海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
今日は、私のとっても大好きなお友達がフルカスタマイズに成功し、はたまた物販サイトも立上げ、完全復活されたお友達の紹介です。
そのとっても大好きなお友達は・・・

kantaのネット生活』でお馴染みのkantaさんです^^

「これからサイトを立上げようかな?」と思ってる方には、是非参考にしていただきたいサイト内容ですよ!
カスタマイズのスペシャリストと言っても過言じゃないです!!
みなさんお祝いに行ってあげて下さいね^^

参加していますm(__)m
banner_02.gif  


『祝!復活!!kantaさん』は・・・

人気ブログランキング
kantaさんとの出会いは、いつ頃だったでしょうか?ちょっと忘れてしまいました(汗
kantaさん怒らないでね^^

私のこのサイトは「blog6」・・・サーバー6という意味です。
彼女のサイトは「blog8」・・・サーバー8という意味です。
現在のFC2ブログサーバー数は36です。
この内容で私が伝えたいことが分かりますか?

それだけなが~いお付き合いと言うことです。

当初、お互いに前も後ろも、右も左も分からない中でブログを始めていました。
そこで、ちょっとしたきっかけでコメントを交わすようになり、現在に至ってると言う訳です。
今思えばこのちょっとしたきっかけが、私がブログを続けられている大きな理由なのかも知れませんね。

私が思ってる彼女の分析ですが・・・
多分かなりの負けず嫌いなのかな?と思ってます。それとカンペキ主義!!
(間違ってたらごめんね。お許し下されぇ~(>_<))
こんな分析が、私の性格とビンゴなんですよ!実はね。
でもカンペキ主義はどうかな?・・・私のこのサイトと彼女のサイトを見比べると、かなりゴチャゴチャしていてカルチャーショックを受けるのですが・・・。
その内カスタマイズしますね^^

そのカンペキ主義が、今回の復活に繋がってるのです!!

ブログも続ければ続ける程、またアフィリエイトも続ければ続ける程、多かれ少なかれ色んな悩みが出てきます。
その悩みが最高潮に達した時、みなさんならどうしますか?
彼女は完全に更新活動を停止し、サイトのカスタマイズに専念します!!と宣言しちゃったんですよ!はっきり言って脱帽です。
でもその成果は立派な物です。かなり自信を持って自慢しても良い程のサイトに仕上がりましたね。

更新活動停止中は、カスタマイズしたいものの、他のサイトを見る度に焦りやイライラ感があったと思います。
私なんか出張や旅行があった場合、ほんの2,3日のことでも自分のサイトが気になってしょうがないですからね。
それを3週間かけて復活されたのですからスゴイです!!マジスゴです!!

ちょっと長々と書きましたが、このような彼女の成果をみなさんお祝いに行ってあげて下さいね。
サイト管理者なら多分私の思いは伝わるはずです。
売上も嬉しいですが、アクセス数が多いと励まされますよね。

みなさん、kantaさんへ復活祝をしてあげましょう\(^o^)/

『kantaのネット生活』へのお祝いはコチラからね♪

最後になりますが、ホント3週間ご苦労様でした。そして完成・復活おめでとう!!
これからも良きお友達の一人として、末永いお付き合いをお願いしますね。

私の最近のお気に入り語録です。
『縁から円へ・・・』

こんな宝物があるからブログは止められない!!


★管理人あんちゃんからのお知らせ★
週末は超大忙しでコメントの返信&更新が出来なくてごめんなさいm(__)m
近日中にちょっとした記事を更新予定ですので、楽しみにしていて下さいね。



【生活お得情報はコチラ】

ガソリン高騰で悩んでませんか?これでお得に給油だね♪
 『シェル スターレックスカード』
◆いいことあるかも・・・
とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ
Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


【サイト管理者お得情報はコチラ】

アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』
もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』
更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
よかったねー
こんにちは、4号です。
良かったねー、kantaさん復活されて、
いやー、自分のことのように嬉しいの嬉しくないのって
どっちやねん!
うれしいです、またそろったねー「スロ同盟」
長いお付き合い、いい言葉ですねー。
長ーくって難しいんだよねー。
まーそんなわけで、みんなで頑張ろう!

