海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
まだまだ「尻が青いあんちゃん」のお小遣いですが、皆さんどうですか?
楽しんでやってますか?

私??? ハイ!楽しんでやってます(*^_^*)
今日はそんなお話をちょっと。

参加していますm(__)m
banner_02.gif  

電脳卸で物販卸』は・・・

人気ブログランキング
物販サイトを立ち上げてから、このお小遣いサイトの運営だけでない、新しいアフィリエイトに対する楽しさ,面白さに出会えました。

このお小遣いサイトでは、ブログランキングを設置してることもあるのですが、どうしてもランキングが気になり、また皆さんからの温かいコメントが気になって、肝心のアフィリエイトに対する報酬よりもそっちの内容の方が充実してるブログになってきました。
(えっそう?充実してる???と思いの方はサラッと流して下さい。)

こういうことが「イヤ」と言ってる訳ではありませんのでご注意を!!
むしろ『縁から円へ』が私のテーマですからね^^

このお小遣いサイトだけ運営している時は、自分なりに色々アレンジしながら運営していたつもりなのですが、どうしても限界があるように感じていたんですよね。密かに・・・。

それでこの先「どうしよっかなぁ~?」なんて考えていた時に、私のテーマ『縁から円へ』の『縁』に巡り合えた訳です。
その『縁』は誰なの?と思われるでしょうね。でもこの『縁』は是非ご自分でお探し下さい。
人から与えられた物よりも自分で探し出した物の方が、自分自身の力になりますからね。テストでカンニングしてよい点数を取っても、自分の為にならないのと同じです。
如何に自分自身が吸収するかだと思ってます。

そんなことがあってから、このお小遣いサイトと物販サイトの運営を行ってる訳ですが、かなり毎日が楽しくなりました。
「このサイトはコレ,こっちのサイトはコレ」という風に、自分の中で線引きが出来たからでしょうかね。

多かれ少なかれ、これまでお小遣いブログを運営されてきた方々は、自分が気付いてないだけの『宝物』をたくさん持っているのですよ!!
その『宝物』に気付いた方、また『宝物って何?』と疑問を持ち探そうとしている方は、きっと成功すると思ってます。
『宝物なんて・・・』と思い止めてしまう方、これが一番もったいないですね。

『継続は力なり』
『失敗は成功の元』
『失敗は宝物』


私はこの3つのことを毎日思いながら運営しています。

おっと待った!!
これが結論になるとこでしたね。

今のお小遣いサイトだけにとらわれずに、せっかくいっぱい登録しているASPがあるのですから、失敗を恐れずに新しいことに挑戦しましょう!!
『失敗は成功の元』『失敗は宝物』ですからね^^

私が物販サイトで一番利用しているASPです。
登録がまだの方は是非どうぞm(__)m


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
豊富な商品リンクであなたのサイトが賑わいます。
TWO-TIER制度も超魅力的!!
物販サイトを始めるならまずコチラから!!




アフィリエイトの第一歩はA8.netからですね。
コレさえ登録しておけば、まずは一安心です。
楽天アフィリもココなら出来る!!


アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
他のASPよりも3%収益率UP!!
そんなASPがあるんです!!
アフィリエイト の JANet
50円,100円が大きな秘密・・・。



利用しやすい管理画面。
毎日利用するASPだけに重要だね。

アフィリエイトサイト募集中!<TG-アフィリエイト>


さぁ、これであなたも物販サイトを始める準備ができました!!

『継続は力なり』『失敗は成功の元』『失敗は宝物』

この気持ちを忘れずに・・・。


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/21(月) 19:42 | | #[ 編集]
>人から与えられた物よりも自分で探し出した物の方が、自分自身の力になりますからね。テストでカンニングしてよい点数を取っても、自分の為にならないのと同じです。

この言葉に感動しました。
そうなんですよ~。自分の力で頑張ろうという気になれないと、アフィリエイトで成功ってできないと思うんですよね。
感動したのでポチッとしていきます。
また来ますね~♪
2005/11/21(月) 19:53 | URL | アリ #-[ 編集]
あ゛~~~~っ!!
外は寒くてもココはあちィな~!!私は一人寂しく
過ごしてるのにkantaさんとラヴラヴだし!!
コメント回るつもりはなかったんだけど・・
二人に当てられっ放しだからコメするじゃん!!
私もどうやら、ダーリンに捨てられたみたいだから。泣。アップ募集じゃなくて、ダーリン募集でもしようかな!!でも、誰も立候補してくれなかったらど~しよう^^;; そっちの方がが問題だわね!!
あ~一人は寂しいな・・サイトの再開のメドもまだ
たたないし・・でもお陰様で大分ジジ様も元気になって
私も夜は寝れるようになったので、もう少しかな??
そしたら、め~一杯カラムから待っててね^^v
あっ、そうそう・・大事なハニーチャンには一足先に
絡んじゃった!!ゴメンネ~!!

