海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
いきなりダジャレでごめんなさい(>_<)
電脳卸】って知ってます?
「アフィリエイトしようかな?」「物販サイト運営しようかな?」と思ってる方、【電脳卸】は登録してますか?

まだ登録していない方だけお読み下さいね^^

参加していますm(__)m
banner_02.gif  


電脳卸】は・・・

人気ブログランキング
アフィリエイトのスタートでまずやること・・・それはASPの登録ですね。
いやいや、その前にHPかブログを作らないと!(メルマガでもいいのですが・・・)

そこでやっぱり使い勝手の良いブログと言えば、私も使ってる【FC2ブログ】です。
今や登録者数30万人を突破です!スゴイですね。サーバー数も今や33サーバーです。
管理も簡単!カスタマイズも簡単なので、まずは【FC2ブログ】の登録ですね。

さぁこれでアフィリエイトする準備が出来ましたね。
では早速ASPの登録をしましょう!!

登録しましょう!と言ったって、何を登録すればいいんでしょうね?
ASPも今や山ほどありますからね。
でもね、まずはコレさえ押さえておけば大丈夫!!というASPがあるんですよ♪

それが【電脳卸】です。

その理由は「商品画像リンクが使える!」「TWOティアープログラムがある!」「ストアミックスの商品が扱える!」「管理画面が使いやすい!」などなど、ここでは書ききれない良さがあるんです。
手抜きじゃないですよ!実際に自分の目でその良さを確かめて欲しいのです。
どうです?確かめたくなったでしょ。そんな方はコチラをご覧下さい。

見ました? ねっ!納得でしょ^^

これであなたもアフィリエイターの仲間入りです。
おっと待ったぁ~!!見て確かめただけではアフィリエイターにはなれないですよ!!
その前に登録しとかなくっちゃ!!

【電脳卸】の登録はコチラ

ふぅ~。これでめでたくあなたもアフィリエイターです!!
スーパーアフィリエイターを目指して頑張らないとね^^
目指せ!自動販売機!!

おやっ?【電脳卸】だけの登録で大丈夫なのですって!?
大丈夫と言えば大丈夫ですが、あといくつか登録した方がサイトの運営がしやすいかな。
そんな方には、あと【A8.net】【JANet】【トラフィックゲート】を登録すれば問題なしですね。
これで取扱商品枠も広がるしね♪

あっそうだ!!あと2つとっておきのASPを忘れてたよ^^
クロスA】と【アフィリエイトEasy for WEB】なんだけどね。
なんかお腹いっぱいになっちゃったね。これで準備万端!!
あとは自分との闘いかな。頑張ろうね(*^_^*)



【生活お得情報はコチラ】

ガソリン高騰で悩んでませんか?これでお得に給油だね♪
 『シェル スターレックスカード』
◆いいことあるかも・・・
とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ
Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


【サイト管理者お得情報はコチラ】

アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』
もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』
更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
こんちは。
1番~ん!!
大根おろしで笑っちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いけるいける・・・あんちゃんいけるよ~

クロスAは今月末まで1000円だから
ほんと、おすすめだよね~
普段、420円が1000円・・・
倍以上は大きいよね!!
2005/11/10(木) 14:31 | URL | トーマス #-[ 編集]
大根おろし?
こんにちは、4号でーす。
電脳卸で大根おろし、面白いタイトルですねー
これなら、大根おろしでも検索に掛かるわけですね。
なるほど、なるほど。SEOも考えて...

ちなみに、我が家の1号機は、「大根ころし」って言ってます。
何度教えても、ころし、ころしって、
大根が死んじまうだろって感じです(爆
2005/11/10(木) 15:15 | URL | uminin2 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10(木) 15:47 | | #[ 編集]
何となく・・
ご無沙汰でした。
今週は忙しくて・・・今日はチョろっと時間があって
久々です^^
私も大根おろしは好きなんだけど、電脳卸は
美味しいのかな???^^;;;
別サイトの調子はどうですか???
2005/11/10(木) 16:07 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは
電脳卸のダウンさんが5人居るんですが、私を含めてほとんど宣伝してないので放置状態になってます。少し考えなきゃね。
2005/11/10(木) 16:46 | URL | ebe #-[ 編集]
アフィリエイトやお小遣い稼ぎ、ネットで
副収入を稼ぐページのランキングです。
SEO対策やアクセスアップに効果バツグン!
誰でも簡単に参加できます!!

