海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
今週はココのお小遣い稼ぎよりも、物販サイトの強化週間にしたいと思います。

皆さんご存知?の私の物販サイトの強化です。

参加していますm(__)m
banner_02.gif

人気ブログランキング
11月に立ち上げてから、日々そこそこの売上があるのですが、もう少しパンチのある売上になるように強化したいと思ってます。

ですので、今週はココのお小遣い稼ぎの更新は、ちょっと休憩になるかな?
気まぐれで更新することがあるかも知れませんがね^^
(いつも気まぐれでは?・・・という噂もありますが・・・。)

コメントは、いつでもOK牧場です♪
ココのお小遣いサイトは『縁から円』がテーマですからね^^

では皆さん!年末商戦頑張りましょう\(^o^)/




色んなグッズが豊富にあります。
↓商品詳細・購入はコチラ↓
「スヌーピータウンショップ」オリジナル
“クリスマスシリーズ”好評発売中!!
-スヌーピー公式オンラインショップ-
■■■スヌーピーネットショップ■■■


楽天なら欲しい物が絶対見つかる!!


↓詳細はコチラ↓
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場




最後までありがとうございました。
banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
強化週間ね
こんちはー、物販強化週間いいねー
あたちもやろうかなー
季節商品なんかいってみようかなー。

なんか売れるとすぐ嬉しくなってしまう4号でした。

特別、何にも頑張ってないのにすぐに休憩したくなっちゃうんだよねー(爆

またくんねー
2005/11/28(月) 12:59 | URL | uminin2 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/28(月) 13:21 | | #[ 編集]
お!
私も物販に打ち込みたい所けど、この前休んだばっかだしね。まぁ、ボチボチとやって行くよ。

ちょっとだけ検索にも引っかかるようになってきたし、もう少し頑張れば・・・かな??売上なんかまだまだだけど、マイペースで頑張るナリよ!

ではでは。ダ~リン♪も頑張ってね~!
2005/11/28(月) 13:24 | URL | kanta #-[ 編集]
了解!
今週は、物販サイトの強化週間なのね! 了解!
これからクリスマスのプレゼントに、
あんちゃんの物販サイトいいね~♪
しっかり強化して、いい結果を出してねー。

追伸 あのクリスマスツリー、いつ見に行こうか?(笑)
2005/11/28(月) 15:18 | URL | きなこ #-[ 編集]
こんにちは☆
THE! 田舎もののemikkoです!(^^)/

霧で電車が止まるってありますよね~。
雪よりも、霧とか風とかで止まる事の方が多い感じです。。あと、鹿とか猪とかが飛び出してきて衝突とかもありますよ~☆

あ、田舎丸出しネタになっちゃいました。。f(^^;)

物販サイトの売り上げって結構あるんですか~??
興味津々です^^♪

2005/11/28(月) 15:35 | URL | emikko #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは~
O.K牧場~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

物販週間なのね~!!
物販・・・見てるだけで楽しいよね~

あんちゃんのところは?
クリスマスもう、決めてるの?
まだ、サンタさん信じてる?
うちのお兄ちゃんはもう・・・信じてないよ~
。。。(ノд・。)
2005/11/28(月) 16:15 | URL | トーマス #-[ 編集]
お久しブシです。
apple sodaちゃんのとこで名前をみかけて
久方ぶりに遊びに来ちゃいました~。

あんちゃんサンも物販アフィしてるんですね。
パンチのある売上げ、欲しいっすねぇ~。
(T-T*)ウウウ 
。。。って、ナゼ泣くアタシ、イカンイカン。

お互いがんばりましょぉ~☆(*゚▽゚)ノ
2005/11/28(月) 16:56 | URL | わいふ #-[ 編集]
こんにちはっ
実は私も作りましたよかなり売り上げじゃなく
面白さと練習がメインです(笑)激短期限定ショップ(笑)
2005/11/28(月) 17:21 | URL | milktea #-[ 編集]
★uminin2さんへ
私もなんか売れるとすごくうれしくなっちゃうよ♪
その「うれしさ」があるからアフィリが止められないんだけどね^^
この時期、年末商戦だから頑張ってねぇ~
2005/11/28(月) 17:55 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
検索で引っかかるようになってきたら、もう少しで売上に繋がると思うよ^^
今が頑張り時だね♪
多分物販強化週間と言いながら更新してるように思うのだが・・・。
2005/11/28(月) 17:57 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
イエ~イ♪ 秘密じゃないきなこちゃんだぁ~^^
頑張らせてもらいますね。
そうそう、いつにしよっか?
やべ!ハニ~に怒られちゃうかも(笑
2005/11/28(月) 17:59 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★emikkoさんへ
ようこそ、田舎者サイトへ(爆
売上はちょこちょこありますよん♪
そのちょこちょこを、ガツンとパンチがあるようにやりたいのよねん^^
強化週間と言いながらガツンと出来るのかな???
2005/11/28(月) 18:01 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
サムタイム・・・時々・・・(爆
うちのお姫様は、まだバリバリサンタさんを信じてるよ♪
かわいいでしょ(親バカです
最近欲しがるおもちゃが高くなってきてるのは気のせい???
2005/11/28(月) 18:03 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★わいふさんへ
おぉ~!こっちこそおひさなりよん^^
元気じゃったかぁ~。
密かにやってるのねん、って全然密かじゃないのよねん。
ちょっと前からモレモレなのよ!
頑張ろうねぇ~\(^o^)/
2005/11/28(月) 18:05 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
激短期限定ショップ・・・モレモレにはならないのぉ~!!
教えてちょんまげ^^
知りたいにゃぁ~(*^_^*)
2005/11/28(月) 18:08 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
お風邪も治って元気モリモリになってホント良かったです^^
あっでも、あんなコメしてたらハニーに言いつけるぞぉo(*'ε'*)o プンプン!!(笑)

