海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
この3連休の過ごし方は、皆さんどうでしたか?
「3連休じゃなかったよ(>_<)」って方はごめんなさいm(__)m
私は9日(日)に『ひらパ~』へ行って来ました。


参加していますm(__)m
banner_02.gif  


ひらパ~』の思い出は・・・

人気ブログランキング
9月の末から10月始めにかけて、体調不良(気管支炎)で家族サービスが全然できていなかったのですが、この3連休はようやく子供達と思いっきり遊ぶことが出来ました。
えっ子供だけ?そんなことないですよ!
もちろん嫁さんとも思いっきり遊びましたよ♪夜じゃないですよ(笑

体調不良だけでなく、9月は稲刈りもあって大変でしたからね。
そんな色んなことがあって、なかなか家族サービス出来る機会がなかったのですが、ようやくこの3連休は遊びに行くことが出来ました。

遊びに行った場所は『ひらパ~』です。
関西の方でしたらご存知でしょうが、『ひらパ~』は遊園地です。
ここに遊びに行った理由があるのです。それはね・・・

プリキュアショー」が現在開催中という情報をゲットしたからです。

我が家のお姫様2人が、大のプリキュア好きなんですよ。という私も大好きなんですけどね。決して私は秋葉系ではないですよ!その辺は十分理解して下さいね。(笑
私がプリキュアが好きな理由は、毎週見なくてもストーリーがその都度で完結する点が好きな理由です。
それと、ストーリーが単純明快な点も好きな理由です。キャラクターもカワイイですしね。いやいや秋葉系じゃないですよ!(ちょっとしつこい?)

こういう理由で『ひらパ~』へ行って来ました。
でも到着してビックリです。なんと今月は「プリキュアショー」開催月じゃなかったのです!!
今月は「マジレンジャーショー」だったのです。お姫様2人よりも私の方がショックでした。(T_T)
でもイベントホールで展示イベントが開催中でしたので、こちらを楽しんできました。
その様子がこちらの写真です。我がお姫様の初お披露目です♪
DVC10041.jpg

期間限定掲示とさせていただきますね。(掲載終了ナリ♪)
上のお姫様が、嫁さん曰く私にそっくりだそうです。そういう私もそう思います。だから管理人のあんちゃんは、こんな感じなんだなぁと思っていただいて問題ないと思います。(笑

そんなこんなで11時頃に到着し、嫁さんお手製のお弁当を食べて思いっきり遊んで、結局閉店まで遊んでました。
あまりに楽しく遊んだからか、帰りに駐車場から出てすぐに2人のお姫様は夢の中でした。
そのお陰で晩御飯はレストランのつもりだったのですが、マクドのドライブスルーで終わってしまいました。食べることが生きがいの私としては、このことがちょっとショックでした。
でも夢の中の2人を見ると、そんなことは思わないですけどね。

それにしても、とっても良い3連休を過ごせました。
体調管理も大切だし、家族の温もりも大切だなぁ~と改めて痛感した週末でした。
なんか日記ブログになってしまいましたね。
ではこの辺で・・・。

『プリキュアグッズ』をお探しならコチラからどうぞ♪
『マジレンジャーグッズ』をお探しならコチラからどうぞ♪


アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』

もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』

更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』

◆いいことあるかも・・・

とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
パパさんですねぇ^^
姫リンたちはパパ似ですか、そうですか(*´∀`*)
きっと自分に似てると甘やかしちゃったりするんだろうなぁ~~~
うちの近所に住んでる女の子もプリキュア大好きでしたね。
こないだ「プリキュアごっこ」に誘われたのですけど見たことないので適当に演じてしまいました(笑

そうそう、例のオススメのやつ、登録してみますね。
ではではノシ
2005/10/11(火) 18:57 | URL | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
こんばんは~。
うわ~っ!!
楽しそう!!
お姫ちゃんたちも楽しそうだね~
あんちゃんのお子ちゃまでしょう?
かわいいね~♪
いいな~女の子。
写真のプリキュアも・・・いいな~!!
2005/10/11(火) 19:15 | URL | トーマス #-[ 編集]
ひらパーって?
こんばんは~、かっとんで来ましたー。
期間限定ものに弱いので、あわててきましたよ。

いやー、いい家族サービスできたようで何よりです。
ひらパーって関西にある遊園地なんですねー
初めて聞きました。
私で言うと、富士急ハイランドみたいなものかな?

それにしても、お姫様たちはかわいいですねー
それに似ているあんちゃんは、かわいいってことかな(笑
下の子は、とても2歳には見えませんねー
女の子二人もいいかも、
我が家は、上が女で下が男なんで、いろいろと大変ですよ。
好みがまるでちがうらしい、でも日曜日には一緒にプリキュア見てます(爆
ちなみに私は、キュアブラックのほうが好きですねー!