アフィリエイトお小遣いランキング
http://rank777.seesaa.net/
参加お待ちしています!

コメント失礼いたしました。
2005/11/10(木) 18:31 | URL | アフィリエイトお小遣いランキン #-[ 編集]
★トーマスさんへ
笑っていただけました?うれしいです^^
なんか思いつきでタイトルにしたんだけどね。
こんな発想が大好きなんです。
みんなから寒い目で見られる時もしばしばありますが・・・。

★uminin2さんへ
「大根ころし」思わず笑ってしまいました^^
そう言えばうちのお姫様も言ってるかも!?
ちなみに「とうもころし」と言ってるよ。
1号機は言ってないかな?
2005/11/11(金) 09:27 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruさんへ
忙しいところ来てくれてありがとう♪
大根おろし美味しいよね^^
でもこの記事は、大根おろしの販売じゃないんだけど・・・。
まっいいか!
別サイトはマイペースでボチボチ頑張っとります^^

★ebeさんへ
おっ、おひさですね。
TWOティアー制度を上手に活用すれば、とっても将来的に楽しみなASPです。
自動販売機・・・早くなりたいですね^^
2005/11/11(金) 09:32 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんちは~
さっきまで天気が良かったのに・・・
曇ってきてる~暗いよ~。。。(ノд・。)

今日はお兄ちゃんがお休みで
朝から遊びに出かけてたよ・・・
さっき帰ってきたと思ったら
ビデオ鑑賞~( ̄∀ ̄;)汗
あなたの1日って何ですか?って
感じです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2005/11/11(金) 15:24 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
あんちゃ~ん こんにちは~
いいね~!!タイトルv(≧∇≦)v ひきつけられたぁ~
とんとん拍子で アフィリエイターになれる 今日の内容 すばらしい♪ いつも お勉強になりまする~
またくるね~では!!
2005/11/11(金) 15:25 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
★トーマスさんへ
京都は午後から雨です。
この時期の雨は寒いです。
子供のスタミナって羨ましくなる時があるよね。
私にパワーをちょうだい!!てね^^

★るるさんへ
タイトルいいでしょ^^
こんなダジャレが大好きなんですよ!
嫁さんには既に呆れられてますが・・・。
とんとん拍子で報酬に繋がれば最高だけどね。
ありがとう!!
2005/11/11(金) 16:48 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
お久しぶりぶりのぶり~、、、
トーネです。
ネットカフェからこんばんはみがきこ!

物販系の調子はどうですか、
自動販売機、いい響きです。是非、自動販売機を
導入したいものです。

 と、いきたいところですが、今は冬眠中です。
12月の復帰まで、いろいろ考えてみますよ、
それじゃ、またねてぃ~どれす!!
2005/11/11(金) 20:07 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
『【電脳卸】で大根おろし!?』
今日のネーミング最高です(笑

電脳卸は物販やるにはいいASPですよね~
でも私は活用しきれてなくて、電脳卸の報酬はずっと0のままです(^^;
そろそろ活用方法考えないとなぁ
2005/11/11(金) 23:05 | URL | アリ #-[ 編集]
おはようございます。
電脳卸って大根おろし扱い始めたの!?って真剣に考えちゃいました(笑
調子良さそうですね。
電脳卸は今までに数個しか売ってないですがMYユーザーのシステムはいいですよね。
半永久的に自分の顧客ですからね。
私も電脳卸に力を入れないといけないと思いつつなかなか。。。。
あんちゃんさんを見習ってがんばらないと!
2005/11/12(土) 10:09 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
週末は
家族サービスデイかしら??
私も後で出かけます・・
明日は一日授業参観で、無事に終わる事を
願うけど・・どうかな??
・・だって私は大根おろしが大好きなの♪
2005/11/12(土) 12:38 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
ダジャレ王さ~んヽ(*^m^)ノ
ナイスです(*^ー゜)v
あんちゃんさんのあとに uminin2さんも きてくれて おもしろさ倍増!? 
楽しくて 最高で~す
家族サービス してくださいね~
ではでは~(^-^)/ 
2005/11/12(土) 14:18 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは
こんにちはこの前はありがとうッうれしかったです
ホームランまで頂いてとってもHaPPyです☆
6とか12とかそういう意味だったんですねまた一つ先生から勉強させていただきました ☆
2005/11/12(土) 14:25 | URL | milktea #-[ 編集]
★トーネさんへ
毎日ブログが気になってしょうがないんじゃない?
あまりムリしないようにね。
物販系は、まぁまぁボチボチです。

