海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
『縁から円』を大切にするお小遣いサイト管理者あんちゃんです。

先日の『物販サイトパクられ事件』から数日経ちまして、大分気持ちの整理が出来たかな?と思ってます。

皆さん、温かいコメントありがとうございました。
週末で時間があったことが気持ちの整理に良かったのかな?

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング
今回の『物販サイトパクられ事件』(勝手に事件にしてますが・・・)ですが、たまたまパクられたサイトに気付いただけで、実は他にもパクられてるかもしれないな?と思ったのです。
(私が気付いてないだけと言うことです。)

だから、今回の事件一つで一喜一憂するのではなく、前向きに行こうと思います。

ただ、パクられたサイトのチェックは引き続きしますけどね。
もし、まだパクってるような状況が続くのであれば、その時はそれ相応の対応を施そうと思ってます。
これだけのことを書いているのですから、パクったサイト管理者は事の重大さを理解出来るはずです。
理解出来ないのであれば、その時点でサイト管理者は失格ですね。
今後のサイト運営においても失格です!!

でも改めて今回の事件で、物販サイトだけを運営しているのではなく、このお小遣いサイトを運営していて良かったと思いました。

私のような、何万人,何億人といるサイト管理者一人のモヤモヤ記事に対して、心温まるコメントをいただけると言うことが素晴らしいと思いました。

「ネットの世界」・・・無限大です。
顔が見えない世界(お付き合い)だけに、言葉,表現,内容によって、人の心を傷つけることが十分にあります。
記事だけでなく、コメントも同じことが言えると思います。
私の今回の事件をきっかけに、皆さん今一度サイト管理者として考えてみてはいかがでしょうか。



『温かいコメントをいただいてました皆様へ』

後程訪問させていただきます。本当にありがとうございました。
私には、とってもステキなお友達がいることを改めて痛感しました。
涙が出るぐらい嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(__)m






色んなグッズが豊富にあります。
↓商品詳細・購入はコチラ↓
「スヌーピータウンショップ」オリジナル
“クリスマスシリーズ”好評発売中!!
-スヌーピー公式オンラインショップ-
■■■スヌーピーネットショップ■■■


楽天なら欲しい物が絶対見つかる!!


↓詳細はコチラ↓
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場



バナー
↓詳細はコチラから↓
子供のクリスマスプレゼントは何にしよう?
そんな時はトイザらス・オンラインショッピングへお任せ!!


最後までありがとうございました。
banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
こんちは~
そんなことがあったんだね・・・
知りませんでした。
もちろん私の知ってる人じゃないよね~
あんちゃんと同じ内容・・・見たことがないと思うし!

元気を出してこれからも頑張ってね。
影から(笑)応援してるよ。
あんちゃんの記事はあんちゃんのブログで読むから
楽しいのであって・・・他人が真似しても
つまんないよ!!
2005/12/12(月) 15:30 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちは!
気持ちの整理をつけるのはかなり大変だったと思います。
>「ネットの世界」・・・無限大です。
ホント、ネットの世界は果てしなく広いので自分が気付いていないだけでこんな事はかなりありそうですよね。
いつかはパクられないくらい充実したサイトを作り上げたいですね。
あんちゃん頑張れ!
2005/12/12(月) 15:51 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんにちは^^
あんちゃんさん、こんにちは^^
前向きに頑張ってねp(*゚▽゚*)q ファイト!
応援してます♪

私のコメントで「傷ついてないかなぁ」って、思ったことあります。
あとから、そう思ったら謝るんだけど、自分自身、気が付いていなくて相手(お友達)にとったら傷ついた言葉かもしれないしね。
あんちゃんさんも、もし私のコメントで傷ついたら、遠慮なしに言って下さいね。

ではまた来ます。
2005/12/12(月) 15:57 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんはっ
今晩はっ気持ちの整理が出来たようで安心です
ほんとにブログをやっていると今回のような
嫌なこともまた記事のようなよいことも
ありますよねっ。
出来ればよいことだけでいいんですけど(笑)

でもみんなからのコメントは私もすごく
助けられています
まさに今後も縁から円をスローガンにお互い頑張って
いきましょうねっ☆
2005/12/12(月) 18:50 | URL | milktea #-[ 編集]
コメントは嬉しいよね
こんばんは、4号でーす。
少しは気持ちの整理がついたようですね
いやー、気分悪いモンねぱくられると、

それにしても、あんちゃんのところに集まる人たちも
みんないい人ばっかりだねー(嬉

やっぱり暖かいコメントは嬉しいよねどんなときもね。

何でも聞くから愚痴りにきてちょうだいな!

