海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
車所有者の皆さん!最近のガソリン代で悩んでいませんか?
かなり高騰してますよね。
そんなあなたに、とっておきクレジットカードお得情報です!!
「昭和シェル石油」から『シェル スターレックスカード』のお知らせです。


参加していますm(__)m
banner_02.gif  

シェル スターレックスカード』・・・

人気ブログランキング
「遠くへお出掛けしたいけどガソリン代がねぇ~」
「何か給油したら得するような情報ないのかしら?」

そんな思いをお持ちの方、このカードが解決しましょう!!



上記バナーにも表示されてますが、な・な・なんと今新規登録するとこんなにお得です!!

◆ハイオク     ⇒ 10円/L引き
◆レギュラー・軽油 ⇒  5円/L引き

だいたい1回の給油で40Lと考えますと、ハイオクなら400円,レギュラー・軽油なら200円もお得です♪
これって大きいですよね。
40L給油を4回/月としますと、ハイオクなら1600円,レギュラー・軽油だと800円もお得です♪♪
これが年間と考えると・・・更にかなりお得です!!

車を所有されていれば、ガソリン・軽油は切っても切れない関係ですよね。なければ走らないし、ただの鉄の塊です。
また給油は利用頻度が高いですから、このカードがあれば財布にやさしく家計にもやさしいですよね。
ではこの『シェル スターレックスカード』の詳細をご自分の目でお確かめ下さい。



どうでしたか?とっても良いカードでしょ♪

もちろん、初年度は年会費無料です!
2年目以降は、1,312円(税込)をお支払いとなります。

また他にも、とってもお得がいっぱいです♪

◆ 家族会員は年会費無料!ETC PLUS年会費無料!!
 (ETC PLUSで高速道路料金が断然お得♪)
◆ 1年(2期連続)★★★(3スター)以上で本人年会費無料!!
◆ ★★★★(4スター)になれば高速道路料金を5%還元!!

この機会に登録されてはいかがでしょうか。

使えば使うほどガソリン・軽油代が安くなる
おトクなクレジットカード⇒シェル スターレックスカード
の登録はコチラ




アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』

もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』

更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』

◆いいことあるかも・・・

とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  


コメント
この記事へのコメント
本当はサボリーマンじゃないよ!
またきましたー。
サボリーマンじゃないよ(念のため

こんないいカードあるのねー、
車は毎日乗るからなー、最近の燃料の高騰には困っています。
冬の灯油は買えるのか?って感じですね。

ISO審査お疲れちゃーん
結構しんどいんだよねー審査って。
当方も、もうすぐきそうだー。

帰りに、スロっての? いいなー。
最近ウルトラマン倶楽部STというのがすごい勢いで導入されていて どこに行ってもあるので是非話の種に打ってみてね。  結構しょぼいかも~!!
2005/10/13(木) 15:07 | URL | uminin2 #-[ 編集]
★uminin2さんへ
監査はなんとか無事に終了しました。
「ウルトラマン倶楽部ST」まぁ今時のスロなんで、あまり噴かないとは思いますが、ちょっと気になりますね♪
これがCTだったら言うことないのにね・・・。
2005/10/13(木) 16:57 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは!

トーネさんと仲良いんですね^^
トーネさんはいつも中立の立場で物事を言っていただけるので好感が持てます。
楽しくできないと、絶対ブログは続きませんからね^^

日記でもいいと思いますよ。
その日記にアフィがからんでくるといいんですかね~
でも難しそう(^^;)

ガソリン費は今だれもが悩んでるところに
この情報はタイムリーですね。
2005/10/13(木) 17:55 | URL | サフ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは先ほどは記事に反応してくれてありがとう☆
あれ面白いでしょ♪↑リッター5円て大きいですねいいこと聞きました♪あっそうそう2号頂きました(笑)
2005/10/13(木) 19:36 | URL | milktea #-[ 編集]
稲刈り終了です~♪
こんばんは、留守番隊長さん!
ウチの稲刈りもやっと終わりました。

今日のブログにアップしていますので、また良かったらのぞきに来てくださいね~。

あぁ~~~疲れました…。

今夜は早くやすみますわ。




















2005/10/13(木) 20:20 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
こんばんは~
夕方、買い物へ行ってお米を買ってきたよ。
10K・・・
給料日まで・・・足りないだろうな~
ちょっとぼやいてみました。

いろんなカードがあるのね・・・
ガソリン代も高い今・・・ちょっとでも得したいよね。
2005/10/13(木) 20:49 | URL | トーマス #-[ 編集]
留守番隊1号 お勤めご苦労様です!
明日は、安心して名古屋で騒いできます♪
戸締りよし! ランキングよし! (笑)
我が家もETCつけました。料金所通過、楽ですねー。
このカードお得ですね。こんなお得情報知らなかったわ。
残念!
2005/10/13(木) 21:16 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
回復ヨカタです。
バシバシ更新してくださいね~♪