くれぐれも、秋葉系ではないので誤解のないように(笑
2005/10/11(火) 19:36 | URL | uminin2 #-[ 編集]
いいね~。
こんばんは。
秘密情報のうわさを聞いてやって来ました。

いいですね~。可愛いね~。
こりゃパパさん頑張るしかないね。
ホントうちは♂2匹なので10年後の
むさくるしさを想像すると・・・
いいな~女の子。
2005/10/11(火) 20:02 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
なるほど
あんちゃんは女の子顔なのね♪
2005/10/11(火) 20:15 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
うん!(^^)あんちゃんの顔・・・(・o・)ゞ了解!
こんばんわ!
“秘密公開”ですっとんできちゃいました^^;
かわいぃ~~お嬢ちゃま二人同じ顔してるゥ!!
これにあんちゃんが加わって同じ顔が3人並ぶわけですね・・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なんとなくあんちゃんのお顔が想像できたようなできないような・・^^;

素敵な写真をありがと~!
次はあんちゃんのを期待してますよ。。。。

あっ、それと・・
今日、お陰さまでホームページ登録ドットコムより¥200加算メールがきました!
あんちゃんのお陰です^^ありがと♪

2005/10/11(火) 20:39 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こんばんは~。^^
ふふ。伺ってみてよかったです~♪
かわいい~~!♪
女の子2人姉妹だと、ずっと仲良く遊べて楽しくていいですね。私も5つ下の妹がいます。
家族サービス楽しめてよかったですね。^^
私は子供がいないので、ひらパーには行ったことないんですけど、今はもうないポートピアランドや宝塚パーク
には、デートで遊びに行きました。行動範囲です。笑。
優しいパパさん頑張ってくださいね♪
楽しい日記をありがとうございます。(^^)
2005/10/11(火) 21:19 | URL | satomi #-[ 編集]
期間限定の秘密公開の言葉につられて、即やってきました。こんなお嬢さんたちがおられたら、お父さんはメロメロですね~。
そうですか~お父さん似ですか。お父さん似の女の子は、幸せになるんですって~!
え、私?もちろん父親似ですよ~。ちなみにウチの娘も父親似です~笑
2005/10/11(火) 21:27 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
たのしそう~♪
あんちゃん、こんばんはー♪
きょうは、出かけていたので、今、コメントを見ました。
秘密って何? って、飛んで来たのよ~!
あんちゃんのお姫様たち、かっわいぃ~♪\(^O^)/
あんちゃんの顔が想像できるわー。

プリキュアショーがなくて残念だったけど、思いっきり楽しめてよかったねー。
帰りの車の中での、お姫ちゃま達の満足そうな寝顔と
あんちゃんとお嫁ちゃんの笑顔、想像しています。
よかったねー!きなこも、嬉しいよ~♪
2005/10/11(火) 21:33 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
コンバンハ
うわ~ お子さん可愛ー(ё_ё)
あんちゃんさんの顔、想像しちゃいました!
うちも次は女の子がいいな~
でも、女の子ってパパの顔に似るんだよね! ゲッ( ・_・;)

>もちろん嫁さんとも思いっきり遊びましたよ♪夜じゃないですよ(笑
>いやいや秋葉系じゃないですよ!(ちょっとしつこい?)

笑わせてもらいました。。。(*^日^*)゛グワッハッハ
2005/10/11(火) 21:52 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
どうも♪
yohどえーす!ご心配かけてすみませんっ!
すっかり風邪は治りました!
お嬢さん、かわいいですねぇ!!
パパは嫁に出したくないでしょ???
うちは、上がお兄ちゃんだから、
娘もムシキングと電車が大好きで(苦笑)。
人形とか見向きもしません。ははは。
2005/10/11(火) 22:03 | URL | yoh #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
あんちゃんさ~ん♪ こんばんは るるです!
コメントありがとうです!
秘密見にきました~
すごく かわいい(≧∇≦)お姫様たち♪ 
あんちゃんさんににてるのね 了解(^-^ゝ
想像できたりっ!!
マジレンジャ-なら 息子が大喜びだわヽ(*^m^)ノ
ほのぼの感 いいですね~
たくさん楽しめて よかったね♪
こんどこそ プリキュアショーのときに!!
2005/10/11(火) 22:29 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11(火) 22:30 | | #[ 編集]
かわいい~♪
あんちゃんのお姫様たち、発見♪
二人ともかわいい~!
ふむふむ、あんちゃんはこういう顔なのか(笑

