海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
パチスロキャラクターグッズシリーズですが、お陰様で大盛況です。
ありがとうございます。

本日は『北斗の拳』パチスログッズ第二弾【zippo(ジッポー),ライター】特集です!!
パチスロキャラクターグッズはコレで決まりだね♪
どれも人気商品ばかりですので、売り切れにご注意下さい。

1クリックで復活!「ケェ~ン!!」^^
banner_02.gif  


「北斗の拳」パチスログッズ第二弾【zippo(ジッポー),ライター】は・・・
(続きを読むをクリックしてね^^)

人気ブログランキング


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~



↑↑『北斗の拳』キャラクターグッズ大量入荷!!↑↑


第二弾!「zippo(ジッポー),ライター特集!!」
第1弾から始まり第6弾まで販売されてます。


【第1弾~第2弾 ZIPPO 3種類 灰皿&キーホルダー付】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
第1弾ZIPPO 「7」「ラオウ」「ケンシロウ」3タイプ。
おまけは北斗七星灰皿
第2弾ZIPPO 「死闘バトル」「ラオウ」「ケンシロウ」3タイプ。
おまけはサミーのキーホルダー
売り切れ御免!!


【第3弾 ZIPPO 3種類 マネークリップ付】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
第3弾ZIPPO 「ユリア」「ラオウ」「ケンシロウ」3タイプ。
おまけはサミーのマネークリップ
売り切れ御免!!


【第4弾 ZIPPO 3種類 かなり手のこんだ作り!!】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
第4弾ZIPPO 「宿命」「赤七」「ミラー」3タイプ。
この出来栄えはスゴイです!見る価値あり!!
売り切れ御免!!


【第5弾 ZIPPO 3種類 CR北斗の拳】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
第5弾ZIPPO CRから登場!
「ケンシロウ」「ラオウ」「トキ」3タイプ。
北斗七星が輝く時・・・
売り切れ御免!!


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~


【第6弾 ZIPPO 3種類 ゴールドバージョン】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
第6弾ZIPPO ゴールドバージョンで登場!
「胸7つ傷」「拳王の拳」「北斗百列拳」3タイプ。
今なら消費税・送料・手数料無料!!
売り切れ御免!!


どれも人気商品ですので、売り切れにご注意下さい。

【第1弾 北斗の拳 メタルスロットライター 4種類】

↓商品詳細・購入はコチラ↓
コレ私も持ってます♪かなりイケテます♪
火を点けると外のパチスロ実機型のパネルが光る!
「ケンシロウ」「ラオウ」「死闘(バトル)」「ユリア」4タイプ。
売り切れ御免!!


【北斗の拳 メタルスロットライター 単品 4種類】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
メタルスロットライターの単品購入はコチラ
「ケンシロウ」「ラオウ」「死闘(バトル)」「ユリア」4タイプ。
売り切れ御免!!


【第2弾 北斗の拳 メタルスロットライター コンプリートモデル】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
第2弾の出来栄えも最高です!!
全6種類(ユリア・ケンシロウ・バトル・拳王)に加え「黒王」「宿命」が新たに追加!
新機種CR北斗の拳より「伝承」「強敵(とも)」が追加!
売り切れ御免!!


【北斗の拳 メタルスロットライター コンプリートモデル 単品4種類】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
いよいよ第2弾メタルスロットライターの登場です!
パチスロ北斗の拳からは今までになかったパネル「宿命」「黒王」バージョン。
CR北斗の拳からは「伝承」「強敵」バージョン。
売り切れ御免!!


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~


【北斗の拳 リールライター 全5種類】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
北斗の拳リール付ライターが5個1セットで販売。
(宿命、バトル、拳王、ユリア、夢想転生)の5種類。
リール付属で回すことが可能!!
願掛けにどうぞ!!
売り切れ御免!!


【これはめずらしい!北斗の拳 LEDライター】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
北斗の拳LED付ライターが5個1セットで販売。
ボタンを押すと底部のLEDが点灯します。
ケンシロウ(青)、ラオウ(赤)、シン(緑)、ジャギ(橙)、サウザー(白)の5種類。
大変人気の商品だけに売り切れ必至!
売り切れ御免!!


どれも人気商品ですので、売り切れにご注意下さい。

『押忍 番長』ZIPPO(ジッポー)先行予約販売10/28まで!急げ!!
『押忍 番長』キャラクターグッズはコチラ
『北斗の拳』パチスログッズ携帯ストラップ特集!!はコチラ


この他にも、色んなグッズがまだまだあります!!
次回の特集をお楽しみに!!