★アリさんへ
意外にネーミングの評価がウケました。
こんなネタが大好きなあんちゃんです。
「電脳卸」で報酬ゲットしてやるぜっ!!
2005/11/13(日) 00:31 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
私を見習うなんて、とんでもないです(>_<)
まだまだひよっこですよ^^
kodukai88さんには、かないませんから!!
目指せ!百万長者ですのでね♪
また勉強に行きますね。

★ruruさんへ
はい!家族サービスと言いますか、畑&ちょっとした用事で週末は終了です。
ちょっとした用事・・・週明けにでも記事にしようかな?
さて何でしょう???
2005/11/13(日) 00:36 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
楽しさが大切です。
楽しくなかったら、何でも継続出来ないですからね。
でもいきなり「ダジャレ王さぁ~ん」とは・・・。
「百万長者への道byダジャレ王」に改名しようかな?

★milkteaさんへ
またまた、持ち上げるように「先生」だなんて!?
まだまだそんな器じゃないですよ^^
兵はいっぱいいますからね。
報酬もホームランだぁ~!!
2005/11/13(日) 00:41 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
バス釣りいってるー?
こんにちはろるど

はろるどは、機関車トーマスに出てくるヘリコです(爆
いやー、週末はお互いに忙しくて大変だねー。
家族がいるからねー。

やっぱり楽しくやらないとね、楽しく。

そういえば、あんちゃんバス釣り好きなんだよねー。
私も好きなんだけど結局今年は竿を出さなかった~、
来年は是非出そうと思っています。
あんちゃんの辺でいいところある?

いつかは、遠征にいきたいニョロ。
ニョーロ、ニョーロ。
2005/11/13(日) 07:57 | URL | uminin2 #-[ 編集]
ランキングに参加しませんか?
初めまして!
「人気UPランキング」管理人の釣吉丸といいます。
ランキングに登録して訪問者を増やしませんか?
全て無料で登録が出来てアクセスアップも期待が出来ます。

詳細はこちら↓↓
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0755

*登録をされましたら、テキストリンクか画像リンクをHPにお貼り下さい。

突然の書き込みお許し下さい。こういう形でしかお誘いできません。
しかし、良質のランキングサイトを目指しておりますので、
良質のサイト様しか、お願いしていません。

皆様からの登録をお待ちしております。
2005/11/13(日) 14:18 | URL | 釣吉丸 #mQop/nM.[ 編集]
どうですか、大根おろしのサイトは・・・。

本業サイトが忙しいのかな?
ここのサイトは実験用???
いえいえ、コミュニケーションサイトでしょ?
そうでしょ?ずぼし、うめぼし、あっ、一番星!!

と、いうことで、ネット接続できないとくるし~。
コミュニケーション取れないのがこんなに苦しい
とは・・・・。
2005/11/13(日) 19:21 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
★uminin2さんへ
バス釣り・・・なんて懐かしい響きなんだ!!
もうお分かりでしょ?今年は全然行ってません(>_<)
来年こそ行くじょぉ~!!
是非ご一緒したいですね♪
ハニースポットは結構あるにょろよ^^

★トーネさんへ
トーネさんも意地悪だなぁ~^^
このサイトが実験専用サイトな訳ないでしょ!!
「縁から円」のサイトです♪
メールするねと言いながら出来てない(>_<)
ごめんね。待っててね。
2005/11/14(月) 14:33 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
