海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
先週は『物販サイト強化週間』と題しまして、ちょこちょこっと頑張っておりましたが、今週も強化週間とさせていただきますね。

それには、ちょっとした理由がありまして・・・。

参加していますm(__)m
banner_02.gif

人気ブログランキング
今週もバリバリ強化を行いたいところだったのですが、今日から新潟(直江津)へ二泊三日の出張へ行って来ます。

私の職業柄(半導体関連)で新潟の直江津と言えば、何処へ行くか分かる方には分かると思います。
ちょっとした装置の工事で行って来ますね。

だから『物販サイト強化週間』は延長なのです(>_<)

この週末から、全国的にかなり冷え込んできてますよね。
新潟の週間天気予報も「雨 or 雪」となってます・・・。
京都も昨夜から雪です。朝起きて山を見ると真っ白です。
今回の出張は工事出張なので、工具がいっぱいなので車での移動です。
雪が心配なのですが・・・。
一応スタッドレスタイヤに交換済みなので、大丈夫だと思うのですが・・・。
事故しないように注意しないといけませんね。

そうそう、こんな時にアフィリエイトやってて良かったです♪
皆さんはどうですか?
宿の予約に、リンクシェア楽天A8.net
迷ったのですが、今回リンクシェアでは宿泊したい宿との提携がなかったので、楽天で予約しました。
「出張行って ちょっぴりお得♪」 コレって最高です^^

一応、無料ネット接続可能な宿を予約してますので、ひょっとすると更新してるかもしれませんが、あまり期待しないで下さいね(笑
携帯でコメント返信するのが精一杯かも・・・。

と言う事で、出張へ行って来ます。
出張へ行ってる間忘れないでね^^


【777】スロ同盟ネタ【777】
今日から出張ですが、今日は移動日なんですね。
と言うことは・・・そうです! 直江津スロ三昧と行かせていただきますね^^
これだけじゃ面白くないでしょ!
土曜日と月曜日のスロ報告です!!(6枚交換ですよん♪)

土曜日は「鬼浜」で約3600枚ゲット♪
初めての「翔」出現でとっても楽しくスロれました^^

月曜日は「リオデカーニバル」で約4500枚ゲット♪
Rioチャンス入りまくりでした^^ 8連,4連,12連,3連でした^^
12連の時は最高でした!なんとジョーカー出現でした!!
「ブラックジャック」ではあったのですが、「リオデカーニバル」では初めてだったので、めっちゃ嬉しかったです^^
あまりの興奮に、写真を撮るのを忘れてました・・・。
BIG・BARがほとんど1:1だったのがちょっと・・・。

「スロ同盟」の皆さん!スロりたくなったでしょ?(笑
ウフフ♪

今日はあくまでも出張ということをお忘れなく・・・。






色んなグッズが豊富にあります。
↓商品詳細・購入はコチラ↓
「スヌーピータウンショップ」オリジナル
“クリスマスシリーズ”好評発売中!!
-スヌーピー公式オンラインショップ-
■■■スヌーピーネットショップ■■■


楽天なら欲しい物が絶対見つかる!!


↓詳細はコチラ↓
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場



バナー
↓詳細はコチラから↓
子供のクリスマスプレゼントは何にしよう?
そんな時はトイザらス・オンラインショッピングへお任せ!!



最後までありがとうございました。
banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
行きたくなっちゃう~(*⌒д⌒*)あは

出張、気をつけて行って来てね~
チラチラ見には・・・来るよ。
2005/12/06(火) 10:54 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちは~るるです!
あんちゃん こんにちは~
出張 いってらっしゃ~い♪
雪 ふったね~ 昨日ダンナが 仕事のかえり 車が 突っ込んだりしてるの いっぱいみたって!
みぞれっぽいのが すべるからね! 気をつけてね!
安全運転! 
物販サイト 今が稼ぎ時!? がんばってね~
またきま~す♪
2005/12/06(火) 12:21 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは!
出張ですか~
雪には気をつけて運転してくださいね(^^)
アフィリエイトしてると宿の予約なども自己アフィリできるので最高ですよね♪
2005/12/06(火) 18:13 | URL | アリ #-[ 編集]
気をつけて~♪
出張ですか?雪模様だから大変ですね。
車の運転は、くれぐれも気をつけて~。
今頃は、直江津スロ三昧中??(笑)
ちゃーんと、お留守番しているからねー♪