それまで待ちきれないあなた!!コチラをご覧下さい。


↑↑レアグッズの宝庫!! 必見!!↑↑


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~




【生活お得情報はコチラ】

ガソリン高騰で悩んでませんか?これでお得に給油だね♪
 『シェル スターレックスカード』

◆いいことあるかも・・・

とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


【サイト管理者お得情報はコチラ】

アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』

もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』

更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  




※管理人からのお知らせ※
最近FC2サーバーの不調で、コメントを書き込みしたのに反映されないという現象がおこっています。
「送信」を押す前にコピーすることをオススメします。
またお手数をお掛けしますが、「送信」を押してからご自信のコメントを確認されることもオススメします。
せっかくのコメントが消えていたら悲しいですからね。

コメント
この記事へのコメント
すごいねー!
鰻はうまかったかーい!
うん、確かに浜松で食べる鰻はうまいねー、
私もあんまり鰻は好きでないけど浜松行ったら食べるよ。
それにしてもランチ2500円はエンゲル係数たかいねー!
あっそうか、今月鬼勝ちだからか~。
また今度何か食わせてねー(爆

それにしても北斗の拳ライターってこんなにあるのね~
種類の多さに驚きました。
でもたばこ吸わないいんだよねー(やめたの)
2005/10/27(木) 14:31 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんちは。
今日はお兄ちゃんの参観日でした~
チビちゃんと行ってきたよ!
で、今時間PCです。
チビちゃん熟睡中~
お兄ちゃんは帰ってきてすぐに遊びに行ったよ!
静かだわ~(*⌒д⌒*)あは
2005/10/27(木) 15:24 | URL | トーマス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/27(木) 15:52 | | #[ 編集]
★uminin2さんへ
『鰻』・・・最高に美味かったにょろよ♪
でもね・・・米がいまいちだったにょろよ♪
やっぱり自分のお米が最高だ!!
私も本当はタバコ止めたい(>_<)
かなり生活習慣病になってるかも!?

★トーマスさんへ
おぉ~参観日でしたか!
参観日ってなんかドキドキしましたね。自分が小さい頃。
のんびりPCライフを楽しんでね♪
2005/10/27(木) 16:50 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
2号機は風邪気味です。
こんにちは~、
そうなんです、実は2号機は喘息持ちっぽいんです。
まだ2歳にもならないのでもう少し大きくならないと
解らないようです。
実は3週間ほど前も入院してたんです2号機は、
いやー大変でしたよ、本当に、
そんなわけで、少し風邪気味になったら大事をとって
休ませてる次第であります。
また、入院されると笑えません。
そんなわけで、お留守番です。
だからいまは元気ですよー。
2005/10/27(木) 17:13 | URL | uminin2 #-[ 編集]
★uminin2さんへ
喘息だったとは・・・はたまた入院していたとは・・・。
大丈夫なりか???
お大事にね。
2005/10/27(木) 17:37 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
(≧∇≦)ブハハハ!
>そのお陰か・・・  
ハハハ  今夜は奥様と・・・・・
下ネタ で思わず飛んできてしまったappleです(;^_^A アセアセ・・・
ブログ内では下ネタ系 書いないけど結構OKだったりもする(^^ゞ

『特上うな重』食べたの?! おぉぉ~ リッチ
奥様にはちゃんと報告しましたか…?(¬¬)

北斗の拳グッズって人気あるの? 凄い種類のライターだね!
2005/10/27(木) 17:42 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
★apple sodaさんへ
ちょっぴり引かれないかなぁ~と思ってたのでうれちいです^^
奥さんは今「アンネの日記」なのでダメです(爆
ちゃんと報告しましたよ♪
お土産に「うなぎパイ」を買って帰りましたからね。
まだまだいっぱいグッズありますよ!
お楽しみに(*^_^*)
2005/10/27(木) 17:59 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
最近こちらは、パチンコの話題だなぁ~~と思いちょっとコメントに困って覗き見して帰ってました(^_^;)
でも、皆様のコメントまで今読んでみたら・・・・おもしろ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ウナギの話題あり、下ネタありで・・・^^;

浜松まで出張こられたんですね!
私、すぐ近くなんですよ~~~!ネット友達でも近くに来られたとわかるとなんだか嬉しいですよね。

浜松のウナギおいしいですよ~、確かに・・・!
2500円コースのウナギなら元気つきすぎじゃないですか?????あは
(うまぎパイもおいしいでしょ!)
静岡に嫁いでくるまでは、ウナギだいっ嫌いだったのに、今では大好物になってしまってます^^;

じゃ、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪



2005/10/27(木) 20:52 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
ヒデブ~!!
すごいですね!
こんなに種類あるんですね!
北斗の拳見てましたよ!(そんな年です・・・)
旦那も漫画全巻欲しいって言ってオークションで探してるみたいです!
今度、カップラーメンの『ラ王』で北斗の拳バージョンが出るんですよね!(もう出てるのかな?)
2005/10/27(木) 21:38 | URL | さわさわ #-[ 編集]
こんばんは、アベシ、ヒデブ、グワシ・・・・ん?