ちょっと旅に行ってきます。
今日は移動だけなので大宮実践です(爆
2005/11/14(月) 13:01 | URL | uminin2 #-[ 編集]
どっひゃ~~!!
恥ずかすぃ~~~~~~~!!(〃▽〃)キャッ
でも超嬉しいよぉ~!(何なんだ?)
私の事なんて記事にしてくれてアリガトね。

休止中もいっぱいメールもくれてホント感謝、感謝です。
・・・でも、復活の記事書いてから、コメント来るのすんごい早かったからビックリしたニョロよ。待ち伏せしてた?
まぁ、そんなこんなでなんとか復活できました。

これからも長いお付き合いよろしくね。ダ~リン♪
2005/11/14(月) 13:43 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちは
kantaさんはまだ面識の無い方だったので是非のぞかせていただおこうかなっ
縁から円へ 著作権発生するので税をお納めくださいね
(笑)
2005/11/14(月) 14:04 | URL | milktea #-[ 編集]
(ノTдT)ノおおおおおおおお
こんちは~
今見てきたよ。
すごいです・・・
私もいろいろいじりたいけど
もう、今ので精一杯・・・

面識がないけど・・・
復活おめでとうございます♪
2005/11/14(月) 15:22 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちは!
kantaさん復活しましたね~
彼女のがんばりはホントにすごいですよね。
あんちゃんさんと知り合えたのもkantaさんのおかげですし。

ところで、あんちゃんさんはkantaさんにダーリン♪って呼ばれる仲なの??(笑
2005/11/14(月) 15:23 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 16:20 | | #[ 編集]
こんにちは!

休止していてから復活するのって大変です。
そんな中、早くに復活されてよかったです。
カスタマイズもしたいです。
でもなかなか手がでないんですよね。
時間がもったいないと思ったことは何度もあります(^^;)

2005/11/14(月) 16:59 | URL | サフ #-[ 編集]
★uminin2さんへ
8時だよ!「スロ同盟全員集合!!」なんてね^^
長いお付き合い・・・言葉では簡単だけど、難しいんだよね。
旅・・・足袋・・・普通の靴下よりも快適です♪
ごめりんこm(__)m
頑張ってきてね。
2005/11/14(月) 18:10 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
イエェ~イ!ハニィ~♪
こんなコメントしてると、かなり怪しく思われるかな^^
復活おめでとう♪
再スタートですね。
心機一転、お互い頑張ろうね^^
今日のアクセスプレゼントは効果あるかな???
2005/11/14(月) 18:14 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
是非遊びに行ってあげて下さいね^^
私のとっても大切な方なのでね♪
それにしても著作権とは鋭いところを突いてきましたね^^
恐るべし・・・。

★トーマスさんへ
お祝い来てくれて、はたまた行ってくれてありがとう\(^o^)/
スゴカッタでしょ♪
彼女がスロ同盟本部統括部長です。
(勝手に部長にしちゃったよ!?)
とっても良い方なので、いいことあるかもね^^
2005/11/14(月) 18:19 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
お祝い参加ありがとうございますm(__)m
ホント、ハニ~いやいやkantaさんと知り合ってなかったら、kodukai88さんとも知り合えませんでしたからね。
これがまさに『縁から円』なのです^^
ダーリンって呼ばれる仲なのですって???
それはkantaさんに聞いてみてねぇ~♪
2005/11/14(月) 18:23 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★サフさんへ
復活はホント難しいと思います。
でも彼女なら絶対成功しますよ!!
それぐらいパワーがありますから・・・。
カスタマイズってやりたい!と思ってしまったら最後ですよね。
むしょうにやりたくてウズウズしていまいます。
そんなことないですか?
ありがとうございました。
2005/11/14(月) 18:27 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 18:41 | | #[ 編集]
お久しぶりです!
お元気でしたか?
kantaさんのサイト見させてもらいました。
「癒し」の文字を見て、「私も頑張らなくちゃ!!」と思いました。ありがとうございましたm(_)m
2005/11/14(月) 21:16 | URL | COCO #-[ 編集]
おおっ!!
それ、祭りだ祭りだワッショイわっしょい♪
わっしょっしょーい、わっしょっしょーい!!
・・・ゼエゼエっっ(息切れ)
しかし、こんなにあんちゃんに愛されている
kantaさんがうらやましいです。
ちょっとジェラシー!?
そうですね、しっかり休止宣言して専念された
kantaさんは流石だと思います。
私も気になって完全休止は無理だと思いますもん。
年内は私事で忙しくって中途ハンパなまんまです。
kantaさん、本当におめでとうございます!
そしてこんな記事を書いて祝福してあげるあんちゃん、
素敵ですよ♪
2005/11/14(月) 21:33 | URL | yoh #-[ 編集]
こんばんは~。^^
あんちゃんさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
本当に嬉しそうなコメントくださって、私まで楽しい気持ちになりました。
kantaさんのところへお邪魔してきました。
コメント残そうと思ったところにお客さん来ちゃって。^^;
これから、ちょっとまたお邪魔してきますネ。
長いお付き合い、ほんとに大切な思いがします。
パワフルに完全復活されてよかったですね♪
おめでとうございます~。(^^)
それでは、また伺います~。
2005/11/14(月) 21:39 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
黒豆&小豆の収穫 おつかれさま~
いろんなこと やってるんですね! 収穫の時は お仕事お休みするんですか??
kantaさんのところへおじゃましてきました~
すごく素敵なサイト♪ すごくまとまってて すばらしかった~ あんちゃんとこも すごいけど!!
ながいお付き合いなんて素敵~ 結構 やめちゃったり 疎遠になる方もいるので ずっと続いてるなんて 本当にうらやましいです!! これからも がんばってくださいね~
あんちゃんの優しさが 伝わってきましたよ~ では(^-^)/ 
2005/11/14(月) 21:51 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です・・
あんちゃん、こんばんわっ^^
ちょこっとヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ですね・・。
あんちゃんのコメントに惹かれてやってきました^^;
そ~~凄いですね、kantaさん!
私も今お祝いにかけつけてきましたが、とっても整理されて見易い素敵なサイトに仕上がってましたね!
kantaさんは、私にとってはカスタマイズに困った時にとっても頼りになる方なんですよね~~!
kantaさんのカスタマイズ技はほんと凄いものがあると思います!
そして、私も以前からkantaさんって完璧主義なんだろうなぁ~~って感じてました。あのサイトみれば一目瞭然ですよね!
最後に、あんちゃんの今日の記事 とってもよかったですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
これって、“ダーリンとハニー”だからなせる業なのかな!?キャッ(^^*))((*^^)キャッ



