海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
激アツパチスロキャラクターグッズシリーズですが、お陰様で大盛況です。
大変ありがとうございます。

本日は『北斗の拳』パチスログッズ第五弾【フィギア】の特集です。

どれも人気商品ばかりですので、売り切れにご注意下さい。

1クリックで復活!「ケェ~ン!!」^^ ご協力お願いします
banner_02.gif  

『北斗の拳』パチスログッズ第五弾【フィギア】は・・・
(続きを読むをクリックしてね^^)

人気ブログランキング


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~




↑↑『北斗の拳』キャラクターグッズ大量入荷!!↑↑


第五弾!『フィギア』特集!!

どれも人気商品ですので、売り切れにご注意下さい。


【北斗の拳 カプセルフィギュア 9種類 by海洋堂】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
北斗の拳からかなり小さなフィギュアが登場です。
サイズは6cmと小さいながらもかなり細部にまで
こだわった仕上がりになっております。
フィギュアで有名なあの海洋堂が作り上げました。
なんと全部で9種類!!

売り切れに注意!!


【北斗の拳 カプセルフィギュア 第2弾 北斗 vs 南斗】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
「カプセルフィギュア 第2弾」登場です。
今回もなんと全部で9種類!!
フィギアファン必見!!

売り切れに注意!!


【北斗の拳 胸像フィギュア 4兄弟(ラオウ・トキ・ジャギ・ケンシロウ)by 海洋堂製】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
4兄弟のコールドキャスト製フィギュアを出品!
既に販売終了した商品ですが、1体だけ確保しました。
かなり貴重な商品です!!

売り切れに注意!!


【北斗の拳 ケンシロウ フィギュア 40cmの大迫力! 海洋堂製の高品質】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
非常にレアな商品だけに入手しておきたいアイテムです!
40cmもあるのでかなりの迫力!

売り切れに注意!!


パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~


【北斗の拳 ラオウ フィギュア 40cmの大迫力!海洋堂製の高品質】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
人気の北斗の拳よりラオウ40cmフィギュア登場です。
フィギュア製作で有名な海洋堂より発売!!
非常にレアな商品だけに入手しておきたいアイテムです!

売り切れに注意!!


【北斗の拳 レイ ケンシロウ フィギュア 海洋堂製の迫力40cmフィギュアはファン必見】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
人気者レイがフィギュアになって登場!
待望のレイ白髪版です。髪の色だけでなく
上衣も黒髪版とは異なっています。

売り切れに注意!!


【北斗の拳 バットのフィギュア 登場!】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
「風に舞う砂は流れる時のように
北斗の墓標を埋め尽くしていた」
バットのたくましく成人した姿って知ってますか?
成人したバットの姿を精巧なるフィギュアに致しました。

売り切れに注意!!


【ファン待望のCD登場♪ クリスタルキングのあの曲も収録の1品です】



↓商品詳細・購入はコチラ↓
大人気のサウンドCDがついに登場です!
バトルボーナスを何連チャンかすると聞こえる
あのクリスタルキングの「愛をとりもどせ」も収録。
更に10曲(合計11曲)入りの大ボーナス曲数で
大変お値打ち!

売り切れに注意!!


どれも人気商品ですので、売り切れにご注意下さい。

過去取扱商品は↓のテキストをクリックでご覧下さい。

『押忍 番長』ZIPPO(ジッポー)
『押忍 番長』キャラクターグッズはコチラ
『北斗の拳』パチスログッズ携帯ストラップ特集!!はコチラ
『北斗の拳』パチスログッズ第二弾【zippo(ジッポー),ライター】はコチラ
『北斗の拳』パチスログッズ第三弾【キャラクターグッズ色々】はコチラ
『北斗の拳』パチスログッズ第四弾【バスタオル+α】はコチラ

この他にも、色んなグッズがまだまだあります!!
次回の特集をお楽しみに!!