2005/12/06(火) 19:03 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
今日も邪魔しにきましたよ。
出張ですか?
遊び過ぎないようにしてくださいねぇ~
お土産待ってますね!
2005/12/06(火) 19:59 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
帰りによってねー
こんばんは、uminin3です。
今日から出張なんですね、しかも直江津。
えーっと直江津の半導体関係は~うーん!
わからん。

そうそう、京都からだと何処通って直江津まで行くの?
敦賀周りで北陸道かな?
帰りは、是非長野周りで中央道でお願いします。
帰りに是非寄ってください、
あんちゃんのレクチャー受けたいんで(笑
待ってるニョロよ!
2005/12/06(火) 23:44 | URL | uminin3 #-[ 編集]
もう…
アラレちゃんじゃないよ~ん。^_^;
今日からコンタクト入れてるからね。

なぬ!!また勝ったってか!!
私は…うぉ~!聞かないで(-_-)
少し運とお金を分けておくれ~!

では。出張、頑張ってね。博士~♪
2005/12/07(水) 14:47 | URL | kanta #-[ 編集]
【777】管理人あんちゃんからのお知らせ【777】
本日帰省予定だったのですが、昨日順調に作業が終了しまして、昨夜遅くに帰ってきました。
出張中も皆さんありがとうございましたm(__)m
後程訪問致しますのでお待ち下さいね^^
皆さんホントにありがとう\(^o^)/
【777】【777】【777】【777】【777】
2005/12/08(木) 11:02 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おかえり~!!
出張お疲れ様!

こっちはやっぱ、寒いせいかインフルがボチボチと!
お兄ちゃんの学校でも他のクラスが
学級閉鎖 \(゜ロ\)
怖いよね~
我が家はお兄ちゃんが持って帰ってくると
チビちゃんが・・・
うがい手洗いはちゃんとしなきゃね。
2005/12/08(木) 11:20 | URL | トーマス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(木) 12:32 | | #[ 編集]
こんにちは るるです♪
おかえりなさ~い♪ おつかれさまでした!!
ひえー 怖いし つかまるから~
るるは スピード違反で 2回ほど今年はつかまりまして
やっとこりて(爆 安全運転♪
物販順調ですか???
またきま~す♪
2005/12/08(木) 14:07 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
お帰りなさいませ
こんばんはー、uminin3です。
いやー残念! 是非寄ってほしかった、
でも夜中は勘弁してね^^

宴会企画是非お願いします(爆
いやー、あんちゃん先月から猛烈に調子いいようなので
レクチャー受けようかと思ってたのねん。

そうそう、あたちも皆さんに刺激されて物販サイトにはまっているので
本家は少しお休みモードです^^

それではお待ちかねのって待ってねーよって言わないでー。
少し見られるようになったので
物販サイトのリンク残していくのでちょっくら覗いてみてね!
もし面倒でなかったら感想聞きたいにょろ。
スロじゃないにょろよ
2005/12/08(木) 18:30 | URL | uminin3 #-[ 編集]
お帰り~♪【777】お疲れ様!!!
直江津スロの調子はどうだったぁ?

2005/12/08(木) 19:51 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
おはよ。
う~す。お疲れさんっした。
更に小遣いまで増やして来るなんて・・
流石だね~♪
いいな~どーんと増やせて。。。

大分調子は戻ったにょ。
またこっそり更新するにょろ。

2005/12/09(金) 08:57 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
