海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
前回の『押忍 番長』ZIPPO(ジッポー)先行予約販売に続き、その他『押忍 番長』キャラクターグッズの紹介です。
パチスロキャラクターグッズはコレで決まりだね♪

参加していますm(__)m
banner_02.gif  


その他『押忍 番長』キャラクターグッズは・・・

人気ブログランキング


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~


前回の『押忍 番長』zippo(ジッポー)ですが、私は「操」モデルが好きです。
※決して「秋葉系」ではないですよ!(笑

まだ他にも色々あります。紹介しますよぉ~♪

「zippo(ジッポー)はちょっと高いし、ホールで忘れたら嫌だしな」
という方にはコレなんてどうでしょうか?


↓商品詳細・購入はコチラ↓
押忍! 番長キャラクターライター5個1セット
轟,薫,操,マチ子,チャッピー,サキ


【キュートでかわいい「操」マグカップでコーヒータイム♪】


↓商品詳細・購入はコチラ↓
押忍! 番長 青山 操のマグカップ
2個1セット


【ちょっとしたアクセントに!あなたの携帯に番長が♪】


↓商品詳細・購入はコチラ↓
押忍! 番長 グッズ登場♪
携帯クリーナー3個1セット



お気に入りの商品はありましたでしょうか?
「北斗」「吉宗」のキャラクターグッズをお探しの方は、コチラ↓をご覧下さい。


↓商品詳細・購入はコチラ↓
「北斗」「吉宗」キャラクターグッズならまかせなさい!色々ありますよぉ~♪


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~




【生活お得情報はコチラ】

ガソリン高騰で悩んでませんか?これでお得に給油だね♪
 『シェル スターレックスカード』

◆いいことあるかも・・・

とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


【サイト管理者お得情報はコチラ】

アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』

もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』

更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  




※管理人からのお知らせ※
最近FC2サーバーの不調で、コメントを書き込みしたのに反映されないという現象がおこっています。
「送信」を押す前にコピーすることをオススメします。
またお手数をお掛けしますが、「送信」を押してからご自信のコメントを確認されることもオススメします。
せっかくのコメントが消えていたら悲しいですからね。

コメント
この記事へのコメント
やっぱりFC2調子悪いみたいですねぇ
昨日の記事も書き込みしたのにぃぃ(><)

ケンシロウバスタオル・・・・
2005/10/21(金) 14:30 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
こんにちは
こんにちはホントだったくさんありますねっ(笑)
ライターセットかなー今日は(笑)FC2ぼろぼろだなー
2005/10/21(金) 15:48 | URL | milktea #-[ 編集]
「操」マグカップでコーヒータイム♪ いいかも。
コピーしてから送信してるよ~。
2005/10/21(金) 16:10 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
あんちゃん、こんにちは!

いつもマグカップってかわいいから、欲しくなります^^
この間、USJ行ったときも、スパイダーマンのマグカップ買ってしまいました(^^;)
2005/10/21(金) 17:08 | URL | サフ #-[ 編集]
やっぱりマグだな!
こんにちは~
今日もスログッズいいですね。
やっぱり操のマグカップだなおいらのほしいのは、

いやーあんちゃんもガメラHGV好きなん?
おいらは初代のが最高に良かったけど
HGVもまあまあ遊んだな。
ちなみに我が家の嫁はガメラシリーズしか打たないのです(爆
どうしてもないときは北斗打ってるけど...
最近ではほとんど撤去されていて近くでは、もう1,2件しかないので、嫁と行くときは仕方なくその店に行きます、しかも必ず負けます(笑えねー
2005/10/21(金) 17:28 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんばんわ。久々に遊びにきました。
タイトル変わったのですね~♪
コメント、確かに消えますね。。。o(T◇T o)
前回ひらぱーの記事にコメントしてたけど、
残ってなくて(゚Д゚;ノ)ノアァレェエ~ でした。残念☆

また遊びにきまっす。


2005/10/21(金) 21:12 | URL | わいふ #-[ 編集]
★ちょび助さんへ
コメント消えてましたか・・・。
先日はコメントだけでなく、テンプレートをちょっぴり修正して更新しても更新されませんでしたからね。
ちょっと焦りましたよ!

