海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
やっぱりコレでしょう『北斗の拳』キャラクターグッズの紹介です。
パチスロキャラクターグッズはコレで決まりだね♪

1クリックで復活!「ケェ~ン!!」^^
banner_02.gif  


『北斗の拳』パチスロキャラクターグッズは・・・

人気ブログランキング


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~


前回の『押忍 番長』キャラクターグッズは大盛況でした!ありがとうございます。
「えっ、そんなのやってたの!?」という方は↓コチラ↓をご覧下さいね。

『押忍 番長』ZIPPO(ジッポー)の購入はコチラ先行予約販売10/28まで!!
『押忍 番長』キャラクターグッズの購入はコチラ

お待たせしました!!
皆さんお待ちかねの『北斗の拳』キャラクターグッズです。


↑↑『北斗の拳』キャラクターグッズ大量入荷!!↑↑


まずは第一弾!「携帯ストラップ特集!!」


【ちびスロット機が光る!!携帯ストラップ】


↓商品詳細・購入はコチラ↓
小さいながらも繊細に出来ており◎。
又、携帯の着信で光る所が受けてます!
売切れ御免!!


【ちびリールのクリーナーストラップ】


↓商品詳細・購入はコチラ↓
リール部分21コマを完全再現!
しかもリールが回る回る・・・
更に側面に携帯クリーナがついてる超優れモノ♪
売切れ御免!!


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~


【BBストラップ 携帯が鳴ると光って教えてくれるスグレモノ!】


↓商品詳細・購入はコチラ↓
BB(バトルボーナス)ストラップです!
これは携帯電話の着信・発信電波を拾って
いち早く光って知らせてくれる
優れものキーホルダーなのです!!
売切れ御免!!


【光る携帯ストラップ 5種(死闘・ケンシロウ・ラオウ・ユリア・黒王)】


↓商品詳細・購入はコチラ↓
こちらもBB(バトルボーナス)ストラップです!
これは携帯電話の着信・発信電波を拾って
いち早く光って知らせてくれる
優れものキーホルダーなのです!!
売切れ御免!!



この他にも、色んなグッズがまだまだあります!!
次回の特集をお楽しみに!!


それまで待ちきれないあなた!!コチラをご覧下さい。


↑↑レアグッズの宝庫!! 必見!!↑↑

パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~




【生活お得情報はコチラ】

ガソリン高騰で悩んでませんか?これでお得に給油だね♪
 『シェル スターレックスカード』

◆いいことあるかも・・・

とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


【サイト管理者お得情報はコチラ】

アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』

もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』

更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  




※管理人からのお知らせ※
最近FC2サーバーの不調で、コメントを書き込みしたのに反映されないという現象がおこっています。
「送信」を押す前にコピーすることをオススメします。
またお手数をお掛けしますが、「送信」を押してからご自信のコメントを確認されることもオススメします。
せっかくのコメントが消えていたら悲しいですからね。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは私も北斗のケン世代です☆(歳がばれる汗笑)
最近グッズで押してきますね☆私もなんかやろうかなー☆
2005/10/25(火) 19:13 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんは。
グッズ押しますね~
実験の様子は如何ですか?
私も何かテーマ絞ってみないと。

光るストラップはお奨め。
実は持ってたりする。(笑
2005/10/25(火) 23:38 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
★milkteaさんへ
ひょっとして同世代???
まだまだ押しますよぉ~^^ ウフフ♪

★しいまれさんへ
さすが抜かりがないですね^^
光るストラップを持っていたとは・・・恐るべし!!
2005/10/25(火) 23:46 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ちょび助がもってるバスタオルは第三弾のですね(w

湯のみほしいかも(w

これをパチやでゲッチュするのが一番いいんですけどねぇぇ(w
北斗の実機も実はほしいかも(w
回収に入ったら少しは安くなるかしら(w
2005/10/26(水) 08:19 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
こんにちは。
ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうきゃ~
北斗の拳が私を呼んでるような気がする・・・
ってパパに言ったら「バカか!!」
(; ̄Д ̄)!

