海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
ポイントサイトの『ちょびリッチ』,ASPの『クロスA
皆さんご存知ですよね?

かなり浸透していて実行されている方が多くなりましたが、まだちらほら実行されてないサイト運営者の方を見掛けます。
そこで今回はおさらいしますね♪

参加していますm(__)m
banner_02.gif  


ちょびリッチ』と『クロスA』の秘密とは・・・

人気ブログランキング
ポイントサイトの定番と言えば、みんなの人気サイト『ちょびリッチ』です。
「えっそうなの?」,「ちょびリッチって何?」
って方は、コチラをご覧下さい。 ⇒ 【詳細

ここからが本題です!!

なぜASPの『クロスA』が関係するか説明しますね。
以前までは『ちょびリッチ』を扱っているASPは『クロスA』だけでした。独占提携だったのです。
そこへ『JANet(ジャネット)』でも扱えるようになり、『クロスA』での独占提携という形はなくなってしまいました。
こんなことがあり、『ちょびリッチ』を『クロスA』で紹介する方もいれば、『JANet』で紹介する方もおられるという状況です。

ではお待たせしました!ココからが秘密です!!

同じ『ちょびリッチ』という商材での報酬比較を行いますね。
◆『クロスA』  ⇒ 150円
◆『JANet』 ⇒ 120円
※差額 30円!

たった30円と思われるかもしれませんが、この差額は大きいです。
アフィリエイト経験者の方でしたら、尚更この30円の価値を分かっていただけると思います。

これを機会に、あなたのサイトの『ちょびリッチ』を『クロスA』に替えてみませんか?
他の商材でも、他のASPよりも高報酬な商材が揃ってます!!
また、これからアフィリエイトをやろう!って方は、特に登録をオススメします。

ASP『クロスA』に登録される方はコチラから


実は、もう一つ秘密があります!!
その秘密を知りたい方は、コチラをご覧下さい。


ガソリン高騰で悩んでませんか?これでお得に給油だね♪

アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』

もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』

更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』

◆いいことあるかも・・・

とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  


コメント
この記事へのコメント
コンニチハングル!
そうだね。同じ広告でもASPによって差額があるんでASPのはしごをします。
・・・ところで、昨日の記事で「スロ同盟」の勧誘を勝手にやっちゃったの!募集くるかな?ドキドキ。
んでは!
2005/10/14(金) 16:48 | URL | kanta #-[ 編集]
★kantaさんへ
更新直後の訪問ありがとう\(^o^)/
すんげぇ~ビックリしたよ!!
「スロ同盟」勧誘記事をコメントしといたので、その効果はどうかな?
イヒヒ♪
2005/10/14(金) 18:03 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ですね。
よ~く比較してみないと(^^ゞ
あんちゃん京都の気候はいかが?
こちらはまだまだ暑いのに
昨日、鶴が越冬しにやってきました。
2005/10/14(金) 18:11 | URL | chiu #-[ 編集]
こんばんはにまる!!
おーあんちゃん5000枚はすごいぞー
さすが1号、是非吉宗の攻略法を教えてください!

kantaさんところでメンバー募集してたし
誰か、入るといいねー、ワクワクドキドキ!

やっぱりスロネタはいいね、嬉しくなっちゃいますね~。

あーまた恐怖の週末がやってきました。ちょっとパソコン触れないかも~
でも、コインには触ってみたいな!(ウフフ by明子)
2005/10/14(金) 19:24 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんばんは^^
登録して数時間で認証されました~♪

でも、どのURLを貼ればいいのか不安だったので、問い合わせ中ですが返事こずw
あまりにもアホらしい質問だったのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

早くちょび張り替えたいのにぃ~♪
2005/10/14(金) 20:16 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
★chiuさんへ
京都の気候は、最近かなり朝晩は寒くなってきましたよ。
鶴ということは、あそこかな?
今日の天気は雨です・・・。

★uminin2さんへ
(ウフフ by明子)⇒ ワロタ\(^o^)/
週末の恐怖・・・やってきましたね・・・。
私もです・・・。

★茶々さんへ
サイトも確認に行きましたよ♪
ベリ~グッドですね(*^_^*)
なんか私の記事とかぶってるような・・・。
2005/10/15(土) 10:03 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
『管理人あんちゃん』からのお知らせ