それまで待ちきれないあなた!!コチラをご覧下さい。


↑↑レアグッズの宝庫!! 必見!!↑↑

パチンコ・パチスロ専門キャラクターグッズ店OPEN!!
↓↓ご来店はコチラ↓↓
【キャラクター広場】~パチンコ・パチスログッズ専門店~




【生活お得情報はコチラ】

ガソリン高騰で悩んでませんか?これでお得に給油だね♪
 『シェル スターレックスカード』
◆いいことあるかも・・・
とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ
Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


【サイト管理者お得情報はコチラ】

アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』
もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』
更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  




※管理人からのお知らせ※
最近FC2サーバーの不調で、コメントを書き込みしたのに反映されないという現象がおこっています。
「送信」を押す前にコピーすることをオススメします。
またお手数をお掛けしますが、「送信」を押してからご自信のコメントを確認されることもオススメします。
せっかくのコメントが消えていたら悲しいですからね。

コメント
この記事へのコメント
今日はチョッピリ
時間があります^^
○○ちゃんはあんちゃんちのお姫様♪
当たった??あっ!!実はkantaさんだったりして^^;

よし、Wデートだ^^v
2005/11/01(火) 10:57 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
あんちゃんさ~ん こんにちは♪
京都は いつ頃 雪ふるのかな?? 家の前に 1m以上積もっちゃうんだから~うち!! 冬は 雪かきで PCどころじゃないかも。。。
実験結果報告 楽しみです!! グッツのでしょ!? 
あんちゃんさんのとこ 情報いっぱいだから~ 便利ツール おもしろいよ! どこクリックされたか わかるんだぁ(*^m^*)
お姫様たちは 七五三じゃないのか 来年か♪ うちの息子が 5歳だから でも 写真だけとるかな~
あした 覗きにきちゃいますね(^-^ゝ
2005/11/01(火) 14:10 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんなにあるのねー
こんちはー、4号でーす
ついに第五弾ですね、北斗グッズはこんなにあるのねー
と感心しています。
でもねー、フィギュアはあんまり好きじゃないかも。
やっぱり2次元のほうがかっこいいですから。
それにしても早く結果を聞きたいにょろ。

あそれから↑のコメントの便利ツールってどこにあるの?
探したんだけどわかんないよー、教えてにょろ。
2005/11/01(火) 16:09 | URL | uminin2 #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
北斗の拳懐かしいですね~
子どもの頃見てました(^^)
こんなにいっぱいグッズがあるんですね。
コレクターにはよだれものなのかな?

実験結果は次回?
楽しみにしてます(*^_^*)
2005/11/01(火) 17:31 | URL | アリ #-[ 編集]
★ruruさんへ
Wデート出来たらおもしろいでしょうね^^
多分遊びに行くよりも、ブログ&アフィリの話で持ちきりで、話が尽きないでしょうね。
そんな集まり楽しそうです。やってみたいなぁ~♪

★るるさんへ
偶然るる繋がりでしたね^^
雪が1m以上家の前に積もる・・・コレってスキー場でしか見たことないです(>_<)
冬は大変ですね。雪下ろしとかするのかな?
この便利ツールは、興味ありありです♪
2005/11/01(火) 23:37 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★uminin2さんへ
とうとう第5弾まで来ましたね。
正直ここまで引っ張るつもりはなかったです^^
管理人としても、かなり意外な結果でした。
おっとあぶねぇ^^ 続きは結果報告でね♪
便利ツールは、るるさんの今日の記事にょろよ!!

