海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
人気殺到のパチスロキャラクターグッズシリーズですが、お陰様で大盛況です。
ありがとうございます。

本日は『北斗の拳』パチスログッズ第三弾【キャラクターグッズ色々】の特集です!!

どれも人気商品ばかりですので、売り切れにご注意下さい。

1クリックで復活!「ケェ~ン!!」^^ ご協力お願いします
banner_02.gif  


『北斗の拳』パチスログッズ第三弾【キャラクターグッズ色々】は・・・
(続きを読むをクリックしてね^^)

人気ブログランキング


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~




↑↑『北斗の拳』キャラクターグッズ大量入荷!!↑↑


第三弾!『キャラクターグッズ色々』特集!!
あんな物からこんな物までお届け!!

どれも人気商品ですので、売り切れにご注意下さい。


【第一弾 北斗の拳 温冷庫 3種類よりお選び頂けます(死闘・ユリア・黒王)】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
実機台のような温冷蔵庫(冷温庫)!
行楽シーズンにはピッタリの1台、温冷蔵庫。
350ml缶の場合8本、500ml缶の場合4本、500mlペットボトルなら4本が収納できます!
車でもご使用いただけ、これからのアウトドアに最適!

売り切れに注意!!


【第二弾 北斗の拳 温冷蔵庫 3種類(ケン・拳王・宿命)パネルバージョン】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
第一弾に続き、残り3パネルも登場!!
行楽シーズンにはピッタリの1台、温冷蔵庫。
350ml缶の場合8本、500ml缶の場合4本、500mlペットボトルなら4本が収納できます!
車でもご使用いただけ、これからのアウトドアに最適!

売り切れに注意!!


【北斗の拳 インテリアパネル 5種類 これはアニメの域を超えてます!! 】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
木枠に入った原 哲夫先生の作品は迫力がスゴイ!
ケンシロウ・ラオウ・ユリア・黒王・バトルの5種類!
細かい箇所まで繊細に描かれております。
この商品は価値有りです!

売り切れに注意!!


【北斗の拳 プレミアムバンク パチスロ機の興奮を再現!】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
4種類の【プレミアムバンク】登場です!!
この芸の細かさはピカいちです♪ まぁ貯金箱なんですが、
①お金を入れる
②レバーを引く
③リールが回る
各ストップのボタンでリールが止まる
パチスロ実機さながらの興奮度です!
ね?めっちゃ芸が細やかでしょ。

売り切れに注意!!


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~


【北斗の拳 実戦パチスロ必勝法plus + パチスロコントローラー】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
PlayStation2対応のUSBポートに接続するパチスロ専用コントローラです。
ケンシロウ・ユリア・死闘・拳王・黒王・宿命、全6種類のパネルをコンプリート!
着せ替えパネル計3枚(リバーシブルパネルになっております)が付いた特別限定版セット!

売り切れに注意!!


どれも人気商品ですので、売り切れにご注意下さい。


【北斗の拳 奥義伝承湯呑み】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
【奥義伝承湯呑み】の登場です!
りめっちゃ渋いできになってます!
しかも専用の桐箱に入ってるこだわりよう。すばらしい♪

売り切れに注意!!


【北斗の拳 リストウォッチ 迫力のあるフェイス!!】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
北斗の拳 より3種類の時計が登場!
マニアにはたまらないのでは。
●赤(拳王&ケンシロウ)
●銀(ケンシロウ)
●青(拡大ケンシロウ)

売り切れに注意!!


【北斗の拳 時計缶 全5種類(ケンシロウ・ラオウ・ユリア・死闘・黒王)】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
【北斗の拳 時計缶]】 缶詰のような時計が登場!
お好みの全5種類(ケンシロウ・ラオウ・ユリア・黒王・死闘)よりお選び下さい。

売り切れに注意!!


どれも人気商品ですので、売り切れにご注意下さい。


『押忍 番長』ZIPPO(ジッポー)
『押忍 番長』キャラクターグッズはコチラ
『北斗の拳』パチスログッズ携帯ストラップ特集!!はコチラ
『北斗の拳』パチスログッズ第二弾【zippo(ジッポー),ライター】はコチラ

この他にも、色んなグッズがまだまだあります!!
次回の特集をお楽しみに!!


それまで待ちきれないあなた!!コチラをご覧下さい。


↑↑レアグッズの宝庫!! 必見!!↑↑

パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~




【生活お得情報はコチラ】

ガソリン高騰で悩んでませんか?これでお得に給油だね♪
 『シェル スターレックスカード』
◆いいことあるかも・・・
とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ
Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


【サイト管理者お得情報はコチラ】

アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』
もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』
更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  




※管理人からのお知らせ※
最近FC2サーバーの不調で、コメントを書き込みしたのに反映されないという現象がおこっています。
「送信」を押す前にコピーすることをオススメします。
またお手数をお掛けしますが、「送信」を押してからご自信のコメントを確認されることもオススメします。
せっかくのコメントが消えていたら悲しいですからね。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
冷蔵庫すごっインパクト大ですね(笑)
すごいたくさんあって迷っちゃいます☆
2005/10/28(金) 19:49 | URL | milktea #-[ 編集]
あんちゃ~ん!!
トーネさんと会えなかった^^な訳ないない^^;
今日は忙しくて、今からコメント周りです!!
日付が変わるまでに頑張らねばね!
また、ゆっくり来ますね~。
2005/10/28(金) 22:33 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
こんばんは~ おひさしぶりぶりヽ(*^m^)ノ
クレヨンしんちゃん みたもので。。 娘が ズボン脱ぎだしたときは おどろきました!! しんちゃんの真似をしたかったのでしょう。。 途中であきらめてましたが。
じっとみてると 子供って おもしろいことしてるんですよね~ 
あ! スロット台かと思ったら 温冷蔵庫かぁ~ 車にほし~(≧∇≦) スロット台 家にあったけど 当たるとうるさくてね(爆 
あげちゃいました!
また遊びにきま~す(^-^ゝ
2005/10/28(金) 23:26 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
★milkteaさんへ
冷蔵庫とは思えないでしょ^^
かなりオススメです♪よかったらどうぞ。