あそれから、土曜日はちょっと入れ違いで
コメントの後にメール見たのです。

いやーしいまれさんも同じようなこと言ってました。
凄く参考になります。
もう少し、ひねってみますね。

でもねーあのサイトねまだ初めて10日くらいなんだけど、毎日yahooからの訪問者あるのです。
驚いてます(ドキッ

ちなみに、やっぱり恐怖の週末でほとんどパソコン触れませんでしたorz
2005/12/12(月) 19:33 | URL | uminin3 #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
『縁から円』を大切にする あんちゃん こんばんは~☆
たくさんの方からの 励まし 嬉しいですね♪
『物販サイトパクられ事件』は大事件ですよ!! 何かあったら いってください!! 力になれることがあれば!!
ネットの世界。。 奥が深いですね。。
サイト管理者として しっかりしていこうと思います!
またきますね♪
2005/12/12(月) 20:21 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
よかった~落ち着かれたみたいですね。
さすがは、美味しいお米を作るあんちゃんさんです、器がでかい!
2005/12/13(火) 00:49 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
なんや、なんや、パクられた?!

警察にパクられたとおもったやんかぁ~、
おどかさんといてぇ~なぁ、、もう!!

 と、冗談半分、本気半分のトーネです。

物販サイトがパクられたのですか?
ぱくられるってことは、その人の感性にぴったりの
サイト構築をしているってことですよね。
あんちゃんの、サイト構築技術、サイトの目の付け所、
などなど、あんちゃんの腕が認められてるってこと
ですね。

 しかぁ~し!!、パクことは犯罪!!のようなもの
です。

 自分で考え、自分で行動し、自分で研究し、
そして、自分で作ってこそ、本当の意味での
ネット成功者になれるんでしょう。

 つまり、あんちゃんは成功道を歩んでるって
ことでしょう。すばらしい!!座布団2枚!

 気持ちの整理がついたということですが、
これを1つの教訓にして、次もぱくられるような
素晴らしいサイトを作ってみよう!!ってなくらいの
前向きなあんちゃんが好きだな、私は。

 それじゃ、またね。
2005/12/13(火) 01:28 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
おうおうおう、
シケタことでなやんでるんじゃねぇ~かぃ?

 おいらお気楽たろうだぜ!!

なんでぇぃ、なんでぇい、パクられたぁ?
てぇ~したもんじゃねぇかい!!
 星の数ほどあるサイトの中で、よのなかぁ~の
人にパクってもらえるほどのサイト管理者がよぉ、
どれだけいるってぇんだぃ?

 優れたものはマネされる、すばらしいものは
盗まれる、この世の中ってぇのはよぉ、そんな
もんなんじゃねぇのかい?

 なんぼでもパクらせてやりゃぁ~いいじゃねぇか。
それだけ、あんちゃんのデザインサイトが増殖するってぇもんよ!!!!!

 やったじゃねぇかぃ、世の中にはよぉ、マネして
くださいって言ったって、相手にもしてもらぇねぇ
サイトが五万とあるんだぜ、

 自信をもてやぁ~、あんちゃんよぉ。

それじゃ、じゃましたな、あばよ!!
2005/12/13(火) 03:16 | URL | お気楽太郎 #-[ 編集]
★トーマスさんへ
全然身内の方がパクったんじゃないです!
だから安心してね^^
影ながら応援なんて言わずに、全面的に応援お願いします(笑
こんなことでヘコタレルあんちゃんじゃないってところを見せ付けないとね^^
2005/12/13(火) 09:20 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
今回の件では、本当にお世話になりました。
大変うれしく思ってます。
雑草精神で頑張りますよぉ~^^
本当にありがとう\(^o^)/
2005/12/13(火) 09:22 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
全然大丈夫ですよ^^
傷つくどころか、温かいコメントに救われてます^^
本当にありがとう\(^o^)/
年末に向けて、まだまだ行きまっせぇ~♪
2005/12/13(火) 09:24 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
見守っていてくれてありがとう\(^o^)/
楽しいことばっかりあっても面白くないもんね。
こんなことがあったから、また一つ勉強になったしね。
これもアフィリの経験として、宝物としていきますね。
「縁」から「円」で行きますよぉ~♪
2005/12/13(火) 09:27 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★uminin3さんへ
メールちゃんと届いてたんだ!
良かったよ^^
今回の件は、正直なところ精神的にかなりやられました。
でもこれも一つの経験と思うしかないよね。
検索でヒットするようになってきたら良い感じだね。
あとはどう売上に繋げるか・・・ここからは自分との闘いだね。
頑張れぇ~\(^o^)/
2005/12/13(火) 09:30 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
見守っていてくれてありがとね^^
本当にありがとう\(^o^)/
これも一つの経験として、今後のアフィリに繋げて行きたいと思ってます。
また何かあったら相談するね。
2005/12/13(火) 09:33 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ゆかこさんへ
美味しいお米を作るあんちゃんです^^
心配していただきましてありがとう\(^o^)/
凹んで停滞していてもどうしようもないので、前進あるのみで頑張って行きますね。
後程伺いまぁ~す♪
2005/12/13(火) 09:35 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
他サイトのコメントでネット復活は知っていたのですが、コメントに行けてませんでした。
遅ればせながら、ネット開通おめでとう\(^o^)/
いつもながら、トーネさんの言葉には重みがありますね。
ここでヘコタレルあんちゃんじゃないですよ!!
そんなことだったら今までの私は何だったの???ってなるでしょ^^
何のためにコツコツ頑張ってきたのかってね。
カツを入れたコメントありがとう!!
2005/12/13(火) 09:39 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★お気楽太郎さんへ
やったぁ~!!
私のためにお気楽太郎がやってきたぁ~^^
(コレって初めてだったよね?)
負けないよ!絶対に!!
勇気をくれてありがとう\(^o^)/
でもね、コメントうれしいけどちゃんと寝ないといけないよ!
お気楽太郎さん♪
2005/12/13(火) 09:43 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
こやって他の人のコメントを見ると・・・
あんちゃんは本当に素敵な友達がたくさんだね。
もちろん私のお友達もそうだけど。
顔も知らない・・・本名も知らない・・・
それでもみんな親身になってコメントをしてくれる!
だからブログはやめられないよね。
2005/12/13(火) 10:59 | URL | トーマス #-[ 編集]
大丈夫??
大変事が起きてたんだね・・・
まさに「事件はネットのなかで起きてる!!」じゃん・・コピーばかりはモラルの問題だよね。
今は右クリ禁止しても簡単に破られるしね・・
あんちゃんのサイトに警告文を入れてみたらどうかしら??そのくらいしか思いつかないんだけど。