★milkteaさんへ
頑張れFC2ですね(笑
ライターいいでしょ♪買ってちょうだい^^

★きなこちゃんへ
いいでしょ♪このマグカップで一緒にコーヒータイムしましょう!!
2005/10/22(土) 00:47 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★サフさんへ
USJに行ってたのですか!サフさんは何処の方なのですか?
関西なの?私は京都です。まだUSJには行ったことがありません(汗

★uminin2さんへ
「涙の操」・・・ヤベっ・・・かなり古いね^^
夫婦でスロっていいですね。うちの嫁さんは好きじゃないので、いつも私一人です。
夫婦でスロって楽しいだろうなぁ~。

★わいふさんへ
おぉ~わいふ様♪コメントもくれてたのに消えていたなんて・・・。
最近安定してませんね。
私も遊びに行きますね^^
2005/10/22(土) 00:54 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
今時間チビちゃんの昼寝タイム~♪
ゆっくりPCかな~
お兄ちゃんはDVDに夢中~
とっても静かだよ~
2005/10/22(土) 13:38 | URL | トーマス #-[ 編集]
どこかで・・
運動会と見かけたような・・??
頑張って来て下さいね!
我が家と違って、雨にならずに秋晴れになる事
願ってます~!!
パパはビデオマンだ^^
2005/10/22(土) 20:49 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

CoCoイチのカレーはうまかったですよ。
いつもの定番、野菜カレーですけどね。

パチキャラ増えてますね。これが実験ですかぁ?
どんな実験中なのかなぁ、興味しんしんです。

楽しみに結果をまってるよぉ!
2005/10/23(日) 02:17 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
運動会かな??
こちらは晴天だけど???
楽しんでますか??
今頃はご家族で美味しいおコメで作ったお弁当を
食べてるのではないですか???
お子さんと楽しんで来て下さいね!
2005/10/23(日) 12:06 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ。
超おひさしぶりですよね。
最近は色々やることがあって更新&コメント残しができないでいました。

沖縄は秋だというのに昼間はまだまだ半そでで十分ぐらいの暑さです。
夜はすこし肌寒いですけどね。

それはそうと、久しぶりのコメント残しに精を出してがんばっていきまーす。
これからもよろしくね。
2005/10/23(日) 12:18 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
お~いっす!
昨日は風邪をぶり返して頭ガンガンでダウンしてた・・・。今日は上のお姫ちゃまの運動会だって言ったね。しっかりビデオは撮ってるかな?

「押忍! 番長」はまだやった事ないのよ。でも、この間ケーブルTVのパチスロの番組でやっていておもしろそうだったし今度行った時にやってみようかな?

私もCoCoイチのカレー好きだよ♪この前宅配で頼んじゃった。(人の話に勝手に割り込むヤツです・・・。)
2005/10/23(日) 12:38 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんは~。
日曜日だというのにな~んか・・・
忙しかったよ。
起きるのも遅かったけどね~
チビちゃんと一緒に爆睡してました~
 
あんちゃんは?
家族サービスかな?
2005/10/23(日) 20:05 | URL | トーマス #-[ 編集]
★トーマスさんへ
週末にかかわらずコメントありがとね^^
今週末は、土曜日は畑,日曜日は長女の運動会でした♪
楽しかったよ!!

★ruruさんへ
kantaちゃんところから情報ゲットでしたね♪
運動会楽しかったです!
会場へは一番乗りでビデオ撮影もバッチリでしたよ^^
去年も一番乗りでした!!

★トーネさんへ
CoCoイチは野菜カレーが定番なんですね!
私は唐揚げにチーズトッピングが一番好きです♪
唐揚げじゃなくてもチーズのトッピングは欠かせません!!
実験という実験でもないのですがね・・・。
2005/10/23(日) 22:35 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ひさっぺさんへ
おぉ~超おひさじゃないですか!!
元気でしたか?うれしいです♪♪
京都はかなり寒いですよ!ホットカーペットを昨日からやりだしました。
沖縄いいなぁ~

★kantaさんへ
うぃ~すっ!風邪復活とは大変だ!!
私も今日は鼻水がちょっぴり止まらない(>_<)
口で息ばっかりしてるから、のどが乾くにょろ!
ビデオはバッチリだよ♪
「押忍! 番長」の情報なら私におまかせあれ!行く時は言ってね♪
CoCoイチの宅配とは・・・。宅配があるんだ!!
2005/10/23(日) 22:40 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
うぃ~すっ!トーネです。

情報商材のHP、いずれ作ろうと思ってますよ、
来年かもしれないけどね。

 儲かるなんてとタバコ代と講座の3つになって
しまって、こりゃたいへんたい!(九州男児か?)

