海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
今巷で大流行の『ボージョボー人形』の紹介です。

先日TVで放映されてから、ものすごい人気商品となっています!
「えっボージョボー人形って何?」って方は、是非内容をご確認下さい。
あなたの願いがかなうかも・・・。

参加していますm(__)m
banner_02.gif  


ボージョボー人形』とは・・・

人気ブログランキング
ボージョボー人形』とは・・・

恋愛や金運、健康成就のご利益のために古くから親しまれてきた、いわばお守りの類の手作り人形です。
産地はサイパン。世界でハンディクラフト社ウッドクラフト社の2社のみが製造しています。
ここでは、ウッドクラフト社製の商品を紹介します。


なるほど!サイパンのお守りなのです。
どんな人形なんでしょうね。それは下の画像をクリック!!
TVで話題沸騰!願いを叶えるお守り「ボージョボー人形」11月中旬入荷予定【予約】【at-brains Inc. select shop】

クリックされましたか?
どうです?とっても素朴でかわいい人形でしょ♪

また、あなたの願い事によって、お人形(男の子の方)の手足の結び方を変えます。
【愛が欲しいなら】  ⇒ 足を交差に。
【力が欲しいなら】  ⇒ 腕を組んで下さい。
【お金が欲しいなら】 ⇒ 腕を後ろに組んで下さい。

さぁ、あなたの願いは? 私は・・・。

TVや雑誌で何度も「願いがかなった!」という人の証言が取り上げられており今、世界で一番話題のお人形となっています。

ただし!!!あまりにも有名になりすぎて類似品が出てきてきます。
サイパンでボージョボー人形を製造している会社はウッドクラフト社とハンディクラフト社の2社のみです。
ここで紹介している商品は、ウッドクラフト社製の正規品です。
他のサイト等で購入される際はご注意ください!!

携帯ストラップに・・・キーホルダーに・・・と使い勝手は色々です。

「あなたの願い」をそっとこの人形に託してみませんか?
【愛が欲しい】という願いで、彼女,彼氏へのプレゼントもステキですね。

TVで話題沸騰!願いを叶えるお守り「ボージョボー人形」11月中旬入荷予定【予約】【at-brains Inc. select shop】

ボージョボー人形』の詳細は上記画像をクリック!!

『ボージョボー人形』の購入はコチラからどうぞ。



ガソリン高騰で悩んでませんか?これでお得に給油だね♪

アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』

もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』

更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』

◆いいことあるかも・・・

とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ボージョボー人形、話題になる前にグアムでお土産屋さんで見ましたよ~
その頃はまだ500円くらいだったと思う・・・

旦那が買おうとしてたんですけど「そんなのいらないよ~(笑」って言って購入を止めてしまった(笑
旅行から帰ってきて、しばらくしたらテレビでこの人形が出てて、「あー!これはあのときの!」って衝撃でした。
あの時買ってたら・・・!残念!
2005/10/17(月) 21:03 | URL | アリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/17(月) 21:12 | | #[ 編集]
↑間違って管理人様おんりーにしてしまったorz
特に意味はないのでお気になさらず^^;
しかし、編集押してもTOPページにとばされるのですが。。(´ヘ`;)
2005/10/17(月) 21:15 | URL | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
こんばんは~
↑・・・けっこう流行ってるの?
最近TV見てないからわからなくて( ̄∀ ̄;)汗
他のサイトでも見かけたよ。紹介してるの!!
願いが叶う・・・?
乙女(誰が!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!)心を
ちょっとくずぐるよね!
2005/10/17(月) 22:36 | URL | トーマス #-[ 編集]
夜中にきたよ~!
ふふふ。夜更かしkantaちゃんです~!今日はダンナが夜勤なのよ。
ボージョボー人形、知らなかった・・・。かなり乗り遅れてる?
これ、かわいいね♪私の願いは・・・。ひ・み・つ!
2005/10/18(火) 01:01 | URL | kanta #-[ 編集]
ちょび助はもちろん腕を後ろにくみますね(w

