海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
突然ですが、管理人の「あんちゃん」です。
今日はお礼を言わせて下さいね。


参加していますm(__)m
banner_02.gif  


お礼とは・・・

人気ブログランキング
先日から『ホームページ登録ドットコム』の200円ゲット記事の追記を更新していました。
私は「他の方も悩んでいるかもしれないので、お知らせしておこう」という感じで、追記という形で更新していました。

◆10月6日『ホームページ登録ドットコム』記事はコチラ
◆10月7日追記『ホームページ登録ドットコム』記事はコチラ

すると超ビックリです!!

私だけでなく、他の方も結構悩んでいた方が多かったようで、私のこのような記事を数人の方にリンクしていただきました。
「ちょっとお役に立てたらうれしいなっ♪」って感じで記事にしていたことが、かなりの大盛況でお役に立てることが出来ました。
管理人としてとっても嬉しく思っています。
このことで、新たに知り合えたサイト管理者との交流も出来ましたし、他にも誰かは分かりませんがお役に立てたことは事実ですので、本当に嬉しく思っています。

「一つの記事,一つの内容,一つの表現」によってこれだけの反響を得られたことが、今ブログをしていて本当に良かったと思っています。

逆に言えば、これだけの反響があるということは、それだけ記事を更新する時は十分内容に注意しなければいけないと改めて思いました。
それだけの影響力が、文章(内容)には秘められています。
「顔が見えない世界だからいい加減」ではなく、「顔が見えない世界だからより丁寧に」です。

今回リンクまでしていただいた方々、また訪問いただいた方々、本当にありがとうございました。
皆さんのお役に立てたことも光栄ですが、一つの記事に対する勉強が改めて出来ました。

最後になりましたが、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★管理人『あんちゃん』からのお知らせ★
今日は家族で遊園地「ひらパ~」へ行ってきます。
やっと体調も良くなったので、おもいっきり遊んできますね♪
「プリキュアショー」が楽しみです。密かに子供よりもね(笑
皆さんも、良い連休をお過ごし下さいね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
2005/10/09(日) 08:00 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん、今日は、いいお天気になりましたね~♪
おもいっきり、ひらパ~で遊んできてね。
「プリキュア」って、わかりました。今朝、テレビでやってました。
お譲さんたちの、お気に入りなんですねー!

あんちゃんの「顔が見えない世界だからいい加減」ではなく、
「顔が見えない世界だからより丁寧に」の言葉。
同感です。きなこも気をつけなくっちゃ!

2005/10/09(日) 11:22 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
いやいや・・・実際こっちがお礼を言う方だよ!
あんちゃんが記事にしてくれたおかげで
200円ゲットできた方はたくさんいると思う。
ありがと m(。・_・。)m
これからも情報、よろしくね。
また、遊びに来るよ~ん。
2005/10/09(日) 12:00 | URL | トーマス #-[ 編集]
ぷちおひさです。
きなこちゃんと同じく、あんちゃんの「顔が見えない世界だからいい加減」ではなく、「顔が見えない世界だからより丁寧に」の言葉に同感です。
最近、そう感じる事が多いです。
2005/10/09(日) 13:51 | URL | ebe #-[ 編集]
こんにちは
私を含め何人もの方が貰い損ねるトコだったので感謝です!
それにしてもブログの輪って凄い!!!
これをきっかけにあんちゃんさんと
お知り合いになれて大変嬉しく思います!

それから、あんちゃんさんのおっしゃるとおりですね。
「顔が見えない世界だからより丁寧に」
そうですね! 

『プリキュア』  うちのコ男のコ(3才)なのに
プリキュア大好きなんです~
普段は車大好きだし、暴れまくって男の子!って感じなんですけど、
なぜか、ヒーローものには興味なくてプリキュアとか
キティちゃんとか好きなんです・・・(;^_^A アセアセ・・・ 
2005/10/09(日) 14:22 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
初めまして

ホームページ登録ドットコムに登録させて頂きました^^ペコリ(o_ _)o)) 
説明が丁寧で、詳しくわかりやすいですね
大雑把な私には、とても無理です^^;
でも、私なりに紹介文 載せましたぁ~(≧∇≦)ゞエヘヘ 

初心者で、わからない事だらけなので、勉強させてもらいます^^
それでは、また来ます ペコリ(o_ _)o)) 
2005/10/09(日) 19:32 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
こんばんは
うん顔が見えない世界だからより丁寧にとっても共感です。あんちゃんの記事は実際丁寧だし。(記事を読んでいながら200円もらい損ねた人がここにいますが 笑)
遊園地楽しんできてください思いっきり☆
2005/10/09(日) 20:38 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんわたしは誰?

何やってるんでしょう、心の穴がふさがらない。
顔が見えないから・・・・。

 よ~し、から元気でもだしてくかぁ~!
ぷりきゅ・・・、ぁ!
2005/10/09(日) 20:57 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
とっても良いお天気で助かりました。
私の体調不良で子供達と遊んでやれてなかった分、おもいっきり遊べました。楽しかったです♪
記事(内容)はホント大切ですね。
2005/10/09(日) 22:35 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
北海道の天気はどうでしたか?
こちらはとっても良い天気で、おもいっきり遊べました。ホント楽しかったです♪
HP登録.comは、ここまで反響があるとは思ってませんでした。こういうことがあるから、ブログって止められませんね。

★ebeさんへ
ebeさんのそう感じること・・・多分私も感じていることと同じだと思います。
その思いも込めて、この記事を公開しました。
楽しいブログ(アフィリ)にしたいですよね。
2005/10/09(日) 22:39 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★apple sodaさんへ
ホント、ブログの輪ってスゴイですよね!改めてビックリしました。
男の子でプリキュア好きでもいいじゃないですか!
私も大好きですよ♪でも秋葉系じゃないですからね・・・。お忘れなく・・・。