★ruruさんへ
トーネさんには会えませんでしたか・・・当たり前か^^
コメント頑張ってね♪

★るるさんへ
ちょくちょく遊びに行ってるのですが、コメント残してませんでした。
知ってますよね^^
是非、冷蔵庫をどうぞ^^ 車に最高です♪
そのスロット台欲しかったなぁ~。
2005/10/28(金) 23:35 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ ちわ~♪
いきなりですが・・・

>ランチの代わりに「ウンチ」をご馳走しておきます^^
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・かなり焦りましたが(^_^;)

あんちゃんは、ほんとおもしろい事言いますね!
だから、ここのコメント読むの好きですよ!!
私の方もコメントはなんでもOK!

じゃ、またねっ♪ ヾ('-'*)(*'-')ノ~


2005/10/29(土) 13:57 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
ぎょぇ~、またまた変わってるぅ~。

これはなんの実験?? ということで、トーネです。

いやいや出張は疲れます。月曜日からはまた出張です。
今日と明日日曜日で、引越しの荷物をまとめねば・・。

ruruさんとはデートしてませんからご安心を!!
ruruファンから石を投げられそうでとてもとても・・。

で、話を戻して、なぜにこんなにグッズがいっぱい!
景気はどうですかぁ?ぼちぼちでんなぁ~、ってところ
ですかね。

 私は日々、少しでも収入を・・・、ってことで、
収入ちょっぴり作戦を第1弾を掲載しちゃいました。

 あんちゃんには遠くおよびませんけどね、、へへっ!
2005/10/29(土) 17:43 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
こんばんは~
今日はなかなか・・・忙しい1日でした。
この時間にやっとゆっくりPCに向かっております!
ブログも更新してないよ~
まっ・・・こんな日もあるさっ!!

明日はパパが仕事なので我が家は平日のような
日曜日になりそう~家でなにしてよう・・・
2005/10/29(土) 21:55 | URL | トーマス #-[ 編集]
湯飲みほしい~!
こんばんは、4号です。
北斗の湯飲みいいですねー。
これは是非ほしいです。

あんちゃんの実験はこれで一段落ですか?
早く結果がしりたいにょろ~。

ちなみに、今日は1号機と2号機を寝かせてから
少しスロっていま帰ったところです。
残念ながら換金ギャップで負けました。
やっぱり、最近のスロは等価でないとつらいねー。
2005/10/29(土) 23:12 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんばんは!
あんちゃん、コメントありがとうございました!
やはり、他人の子供でもはっきり言うべきですよね。
さすが、年の功・・・ってまだ若いじゃないかい!!
うちのパパと同い年?1972年の2月なんだけど。
んで、パチスログッズ見てもらったら、
湯呑みを見てで大爆笑してました!!!
そして笑いながら消え去って行きました(って買う気ないのか?)
2005/10/29(土) 23:28 | URL | yoh #-[ 編集]
★らびさんへ
ヨカッタァ~^^
「ランチでウンチ♪」・・・基本的にダジャレ大好きあんちゃんです!
巷では「しょうもないこと言い」で通ってますが何か???
楽しんでいただけて嬉しいです。
アフィ報酬よりも、その言葉の方が嬉しいかな?なんてね^^

★トーネさんへ
「ウフフフフ♪」何の実験でしょう???
まだちょっと待っててね♪もうちょっとしたら報告します!
かなり面白い報告が出来ると思います。
最近出張がヘビーですね。体調を崩しませんように^^
この時期に出張が多いということは、ひょっとして私の仕事の業界とリンクしてるのでは???
2005/10/29(土) 23:46 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
私も結構忙しかったかな?
嫁さんがちょっぴり体調不良で、長女をスイミングに連れて行って、その後畑に行って、晩御飯を食べてから子供を寝かしつけてたら一緒に寝てしまって、先程目覚めて今ブログタイムといったところです。
みんな寝てる時間・・・この時間が一番集中出来て大好きな時間です。

★uminin2さんへ
この実験はまだ一段落じゃないにょろよ^^
もうちょっとお付き合い下さいね。
「換金ギャップ」・・・コレは打つ前に要チェックですね。
私も何度かぬか喜びしたことがあります。
「等価だからチャラ?ひょっとしてチョイ勝ち?」と思って換金したら、「あれ?負けてる???」みたいなね。

★yohさんへ
パパさんに乾杯!!私は1972年の1月が誕生日です!!
完全に同世代だね^^
「スラムダンク」「北斗の拳」この時代は良かったなぁ~。
今は・・・「プリキュア」です♪
まだしばらくグッズ扱うので、またパパさんに見せてあげてねぇ~^^
2005/10/29(土) 23:59 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
