>新しい記事ページ URL:http://

キャッシュバックの申請には、上記の報告スタイルでリンクスタッフIDの箇所にお客様のリンクスタッフIDを記載し、新しい記事ページに、【記事サンプル】の内容を記載したページのURLをご連絡下さい。


↑ ↑ ↑
このような返答が来ました。

ということは、私だけかもしれませんが、記事を更新しただけで200円もらえるということではなかったのです。
案内メールのサンプル記事をコピペして更新し、その後リンクスタッフIDと一緒に、更新記事URLを報告しなければ200円もらえないということだったのです。

「そんなの当たり前でしょ!」って方は軽く流して下さい。
「どういうことなんだろう?」と思われてる方がおられれば、200円ゲットのチャンスが台無しになってしまいますので、今回記事にさせていただきました。

なお、この200円キャッシュバックキャンペーンは10月9日までです。
リンクスタッフの方は、まだ間に合いますよ!


『ホームページ登録ドットコム』への登録はコチラから

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!



とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
ご報告ありがとうございます!
同じくアホちゃんです^^
私も他のリンクスタッフの方に教えていただいて昨日メールの返信をしましたよ!
私も追記書いとこうかな。
2005/10/07(金) 11:28 | URL | さわさわ #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日は、ひんやり曇り空、雨も降りそうです。
「ホームページ登録ドットコム」は、登録してないです。
というか、ついていけない。(泣)
あんちゃん、お家に来て教えてちょうだい。


2005/10/07(金) 11:58 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
初めまして さわさわさんのとこのコメントを見て来ました。
↑そうなんですか? 私アップするだけでいいと思ってました。
連絡するとは書かれてないので紛らわしいですよね!
ありがとうございました!
2005/10/07(金) 11:58 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
★さわさわさんへ
アホちゃんコンビ仲良く行きましょう♪
リンク貼っていただいてありがとう。うれしいナリ♪

★きなこちゃんへ
えっ!お家に行っていいのですか!?
いつでも行きますよぉ~。お母ちゃんのためなら♪

★apple sodaさんへ
こちらこそ初めましてm(__)m
お役に立てて光栄です。これがブログの輪ですね♪
2005/10/07(金) 12:39 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/07(金) 14:32 | | #[ 編集]
ほ~ほ~!
これから記事にしようかな?って考えていましたんで、こういう事を書いていただけるとありがたいね。
さすが、あんちゃん!アフターフォローも万全ね。
それではでは。
2005/10/07(金) 14:43 | URL | kanta #-[ 編集]
ありがと m(。・_・。)m
意味がわかったよ~
私もメールは来てたけど
イマイチよくわからなかったから
あんちゃんのおかげでわかって
さっそく申請したよ♪
ほんとありがと~。
2005/10/07(金) 15:03 | URL | トーマス #-[ 編集]
そういうことだったんだ~
これからメール送らなきゃ!
apple sodaさんの記事見てここに来ました♪
ありがとうございます!
2005/10/07(金) 15:32 | URL | maiko #-[ 編集]
★kantaさんへ
アフターフォローも万全?いやいやただのアホちゃんです。
記事書くだけで報酬・・・こんなアフィがずっとあったらいいのにね。

★トーマスさんへ
問合せして良かったです。皆さんのお役に立てたことがもっとうれしいです。

★maikoさんへ
おひさしですね。apple sodaさんから来ていただいてありがとう♪
お役に立てて良かったです。
今日はいい夢が見れそうです♪
2005/10/07(金) 16:28 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
はじめまして<(_"_)>
あんちゃんさん、はじめまして^^
お名前はよくあちこちで拝見しておりました^^;
apple sodaさんの記事をよんでこちらへ慌てて飛んできました!!
よかったぁ~~~メール申請、早速しました!!
記事にしてから、これでいいのかなぁ~ってずっと疑問に思ってたので・・すっきりしましたC=(^◇^ ; ホッ!
メールの宛先は、返信の形でいいのですかねぇ~?
また、ちょっと不安・・(-_-;)
ほんとに有難うございました!
2005/10/07(金) 17:15 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
★らびさんへ
こちらこそ初めまして。お役に立てて光栄です。
メールの宛先は返信でOKですよ♪
2005/10/07(金) 17:32 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。^^
あんちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。
教えに来てくださったんですね。
すごく嬉しかったです♪
私も疑問に思っていたので、スッキリしました。
あんちゃんさんの説明分かりやすかったです。^^
また伺います♪
2005/10/07(金) 19:46 | URL | satomi #-[ 編集]
お見舞いコメントありがとうです♪

