海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
今回は「あのこと」や「このこと」について記事にしようかな?と思ったのですが、ちょっと視点を変えて『物販アフィリエイト』について書いてみます。
先日の記事で、私が物販アフィリエイトを開始したことは、皆さんご存知ですよね。
その中で、改めて思った面白さについて書きます。

参加していますm(__)m
banner_02.gif  


『物販アフィリエイトの面白さ』は・・・

人気ブログランキング
私が開始した物販アフィリエイトサイトですが、一部情報がリークしてしまいました(汗

「なぜリークしてしまったのでしょう???」

答えは簡単です。私のうっかりミス、いわゆるポカミスというヤツですか(笑
このリークに気付いた方はスゴイ!!って当たり前でしょ!?とツッコミを入れられそうですが・・・。

まぁ前置きはこの辺にしておいてですね、何が面白いのでしょう?
それはですね・・・
①一からのサイト立上げは、このサイトを立ち上げた時のようなドキドキ感があってたまらない!!
②売上も気になるが、アクセス数の変化にドキドキ感があってたまらない!!
③アクセス数の変化+Google等検索での訪問にドキドキ感があってたまらない!!
④お小遣いASPのバナーやテキストを扱うだけでなく、商品リンクを扱うことにより記事のアレンジ等に頭を使うことが、ドキドキ感があってたまらない!!

以上、「ドキドキ感4連発」でした(笑

このサイト運営でも「ドキドキ感」はありますが、物販アフィリエイトはそれ以上のドキドキ感があります。これは、私だけが思ってることかも知れませんが・・・。

使用しているASPも「A8.net」と「電脳卸」だけです。まぁこれに登録していない方なんておられないでしょうから、あえて宣伝はしません。
「えっ!まだ登録してない?」ではこの機会に登録してみましょう♪
あれ?ちゃっかり宣伝してますね(笑

私もNewサイトを立ち上げるまでは、「今のサイト運営だけでも大変なのにムリだよ」と思ってました。
でもね、考えてみて下さい。
Newサイトを立ち上げて成功すれば大ラッキーですが、ここでは仮に失敗したとします。
誰かの迷惑になりましたか? なってませんよね。
自分の責任と言えば少々大げさですが、これは失敗したという結果だけなのです。
ただ一つ言えることがあります。

「失敗したのかも知れません。でもそれは次に失敗しないための結果を得たのです」

昔から「失敗は成功の元」と言うじゃないですか!始めなければ、その「成功の元」も見えてこないと思ってます。
私が開始した物販アフィリエイトサイトも、成功か失敗か今のところ分かりません。
先にも書いてますが、失敗しても成功しても両方得られる物があると思ってますので、どちらにしても私の宝物になるでしょう。

今回の記事には、特に結論はありません。
ただ物販アフィリエイトは面白いということを伝えたかっただけです。
記事内容がぼやけてしまってたらごめんなさい。お許し下さいね。




【生活お得情報はコチラ】

ガソリン高騰で悩んでませんか?これでお得に給油だね♪
 『シェル スターレックスカード』
◆いいことあるかも・・・
とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ
Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


【サイト管理者お得情報はコチラ】

アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』
もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』
更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは犯人1の登場です(笑)
うんいいですねっやらなければわからないことえられないこともたくさんあるだろうしねっ
賛成ですってか私もやります(笑)漏れないように(笑)
2005/11/07(月) 15:51 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちは!
物販アフィリって面白いですよね。
商品を紹介する文を考えるのも楽しいし、検索して見に来てくれてる人がいると励みになります。
>「今のサイト運営だけでも大変なのにムリだよ」
と思って、物販アフィリに手を出してない人、結構いると思うけど、もったいないですよね~
失敗でも成功でも、自分にはプラスになること間違いないから、みんなもっと物販始めてほしいですね。
2005/11/07(月) 16:43 | URL | アリ #-[ 編集]
おのろけなのねー
こんにちはにまる。
いやー、おのろけって読むのね~、知らなかった。
そんな言葉日ごろ使わないからねー。

イヤーそれにしても情報がリークって、漏れた出なくて「リーク」って言うあたりがお仕事柄かな。
私も結構使ったりします(爆

いやー、ドキドキ4連発いいですねー。
私もあんちゃんに刺激されて、昨日一生懸命作ってました、例のやつ(エヘヘ)
じゃまたね。
2005/11/07(月) 18:25 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
あんちゃ~ん (←早速♪)
伝わってきたよ~ どきどき4連発!! るるの放置サイト 作り直しにかかろうと思いたちました!! 失敗したら その失敗 繰り返さなきゃいいんですもんね~ 無料でできるしね♪
この記事 すごくいいと思いました!! よんで 物販サイト初めた人がいたら 嬉しいですね~ 
またきま~す(^-^)/ 
2005/11/07(月) 21:54 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは、トーネです。