色々心配かけてゴメンネ・・ありがとう♪感謝してるわ☆
2005/11/21(月) 21:34 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
あんちゃ~ん こんばんは♪
『継続は力なり』『失敗は成功の元』『失敗は宝物』
すばらしい♪ 
電脳卸 あんちゃんにかなうわけないじゃ~ん!!やっぱり ながく続けていると 言葉に重みがありますね! 
1週間はじまりましたね♪ がんばっていきましょう~ またきます♪いつもありがとうです!!
2005/11/21(月) 22:01 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
★アリさんへ
感動していただけて光栄です^^
アリさんからのお言葉なら、私が書いてることは間違ってなかったってことだよね。
私は常にそう思いながらアフィリしてます。
年末商戦・・・頑張るぞぉ~!と言いながらまだだったりする自分がいるのですが・・・。
2005/11/21(月) 23:36 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ruruさんへ
どうぞごゆっくり温まっていって下さいね^^
かなりのアツアツですが、やけどしませんように♪
ここまでは冗談ですが、コメント出来るぐらい回復されたのかな?
早くruru節が聞きたいという気持ちがあるのですが、もうちょっと我慢ですね。
体調崩しませんように。
2005/11/21(月) 23:40 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
何故かruruさんのコメントの次が、るるさんの様な気がするのは私だけでしょうか???
電脳卸・・・もっと活用しないとね。
って他のASPも活用しないと・・・。
いつもありがとう\(^o^)/
2005/11/21(月) 23:44 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんワイン~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
↑ヴォジョレー解禁記念ギャグということで。。。orz
お久しぶりにコメントですが、アツク語ってますね!
お小遣い金額しょぼしょぼなあたしが言っても説得力ないですけどあんちゃんさんが言うと。。。スゲー!!

『継続は力なり』『失敗は成功の元』『失敗は宝物』
ブログ始めてから毎回思い知らされる言葉ばかりです。
ほんと、「タグ」の意味すらわからなかったあたしがなんとかここまでやれているのですからね^^;
2005/11/21(月) 23:46 | URL | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
★uguさんへ
こんばんワイン・・・いけますねぇ~^^
ちょっとアツく語りすぎましたでしょうか(汗
自分が感じていることを、そのまま書いただけです。
私だって「タグ」の意味すら分かりませんでしたよ!
そんな地道な努力があるからこそ今があるんです。
それが「宝物」なんですね。
2005/11/21(月) 23:59 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ダハハ・・・
ruruさんに絡まれたハニ~♪どぇ~す!深夜の密会だ!(ってコメント公開じゃバレバレ~!)
私の所のruruママのコメント見た?かなりウケるよ!かなりウップンが貯まってるのかいな?

ところで結婚式どこでやる?ワイハ?それともバリ?
でも、海外は治安が悪いから国内でOKよん♪

あ、それとわたしゃ元ヤ○ぢゃないぞ~(怒
今じゃスロットやる不良ママだけどね・・・。遅咲きってヤツかな?
2005/11/22(火) 00:35 | URL | kanta #-[ 編集]
★kantaさんへ
ruruさん・・・確かにかなりウップンが貯まってるみたいだね^^
うん!そうだね。結婚式はやっぱり国内がいいね♪
ちょっとひっそりと、隠れた温泉街なんかでどうかしら?
って、今ゆっくり旅行に行きたい所じゃなぇ~か!?

そっか、元ヤ○じゃなかったのねん(笑
冗談だよ^^
2005/11/22(火) 08:25 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  ★管理人あんちゃんからのお知らせ★

我が家の長女の体調も復活したので、予定
していた「ユニバーサルスタジオ」へ本日
有給を取って行って来ます。
実はUSJ初めてです(>_<)
子供よりも楽しみにしているかも!?
また内容は記事にしようかな^^
では行ってきまぁ~す\(^o^)/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
2005/11/22(火) 08:38 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
たまってるよ~!!
だって・・本当に忙しくて・・何も自分の時間がないんだよね。嫁は仕方ないけど・・・買い物以外は家にいないとならないから大変で。やりたい事はたくさんあるのに出来ないと辛いね。
今日は楽しんで来て。お天気は良いのかしら??

結婚式招待されても行かないよ。(笑
2005/11/22(火) 11:52 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
USJいいですねぇ~
私もチビ達をどこか旅行に連れて行ってやりたいんですが、なかなか休みが。。。

「失敗は成功の元」まさにこれ!
いかに次に生かすかですね。
私もあんちゃんさんを見習って楽しみながらがんばります!
2005/11/22(火) 12:16 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんにちはっ
あれ振り込まれて無い??(笑)
すばらしいテーマです☆☆☆絶賛(笑)
宝物たくさんほしいですねっ☆
2005/11/22(火) 12:55 | URL | milktea #-[ 編集]
いいですねー
こんちはー、4号です。
そうか、あんちゃんとハニーはラブラブだったのね。
そんならヒーターはいらないね~(爆