おかげさまで薬飲んだら一発で聞きました(w

普段薬飲まないからよく効いちゃうわ♪

昼間寝まくったから夜寝れないかも(w
単なる疲れからかも
2005/10/07(金) 19:47 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/07(金) 20:38 | | #[ 編集]
こんにちは
見に来ました☆そうなんですねっ危ないとこだった 汗
て記事かけてません!早く書かなきゃ9日に間に合うかなー(笑)
2005/10/07(金) 20:43 | URL | milktea #-[ 編集]
はじめまして。apple sodaサン経由でおじゃましました。
ホームページ登録ドットコムの説明、
助かりました。参考にさせて頂きました☆
ありがとぉございました!!
記事にお名前使わせて頂いちゃいました。
2005/10/07(金) 21:17 | URL | わいふ #-[ 編集]
そうだったんですね!
ホームページ登録ドットコム、記事アップするだけでいいと思ってました。
紛らわしいですよね~。
メールでそこまでちゃんと書いておいてくれなきゃ(○`ε´○)プンプン

まだ記事書いてなかったから、明日には書かなきゃなぁ(^^;
締め切られる前にあんちゃんのとこ来てよかった☆
2005/10/07(金) 22:19 | URL | アリ #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
あんちゃんさん こんばんは るるです!
コメント ありがとうございました!!
稲刈りひとまず お休みです! お天気に左右されて ホント 農家の方々は大変ですね>< 明日あさってで 終わらせたい所 だったようですが、 雨が降るというので お天気になったら 再開で~す♪ 大変なお仕事ですね。米作り! 実際にやってみなとわからないですから♪お手伝いは4回目なんです!
ホームページ登録ドットコム るるも理解してなくて とばしてました;^_^A
これから アップしよ♪
ありがとうございました。またおじゃましま~す(^-^ゝ
2005/10/07(金) 22:54 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
やっほ~、トーネです。

なるほど、そうゆうカラクリがあったんですね。
私にもそのメールは来ていましたが、
IDとhttp://がようわからなかったので
ほったらかしにしてました。
でも、ほったらかしのままでしょう・・・・・。

 この記事で参考になった人たちが沢山いるでしょうから有効な記事ですよね。
すばらしい!!

 それでは、ザケンナーなあなたに、
シャイニールミナス!!
2005/10/07(金) 23:29 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
あっ、るるさんだぁ(◎_◎;) おっ!
あんちゃんさん(ちゃん・さん・・・って??あんちゃ~~~~ん!!って思わず叫びたい感じですが!あは)
先ほどは早速訪問頂きまして有難うございます!!

るるさんのとこで、よくあんちゃんさんのお名前を拝見してたんだっ!(あ~またすっきり!)
メールの宛先もあれでよかったみたいですし、ほんとどうもありがとです♪

MyblogList追加させて頂きました。
私こそ、これを機に仲良くしていただけたら光栄ですっ\(^o^)/
どうぞこれからもよろしくお願いします!
2005/10/07(金) 23:37 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
★satomiさんへ
何をおっしゃいますやら!satomiさんだってとっても上手に説明されてたじゃないですか!自信を持って下さいね。

★ちょび助さんへ
元気なコメント見れてホッとしたよ♪自分が心配掛けていたから人ごとに思えなくてね。ムリしちゃダメですよ!

