海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
皆さん、おひさです。 気まぐれ更新です^^

先日から『物販サイト強化週間!?』と題しまして強化活動を行っていましたが、ここでちょっと中休みです。

今日は少々早い気がしますが、会社の忘年会です♪
あまりお酒は強くないのですが、騒ぐことは大好きなのでドンチャン騒ぎで盛り上げてきますね(*^_^*)

参加していますm(__)m
banner_02.gif

人気ブログランキング
更新していないにも関わらず、たくさんのコメントありがとうございます。
これがあるから、ブログって止められませんね^^
強化活動が落ち着いたら、ゆっくり皆さんの所へ訪問させていただきますので、ご了承下さいね。

そうそう、今日はちょっとした面白いお話を一つ。

今週の更新は、月曜日に更新してから本日まで更新してなかったのですが、なぜかブログランキングがグングン上昇してました。
知らない間に気付いた時は、20位以内に入ってました。これはビックリです!
あまりランキングからの効果は期待してませんが、この上昇の謎は何なんでしょうね?
ちょっと予想はしてるのですが・・・。
気になります? では一応私の見解を。

①今まで他のランキングと2個記事中にランキングバナーを設置していましたが、
先日から1個に減少。

②検索エンジンからの訪問者が飛躍的に向上した。
 (一応我流SEO対策の成功か!?)

この2点ですかね。
今まで更新しなかったら、あっという間に50位以下まで超特急だったのですが、この現象には正直驚いてます。
検索エンジンもキーワードが安定してないので、これが長く続くとは思ってませんけどね。
なんで安定しないのか???これがちょっとした疑問です。
分かってる人には分かってるんだろうなぁ~。

まぁこんな感じで『物販サイト強化週間』は、中休みの気まぐれ更新でした。

来週も『強化週間』になりそうな気が・・・。




色んなグッズが豊富にあります。
↓商品詳細・購入はコチラ↓
「スヌーピータウンショップ」オリジナル
“クリスマスシリーズ”好評発売中!!
-スヌーピー公式オンラインショップ-
■■■スヌーピーネットショップ■■■


楽天なら欲しい物が絶対見つかる!!


↓詳細はコチラ↓
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場



バナー
↓詳細はコチラから↓
子供のクリスマスプレゼントは何にしよう?
そんな時はトイザらス・オンラインショッピングへお任せ!!



最後までありがとうございました。
banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やった~1番!!
こんちは~
今時間チビちゃん昼寝タイムなので
ゆっくりPC出来るよ。
あんちゃんのおこちゃまはまだ、サンタさん
信じてる?
うちはお兄ちゃんがもう、信じてないから・・・
。°°(≧□≦)°°。
チビちゃんはまだ、わからないだろうし・・・
信じてた頃が楽しかったよ~
朝起きて枕元にあるプレゼントを抱えて
「ママ見て!!サンタさんが来たよ~」って!!
流石に10歳だと・・・もうダメ!
来年はチビちゃんがそう言ってくれることを
楽しみにしてようっと・・・

我が家の話でごめんなさい。
2005/12/02(金) 13:54 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
気まぐれ更新に大当たり~
こんにちは♪
あんちゃんの【キャラクター広場】~パチンコ・パチスロ グッズ専門店~ すごく見やすいね~ ココもそうだけど まめ!?というか 綺麗好き!? じゃないか ん~ すごく まとめ方が 上手~♪
ランキング 1個にするといいのかな~ 最近たくさん貼っておいてもぽち してもらえないし(爆 また 考えよ~
クリスマスプレゼント あんちゃんちは どうやって渡す??るるんちは こそっと 玄関においといて ピンポンないから わいわいしてるとき あれ!?だれかきた??みてきて~と子供達にいかせて プレゼント渡してます。
どんな渡し方してるのかな~と思って~
またきま~す♪
2005/12/02(金) 14:26 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
またまたるるです♪
わお 入れ違い~ 
ここから かえったら コメントが!!ありがと~
28日だったかな~急に テンプレ変えたくなってね!!
かえちゃいました~♪
ではでは~
2005/12/02(金) 14:31 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
OKバンバン!
おはこんばんちは。4号でーす。

のりまきせんべいさん(OKバンバン さいこー!!