寒そうな方に巻いて差し上げます(笑

USJですか、いいですねー。行ったことないにょろ。
また感想を聞かせてくださいね。
ちなみに私は絶叫マシン乗れませんorz
だって怖いじゃんねー。
子供と女性は好きなんだよね絶叫もの、我が家の嫁は泣きながら乗ります。
怖ければ乗らなきゃいいのに、泣きながら何回も乗ります。私はこれだけは真似できません(爆

おー有給休暇ってなんていい響きなんだろう。
2005/11/22(火) 12:59 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
あんちゃ~ん
USJ いくのね~ いいないいな~
楽しいお土産話聞かせてね~
またくるよ~
2005/11/22(火) 14:48 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/22(火) 15:48 | | #[ 編集]
いいなぁ・・・。
UFJ・・・もとい!USJね。めいっぱい楽しんで来てね~。
あ~、私も行きたいなぁ。うち関東だからはTDRじゃ~!(TDKじゃないよ。)
でも行くんだったら春だと思う。寒いのイヤだし。
あ~!クランチチョコ、美味しいんだよな!食べたくなってきたよ。

・・・ところでkodukai88さんに結婚式はパチ屋でとか言われたんだけど、それも有りかい?
じゃ、BGMは『愛を取り戻せ!』で行きますか!ハハハ。
2005/11/22(火) 16:28 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんは~
いい言葉だね~
私も楽しみながらやってるよ。
こうやってたくさんの友達ができたり・・・
ほんと毎日いろんなサイトを見るのが楽しみ♪

明日はまた、祝日でみんながいるから
PCは無理かな~(*⌒д⌒*)あは
2005/11/22(火) 20:11 | URL | トーマス #-[ 編集]
ありがとう~☆
こんばんは^^
相互リンクありがとう~♪
>『継続は力なり』『失敗は成功の元』『失敗は宝物』
本当にイイ言葉だぁ~
私でも物販サイトできるかなぁ。。
何事も挑戦しなきゃ始まらないね^^

ではまた来ます♪
2005/11/22(火) 21:54 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは。
今日も楽しく、記事を読ませていただきました(^^)

ウチのブログにコメント頂き、ありがとうございました☆ 
来るのが遅くなってしまって申し訳ないです。<(_ _)>
トーマスさんには、私もいつもお世話になってますv
もしかして、あんちゃんの近くに住んでるかもしれないです~。

これも、今日の記事の『縁』!?かもしれないですね(^o^)/
2005/11/22(火) 23:21 | URL | emikko #X.Av9vec[ 編集]
楽しかったでしょ。
こんばんは。
さすがに今日は疲れたんじゃないかな?
お姫様も無事でなにより。

休みは休む。大事だね~。
USJ記事楽しみにしてるね。
2005/11/23(水) 00:48 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
はじめまして♪

いやあ、すごいですね。あんちゃんさんのブログは。
すごく充実しています…(笑)
ホント勉強熱心な方だと思いました☆

ちなみに僕も以前までは、アフィリエイトをやっていましたが、5.6万をメドに壁ができ、挫折しちゃいました…苦笑

ホントにアフィリエイトって地道な努力が必要ですから、続けておられる方はホント尊敬ですっ(笑)

2005/11/23(水) 04:26 | URL | hiro #JalddpaA[ 編集]
また来ちゃったナリ・・・
いないとわかっていながらも、今日も来てしまったワ。

今日は夕方から私の実家にお泊りです。(歩いて10分だが・・・)
うちの両親は2人とも平日働いているから、たまには僕ちゃんの顔をゆっくり見せてあげないとね♪

そうそう。今日は記事でいい男を紹介してるの~!
明日でも見に来てねン(* ^ー゚)
2005/11/23(水) 12:19 | URL | kanta #-[ 編集]
見に来ました(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ
私にはわからん分野です^^;
でも、旦那は昔スロットが好きでよく貯金してました~ぶっ!

私も今、じみぃ~に作ってます(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
作るのも大変だけど、集客が難しいですよね?
色々勉強すること多くて^^;
でも物販って、面白いし楽しいね(笑

私も、コツコツ色んなこと頑張るじょ~(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ
と、意気込みだけはイッチョマエ(自爆
2005/11/23(水) 14:11 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 17:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/24(木) 02:53 | | #[ 編集]
おはようございます!
ただいまです~^^
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません(*_ _)人
北海道はやっぱり素敵な所ですね~♪
大自然を満喫しすぎてボケボケです^^
摩周湖も見れたし本当に良い旅でした♪

またまた素敵な記事ですね^^
いつも考えさせられます。。。
かなり飽きっぽいんで『継続は力なり』が身にしみる・・・。
あんちゃんさんを見習って私もがんばらないとな~。

USJどうでしたか?
私まだ行ったことないです!
行くとしたら泊りがけ。
しばらくはお金もないし無理だわな~^^;



2005/11/24(木) 09:12 | URL | さわさわ #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