★milkteaさんへ
milkteaさんだったら記事更新なんておちゃのこさいさいでしょ♪200円ゲットだぁ~(*^_^*)
2005/10/08(土) 00:06 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★わいふさんへ
お役に立てて大変光栄です♪
なになに?記事にお名前使わせて頂いちゃいましたですって??後程伺いますね♪

★アリさんへ
記事更新はまだでしたか。SEOの達人記事が忙しいですからね。
これで200円ゲットです♪

★るるさんへ
おっ!百姓仲間のるるさんだ!!勝手に仲間にしてごめんね♪
稲刈りは天気勝負なので大変ですが、残り頑張って下さいね。
2005/10/08(土) 00:11 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
konnbannha
こんばんは  昼お邪魔したapple sodaです。
わ、私からのお友達もいっぱい来てる(o^∇^o)
やはり皆、知らなかったみたいですね。
早速連絡して、11日に加算されるというメールも来ました!
危うく貰い損ねるところでした。
あんちゃんさんのお陰です<(_ _*)>
これを機に と言うのもアレですが・・・
リンクリストにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
あんちゃんさんの名前はちょこちょこ拝見してました!
又、遊びに来ます (*^-^*)  
2005/10/08(土) 00:17 | URL | apple soda #-[ 編集]
↑訂正
↑わ~ タイトルがローマ字になっちゃってるぅぅぅ~
ミスです (・・*)ゞ 
訂正しようと思ったらPass入れてなかったーーー
度々失礼致しました m(__)m
2005/10/08(土) 00:21 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
★トーネさんへ
ちょっぴりおひさですね。どうしてるのかなって思ってました。
今回の記事は、本当に皆さんのお役に立てて大変光栄です。

★らびさんへ
あんちゃんでOK牧場です♪気軽に呼んで下さいね。
リンクしていただけるとはありがたやぁ~(*^_^*)
私もしておきます。ありがとう!!

★apple sodaさんへ
いやぁ~apple sodaさんのお陰です。今日はいっぱい色んな方と知り合えました。
大変うれしく思っています。
リンクしてもらえるなんて、大ラッキ~です♪OK牧場ですよ♪♪
私もしておきますね。
2005/10/08(土) 00:25 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
帰ってきたジョー!
こんちは、修行の旅より帰ってきました。
悟りが啓けたかどうかはまた記事にしまーす。
それより、ここで思ったんですけど
私は、あんちゃんよりもっとアホアホちゃんです。
なぜって、リンクスタッフ登録したなかったー。
かなり、アホだと思いませんか?
ちょっと、忙しくなっちゃったのでまた
改めてきますね。
2005/10/08(土) 13:23 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんにちは!
今日やっと200円キャッシュバックの記事書きました。
で、その中であんちゃんのHPも紹介しちゃいました(^^)
もしかしたらapple sodaさんのときみたく、訪問者来るかも!?
もしきたらよろしくです(o*。_。)oペコッ
2005/10/08(土) 13:24 | URL | アリ #-[ 編集]
こんばんは
リンクさせて頂きました!
わ~ あんちゃんさんもリンクしてくれて嬉しいです♪
これから宜しくお願いします。
2005/10/08(土) 22:48 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
★uminin2さんへ
お帰りぃ~♪ご苦労さんでした。
えぇ~!そうだったの!?登録してなかったの?
ちょっとビックリです!!

★アリさんへ
200円ゲット記事おめでとう♪
えっ!またまた紹介していただけたんですか!!
うれちいですぅ~♪後程伺いますね。

★apple sodaさんへ
リンク報告ありがとう♪
改めまして、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2005/10/08(土) 23:26 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
すごい情報量ですね。
私はネット収入はじめたばかりなので、色々と参考にさせてもらいます。
ここのブログに圧倒されてしまいます。。。
私も頑張らないと。。
2005/10/09(日) 00:45 | URL | やすじゅん #-[ 編集]
★やすじゅんさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
そんなことないですよ!まだまだ頑張らないとダメです。
でも焦らずマイペースです。「亀」です。
2005/10/09(日) 07:49 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
