海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
昨日はお祭りに参加いただきました方々、本当にありがとうございました^^

「えっ!そんなお祭りがあったの???」という方は、昨日の記事コチラを是非お読み下さいね♪

今日は午後から会議がありまして、京都御所あたりまで今からお出掛けです。
御所と言うことは・・・そうです!今ブッシュさんが来てるんです!?
だから今日は車移動は止めて、電車移動にします。検問が厳しそうですからね。
でもその後にウフフがあるんですよ♪ それはね・・・

『食事を招待されてるのだぁ~(*^_^*)』
でも社長と一緒だからあまりうれしくないんだけどね・・・

まぁたらふく美味しい物を食べてきますね(^_-)-☆
ではみなさん、行ってきます^^

『お祭りに参加しましたか?』 まだの方はコチラ!!

参加していますm(__)m
banner_02.gif  

人気ブログランキング
【生活お得情報はコチラ】

ガソリン高騰で悩んでませんか?これでお得に給油だね♪
 『シェル スターレックスカード』
◆いいことあるかも・・・
とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ
Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


【サイト管理者お得情報はコチラ】

アクセスアップの基本は『ホームページ登録ドットコム』
もっとあなたのサイトのアクセスアップに!『TReX』
更なるアクセスアップに!『MAGICAL SURF』


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
御所ですかっブッシュさんがきてるのかっ
知らなかった 汗
おいしいものいいですねーお土産ッ期待していマース☆
2005/11/15(火) 15:26 | URL | milktea #-[ 編集]
こんちは。
いいな~お食事♪
美味しい物をたくさん食べてきてね。
うちは質素に・・・食べるよ(*⌒д⌒*)あは
2005/11/15(火) 15:31 | URL | トーマス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 15:38 | | #[ 編集]
♪今日も元気に~
ドカンと決めたらヨーラン背負ってリーゼント!・・・って前置き長すぎ?最近『鬼浜』好きっす。あっ!勝手に部長にしないでヨ~。

それはそうと『あんちゃん効果』は絶大よん!あんちゃんの所からたくさん来てくれて、ヒデキ、カンゲキ~!!

あと、例のヤツだけど明日以降になっちゃうと思う・・・。でも楽しみにしててね~(* ^ー゚)

美味しいもの、たらふく食べておくんなまし。
じゃ~ね~!ダ~リン♪
2005/11/15(火) 17:02 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんは
今日の御所はすごそうですね。
怪しい人と間違われて捕まらない様に!
食事の招待羨ましい~
2005/11/15(火) 18:49 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
★milkteaさんへ
ブッシュさん来てるの知らなかったの!?
美味しかったよぉ~^^
今日は食べすぎ飲みすぎで、ちょっぴり二日酔いかな?

★トーマスさんへ
何をおっしゃる!!
家庭で食べる、家族で食べる食事が一番豪勢じゃないですか^^
家での食事が一番落ち着いて美味しいもんね♪
2005/11/16(水) 10:07 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
いきなり『ツッパリハイスクールロックンロール♪』
とはビックリしたにょろ^^
『鬼浜』おもろいね♪今頃私もヒットしてます(>_<)
今日はかなり遊び疲れてヘロヘロにょろ。
午後から来客だし・・・こんな時に限って・・・。
癒しておくれぇ~ ハニ~♪

★kodukai88さんへ
危うく捕まるところ・・・いやいや大丈夫でしたよ^^
それにしてもスゴカッタです。厳重な警備体制。
おまわりさんも大変ですね。
社長がいなかったら、食事は楽しいのですが・・・。
2005/11/16(水) 10:14 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