 HPはぼちぼち更新する予定です。数ヶ月で
数千円程度を稼げるようにすることがあのHPの
目的です。稼げるっていうのは、私じゃなくて、
あのサイトを見て始めた人がってことです。

 そのためには、多少のワザ(アフィリを数ヶ月
やってる人には常識)も入れていくつもりです。

 一応、年内には、第1版を完成させたいですね。

情報商材のHPは・・・・、来年中ですね、
まだ先です。メルマガもやってみたいと思ってる
もので・・・・。
2005/10/23(日) 23:53 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
脱獄成功
こんばんにゃろ。
いやー、昨日は何とか脱獄に成功して
戦った来ましたよ。
それにしても千鬼はいいねー、
ボーナス後は初めてだったんだけどしびれたねー、
でも、1回で連ちゃんBモード抜けた感じだったので
やっぱり、高設定だったかもね。
しかしながら、最近の機械は高設定でも平気で
負けるときがあるにょろ。
こわいよー。
2005/10/24(月) 02:35 | URL | uminin2 #-[ 編集]
おはようございます!
風邪、そんなには酷くはなりませんでした!
パチスロ? 私は全くパチンコやらない。。。
最近 子供にPCを奪われPCをやる時間が更に激減です。
それじゃ、またね~
2005/10/24(月) 08:53 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
おはよう!
実は今日はお知らせがあります。
いろいろやりたい事があって、しばらく更新を休むことになりました。
訪問も出来なくなると思いますが、時間があれば覗きに来るのでよろしくお願いします。
コピペでごめんね。
ではでは。
2005/10/24(月) 10:21 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちは。
お姉ちゃんの運動会だったのね~
楽しかったでしょう?
そっちは今時期が運動会?
こっちは6~7月が運動会です。
毎年「今年こそリレーの選手に・・・」と
思ってもう、4年生・・・
運動オンチは私に似たのかな?
お姉ちゃん・・・どうでしたか?
2005/10/24(月) 10:52 | URL | トーマス #-[ 編集]
すっご~い!!
運動会の一番乗りは何時??
ウチの学校は前日の夜に皆、門を乗り越えて場所取りするんだよ。私は朝普通に^^;;
幼稚園は普通に明け方から並んでるの・・・凄いんだなウチの幼稚園は。。入学願書なんてテント張って3日前から並ぶ人もいるほど・・・私も前日の朝から並んだけど・・!!
2005/10/24(月) 13:13 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★トーネさんへ
スゴイっすね!密かにコツコツやってたのですね。
HP頑張って下さい。
私もそろそろ行動に出ようかな?
kantaさんもやる気マンマンだしね♪

★uminin2さんへ
脱獄おめでとう!!おまけにプラス収支おめでとう!!
最高のスロデーだったね♪
たまには、まったりのんびり「ジャグラー」でも打ってみますか!?

★apple sodaさんへ
風邪が酷くならなくてよかったですね。
季節はもうそこまで冬がきていますね。
私は本業が忙しくて、更新がままならない状況です。
一日どっぷりPCがしたい!(>_<)
2005/10/25(火) 16:03 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
頑張るのじゃ!!我も後を付いて行くぞい!!
「行こう!アフィリの元へ・・・」(トキ兄さん風にね♪)
『失敗は成功の元』だぞい!!

★トーマスさんへ
あまり激しくない運動会だったけど、ちょっぴり筋肉痛になってしまいましたよ^^
ビデオ撮影の方が必至でしたね。
我が家のお姫様の運動神経はどうなんだろう?

★ruruさんへ
マジですか!?スゴイ競争率ですね!!かなりビックリです。
そこまでのことはなかったです。
開始1時間前の到着で1番乗りでしたよ^^
2005/10/25(火) 16:09 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