・・・って
今日からまた正式に再開することにしたので
ご挨拶にあがったのに^^
また頑張るから宜しくね!!

絡みまくるわよ~!!
2005/12/13(火) 11:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 17:31 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?
そして、アフィリエイトの方は順調ですか?
最近、いそがしくてなかなかコメントを返すことができていません。
もうしわけない。
でも、忙しいのは皆さん同じなんで言い訳にしかなりませんけどね。
自分なりにマイペースでやっていきますので、応援のほどよろしくおねがいしますね。
こちらからも応援しますので。
では、今回はこれぐらいで・・・。
2005/12/13(火) 19:10 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
あんちゃん、気持ちの整理が出来たようですね。
こうして、あんちゃんが記事にしてくれて、みんなで気持ちを共有出来ることが嬉しいです。
また、前向きに頑張ってねー♪
2005/12/13(火) 20:42 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

物販サイトがパクられたそうですね。
その物販サイトをみたことないですが、
パクられるというのは、ある意味認められたということですよね。

こういうのは、検索エンジンなどにも影響するかもしれませんから、通報するなら早めにした方がいいと思います。

今は様子見ですね。
2005/12/14(水) 00:25 | URL | サフ #-[ 編集]
出遅れた~!
ハニ~とあろう者がこんなんでは…。

体調はもう大丈夫だよ(^.^)
心配かけて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

こうやってみんなの応援があるっていう事はすごく嬉しいネ♪また頑張ろうね~!!

でも今度パクったら、ずぇ~~~~ッたい許さん!!(怒
2005/12/14(水) 10:02 | URL | kanta #-[ 編集]
我が家は・・
肉屋ではないぞよ!
トンカツにハムカツにチキンカツだ~??
全部食べたい。笑
ハニーちゃんの体調が良くなったみたいで
良かったね!!

今日は雪かな??
2005/12/14(水) 11:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★トーマスさんへ
ブログは止められません!!
私は完全にブログ中毒です(>_<)
また物販中毒です(>_<)
たまんなく楽しいね^^
2005/12/14(水) 15:55 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
絡み復活!トンカツ!!ハムカツ!!!おめ♪
ruru節が聞けると思ったら、ますます楽しくなってきた!!
後はトーネさんだけだね^^
先日「お気楽太郎」が来てくれたんだよ♪
このコメントの↑。チェックしてみてねぇ~♪
2005/12/14(水) 15:59 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ひさっぺさんへ
おぉ~、ひさしぶしだぁ~^^
元気でしたか?
私も全然訪問してませんでしたね。
ごめりんこm(__)m
マイペースでいいんですよ!マイペースでね。
2005/12/14(水) 16:00 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
お母ちゃん!ありがとう\(^o^)/
ホントきなこちゃんには、いつも癒されます。
ホっとするんだよね。
ヤベっ!ハニ~にまた怒られる^^
アフィリエイト教えるよ♪
2005/12/14(水) 16:02 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★サフさんへ
おっ!サフさん!!来ていただいてありがとう^^
そうなんです。パクられました(>_<)
でも今は大丈夫です♪
これも良い経験でした。
こんなことで負けるあんちゃんじゃないですよぉ~。
2005/12/14(水) 16:06 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ハニ~へ
ダメじゃねぇ~か!
一番乗りしなきゃ^^
というのは冗談で、体調は大丈夫にょろ?
ムリしちゃダメだよ。
クリスマスデートが台無しになっちゃうでしょ^^
本家よりも物販が・・・ヤバイね^^
2005/12/14(水) 16:08 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ハニ~には悪いけど、アフィリエイト教えてくれるの?

↑なんだとー!クリスマスデート?聞いてないわー!鬼姑(笑)

ハニ~に 元気になってもらわないとね~♪
2005/12/14(水) 21:13 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(水) 23:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