しかし、ガソリンはいつまで上がり続けるの?
というか、いろんなもの上がり続けてる・・・。
上がってないのは、私のブログの調子だけ。゚(゚´Д`゚)゚。

ガン( ゚д゚)ガレ
2005/10/13(木) 22:12 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
こんばんは
うちもこのカード使ってますよ。
近くのスタンドはカードで払うとリッター3円引きになって、その後明細が来た時にまた引かれてます。カードの利用金額でランクが決まってランク毎で安くなるんですよね。
2005/10/14(金) 02:30 | URL | ebe #-[ 編集]
おはようございます
ごめんなさい、あんちゃんさん
少し上で、妙に無駄なスペースを作ってしまって...
どうやら稲刈り疲れから、居眠りをしていて、
はっと気がついて送信したら、こんな状態だったようです。
よそのページを、むだ遣いしたみたいで、申し訳ありません。ペコリ
2005/10/14(金) 08:17 | URL | ゆかこ #7t15y7Mk[ 編集]
こんにちは!
うちもシェルご愛用です^^
旦那のこだわりでハイオク入れてるんですけど
一回の給油で1万円ぐらい行っちゃうの(´_`。)
おかげで(!?)今はスリースターくらいです。

今さらだけどカード作る前にお小遣い稼ぎしてればな~って思うことがよくあります。。。
2005/10/14(金) 09:41 | URL | さわさわ #-[ 編集]
おっはよ~。
おっと~今日はまだ・・・かな?
また、後で来ようっと!!
ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうきゃ~
2005/10/14(金) 09:49 | URL | トーマス #-[ 編集]
★サフさんへ
トーネさんとは仲良くさせてもらってます。
中立の立場で物事を言われる点が、私も大好きな要因です。
ガソリンは本当にいつまで高騰するんでしょうね?

★milkteaさんへ
週末は2号よろしくお願いします。
嫁さんの実家にお泊りに行くので更新出来ないと思います。
よろしくね♪

★ゆかこさんへ
稲刈りご苦労様でした。やっちゃいましたね(笑
携帯でコメント見てたら、あれっ?って思ったんですよ。
そういうことだったのですね。疲れが出ませんように。

★トーマスさんへ
お米売りましょうか?なんてね♪
ガソリンが高いと、灯油まで高くなるし最悪です。
この冬は家計が厳しくなりそうですね。
2005/10/14(金) 10:00 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
おもいっきり騒いできてね♪
名古屋名物「うなぎパイ」よろしくね(^_-)-☆
でもなんで「うなぎパイ」には「夜のおかし」って書いてあるのだろう・・・。
小さい頃からの疑問です・・・?

★ココロさんへ
ガソリンとブログを引っ掛けてあるコメントウケマシタ(笑
マイペースでいいのですよ♪継続ですから・・・。

★ebeさんへ
さすがebeさん!お目が高いですね♪
アフィもそうですが、得しないとね。

★さわさわさんへ
おぉ~っと!こちらもお目が高い!!
カード作る前にアフィしてればねぇ~・・・。
その気持ち分かります。
2005/10/14(金) 10:08 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~ るるです!
昨日はコメントありがとうです!!
なんと 昨日は キミ刈りでしたぁ~
ん?? とうもろこしの木?? を くだいて 牛のえさにするの! ダンナの親の実家で 牛も飼ってまして。。あ~ 稲刈りよりつかれたぁ さらに筋肉痛><
あんちゃんさんは 牛は飼ってないの??
ガソリン代 うちの家計費の一番の悩みどころ!高すぎ!るるもカードで5円引きとかだけど 満タンで 1万ちかくいくからね~ 田舎は車は 必需品なのだぁ~
これはいい情報ですね!!
応援していきま~す!! では (^-^ゝ
2005/10/14(金) 11:02 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
初めまして
はじめまして!

私は株日記こと「カブログ!」を発行しています

大和と申します。

記事を読んでいると大変勉強になります。

これからも貴重な情報を楽しみにしています。

できれば私のブログやホームページも見に来て

下さい。見に来ていただいたお礼としまして

無料でSEO対策のホームページテンプレート

をプレゼントしています。

また、現在、相互リンクを受け付けていますので

宜しくお願いします。
2005/10/14(金) 11:35 | URL | 新規開拓営業研究所 #mMq46nNY[ 編集]
★るるさんへ
マジっすか!牛も飼ってるんですか!!
すごいですねぇ~。
ホントガソリン代は勘弁して欲しいですね。

★大和さんへ
こちらこそはじめまして。そしてご苦労さまです。
頑張って下さいね。
2005/10/14(金) 18:06 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
あんちゃん、おつかれさまです!!
今、夢中になって活動しています^^
ダウンサポートも開始したので、今後忙しくなりそうです。
でも、がんばりますよ!!
ではまたぁ♪
2005/10/15(土) 11:27 | URL | yoh #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