あ~~~ 北斗辞めたいけどやめれない~~(w
2005/10/18(火) 09:00 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
★アリさんへ
その旅行は新婚旅行だったの?
買ってたら今時ちょっとした自慢が出来たかもね♪
でも自分が知ってることや、過去に行った所がTVで放送されたりすると、なんかうれしくなりますね。

★uguさんへ
「管理人のみ」の場合がTOPページに飛ぶみたいです。
その他のコメントは編集大丈夫みたいですよ♪
でもPassを入れないと編集出来ません。

★トーマスさんへ
かなり流行ってるみたいです。
今年の年末は町行くみんながぶら下げてたりしてね♪
2005/10/18(火) 09:19 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
この頃は、爆睡中ですね。お姫様に蹴飛ばされてます。
kantaさんの願いは何かな?ひょっとして私と・・・(笑

★ちょび助さんへ
私ももちろん、ちょび助さんと同じです(笑
今時まともに楽しく打てる台が「北斗」ぐらいしかありませんからね。
スロは寒い時代に突入です(T_T)
2005/10/18(火) 09:37 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
オハヨウございます
オハヨウございます。ご無沙汰でごめんなさい。ちょっこし病院のお世話になっておりました 汗
風邪をなめたら怖いですね 泣
↑私はひたすら足を組みたいなったまに組み替えちゃいますチラッと(笑)
2005/10/18(火) 10:44 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
るるも紹介したよ~
すごい人気なんだって!
るるは もちろん 『腕を後ろに組む!』
であります(^-^ゝ
2005/10/18(火) 12:04 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちはなのだ!
そんなにはやっているのか~
その人形、初めて聞いたにょろ
私は田舎に住んでいるのできっと
情報が遅いんだな(爆
「ボージョボー人形」と書いてあるのをを見て
ボボボーボボーボボと一瞬でも思ってしまったのは
私だけ~。
2005/10/18(火) 15:11 | URL | uminin2 #-[ 編集]
はじめまして。
アフィリエイト系のネットサーフィンをしていて辿り着きました。いくつか記事を読ませていただきましたが、どれも為になるものばかりでした。参考にさせていただきます。

まいブログにて、アフィリエイトに関するアンケートをおこなってます。よければ遊びにきてください。
http://superaffiliater.blog15.fc2.com/
2005/10/18(火) 15:49 | URL | bill #qDfdtOiE[ 編集]
★milkteaさんへ
もう大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ!!
私みたいに長引きますからね。お大事に・・・。

★るるさんへ
はい!知ってました(笑
でも記事にしたかったので、更新したよ♪
どうなるかなぁ~???

★uminin2さんへ
「ボボボーボボーボボ」って何???
ちょっと分からないにょろよ!!!
教えてケロ♪
2005/10/18(火) 16:38 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
このくらいの時間になるとPCしながら
「今日の晩ご飯何にしよう・・・」と
考えながら~♪と言ってもたいした物は作れないので
ワンパターンかな?
美味しい物が食べたい・・・
2005/10/18(火) 16:57 | URL | トーマス #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
あんちゃん、ただいまぁ~♪
お休み中にも、覗いてくれてありがとうね!
また、楽しくやろうね~!
2005/10/18(火) 17:42 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
我が家の晩御飯は何かな?
食べることが大好きな私は、晩御飯は大きなテーマです。
楽しみだぁ~(*^_^*)

★きなこちゃんへ
おかえり~♪
待ってたよお母ちゃん!!
楽しくやろうね。楽しくが一番です♪
2005/10/18(火) 17:49 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ボボボーボボーボボ
こんばんぼーぼぼ
おー、あんちゃんはボーボボ知らないケロか?
じゃー軽く説明していくケロ
http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/
このアドレスみてケロ
アニメなのだ(ハム太郎風)
実は私もよく知らないのだ
名前だけ知っていたザンス!
2005/10/18(火) 19:45 | URL | uminin2 #-[ 編集]
★uminin2さんへ
ボーボボ分かりました!!
教えてくれてありがとう♪
嫁さんは知っていた・・・。私は・・・おかしいなぁ~(笑
2005/10/19(水) 01:00 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
はじめまして!願いが叶う!いいですね~
これを誰かにプレゼントとかしたら・・・いいかも!!
それではポチッっといってきますね!
2005/10/22(土) 15:15 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