いやー、物販サイト頑張っているようですね。
あんちゃんの更新の頻度から気合が伝わります(笑

いやー、私もみんなに刺激されて物販もう一個作ってます、ある意味ハマッテます(爆
作らずにはいられない(キャー!

今度はねー、seesaaで作ってみました。seesaa結構いいかも!

ちなみに、私は特別誰に似てるって言われたことはないなー、嫁は昔は伊藤麻衣子に似てるって言われていたらしいが、うーんって感じにょろよ。

もう、忘年会なのね、しっかり盛り上げておくんなまし。
2005/12/02(金) 15:12 | URL | uminin3 #-[ 編集]
覗き見~
こんちは。
中休みお疲れ~。

私中だるみ~・・
色々積極的に試してるみたいだね~
満足できる様に楽しんで。

2005/12/02(金) 16:37 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちはっ
私も昨日休んでしまった。
ランキング急上昇ですかっすごいですねっ
SEOてきやバナーもあるけどやっぱ
あんちゃんの魅力でしょう(笑)ホメホメっ
2005/12/02(金) 17:43 | URL | milktea #-[ 編集]
前の記事で入れ違いだったのでこっちにも邪魔しに来ました。
今頃飲んでるんですかね?
ランキングはやはりあんちゃんさんの力でしょ!
ランキング無しの私としいまれさんが応援してますから(笑
2005/12/02(金) 19:54 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんばんは~
訪問ありがとうございます!!

私もお名前は存じておりました!
↑のkodukai88さんしいまれさんmilkteaさん他・・の所でコメント拝見してましたよ~
だからはじめまして~って気がしません。
ずーっと前から知ってる気がします。

これからちょくちょく寄らせていただきますね~
どうぞよろしくね!
2005/12/02(金) 20:41 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
来ったぞ、来たぞア~ラレちゃん♪
んちゃ~!優しくて可愛い(?)ハニ~♪よン。
私も↑kodukai88さんと一緒に邪魔しに来たよ(爆
あら!↑おばちゃんも来てるのね。

昨日の忘年会は楽しかった~?お疲れちゃんでした。

マウスが調子悪でとりあえず左利き用で設定して使っているけど、やりにく~!!月曜日はファミリーでお買い物に行くからマウスも買ってくるよ。

じゃ~ね~(*^ー゚)/~~
2005/12/03(土) 14:32 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんは
今晩はっきょうはとっても寒いのでもらしちゃいました
(笑)あれっを♪
2005/12/04(日) 17:58 | URL | miliktea #-[ 編集]
★トーマスさんへ
気まぐれ更新なのに来てくれてありがとう♪
我が家のお姫様は、サンタさんバリバリ信じてます^^
「そんなことするんやったらサンタさん来ないわ!!」
と言うと、スゴク言うことを聞いてくれます。
いつまでなんでしょうね・・・。
我が家ネタ・・・全然OKですよ!!
2005/12/04(日) 23:25 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
二度の訪問ありがとね^^
綺麗好き?・・・普段の生活ではそうじゃないけど、サイト内だけは何故かキッチリしたくなってしまうんですね。
自分だけがキッチリしてるように思ってるのですが・・・。
我が家では「枕元大作戦!!」ですね^^
いつまで通用するのやら・・・。
2005/12/04(日) 23:29 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★uminin3さんへ
おっと!最近3で来てるのねん♪
いいかも~^^
どんなサイトなんだよ!!
「スロ同盟メンバー」としてこっそり教えてケロ♪
だって興味あるある探検隊でしょ^^
私のサイトとかぶってたりして(笑
2005/12/04(日) 23:32 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
平日は頑張ってますが、週末はダメダメです(T_T)
「私中だるみ~」・・・コレうけました^^
明日から強化週間継続で頑張りますか!!
しいまれさんも、中だるみ復活で頑張ってね♪
2005/12/04(日) 23:35 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
二度の訪問ありがとう\(^o^)/
何でランキングが上昇したのか、ホントの原因は分からない・・・。
今日は例のモレモレですね^^
結果報告楽しみにしてるよん♪
2005/12/04(日) 23:37 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
かなり調子に乗って飲んでしまいました(>_<)
でもかなりハジケテ楽しかったです♪
>ランキングはやはりあんちゃんさんの力でしょ!
褒めても何も出ませんよ(笑
また邪魔しないでね(大笑
2005/12/04(日) 23:40 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★おばちゃんへ
おっ!来ていただけましたね♪
ありがとうごいざいますm(__)m
私も実は、初めましてって気がしません^^
こちらこそヨロシクです。
最近日記ブログになってますが、ご了承下さいね。
2005/12/04(日) 23:43 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ハニ~へ
「来ったぞ、来たぞア~ラレちゃん♪」ってどういうこと(怒
っていうのはウソよん(笑
ちょっと、のりまきせんべいの情報をつかんだらコレなんだから・・・。
おばちゃんはね、前から気になってた方だったので、思い切ってコメントしたよ!
またお友達が出来て嬉しいです♪
2005/12/04(日) 23:47 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
週末って忙しくてPCできないわ~

