海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
昨日の記事でも案内してましたが、私の仕事(このサイトが本業じゃないです!当たり前か・・・)の関係会社が京都御所付近なんですね。
そこで会議があったのですよ。
「何でこんなことを記事にするの?」と思われる方がほとんどでしょうね。

だって今ブッシュさんが京都に来てるんだもん!!

『お祭りに参加しましたか?』 まだの方はコチラ!!

参加していますm(__)m
banner_02.gif  

人気ブログランキング
それを踏まえて昨日の移動方法は、公共交通機関を利用して移動しました。
この選択は大正解でした^^
到る所で「検問」&「交通規制」&「通行止め」で、その他道路は大渋滞でしたからね。

いやぁ~おまわりさんご苦労様ですm(__)m

今までTVのニュースでしか、このような状況を見たことがなかったので、現実に自分の目で見ていることに感動し、今日は絶対記事にしようと思ってました。
写真も撮ってUPしたかったのですが、夜なのでキレイに写らなかったのであしからず・・・。

それにしてもVIPの来訪も素晴らしいことですが、それにまつわる方々の苦労はホントご苦労様です。

そうそう、それでね、会議の後にお食事に行ったのですが、私が食べて飲んでどんちゃん騒ぎをしていた店の近くで、ブッシュさんが食事をしてたんですよ!?
もちろん写真は撮れませんでしたけどね(>_<)
なんかこんな時だけミーハーになってしまってる自分がいました。
ひょっとしてすれ違ってたかな?そんなことはありません・・・。

まぁそんなこんなの昨夜の出来事でした。
お陰で騒ぎすぎて、家に帰ったのは深夜3時を過ぎてましたが・・・。
今日はかなりのヘロヘロモードです。

とりあえず風呂に入って、ゆっくり布団で寝たい!!

まぁ今日一日頑張りますね。
くだらない記事でごめんなさいm(__)m

最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
(ノTдT)ノおおおおおおおお
同じ京都で・・・だったのね~
私もミーハーじゃないけど
近くにいるってわかれば探していくかも(笑)

今日のお昼のニュースでもやってたな~
首相との合同会見・・・
2005/11/16(水) 13:21 | URL | トーマス #-[ 編集]
癒しにきたよ~ン!
は~い!ハニ~よ♪
今日は『お疲れちゃ~ん』なのね・・・。"""(・・、)ヾ(^^ )"" "ヨシヨシ お仕事終わったらゆっくり休んでね。

それとこの間のお礼を込めてプレゼント返し~!
元気があったら見てね~!!
2005/11/16(水) 16:12 | URL | kanta #-[ 編集]
★トーマスさんへ
やっぱりミーハーになるよね^^
探しに行けば良かったかな?
それにしても眠たいよぉ~(>_<)
2005/11/16(水) 17:27 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
癒しのハニ~♪kantaちゃん^^
ありがとう\(^o^)/
「プレゼント返し~」・・・なんだろう???
楽しみに行きますねぇ~。
2005/11/16(水) 17:31 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
あんちぁ~ん こんばんは♪
kantaさんとこで きゃぁ~ 紹介していたので そのままこちらへ♪ ブッシュさん と近くでお食事!! ミーハーになります!!! 
ゆっくり休まないとね♪ 岩手は 雪が毎日 ちらちらと。
寒い>< 
またくるね~
2005/11/16(水) 22:18 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
なんか・・・
毎日来ているなぁ・・・。ついついダーリン♪の所に来ちゃうんだよね。なんか落ち着くんだよ( ´ー`)フゥー...

『kantaちゃん効果』はどう??
女性ファンが減っちゃった?(^∧^) ゴメンゴメーン

ところでruruさんの所に行った?またなんか大変そうなのよ。私もさっきコメントしてきたんだけどね・・・。

ではでは。
2005/11/17(木) 12:36 | URL | kanta #-[ 編集]
ただいまでござる
やっとかえってきましたー。
いやーまたまた研修でした。
軟禁状態ですよ(爆

茨城まで行ったんだけど、前泊したので
大宮に泊まりました。
だから夜は大宮実践でした。

いやー、そんな遠くに貯金は出来ないので
ちゃんと回収してきましたよ。

まー、あんちゃんほどは出ないけど
かろうじて1500枚でした。

ちなみに今日はボジョレー解禁日なので
よる、ワインのみに行ってしまうので
記事かけないねー、飲んだくれで(笑

明日、またきますねー。
2005/11/17(木) 12:52 | URL | uminin2 #-[ 編集]
★るるさんへ
もう完全にバレてしまいましたね^^
いえいえ、別に怪しい関係とかありませんからね。
岩手は毎日雪ですか・・・。
もうそんな季節なんですね。
京都もちべたいです(>_<)
2005/11/17(木) 14:43 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
まいどおおきに^^
癒しのブログあんちゃんへ♪
kantaちゃん効果は、サーバーが落ちてたからねぇ・・・。
でも復活したのでホント良かったよ。
ruruさん情報ありがとね。
2005/11/17(木) 14:45 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★uminin2さんへ
えぇ~!?また研修だったにょ~(>_<)
そりゃ災難だったね。オツです!
ボジョレー・・・今朝の新聞に載ってたから、おっ♪と思ってたにょろ。
二日酔いにならないようにね^^
2005/11/17(木) 14:48 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