★茶々さんへ
マジですか!登録していただけたんですか!?
超ビックリです。嬉しいです。ありがとう\(^o^)/
これまたコレがあるからブログは止められません!
自分なりでいいのです。マイペースでいいのです。
ただ「縁」を大切にね♪それが宝物ですからね♪

★milkteaさんへ
えっ!もらい損ねたの?milkteaさんらしくないじゃないですか!
でもこの記事に共感していただける方がおられることが、私にとってとってもうれしいです。
記事を更新してよかったと思える瞬間です。
今日はとっても楽しかったよ♪
2005/10/09(日) 22:49 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
心に穴が開いちゃったの?どうしちゃったの??
トーネさんらしくないじゃないですか!!
元気出していこうよ!トーネさんに元気がなくなると、みんな元気がなくなるよ。
それぐらい、あなたには影響力があると思うよ!
ご自信が一番分かってると思うけどね・・・。
2005/10/09(日) 22:53 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんハクション大魔王!
プリキュアショー、どうだった?姫ちゃま達も喜んだでしょう!姫ちゃま達より楽しみって、そりゃあんた・・・(ちびまる子ちゃん風)
わたしゃ、プリキュアって知らんのよ・・・。
うちは♂だからこれから大きくなったらヒーローものに関しての知識を身に付けることになるでしょう・・・。
2005/10/09(日) 23:59 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちは~
昨日は近くのジャスコで「プリキュアショー」が
あったらしい・・・お兄ちゃんとチビちゃんと
ジャスコへ行ったらやってた・・・
お兄ちゃん「ちょっと見てく?」
「おいおい・・・見たいの?」って聞くと
「いや・・・ちょっとどんなもんかと思って!」
だって~
10歳小学4年生の男の子だよ!!
2005/10/10(月) 11:02 | URL | トーマス #-[ 編集]
プリキュアショー、楽しかったですか?
昨日の疲れでまた再発・・・になってなければいいな(^.^)
ここのブログはホントに丁寧ですね。
ブログをはじめて時点で
他の人のブログをほとんど見たことなかったんですが、
真っ先にファンになったのがこちらです。
出会えてよかったなぁ~♪
2005/10/10(月) 17:53 | URL | chiu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10(月) 18:04 | | #[ 編集]
ども
連休終わります。
隊長は全快しましたか?

あんちゃんのプロフをまじまじと見てしまいました( ^∀^)
お子は4歳と2歳の女の子ですか。
いいですね。
知り合いの子がとても可愛いです。
あぐらをかいてるとポコッってはまってくる(笑)

これから応援サインです↓
ガン( ゚д゚)ガレ
2005/10/10(月) 21:58 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
おはよ~。
連休はどうでしたか?
家族サービス・・・?
我が家はいつもと変わらない毎日だったような!
お兄ちゃんは「どっか行く~?」って何度も
言ってたけどね。

それじゃ~また、くるね。
2005/10/11(火) 09:47 | URL | トーマス #-[ 編集]
★kantaさんへ
姫よりもプリキュアが好きかもしれないけど、決して秋葉系じゃないですよ(笑
楽しかったぁ~♪

★トーマスさんへ
プリキュアはホント凄い大人気ですね。男の子が好きでもいいじゃないですか!
私が好きなのですから・・・。理由になってない?

★chiuさんへ
お心遣いありがとう!元気バリバリですよ♪
私のファンだなんて・・・超嬉しいです♪
私もchiuさんのファンですよ!出産で帰って来るまで寂しかったですからね。

★ココロさんへ
「隊長は全快しましたか?」って体調でしょ?(笑
「あぐらをかいてるとポコッってはまってくる」まさにその通りです。
毎日二人が取り合いをしています。いつまでやってくれるのかなぁ~。
2005/10/11(火) 11:05 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは
2,3日引退していたのですが(笑)今日からまた復活できそうです 汗
今日からまたよろしくお願いします
そして私もプチ風邪にやられました鼻水が止まりません
やっぱすっぱかなあ?
2005/10/11(火) 13:29 | URL | milktea #-[ 編集]
やっとこさ復活いたしました♪

今日病院に行って先生にまたPCのやりすぎと怒られてきました(w

お気遣いのコメントありがとうございました
2005/10/11(火) 14:06 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
こんにちは!るるです。
あんちゃんさ~ん こんにちは るるです!
やっと 稲刈り おわりましたよ~!
9,10日と お手伝いにいって あちこち 体が痛くて。
雨が降りそうだから 急いで!!!ということで 
焦って動いた結果、筋肉痛で、るるの動きが ロボット状態ヽ(*^m^)ノ
「顔が見えない世界だからより丁寧に」
ほんとうですね!気をつけなければ。。 
ありがとうございます(^-^ゝ
またきま~すo(*^▽^*)o~♪
2005/10/11(火) 14:41 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
おぉ~う☆
確かにあんちゃんのヒミツがのっている。
HP登録ドットコム、200円げっと出来ました。
感謝②

そですよね。色んな人が見るものだし
慎重にならなきゃいけない部分もありますね。

『ひっらぱ~』
関西に引っ越して(はや1年)すっごく気になってるんですよ~。
行ってみたいぃぃ!!
2005/10/11(火) 20:54 | URL | わいふ #-[ 編集]
★わいふさんへ
200円ゲットおめでとう\(^o^)/良かったね♪
関西在住なんですね!何処なんだろう?
2005/10/12(水) 10:56 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
