海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
皆さんお待たせしました!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMお土産話のはじまり はじまりぃ~^^

なぜタイトルが『スヌーピーでUSJ(ユニバーサルスタジオ)!?』
なんでしょうね???

それはね・・・

参加していますm(__)m
banner_02.gif  

人気ブログランキング
我が家のお姫様(次女2歳)が、大のスヌーピー好きなんですよ!
特に寝る時なんですが・・・。
年中スヌーピーの毛布を抱かないと寝られないんです(>_<)
夏もですよ!!

そんなこともあって「USJと言えばスヌーピー」と言うこともあり、「すしゅーぴー すしゅーぴー」と彼女は盛り上がっていました。
もう一人のお姫様(長女4歳)も、その影響でスヌーピーが大好きなのです。

実は今回USJへ行ったのは初めてでした。私は京都在住なので「関西にあるんだから何故もっと早くに行かないの?」と思われるでしょうが、近くにあるが故にいつでも行けるという思いから今頃になったんですね。

さてさてお土産話ですが、何故この時期にUSJに行ったかと言いますと、「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス クリスマス・トワイライト・ペア・パス」というイベントを開催中だからです。
(私が行きたいと言うよりも嫁さんなのですが・・・。)
場内はクリスマス一色で、ワクワクしてきましたよ^^
こんな気持ち、いつまでも忘れずにいたいですね♪

USJゲート写真
USJ入場ゲートの写真です。
クリックすると大きくなるよ♪

このイベント最大の魅力は、コレと言っても過言ではないと思います。
日本一高いクリスマスツリーです。

USJ日本一のクリスマスツリー写真
今冬、日本一高いクリスマスツリー
クリックすると大きくなるよ♪

5:30PMに点灯式があり、点灯した時は感動でした!!

おっと!まだ『スヌーピーでUSJ!?』について取り上げてませんでしたね(汗
両お姫様共スヌーピー好きなことは先に言いましたが、そのお陰でスヌーピータウンでの滞在時間が9割でした(>_<)
自分達では「スパイダーマン行って、ウォーターワールド行って・・・」と色々プランを考えていたのですが、その夢は打ち砕かれましたね・・・。
まぁ子供達が喜んでくれれば、それが一番うれしいのですがね・・・。
到着が1:00PMで、スヌーピータウンに5:00PMまでですよ!?
4時間もずっとスヌーピー・・・。
これで何故タイトルが『スヌーピーでUSJ!?』かが分かったでしょ^^

でもね、唯一「ジョーズ」だけ行って来ました。船に乗ったのが7:00PMぐらいだったかな?
初めてなので昼の内容は分からないですが、「ジョーズに乗るなら絶対夜!!」だと思います。
夜だけにとってもスリリングでしたよ♪
お陰でお姫様はわんわん泣いてました。こんな表情を見るのも親として楽しいもんです^^

会社や友達に「USJに行くねん♪」と言ってしまうと、お土産買いが大変だから誰にも言わずに行ったので、お姫様に欲しい物を買ってやって他には何も買わずに帰ってきました。
あっ!ここで「USJに行ってきます♪」と言ってましたね(汗
このお土産話でかんにんして下さいm(__)m

そうそう!スヌーピーのグッズもいっぱいあってビックリしました。ホントこういったグッズって可愛くてついつい買ってしまいますね。
今の季節、スヌーピーグッズでクリスマスを飾るというのはどうでしょうか?
特にお子さんがおられる方は、きっと子供達が喜ぶこと間違いなしですね^^



色んなグッズが豊富にあります。
↓商品詳細・購入はコチラ↓
「スヌーピータウンショップ」オリジナル
“クリスマスシリーズ”好評発売中!!
-スヌーピー公式オンラインショップ-
■■■スヌーピーネットショップ■■■


楽天なら欲しい物が絶対見つかる!!


↓詳細はコチラ↓
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場



♪♪♪みなさん!楽しくてステキなクリスマスを迎えましょう!!♪♪♪



_/_/_/管理人あんちゃんからのお知らせ_/_/_/
お陰様で、例の「胃腸風邪」もだいぶ良くなりました。
みなさんご心配をお掛けしました。
これから益々寒さが厳しくなってきます。
みなさんも健康管理に十分気を付けて下さいね。
コメントいただいて方々、後程伺わせていただきます。
取り急ぎお礼まで。

最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
また一番!!
しめし合わせたように来ています・・・。オホホ!