こうやって見ると・・・行きたくなっちゃう~♪
2005/10/26(水) 10:53 | URL | トーマス #-[ 編集]
やってしまいました(>_<)
☆管理人あんちゃんからのお詫び☆

上の記事ですが、今日は出張なので初めてのモブログしようかな?という思いで昨夜色々設定をやってたら、知らない間に記事が更新されてました。
ということで『裸の王様記事』となっています。
お見苦しくて申し訳ありません。
今も携帯からのコメントですので、帰宅後上の記事は削除させていただきます。

大変申し訳ありませんm(__)m

今日は浜松へ出張です。
ランチは『うなぎ』かな(^O^)
2005/10/26(水) 11:11 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは
ちょっと実験中??? なんだろう(・vv・) ハニャ???
北斗の拳 私もちっちゃい頃見てました!

あんちゃんさんのとこのお子さんも来年幼稚園なんですね
奥さんの気持ち全く同感です!
日中ずっと一緒にいるから、やっと自分の時間ができ嬉しいような~
でも、寂しいような~ 
きっと子供より私の方が寂しくなっちゃうんだろうな

おーっ!!! ランチはうなぎですか?!  
2005/10/26(水) 13:30 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
うなぎにょろにょろ!
こんにちうなぎ!
あんちゃんの実験ってもしかしてSEO的に...
なんて、勝手に思ったり。
また教えてねー。
それにしてもグッズいろいろあるのね、
最近は、ネットでみんな買えて便利になったねー、
私は、昔どうしても獣王リール缶ほしくて
名古屋のホールまで行きましたよ(爆

ちなみに私は、北斗の拳大好きです(アニメね)マンガも初期盤27巻全部あるよ。
もー愛があって最高ですよね。つまらない情報でした。

おー浜松に出張ですか?
結構近いかもー。
2005/10/26(水) 15:28 | URL | uminin2 #-[ 編集]
浜松ですか~??
いいですね。
出張でなくて、遊びで行けたら最高ですね。
今日は泊まりですか??
お仕事頑張って下さいね~!!
2005/10/26(水) 16:20 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ども
おなテンプレ同志がんばりましょう!
でも、なにか違うなぁって思ったら、横幅が違ったんですね。
すぐには分からなかった(´Д`;)

ガン( ゚д゚)ガレ
2005/10/26(水) 20:11 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
★ちょび助さんへ
バスタオルをお持ちとは流石ですね^^
実機はちょっととこれまで思ってましたが、
私も北斗は実機が欲しいです♪

★トーマスさんへ
行きたくなってくるでしょ^^
それが作戦です!(笑

★apple sodaさんへ
やはり皆さん同じ気持ちなんですね。
「うなぎ」うまかったです♪
ちょっと奮発して、「特上うな重」を食べてきました^^
いやぁ~うまかった!!
2005/10/26(水) 23:27 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★uminin2さんへ
実験結果は、また後日報告しますね♪
浜松に近いのですか?いやぁ~うなぎはうまかった!!

★ruruさんへ
ホント出張じゃなくて、遊びだったら最高なんですけどね。
日帰り出張でした。

★ココロさんへ
ココロさんのテンプレは、私のバージョンアップ版です!!
プラグインが標準装備されてるでしょ!!
いいなぁ~早くカスタマイズしたいよぉ~(>_<)
2005/10/26(水) 23:32 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
新幹線の中から自分のサイトを携帯で見てビックリでした!
それにしても「裸の王様」とは、うまく言ったもんだ!!
さすがボキャブラリー豊富なトーネさんですね^^
2005/10/26(水) 23:34 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさん,ebeさんへ
冗談キツイです(爆
新幹線の中で気付いた時、一瞬冷や汗が出ましたから・・・。
携帯って便利ですよね^^
2005/10/26(水) 23:36 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
美味しい
鰻を食べたんだ~!!
私も浜松の鰻をお取り寄せした事あるわ~
でも、ご飯があんちゃんの方が美味しいなんて
羨ましいわ。そんなご飯はまだお目にかからなくて
きっとツヤのある輝いてるご飯なんだろうな・・

トーネさんからはデートのお誘いありません^^;;;
ハハハ・・あんちゃんが若くても、私がオバチャンじゃん!!
2005/10/27(木) 11:12 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/27(木) 12:49 | | #[ 編集]
★ruruさんへ
ご飯はかなり自信がありますよ!!
食べさせてあげたい(>_<)
全然おばちゃんじゃないですよ♪
私で良ければいつでもどうぞ^^
2005/10/27(木) 13:55 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