★アリさんへ
懐かしいでしょ^^ 買って下さい(爆
実験結果はね・・・次回をお楽しみにね♪
アリさんにとっては、当たり前の内容かも知れないけどね。
私にとっては、大変楽しい結果となりました。
これ以上は次回でね^^
2005/11/01(火) 23:43 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
次回の結果が興味津々。
これだけあれば「北斗ショップ」出来ちゃうね^^
私はダメなんですよ。フィギュア。
凝り性の癖に飽きっぽいので完成できない・・
つい手を加えちゃうんだな~。

今日は帰宅後TVに見入ってたにょろ。
「ほたるの墓」ドラマ版^^
だめだね。めっきり涙腺弱くなっちゃって。
色々考えさせられました~。
2005/11/02(水) 00:35 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
★しいまれさんへ
「北斗ショップ」・・・いいかも知れませんね^^
私もバリバリ涙腺が弱いです。
特に自分がバスケをやっていたせいか、スポーツドキュメンタリーの復活物語なんて、絶対泣いてしまいます。
嫁さんに「なんでこんなんで泣いてるの?」といつも言われます。

さぁ今日は、いよいよ実験結果報告をしようかな^^
ちょっぴり期待しててね、しいまれさん♪
2005/11/02(水) 08:49 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
おはようなり~♪
「実験結果報告」楽しみにしてますね!
どんどんマニアック(!?)な感じになってきて良い感じですね~♪
ひとつのものをとことん突き詰めるのもいいですね!

↑私も涙してしまいました。せっちゃんが・・・(ノ◇≦。)
2005/11/02(水) 08:54 | URL | さわさわ #-[ 編集]
おはようございます♪るるです♪
あんちゃんさん おはよ~♪ るるです!
あんちゃんさんのところから uminin2さん きてくれたの~ うれしかったです!
雪は 半端じゃなくつもりますよ~ 子供達 埋まっちゃいますからヽ(*^m^)ノ 裏山じゃ ソリ遊びもできちゃんで(←急な斜面で大人がはまって遊んでる!) 冬はいいですよ~ 屋根の雪もすごい量だから 一日中 るるは せっせと雪かき!!  また 来るね~ ありがと♪
2005/11/02(水) 08:56 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
★さわさわさんへ
でしょ^^ かなり他のサイトと違ってマニアックでしょ^^
それも狙いなんですよ♪
夜に泣いてしまった時の朝って、目が腫れてません?
パンチをくらったようにね。

★るるさんへ
uminin2さん来られましたか!よかったよかった^^
とってもいい方なので、お付き合い下さいね。
やっぱり雪はハンパじゃないのね。
雪大好きなので、そんな中で遊びたいなぁ~♪
この冬家族で行こうかな?泊めてくれぇ~(>_<)
私はスノーボードだぁ!!
2005/11/02(水) 09:13 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
おはよ。
どうにか復活です。
いつもはたくさん寝てくれるチビちゃん・・・
昨日に限ってなかなか寝てくれず!
でも、夕方お兄ちゃんが帰ってきてから
少し寝たらだいぶ良くなったよ~

あんちゃんのところはみんな、大丈夫?
だんだん、寒くなってきたから
気をつけてね。
留守中は来てくれてありがと~

1クリックで復活!「ケェ~ン!!」でうけました!!
2005/11/02(水) 09:17 | URL | トーマス #-[ 編集]
おはよ~
トーネさんが段々我が家に近づいて来てるよ^^
昨夜はより近かったみたい!
そうそう、昨日はrururuさんというHNの方を見かけましたよ!まあ、HNは似たりよったりするものですね^^;
娘達が行ってた幼稚園は願書の提出に皆さん徹夜の大行列だったよ^^;;;
2005/11/02(水) 09:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★トーマスさんへ
よくなったみたいで良かったです^^
治りかけが一番大切だから気を付けてね。
1クリックで復活!「ケェ~ン!!」・・・誰かコメントくれないかなぁと思ってたので嬉しいです。
うけたでしょ♪それが狙いです^^

★ruruさんへ
もうすぐそばまで来てるかも知れませんよ^^
我が家も昨日幼稚園の願書を出しました。
嫁さんが「111だったから今日出した!」と言ってました。
こんなことするのが好きな嫁なんです(>_<)
2005/11/02(水) 11:44 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