グワシ?サバラ?・・・・、まことちゃんかぁ・・。

と、一人ボケ突っ込みのトーネです。
出張中のホテルはつまらないので、一人ボケツッコミしてみました・・・。

 携帯でコメントみようとしたら・・・・、やっちまったって何をやっちまったんだい?

 ruruさんの近くまで来てるようだけど、これまた会えないです・・・・(あたりまえ!)

 川崎前のヨドバシは行きつけらしい。どこかですれ違ってるかも・・・。んなわけないな!私は夜にチェックインしてるから。

 北斗、恐るべし・・、2000年の歴史だから2000円にしてほしいなぁ、LED5個セットで。

 いつのまにやら、ほんとうに物販アフィリになってますね。(今ごろ気づくなっちゅうの)
 ほんの気まぐれかと思ってた・・・、そうゆうアクションできましたか・・・。
 
 それじゃ、またねぇ。
2005/10/27(木) 22:50 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
こんばんは。
壮観だね~
ずらっと実物を並べてみたいね~。
お金無いけど・・
あんちゃんは今月の勝利金で
揃えられるんじゃない?
堅実な貯金派?宵越し消費派?

早くもボーナスが待ち遠しい私。
2005/10/27(木) 23:24 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは!

ジッポーかっこいいですね~
タバコ吸うなら絶対買ってました^^
最近のパチスロ成績はどうですか?
2005/10/27(木) 23:43 | URL | サフ #-[ 編集]
★らびさんへ
こちらこそおひさです♪
いやぁ~多分皆さん「スロネタ」ばかりなので、コメントに困ってるだろうなぁ~と思ってました。
でも全然ナッシングです!記事内容に関係なくてもOK牧場だよ^^
浜松の近くでしたか・・・。

★さわさわさんへ
まだまだいっぱいありますよぉ~ん^^
まだまだ紹介しますよぉ~ん^^
同世代同士、頑張ろうね♪

★トーネさんへ
「北斗」から始まり「まことちゃん」へ繋がるとは・・・。
恐るべしトーネ節・・・。
泊まり出張のホテルでの夜って、ホント退屈ですよね。
でもちゃっかり更新してるじゃないですか!!
後で行きまぁ~す^^
2005/10/28(金) 08:40 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
自分でも記事を書いていて、全て欲しくなってしまいますね。
特に「第4弾」のzippoはめちゃくちゃ欲しいです!!
かっこえ~^^
まぁ私は、宵越し消費派ですね。
勝ったお金で欲しかった物を買っちゃえ~って感じです。

★サフさんへ
「スロネタ」記事でコメントに苦しいでしょうがごめんなさい。
10月のスロ収支がビックリするぐらい最高なんですよ!
ナント○○万円勝ってます^^
11月の流れがちょっぴり怖いです。
その分アフィで・・・無理かな???
2005/10/28(金) 08:46 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんちは~
毎日あっという間に1日が終わるよ~
それだもん・・・歳をとるのも早いよね。
今週末はパパの誕生日。
来年歳が明けるとすぐに私・・・
もう、1歳づつ減らしていく予定♪
気持ちだけは若いのに・・・。。。(ノд・。)
2005/10/28(金) 10:31 | URL | トーマス #-[ 編集]
ごぶさたです♪
あんちゃん、ごぶさたですがお元気ですかあ??
我が家は全員風邪にやられています。
kantaさんお休み中だし、なんだか寂しいですね。
ところで、うちのパパもスロット大好きでよく行っています。
ひどいときは、子供が寝てから出かけて行く始末(オイオイ。
でも最近は負けが続いているらしく、おとなしい(笑)
2005/10/28(金) 14:12 | URL | yoh #-[ 編集]
★トーマスさんへ
ホント一日はあっという間ですね。
年明けすぐに誕生日ということは、1月生まれですか?
それだったら、私も1月生まれです。

★yohさんへ
おぉ~生きてたかい^^
おひさなり♪
パパさんはスロ好きなんだ!!
このサイトを見せてあげて、何か買ってちょうだい^^
2005/10/28(金) 23:29 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する