まずは復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
早く良くなって良かったね!!ダ~リン♪がいなくて寂しかったじょ~! ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

スヌーピーは私も好きだよ!うちの僕ちゃんもスヌーピーのカレンダーを見て『しゅにゅーぴー!』って叫んでる。グッズなんかかわいいのがあったりすると、ついつい買ってしまいます・・・。

あとでUSJのお土産、送っとくれ~(笑
2005/11/25(金) 14:19 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
胃腸風邪!? それなのに お仕事とは。。
ごくろうさまでした。。 よくなってよかったね!!
スヌーピー かわいいからス好き♪ 4時間もいたら 親があきちゃう。。子供が喜んでると うれしいけど♪
USJ いつかは いきたいな~
お土産話きいて ますます いきたくなっちゃった!!
またきます!
2005/11/25(金) 15:12 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 15:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 16:06 | | #[ 編集]
★kantaさんへ
いよっ!一番乗りの達人!!
それもハニ~が一番乗りとくりゃぁ、胃腸風邪もぶっとぶぜっ^^
子供の色んな単語の発言ってオモシロイよね♪
ついついマネしてる自分がいるのですが・・・。
復活したけど週末だからブログは出来ないにょろ(>_<)
まっいっか^^
良い週末をね(^_-)-☆
2005/11/25(金) 17:59 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
こちらからお見舞いお礼に伺おうと思ってたのに、先を越されてしまいました(T_T)
ホントありがとね^^
USJいいですよぉ~♪
でもスヌーピータウンには要注意です!!
4時間監禁・・・正直かなり苦痛でしたね・・・トホホ。
2005/11/25(金) 18:02 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 18:33 | | #[ 編集]
復活おめでとう♪
あんちゃんさん、だいぶお風邪良くなったんですね。
これまで以上に、しっぽふって遊びに来てくれてありがとう~♪
元気になって安心しました(´・`)ホッ

私も小さい頃はスヌーピー大好きでした。(←過去形?今も嫌いじゃないですよ~^^)
結構色々なスヌーピーグッズ持ってました♪
私USJ行ったことないんですよぉ。
行きたいなぁ~イイナo(^^o)(o^^)oイイナ

そうだ!あんちゃんさんも蜂に刺された経験あるの?(;_;)
刺された場所は多分あなたが想像している場所って
〆(°°) えーっとゞ(+ヘ+)``アカン、、、(/-\)イヤ~ンってp(;_;?)q ワカンナイヨォ
どこなの?どこなの?(*^^*)エヘヘ

ではまた来ますね^^
お大事に。。
2005/11/25(金) 19:29 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
すぬーぴーね!
こんちは~、uminin2改めuminin3です(爆
やっぱりスヌーピー好きな人多いのね~
ちなみに、当方では嫁がスヌーピー大好きでして...
子供たちが小さい頃から全部、スヌーピーものでした(笑
最近は、子供のほうがいろいろわかってきて、キティとかアンパンマンに夢中で、嫁は一人でスヌーピー着てます(爆
私は、恥ずかしいので来ません(きっぱり
しかも、あまりにもスヌーピーが好きなので
メアドに snoopy@~なんて言うのもとってあったりして...

そうそう、↑のコメントにあんちゃん蜂に刺されて...
なんてのがあったので気になりました。
実は私は子供の頃に蜂に刺されて凄いことになりました。
さーどうなったのでしょう? これはクイズです(笑

さー、明日から恐怖の週末が始まりますね、お互いに頑張るにょろよ。

なんと、明日は豊橋に行きます。家族で、ちくわ買いに行くんじゃないよ、みかん取りに行くの み・か・ん!
じゃ、またねー。

2005/11/25(金) 20:01 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんばんは
おどさんってだれですかっ??クリスマスツリー
ステキてかまだ行ったこと無いので凄く行きたくなりました。
体調回復してきたようでよかったです☆
2005/11/25(金) 21:16 | URL | milktea #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 22:56 | | #[ 編集]
★naimeiさんへ
ご心配お掛けしました。
早くに復活出来て良かったです^^
USJ良かったですよ♪是非行って下さいね。
蜂に刺された場所分かったみたいですね^^
2005/11/25(金) 23:43 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★uminin2さんへ
やっぱり昔からのキャラクターは根強い人気がありますね^^
私だったら絶対着てますよ♪
今夏は「バズ」のTシャツを着てました(笑
それも2枚ね^^
蜂クイズ・・・なんだろな???
救急車で運ばれたとか???
今日のコメントの最後の方は、なんかトーネ節になってるね。
2005/11/25(金) 23:49 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
「おどさん?」・・・初めてコメント見た時、何か分かりませんでした^^
冗談だと思うのでマジメな回答は控えますね(笑
いいですよぉ~USJ!!
誰かさんと是非行って下さい。
2005/11/25(金) 23:54 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは
ども。
USJは、懸賞で当たったっきり行って無いなぁ。
プロペラのように腕を回したエルモに叩かれたのは忘れないです(T-T )

募集の件、残念です。
でも、また必ずやるので参加してくださいね!
2005/11/26(土) 09:59 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
こんにちは
UFJいいな~ 行ってみたいよ~
お子さんはスヌーピーが大好きなのね
うちの子は「りらっくま」←最近流行りのくまのキャラクター
が大好きで、どこ行く時もその人形を離さないよ!(男の子です(^_^;))

