海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
先日から『物販サイトパクられ事件』 について記事にしていましたが、
皆さん大変ご心配をお掛けしました。

もう大丈夫です♪♪♪

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング
この場で、パクったサイト管理者へ伝える気持ちで記事にしたことが良かったのでしょうか?
例のパクリサイトは削除されていました。
これで一安心です^^
不愉快な思いをすることなく、今後のサイト運営に励むことが出来ます。

皆さん、ご心配お掛けしました。
また、たくさんの温かいコメントありがとうございました。
本当に感謝しております。
このお小遣いサイトがあって、本当に良かったです。

ありがとう\(^o^)/

でもね、今回の事件で勉強になったことがありました。
パクリサイトが利用していたブログ会社に念のため、今回のような事実がありますという事を、メールで通報していました。
(私のアフィリ先生からのアドバイスを元にね。)

すると親切丁寧に、ブログ会社から対応内容が返信されて来ました。
そのメールの内容を読んでビックリ!!

今回の私の事件は、『完全に著作権(コピーライト)問題です!!』
と言う事でした。

正直なところ著作権と言うものは、一応サイト管理者ですが別世界の話だと思っていました。
それが今回の事件は、まさに著作権侵害だったのです!

このことで何を伝えたいかと申しますと「皆さんも気を付けましょう!」
と言う事を伝えたかったのです。

著作権の種類も様々です。
今回の私の事件をきっかけに、皆さんもサイト管理者として今一度『著作権(コピーライト)』について勉強されてみてはいかがでしょうか。

『転ばぬ先の杖』にね・・・。






色んなグッズが豊富にあります。
↓商品詳細・購入はコチラ↓
「スヌーピータウンショップ」オリジナル
“クリスマスシリーズ”好評発売中!!
-スヌーピー公式オンラインショップ-
■■■スヌーピーネットショップ■■■


楽天なら欲しい物が絶対見つかる!!


↓詳細はコチラ↓
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場



バナー
↓詳細はコチラから↓
子供のクリスマスプレゼントは何にしよう?
そんな時はトイザらス・オンラインショッピングへお任せ!!


最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
一番返し~!!
パクリサイトが無くなって良かったね。
確かに「著作権侵害」なんてこんな身近で起こるなんて思ってもみなかったから、最初はビックリだったよ。
今回はサイト運営者として、とても考えさせられるモノだったよ。私もちょっとお勉強してみるね。
…うわぁ~!!真面目に語ってしまった(汗

ところでクリスマスは何処でデートするの??
私はね、お台場かヒルズもいいなぁ。…って全部関東ぢゃん!!関西方面ってわからないモンで。
でも、ダ~リンの行きたい所なら何処でも行くよ♪Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
2005/12/15(木) 11:18 | URL | kanta #-[ 編集]
二番じゃ~ん!!
やっぱり私は愛人とまりかしら??笑

でも、削除されてたなんて、明らかにココのサイトを見てる証拠だよね・・確信犯じゃん!!!
何事も勉強だね・・・・

デート??邪魔しに行かなきゃ!!
きなこちゃんにも手伝ってもらおうかな???ウフフ・・
2005/12/15(木) 11:57 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~
とりあえず一安心ですね。
著作権については一度勉強してみます!

↑のコメント
あんちゃんモテモテですね(笑
2005/12/15(木) 13:08 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんちは~
良かったね~ホッとしたかな?

今日はあんちゃんの方がカキコ
早かったよね~
私も午前中にカキコしようと思ったけど・・・
ついつい遅くなっちゃったよ。

こっちは来週から冬休だよ・・・
また・・長い休みだよ~あぅぅ!(´Д`)
2005/12/15(木) 16:00 | URL | トーマス #-[ 編集]
★kantaさんへ
一番おめでとう♪
著作権は、まだまだ私も勉強しないといけないです。
クリスマスデートは何処にしよっか?
おいらも何処でもいいぞよ^^
2005/12/15(木) 17:11 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
いっそのこと、みんなでデートしよう♪
私はハーレムです^^
著作権・・・なかなか奥が深いです。
サイト管理者として注意しないとね。
2005/12/15(木) 17:14 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
私も行き違いでしたね^^
ありがとうです。登録もしちゃったよ♪
このことは内密に・・・ってココでバレるかな?
2005/12/15(木) 17:16 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
いつも早くにコメントもらうから、今日は先に行きました^^
もう冬休みなんだ!?
さすが北海道だね。
おもいっきり雪遊びがしたいよぉ~(>_<)
2005/12/15(木) 17:18 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんはっ
なくなったんですかっ一安心ですネッ☆
コピーライトは管理者として一番注意がひつようなのかもしれませんねっ勉強しなきゃっ