今週は物販サイト強化週間なんですね♪
分かりました。頑張って下さいp(^ ^)qファイト!
私も行動に移さなくっちゃ!(>-<)
2005/11/28(月) 18:32 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは るるです♪
あんちゃ~ん こんばんは♪
物販サイト強化週間 ですね (^-^ゝ了解!!
『縁』 大事にしま~す♪
ではでは~
2005/11/28(月) 20:48 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~
物販サイト、私もやりたいと思いながら、何もしてません(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、のんびりいこうと思ってます♪
MyblogListの登録ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしまーす。
2005/11/28(月) 21:25 | URL | maiko #-[ 編集]
奇遇?
ごぶさた。
あんちゃんも体調崩してたのね。
私の方も最高に最悪。。
胃腸には来てないけど、体が重い。
お互い気をつけようね。

物販見る?まだ薄っぺらいブログだけど。
URLから見てみてね。感想よろしく^^
実はさらにもう一個趣味系を作成中。
これは時間かかりそうなんだけど。
2005/11/29(火) 01:32 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/29(火) 03:21 | | #[ 編集]
おっはよ~。
ほんと・・・おもちゃって言っても高いよね~
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
お兄ちゃんはじいちゃんたちにいろいろ
おねだりしてるみたい。
やっぱ・・・ゲームかな?
本体はあるからカセットだけど
これまたけっこうな値段で・・・
じいちゃんたちに頼むのも申し訳なくて。
2005/11/29(火) 09:18 | URL | トーマス #-[ 編集]
★naimeiさんへ
ごめんね。チクらないでぇ~(笑
naimeiさんも物販サイトやってみたら?
おもちろいよぉ~♪
2005/11/29(火) 11:14 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
いつもありがとう\(^o^)/
強化週間頑張りまする!!
宣言した以上、結果を出さないとね^^
2005/11/29(火) 11:15 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★maikoさんへ
私もかなりのんびりやってきて、この時期になって
やっと物販サイト開始ですからね。
自分のペースでOKです^^
でも楽しいよぉ~♪
2005/11/29(火) 11:17 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
おっと!体調ヨロシクナイのですか!?
お子ちゃまの体調不良が移ったのかな?
そんな時に更新なんてしちゃダメじゃないですか!!
例のサイト、ご連絡ありがとう♪
早速伺いますね。
2005/11/29(火) 11:19 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
そうなのよね。
両親に頼むのも、最近申し訳なくって・・・。
でももう少しおねだりしようかな^^
いつもありがとう\(^o^)/
2005/11/29(火) 11:21 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
強化週間の邪魔しに来ましたよ!
もうすぐ12月ですね。
ラストスパートがんばってください!
2005/11/29(火) 12:26 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
(# ゚Д゚) ムッキー!
なんじゃい!↑のコメントは!
いつにしようかだとぉ~!密会の約束してるぅ~!
(つд⊂)エーン 私だっていい男何人もいるもんね~!

もうコメントしてやんない!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
さっきブラックメール送ったぞぉ~!
2005/11/29(火) 13:20 | URL | 鬼嫁 #-[ 編集]
違うってー!
鬼嫁さーん!ごめーん!
きなこは、あんちゃんとは息子とおふくろの関係だから、
心配しないでねー♪(笑)
あんちゃんからも、誤解を解いとくれー!
2005/11/29(火) 13:29 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
邪魔しにとか言いながら応援に来てくれたんでしょ^^
ありがとうございます。
強化週間と言いながら、何から手を出せばいいやら・・・。
まぁ頑張りますね♪
2005/11/29(火) 14:56 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★鬼嫁さんへ
誰だ?この鬼嫁って???
なんてのは冗談です^^
浮気じゃないよぉ~ん!!
きなこちゃんは、ブログの中でのお母ちゃんです♪
これを機会に仲良くなってみては?
2005/11/29(火) 14:58 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
毎度、お母ちゃん^^
↑の鬼嫁さんは、多分大丈夫だと思うよ。
こんなことで決別するようなハニ~じゃないからね♪
一応弁解に行きますが・・・。
いつもありがとう\(^o^)/
2005/11/29(火) 15:00 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/29(火) 16:01 | | #[ 編集]
はじめまして!