家族ネタO.Kなんて言うとほんと
ずっとその話ばかりしてるよ(笑)

サンタさん信じてるなんて・・・
かわいいよね~
お兄ちゃんは去年(9歳)でダメだったよ。
でも、チビちゃんがいるから・・・
今年はまだ、わからないだろうけど
来年くらいにはわかるようになるかな~って
楽しみだよ~。

あっ・・・やっぱり家族ネタでゴメンなさい~
2005/12/05(月) 14:36 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんばんはっはっは~!
アラレちゃんネタ、イケてなかった?ゴメンね(T_T)

昨日はクソ寒い中、ダンナの野球見てきたよ~!
午前はなんとか子供とグランドの隅でボールの投げっこして遊んで寒さをしのいだけど、午後は雨が降ってきたので、車の中で子供と2人で待機してました。(試合はやってたよ!)

明日は1人でお出かけできるので、用事が済んだらムフフ♪です。楽しみだな~(^_^)
2005/12/05(月) 19:04 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんわんこ!トーネです。

昨日の日曜日から徹夜してて、月曜日の22時に帰宅しました。もうフラフラって感じです。

 でもなぜか、久しぶりにブログめぐりをしたくなって・・・。

 クリスマス商戦突入ってことですね。
パチンコサイトにもボーナス商戦作戦ありかな?

 完全復帰までは、もうしばらくお待ちくださいね。

それでは、ばいなら!
2005/12/05(月) 22:52 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
★トーマスさんへ
私も週末は忙しくってPC出来ません(T_T)
家族ネタでOKじゃないですか!!
だって小遣いネタばっかり&記事内容へのコメントだったら、毎度マンネリ化するでしょ^^
それよりもフレッシュなネタの方が私は大好きです♪
親しみもわくしね^^
2005/12/06(火) 09:37 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
アラレちゃんなんだ!!
私が「のりまきせんべい」だから、相性もバッチリだね^^
ムフフ♪報告期待してるよ!!
私もムフフ報告したよん♪
直江津でムフフだぁ~(*^_^*)
2005/12/06(火) 09:41 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
いやぁ~嬉しいなぁ~♪
お疲れのところのコメント!
メールしようと思ってたのですが、私もなにかと忙しくて・・・。
トーネさん程じゃないけどね^^
完全復帰は首が取れそうなぐらい長く待ってますね♪
早くワイワイガヤガヤやりたいね^^
2005/12/06(火) 09:43 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
うんうん!!
↑↑私もワイワイガヤガヤやりたい!!せんべい博士殿^^;;
順調に良くなってて来週には再開したいと考えてるからまた絡みに来るジョー!!
この前、プリティーコミューンその他、オークションだしたけど売れなかった!!もう、時代は終わってる??
2005/12/06(火) 11:11 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
