海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
昨日は、みなさんご心配をお掛けしました。
今日は例の「胃腸風邪」もだいぶ良くなりました^^
まだちょっぴりお腹が重たい感じはありますが、昨日のことを思うと元気モリモリです!!

只今、みなさんお待ちかね?の「お土産話」を執筆中ですので、もう少しお待ち下さいね。
お土産話更新後に、みなさんの所へお伺いしますね。

『心配してくれる仲間がいる』・・・ブログ冥利に尽きますね♪

ではお楽しみにぃ~\(^o^)/

参加していますm(__)m
banner_02.gif  
コメント
この記事へのコメント
お土産話楽しみ~♪
あんちゃん、胃腸風邪・・回復してきたようで安心したよ~。
下のお姫ちゃまは、いかがですか?
USJのお土産話、楽しみにしてまーす♪
少し良くなったからって、無理しちゃダメよー♪
2005/11/25(金) 13:19 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