貴殿のブログを拝見させて頂きました。
私もネットビジネスに興味を持っていまして、
お互いに情報交換が出来ればと思いメールさせて頂きました。

私のお勧めのネットビジネスです。
無料でも始めれます!
よろしければやってみませんか^^

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/jihan/index.html

2005/11/29(火) 21:22 | URL | はじめまして! #pYrWfDco[ 編集]
訪問ありがと~
こんばんは^^
キーワードの数と入り口の多さ、
訪問者の購買欲指数からあれにして見ました^^
実際商品に関してはうといので
これから勉強です。
少しずつ充実させていきます。
2005/11/30(水) 01:44 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
クリスマスツリー
去年張り切って買った150cmのクリスマスツリー
この前やっと飾ったよ~
でもでも~チビちゃんが片っ端から
飾りを取ってゴミ箱へ・・・。°°(≧□≦)°°。
今、我が家のクリスマスツリーはなんとなく
ボロボロです・・・
2005/11/30(水) 15:16 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちはっ
きのうはこちらこそありがとう(笑)うん
あそこは練習用だからもらしました(笑)
一ヶ月の命ですはやっ(笑)
2005/11/30(水) 15:44 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちは~
今日も邪魔しに来ました!
強化週間で更新休んでいる間にコメント100くらいまで伸ばしちゃいますから。
2005/11/30(水) 16:40 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんばんは~!
物販強化週間ですか。
運営してるサイトが複数あると、どうしても中途半端になりがちだから、こうして強化週間を決めて頑張るっていうのもいいかもですね。
強化頑張ってください!
応援してますね~(^^)
2005/11/30(水) 20:04 | URL | アリ #-[ 編集]
やっほ~♪
今週は物販サイトの強化週間なのね ガンバッテー!

上のやり取り あはは(^∇^)
kantaさんを悲しませちゃダメよ!
kantaさん可愛い(*^-^)
あんちゃんさん、それじゃ混浴の話は内緒にしときましょうか?
(kantaさん許しておくれー(≧≦) 大丈夫 安心して!)
2005/12/01(木) 02:21 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
12月だー!
了解!忘年会で飲みすぎないようにねー♪
2005/12/01(木) 13:48 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(木) 16:32 | | #[ 編集]
うほほ~い!
頑張ってる~?だいぶ商品が増えてきたねん。

今日の忘年会、飲みすぎ&はしゃぎすぎには注意だよん!

そうそう。スロ同盟の忘年会は美味しい物がいっぱい食べられる所がいい!・・・だってハニ~♪はお酒が飲めないから食べに走るニョロよ。
場所はまかせた!!宴会部長さん(勝手に任命した)
2005/12/02(金) 10:58 | URL | kanta #-[ 編集]
★しいまれさんへ
お互い物販頑張りましょう\(^o^)/
ところで体調は大丈夫???
ムリしないようにね。
そうそう「スロ同盟」の忘年会はいつ何処でする(笑
現実にあってもいいかも^^
2005/12/02(金) 11:39 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
↑の鬼嫁さまに毎日監視を頼まれたので今日も強化週間の邪魔をしに来ました!!
忘年会は鬼嫁さまの目を盗んで暴れすぎないようにしてくださいねぇ~
2005/12/02(金) 11:40 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
★トーマスさんへ
かなり可哀そうなクリスマスツリーになってるのねん(>_<)
でもそんなちびちゃんの行動を見ていると、怒るに怒れない状況なんだろうね^^
我が家には小さなツリーが二つ飾ってあります。
2005/12/02(金) 11:42 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
短い命でも良い勉強になると思うので頑張ってね!
楽しみだね♪
2005/12/02(金) 11:43 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
いつも邪魔してくれてありがとう(笑
鬼嫁・・・読んで字のごとく怖いですからねぇ~(>_<)
とっても良い仲間にめぐり合えて光栄です!!
そうだ!kodukai88さんも「スロ同盟」の忘年会に参加しませんか?
2005/12/02(金) 11:47 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★アリさんへ
ちょっと強引にやってしまいましたが、集中出来るのはいいですよ♪
アリさんも掛け持ちサイトがいっぱいあるから、やってみては???
でもやっぱり本家サイトの動向が気になるのよねぇ~。
2005/12/02(金) 11:49 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★apple sodaさんへ
そんなこと書いたら鬼嫁が見てたらどうすんの!?(笑
強化週間と言ったけど、永遠に強化週間なのかもしれない・・・と最近思ってしまう・・・。
まぁ焦らずボチボチってことですね^^
2005/12/02(金) 11:52 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
こちらこそ12月もよろしくね^^
京都駅のクリスマスツリーでの待ち合わせ、楽しみにしてるよ♪
鬼嫁にはナイショでね(笑
2005/12/02(金) 11:53 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★鬼嫁 by kantaさんへ
商品数だいぶ増えたでしょ^^ でもまだまだです。
えっ!私が宴会部長でいいの???
ホントにやっちゃうよ!
忘年会とはいかなくても、絶対に宴会をやりたい!!
マジでいつか企画しようね♪
その時は、宴会課長で夜露死苦!!
2005/12/02(金) 11:59 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