いいですね~、女の子二人(^^)
うちは男の子だから、次は女の子が欲しくて。

お姫様二人はプリキュアが大好きなんですね。あんちゃんも大好きってのには笑っちゃいましたが(笑
>決して私は秋葉系ではないですよ!
了解です(笑
ショーがなくって残念でしたね。
「家族の温もりも大切」ってこと、同感です。
疲れてるときこそ、家族がいると癒されたり励まされたりするんですよね(^^)
2005/10/11(火) 23:31 | URL | アリ #-[ 編集]
★uguさんへ
例のヤツ登録していただいたのですか?ありがとう♪
後程確認しますね。

★トーマスさんへ
写真公開は、正直なところ「どうかなぁ?」と思ってたのですが、大好評で良かったです。
でもトーマスさんのおちびちゃんには敵わないです。

★uminin2さんへ
ようこそ!秋葉系のブログへ(笑
富士急ハイランドみたいな立派な遊園地じゃないです。
小さな子供をターゲットにした感じかな?
私もキュアブラックが好きです!さすが秋葉系ですな♪
2005/10/12(水) 09:19 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
いやいや、ないものねだりですよ!
私は♂が欲しいのですが・・・。となると3人になるし・・・。
生活費が・・・。アフィでって?どうだかねぇ~(笑

★ちょび助さんへ
来ていただいたのね。ありがとう\(^o^)/
女の子顔と言いますか、子供がお父さん顔です。

★らびさんへ
そうなんですよ!3人並ぶと同じ顔なんですよ!!
よく嫁さんに「だんご三兄弟」って言われます。
でもなぜか嬉しいです。
私も200円ゲットメールが来ました。ラッキ~♪

★satomiさんへ
おっと!行動範囲でしたか!!
嫁さんが宝塚なので、こちらも行動範囲です。もしかして出会ってるかも!?
2005/10/12(水) 09:26 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ゆかこさんへ
その通り!メロメロかりめろです♪
そう言えば、私の姉ちゃんもお父さん似です。
ちょっと男前なお姉ちゃんです。(性格がですよ)

★きなこちゃんへ
ゆかこさんで次がきなこちゃんとは最高のコメントコンビネーションですね♪
ホント楽しめました!どうです?カワイイでしょ??
かなりの親バカモードです(笑

★apple sodaさんへ
ちょっぴり笑っていただけましたか?
親父ギャグ&だじゃれ大好きあんちゃんです♪
2005/10/12(水) 09:31 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
おはようございますいか。
ホントは昨日見にきたんだけど、そのまま去ってしまった(汗 ごめんちゃい!
姫ちゃま達、かわいいぢゃん♪おねえちゃまはしっかりポーズとってラブリーよん。女の子もいいなぁ。
うちはちょっと前に初めて遊園地に連れてったんだけど、大泣きで2時間で帰ってきた・・・。
これからもっとわかるようになれば楽しんでくれると思うけど。今度はディズニーリゾートの予定・・・か?
2005/10/12(水) 09:38 | URL | kanta #-[ 編集]
★yohさんへ
復活してたんだ!良かった良かった♪
Newビジネス頑張ってね♪応援してるよ\(^o^)/

★るるさんへ
こちらこそコメントありがとう!
かなりの親バカなもんで、写真を公開しちゃいました(笑
誘拐されないように、早く撤収しないと・・・。

★アリさんへ
本当に「家族の温もり」は大切です!
それがあるから、仕事も頑張れるんですよね♪
アフィも頑張らないと・・・。
2005/10/12(水) 09:38 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
エヘッ!かわいいでしょぉ~(*^_^*)かなり親バカです♪
うちは去年ディズニーランドへ行ったよ♪私は初めてでした(汗
今年も行こう!って嫁さんと盛り上がってます。
去年は良かったなぁ~。山崎秋のパン祭りでディズニーランドのチケットが当たったからね♪
今年はどうかなぁ~。
2005/10/12(水) 10:02 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
かわいいの~♪
秘密ってきいてやってきました!
お子ちゃまの事だったんですね~!
二人そっくりでかわいい~♪(●´ω`●)
それにしてもあんちゃんさんはいいパパさんですね!
家族も幸せですね~^^

↑コメの「山崎秋のパン祭りでディズニーランドのチケットが当たった」ってホントですかー?
いまね、フジパンでミッフィーのブランケットをもらおうと思って集めてたんですけど、あと1点で集るから次は何にしようかと思ってたんですけど、次は山崎行ってみようかな?
2005/10/12(水) 10:24 | URL | さわさわ #-[ 編集]
おっはよ~
写真公開・・・私も考えたけど
自分じゃないからいいや~って感じです
(*⌒д⌒*)あは
自分は・・・載せられません~