2005/11/14(月) 21:51 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
★COCOさんへ
ようこそ「お祭り」へ^^
大変元気モリモリのあんちゃんですよん♪
元気が出たようで良かったです。

★yohさんへ
おぉ~!久々のyoh節だぁ~^^
コレコレ!これが見たかったのよん♪
お祭りに参加ありがとね\(^o^)/
ジェラシーだなんて(>_<)
みんな大好きですよ!
大好きなみんながいるから、続けられてるんです。
だからyohさんも大好きだよぉ~!!
2005/11/14(月) 23:11 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★satomiさんへ
お祭りに参加ありがとう\(^o^)/
ご無沙汰でもいいんです。ムリにコメント残すこともないからね^^
それがストレスになるよりも、気軽に楽しめるブログの方がいいんじゃないかな?
私はそう思ってます。
行ってきたんだ!スゴイでしょ^^

★るるさんへ
よっぽどでない限り、お仕事お休みはしないです。
だから週末は、非常に貴重な時間なんですよ!!
農業もしなくちゃいけないし、家族サービスもしなくちゃいけないしね^^
お祭り参加ありがとね\(^o^)/
これが良いお付き合いのきっかけになればいいね♪
2005/11/14(月) 23:18 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★らびさんへ
ダーリン&ハニーのあんちゃんです^^
ホント、カスタマイズの神様です。スゴイです。
私もかなりお世話になってますから・・・。
お祭り参加ありがとう\(^o^)/
いやぁ~これだけみんなから愛されてるkantaさんは幸せ者ですね。
2005/11/14(月) 23:22 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
あんちゃんさ~ん
あんちゃんさ~ん、久しぶり!
忘れてないよ~ そっちこそ忘れないでねっ
あんちゃんさんやっぱり、ス テ キ! (*^-^)ニコ
昔からのお友達を祝福してあげて…
私はそんなあんちゃんさんが大好きよー(*^・^)チュ☆
キャー、kantaさんに怒られちゃうかしら?(≧≦)

で、早速kantaさんの所行ってみました!
1ヶ月の休んで整理するなんて凄いよね。
私なんて、焦りや皆に忘れられたらどうしよう?
…と、なかなかできない。
ブログもとってもステキ!!!
これからちょこちょこお邪魔させてもらっちゃおうかな
2005/11/15(火) 01:03 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
★apple sodaさんへ
おはようさんです♪
お祝いに行ってくれてありがとう\(^o^)/
スゴイでしょ^^
どうぞこちょこちょ、いやいやちょこちょこ遊んで下さいね。
私はそんなにステキじゃないですよ。
感じた気持ちをそのまま記事にしてるだけです。
だってみんながいるからブログが出来るんだもんね^^
2005/11/15(火) 09:10 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
はじめまして^^

私も最近ブログを通じて学び、ランキングを意識し、
刺激しあいながら楽しくやってます♪
縁から円へ 
これ、いいですね!
そうなるのが理想ですね。

応援クリックしちゃいます♪
2005/11/22(火) 20:46 | URL | 情報起業アフィリエイトで稼ぐノウハウ お金儲けの方法を教えるブログ by のりぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