今週末は、嫁さんの実家にお泊りです。
ごちそうが食べられるそうです(*^_^*)
何が食べられるか超楽しみ♪♪♪
皆さんも良い週末を!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
2005/10/15(土) 10:07 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
おっはよ~。
ちょびリッチ・・・キャリーオーバーで
14万だよ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう、心臓に悪いから・・・
誰か早く申請して~って感じです・・・
いやいや、私でもいいんだけどな~
2005/10/15(土) 10:14 | URL | トーマス #-[ 編集]
あんちゃんさま、こんにちは♪
お嫁さんの実家にお泊りですか?いいなぁ~

私は、忙しさと、家族の休みがそろわないのと、今の生活が居心地いいのを理由に、実家から遠のいています。

みんなで押しかけると、実家の両親は大喜びするんですけどね~。

ゆっくりしていらしてくださいませ~。
2005/10/15(土) 15:38 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
こんばんは、トーネです。

30円の違い、大きいです、確かに・・・、
それで、もうひとつ情報を・・・・。
A8でもちょびを扱ってます。ただし、
JANETと同じ120円です。

 どうです、この情報。参考にならないでしょ。
いいんです、参考にならなくても、ちょっと
知っとくくらいで、ちょうどいいんです。

 なんちゃってぇ~(なつかしぃ~)

それじゃ、おやすみ~。
2005/10/16(日) 02:04 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
かぶる・・・そう言われると・・・

真似するつもりは無かったのですが・・・
そう言われてしまうと、結果的に似たような記事ですね・・・

以後気をつけます。
すみませんでしたm(_ _)m
2005/10/16(日) 02:15 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
こんにちは~
なにやら・・・うちの息子たちダンボールで遊んでる!
チビちゃんが・・・って言うよりお兄ちゃんが楽しそう♪
チビちゃんもダンボールに入って「箱入り息子」状態!
まっ・・・仲良く遊んでるのでいいかな?
2005/10/16(日) 16:19 | URL | トーマス #-[ 編集]
あんちゃんさんこんばんみ♪

さっき気づいたのですがリンクさせてもらってなかったので遅ればせながらリンクさせていただきました♪

土曜日惨敗でした・・・(トキ出て当たってユリアで復活してトキでたのに(泣 )
2005/10/16(日) 20:07 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
おっはよ。
お泊り、ご馳走堪能しました?
10万コースおめでと~。

こういう記事いいですね。
つい怠けてしまう私ですが
されど30円と再認識できます。
ありがと~。
2005/10/17(月) 09:13 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
★トーマスさんへ
週末はコメントありがとうございました。
「箱入り息子」・・・おもしろかったです♪
仲がいいのが一番です!!

★ゆかこさんへ
嫁さんの実家ではゆっくりしてきました。
食べて寝て・・・何をしてきたんだろう?って感じです。
子供が楽しそうだったのでいいかな?

★トーネさんへ
A8もやってましたか・・・(汗
情報ありがとうです。
2005/10/17(月) 10:35 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★茶々さんへ
嫌な意味があった訳ではありませんのでご了承下さいね。
クロスAの登録者が出て良かったですね♪
おめでとう\(^o^)/

★ちょび助さんへ
相互リンクありがとうございますm(__)m
「北斗」だけはモードが信用出来ません!!
演出もオーラも・・・。
でも良い演出が出現すると期待しますよね・・・。

★しいまれさんへ
お泊り、ご馳走大堪能でした(*^_^*)
寝て食べて・・・ばっかりだったような・・・。
お褒めの言葉ありがとうございます。
されど30円ですね。
2005/10/17(月) 10:43 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
実家はどうだったかな?
おいしいものを食べてきましたか?
私も今、実家からです~
今日は母も仕事が休みなのでゆっくり
晩御飯を食べて変える予定です~。
それじゃ~また・・・
2005/10/17(月) 14:26 | URL | トーマス #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