どきどき4連発。
私も新職場で、どきどきものです。
以前住んでいたとはいえ、最近はなれてない
この人の多さ。通勤ラッシュ。通勤時間も
倍以上。とってもつかれる1日でした。

今は仕事帰りで、ネットカフェです。
そろそろ帰りますけどね、明日もあるし・・・。

わたしもどきどきアフィリをはじめたいなぁ。
2005/11/07(月) 22:53 | URL | アフィリエイトでタバコ代 #-[ 編集]
★milkteaさんへ
来ちゃいましたね。それも一番に・・・。
milkteaさんの物販ってなんか楽しみだね^^
その時は絶対漏らしてね♪

★アリさんへ
おっ!アリさんからコメント来るとは思ってなかったので、超うれしいです^^
「物販アフィリの面白さ」コレ知ってしまうとホント楽しいですね。
みんなやっちゃうのかな?
2005/11/07(月) 23:24 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★uminin2さんへ
「おのろけ」だったのねぇ~^^
と言ってる私も「おのろけ」と入力して変換すると、こんな漢字だったのでそのまま使っちゃったと言う訳です。
例のヤツ教えて欲しいにょろよ♪

★るるさんへ
「どきどき4連発」楽しんでいただけました?
最近こんな記事ばかりで登録者は???って感じなんですがね。
まぁマイペースです。
みんなどんな物販サイトを作るのか楽しみですね。
2005/11/07(月) 23:29 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
おぉ~ビックリした(>_<)
ネットカフェからこんばんはですね。
実は私、ネットカフェとやら行ったことがありません。
なんか未知の世界です^^
仕事大変そうですね。頑張って下さいね。
こんなことしか言えません・・・。
早くどきどきアフィリしたいでしょうね^^
2005/11/07(月) 23:32 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは
もらしませんよ(笑)
しかもかなりマニアックに攻めちゃいます(笑)
きのううちのはやっぱ分からないことは聞いてみないとねっ精神です(笑)
2005/11/08(火) 14:16 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちは。
ドキドキ4連発いいですね!
あんちゃんさんの楽しさがすごく伝わってくる記事です。
これで売り上げが出てくるとドキドキ5連発になって更に面白くなりますよ。
がんばってくださいね!
2005/11/08(火) 14:20 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんちは~
今日はパチスロじゃないのね~

ドキドキ4連発・・・
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
いいね~
毎回ASPの報酬チェックするのって
ほんと、ドキドキ♪
いつまでもこのドキドキは持ち続けたいわ~♪
2005/11/08(火) 15:01 | URL | トーマス #-[ 編集]
★milkteaさんへ
どんなマニアックなんだろう???
すっぱネタだったりしてね(笑
分からなかったら聞く・・・これ大事です。

★kodukai88さんへ
kodukai88さんとの出会いは、私のアフィリエイトに対する思いが180度変わったので、ホント良かったです。
kantaさんにお礼を言わないとね。
彼女は順調に進んでるかな?
「ドキドキ5連発」目指しますよぉ~♪
2005/11/08(火) 15:48 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
はい!今日はスロネタじゃありません。
ちょっとホッとした?(笑
ドキドキ感は大切ですね。夫婦間も同じです。なんてね^^
2005/11/08(火) 15:50 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
そうよね! 別に失敗したって何も損はしないし、
むしろそれが、次へのステップになるのよね
失敗してもやらないよりは、得られるものは大きいよね!
私も物販コッソリ計画中です。
私も早く、「ドキドキ感4連発」味わなくっちゃ♪
2005/11/08(火) 23:45 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
ただいまー
こんばんは、ただ今戻りました。
小田原は遠かったですねー。
結構ちかれた。

ささやかなおみやげ写真をUPしときました。
また見に来てねー。

例のサイトね、今一生懸命やってるんだけどね、
まだお見せするにいたってないのね、
だからヒントね、「楽天」で作ってみました(爆

そう、楽天だとポイントを現金には出来ないんだけど
一回使ってみたかったのと、なんといっても商品リンク貼るのが簡単なのよね~。
2005/11/09(水) 00:53 | URL | uminin2 #-[ 編集]
★apple sodaさんへ
「失敗は成功の元」です!!
その繰り返しが成功への近道だと思ってます。
あまり繰り返したくないけどね・・・^^
早くドキドキ感5連発記事が書けるように頑張らなくっちゃ♪

★uminin2さんへ
出張ご苦労であった。
私は今日の午後から出張にょろよ(>_<)
ちょっくら神戸までね。
「楽天」なのね。一番堅い選択かもね。
写真見に行くねぇ~♪
2005/11/09(水) 10:15 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(水) 15:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
