海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
皆さん、たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

長女の「下痢&吐き気」が復活したので、22日にUSJ(ユニバーサルスタジオ)へ行ってきた訳ですが、今度は私と次女が「下痢&吐き気」に見舞われてる次第です。

参加していますm(__)m
banner_02.gif  


人気ブログランキング
せっかく「土産話」を楽しみにされている方がおられたと思いますが、昨日から寝たきり状態でしたので、PCから離れていました。
今日も朝から病院へ行って注射を打たれて、今なんとか出社しています。
休みたいけど休めない・・・ホント安もんのサラリーマンです(T_T)

今「胃腸風邪」が流行ってるみたいなので、皆さんも注意して下さいね。
家族で誰かがかかると、伝染するように言われました。
我が家でまだかかってないのは・・・嫁さんとばあちゃんです。
くれぐれも気を付けましょう!!

コメントの返信をしたいところなのですが、こんな状態ですのでどうかお許し下さい。
復活後には皆さんの所へお伺い致しますので、今回はこの場をお借りして返信とさせていただきます。
本当にごめんなさい。

皆さん、風邪には十分気を付けましょう!!


最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
ダ~リン、大丈夫?
覗きにきたら、ちょうど更新していた・・・。

上のお姫ちゃまが良くなってホっとしていたら、今度はあんちゃんと下のお姫ちゃまだって言うからビックリしたよ。

そんな状態で仕事をしないといけないってツライね(*_*)
私も仕事をしている時、休みたいけど私しかできない部分があるから、どうしても行かなきゃいけない事があったから、気持ちがわかるよ。

ムリはしないで、お仕事終わったらゆっくり休んでね。
ちゃんと留守番しておくから安心しておくれ。
お土産話、楽しみにしてるよ!
2005/11/24(木) 11:38 | URL | kanta #-[ 編集]
サラリーマンなんて
こんにちは、kantaさんにコメントもらってかっとんできましたー。
kantaさんもショボーンだって。

そうそう、季節の変わり目は体調崩しやすいのよね。
OKOK! ゆっくり休んでね。
直ったら、USJの話聞かせてね。

そんなときでも、注射してでも出勤するサラリーマンなんて、割りにあわない家業だよね。
たくさん愚痴ってちょうだいな。

じゃ、ゆっくり休むにょろよ。
気長に待ってるにょろにょろ!!
2005/11/24(木) 12:53 | URL | uminin2 #-[ 編集]
大丈夫(;_;)
あんちゃんさん&娘さんお風邪大丈夫?(;_;)
うん。うん。私もOL(?)してた時、熱が出てても休めなかったので気持ちすっごく分かります。
あまり風邪を引かないタイプですが・・・。

今日は暖かくしてゆっくり休んで下さいね~。
完全に治って元気になったら、しっぽふって遊びに来て~^^

ではまた来ます。
お大事に。
2005/11/24(木) 18:43 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
あんちゃんさん大丈夫ですかぁ~!
記事更新してる場合じゃないですよ。
無理しないように今日は早く寝てちゃんと治してくださいね。
お大事に!
2005/11/24(木) 19:42 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
あらら・・
あんちゃん、大丈夫ですか??
ハニーちゃんも、昨日は寂しそうだったし心配してくれてるよ~~。。。。このぉぉ...ρ(。。、)

うちの長男も一昨日同じ症状で学校から引き連れてきました^^;でも、やっぱり伝染するんですね!
主人も寝込み、私と娘だけピンピンしてます!・・・あんちゃんとこも、奥さんとお義母さんだけは大丈夫だなんてやっぱ女は強いのかな??あは

こんな時にも出勤しているあんちゃんはほんと偉いですねっ!
でも余計酷くならないように気を付けて下さいよ~。
じゃ、お大事にね・・・。
2005/11/24(木) 23:22 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
(; ̄Д ̄)!
大丈夫・・・?じゃないよね~( ̄∀ ̄;)汗
次女ちゃんは・・・?
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
仕事休めないって辛いよね。
ゆっくり休んで早く治すのが一番なんだけどね。

お大事にね・・・
元気に復活するの待ってるよ。
2005/11/25(金) 10:40 | URL | トーマス #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