「胃腸風邪」だったんですね? もう大丈夫みたいですね!
流行ってるんだ~ 気をつけよう

あっ、温泉 あんちゃんさんと混浴したいけど、
kantaさんに怒られちゃうわ(^∇^)
2005/11/26(土) 11:54 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんちは。
USJ・・・いいな~
行ってみたいな~
遠いいよね~こっからじゃ!!
って言うか・・・ディズニーランドだって
1度しか行ったことないし( ̄∀ ̄;)汗
北海道からだと・・・どっちも遠くて・・・
2005/11/26(土) 16:19 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんばんは~
大学の時、短気留学した時にアメリカのUSJいってきましたよ~。
日本のUSJも行ってみました♪
最近はテーマパークって行ってないから、どこか行きたいなぁ。。。

あ、MyblogListに追加させてもらいました~♪
これでいつでも来れますo((*^▽^*))o
2005/11/26(土) 22:14 | URL | maiko #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
kantaさんとこ 遊びに行くと あんちゃんのコメ みてきちゃいます~ そんで あんちゃんとこくると uminin2 改めuminin3 さん のコメみて 遊びにいきたくなるの~♪ 長いお付き合いって いいなぁ~と 思いました!
またきま~す♪
2005/11/27(日) 00:03 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
昨日はアリガトね♪
ちょいと遊びに行っていて(撃沈したニョロ・・・)帰ってきてからチェックしたらあんちゃんのコメントがあったからビックリだったよ。

今もBoAちゃんの曲を聞きながらノリノリでコメント書いてるニョロよ~。BoAちゃん、大好きなのよん!やっぱり気があうわね!ダ~リン♪

ところでお姫ちゃまの昇級テスト、どうだった??

それじゃ~ね(*^ー゚)/~~
2005/11/27(日) 10:48 | URL | kanta #-[ 編集]
ご立腹です(笑)
はじめましてー著作権です京都駅で浮気ですか?
私も行きたかったなーまあいいかっ3人でお願いします☆
2005/11/27(日) 12:48 | URL | 著作権さん #-[ 編集]
今週もがんばるじょー
こんばんは、4ごうでーす。
恐怖の週末やっと終わりました。
今週は、みかん狩りに行ったので疲れましたよ。
日曜日は朝寝坊して危うくプリキュア見逃しそうだったよ(爆

いやー、kantaさんところでBoAの記事読んで思い出したよ、あちきも結構好きよBoA、歌うまいじゃんね。
それとね、あちきの好きなゲームPS2の「戦国無双」のテーマ曲に使われているんだよね、いい曲だったニョロよ。
あんちゃんは、ゲームとかやる?
あちきはあんまりやらないけど切りゲーだけは結構やります(爆

それと、蜂事件はまた記事にするよ、面白いから。
でもね、本人(あちきね)に取っては生きるか死ぬかだったんだよね。
でも救急車には乗らずに自力で病院行きました(笑
って、あんまり笑えないニョロ!!
じゃ、今週も頑張ってお仕事しよー。
2005/11/28(月) 01:20 | URL | uminin3 #-[ 編集]
★ココロさんへ
USJ懸賞で当たったんだ!!
スゴイね♪
今回の募集の件ごめんねm(__)m
またの機会に是非参加させてもらいますね。
2005/11/28(月) 08:05 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★apple sodaさんへ
「りらっくま」・・・分からないです(>_<)
ごめんなさい。
子供って変な物がお気に入りですよね^^
例の混浴の件ですが、そんなこと言わずに、
みんなで一緒に入りましょう!!(爆
2005/11/28(月) 08:07 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
確かにちと遠いですね・・・。
でもテーマパークもいいですが、私は北海道の方が
断然行きたいです!!
これもちと遠いですね・・・。
「どこでもドア」が欲しいよぉ~(>_<)
2005/11/28(月) 08:09 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★maikoさんへ
「短期留学でアメリカ」・・・いいですねぇ~♪
私は仕事で1ヶ月間アメリカへ滞在してました(>_<)
遊びだったらねぇ~。
My Bloglist登録ありがとう\(^o^)/
これからもご贔屓にね^^
2005/11/28(月) 08:52 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
いつもありがとね^^
知らない間に長いお付き合いになってるって感じかな?
それだけに、確かに親近感はあるけどね^^
るるさんも仲間入りだね♪
2005/11/28(月) 08:56 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
エヘッ!ビックリしたでしょ^^
まぁこんなことはなかなかないでしょうね(>_<)
お姫様の昇級テスト・・・結果報告はそっちでしますね。
どうなったのかなぁ???
2005/11/28(月) 08:58 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★著作権さんへ
名前がウケタ^^
でもコメントの書き方でちょんバレだね♪
是非デートしましょうね\(^o^)/
2005/11/28(月) 09:00 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★uminin3さんへ
私は寝坊して、ビデオでプリキュア見たよ^^
来年の2月で終わりらしいよ!
ちょっぴりショックにょろ(T_T)
ゲームは殆どやらないなぁ~。
我が家のPS2は、DVDプレーヤーになってるし・・・。
蜂事件・・・楽しみに待ってるにょろ♪
2005/11/28(月) 09:03 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