また、あとで更新した頃に・・・
遊びに来るね~♪
2005/10/12(水) 10:34 | URL | トーマス #-[ 編集]
姫どの公開ですか(^.^)
期間限定、間に合ってよかったぁ。
いいですね~遊園地。
うちも早くいろんなトコに連れて行きたい!
まだ寝てるか泣いてるか、おっぱいですからね。
うちの旦那様はまずは動物園に行きたいと言ってます(^^)
2005/10/12(水) 10:45 | URL | chiu #-[ 編集]
★さわさわさんへ
「山崎秋のパン祭り」は本当ですよ!!嫁さんとかなり興奮しましたね♪
交通費&宿泊費で済んだので、かなりラッキーでしたよ。
うちもミッフィー集めてます。山崎パンもね。ダブル攻撃です(笑

★トーマスさんへ
いつもありがとね♪
多分今日は更新しないです。今日までが掲載期限かな?

★chiuさんへ
間に合って良かったね♪子育て大変だけど、すぐに大きくなっちゃうよ!歩き出したら早いんだ!!
我が家も始めのお出掛けは、動物園でした。
懐かしいなぁ~。
2005/10/12(水) 11:09 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは、トーネです。

お姫様みれてよかった~。間に合わないかと思った。
私のところもお姫様2人なのでたのしいです。
私のところとあまり変わらないかな歳?
私のところは年長、年中ですけど。
 この頃ってかわいいですよねぇ~、思い出します。
右のお姫様もあっという間に大きくなるんです、
この時期ってあっという間に通過しちゃうんです(泣)

 この頃が一番かわいいんだなぁこれが。

いやいや、今もかわいいんですけどね、寝てると。
起きてると攻撃してくるようになったので・・・。
特にプリキュア見始めてから、・・・ザケンナー
やってくれとか、やられ役をやれとか・・・。

 パパがルミナスね、っていうと、どこが?って・・(泣)

 やっぱりイベントに連れて行かないとだめですよね
親としては、子供にいっぱい思い出を作ってあげないとね。

 いいパパです。米作りもうまいし。
2005/10/12(水) 11:10 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
★トーネさんへ
あれっ?トーネさん??今日はお休み???
それともさぼり~まん♪私はさぼり~まんです(*^_^*)
我が家も「お父さんはブラックね」とか言われます。
「どこがやねん!」と思いますが、楽しくやってしまってる自分がいるんですよ!困ったもんだ(笑
そんないいパパじゃないですよ!
2005/10/12(水) 11:20 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん、こんにちは!

家事に専念しますので、
来週まで、ブログの更新をお休みします。
よろしくね~♪
2005/10/12(水) 13:15 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんにちは
昨日はなんか変な誤解させてしまったみたいでごめんなさい(冗談きついって) ペコ
風邪のほうは鼻だけずるずるであとは大丈夫になりました☆おかげさまで♪
2005/10/12(水) 15:16 | URL | milktea #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
家事は大切ですからね。頑張って下さい!
来週までお休みとは、ちと寂しいですが、その分私が頑張りましょう\(^o^)/

★milkteaさんへ
冗談は大丈夫ですよ!(笑
きなこちゃんの留守番隊頑張ろうね♪
2005/10/12(水) 16:10 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
初めまして!あんちゃんさん。
掲示板へのコメントありがとうございました。

見ていただいていたなんてとても嬉しいです!
今日の記事は書くべきか迷いましたが、やはり正直に書いた方が言いと思い書きました。
最近ぜんぜん楽しくないな~っていうのがあってそれを吹っ切るために書いたってのもあります。

何でも「楽しく!」がいいですよ(・ω・)ノ
それと「縁」の方が絶対大切です!
その人それぞれの環境にもよりますが。

今後の人生で大事なものって考えたらわかりますもんね。
2005/10/12(水) 19:33 | URL | サフ #-[ 編集]
★サフさんへ
ご来店ありがとうございます。
密かに以前から尊敬していた方でしたので、コメントいただけて大変嬉しく思っています。
なんでもそうですが「楽しく!」が一番です♪
これを機会に、これからもよろしくおねがいしますね。
2005/10/13(木) 09:01 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
サボリーマンじゃないよ!
こんちは~
休憩中です。
いやー、昨日はいいもの見れてよかったです。
期間限定、いい響きですね。
限定という言葉が大好きです。
後は、新製品とか、新発売とか
もーとにかく新しいもの大好きでーす。

やっぱりあんちゃんも、キュアブラックの方がすきなのね♪
2005/10/13(木) 12:46 | URL | uminin2 #-[ 編集]
★uminin2さんへ
ホントはサボリ~マンなんじゃないの!(笑
キュアブラックが一番好きです♪
現実もあんな女の子が好きです。でも嫁さんは、あんなタイプじゃない・・・どうしてだろう・・・?
2005/10/13(木) 14:11 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