2005/12/15(木) 18:45 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんは
多分、伝わったんでしょうね。
著作権。
なんのこと?
なんて言ってちゃいけませんね。
多少なりとも知っておいたほうが良さそうですね。

ガン( ゚д゚)ガレ
2005/12/15(木) 19:52 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
よかったですねっ^^
削除って!ほんとよかったねC=(^◇^ ; ホッ!
あんちゃん、しっかりブログ会社にメールしてたんだぁ!さすがぁ~。
でもブログ会社が削除?それとも本人が自主的に削除したのかな??
ブログ会社が削除したのなら、また出現するかもしれないので要注意ですね!
でも、私もいい勉強をさせてもらいました。
記事にして、ブログ会社にメールですね!w
(まっ、コピーされることは考えられないのですが^^;)

それにしても、kantaさんとこいっても、ここにきてもいつもお二人さんが一番返しのコメントになってる!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
それに、デートの約束(゜∇゜ ;)エッ!?
なんだか、妬けるぞっ・・・っと^^
2005/12/15(木) 21:17 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりです^^
パソコンが逝っちゃって大変でした(ノ∀≦)アイタァ

あんちゃんも なんだか大変だったようで・・・
でも、無事解決してよかったですね~^^
私も著作権勉強しとかなきゃ

では また来まぁ~す^^
2005/12/16(金) 01:34 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
おはよ~
今日は午後から個人面談なので急いで頑張ってまわってるわ~!!
あっ!!私、愛人辞退!!
小姑に徹する事にしたからイビリまくるわ~^^;;

物販サイトは再発防止も考えなきゃいけないね・・
気付かれないところでやってたら怖いもんね・・
2005/12/16(金) 10:58 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちは~
来週だよ。22日が終業式!!
ココは北国だけど雪が少ない方かな?
札幌とかは多いんだろうけどね!

毎日3食の生活が始まるよ~あぅぅ!(´Д`)
2005/12/16(金) 13:26 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちは☆
パクリ事件の記事、気になったのでさかのぼって3日分読んじゃいました!こんなに近くでそんなことがあるなんて思ってもいませんでした。。

でも削除されたそうで一安心ですね。
それだけあんちゃんのサイトは魅力的なんでしょうね☆

そうそう、先日結構雪が降ったので、やっとスノータイヤをはきました。あんちゃんのところは、雪積もったかな??
2005/12/16(金) 16:17 | URL | emikko #X.Av9vec[ 編集]
あんちゃん、著作権というと難しいけど、
人のものをコピーして、自分のものにしちゃーいけないのよねー!
今回は、削除されたから良かった!良かった!

ハーレムに、はべらせてくださいな~♪
ちょっと、年くってるけど、イイかな??
2005/12/16(金) 18:11 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
私の事件をきっかけに、皆さん認識してもらえれば嬉しいです^^
管理者として一番大切なことだもんね。
2005/12/16(金) 23:42 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ココロさんへ
「著作権」・・・サイト管理者をしてる限り、このことは是非知っておいて下さいね。
これを機会にお勉強だね^^
2005/12/16(金) 23:49 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★らびさんへ
心配してくれてありがとう\(^o^)/
これで物販に専念出来ます^^
でもこのサイトも忘れてないよ♪
ヤキモチやかないでねぇ~。
2005/12/16(金) 23:51 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★茶々さんへ
PCやられちゃいましたか!?
私もバックアップしとかないと・・・。
デジカメデータが消えた時にゃ泣けませんからね^^
勉強になって良かったです。
2005/12/16(金) 23:53 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
忙しいところご苦労さんでやんす^^
あまりイビリ過ぎて、引き裂かないでねぇ~!!
2005/12/16(金) 23:54 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
「毎日3食の生活」・・・コレうちの嫁さんも言ってます^^
結構大変らしい・・・。
2005/12/16(金) 23:56 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★emikkoさんへ
いっぱい読んでくれてありがとう\(^o^)/
勉強してってね^^
先日の雪は、こっちも積もったよ!
そん時私は、新潟へ出張でした(>_<)
2005/12/16(金) 23:58 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
「年くってる」・・・そんなこと関係ない関係ない!!
楽しく愉快に運営出来てればいいんです♪
本気のデートも、年なんて関係ないよ!
京都駅のクリスマスツリーも、もうすぐおしまいだ(>_<)
2005/12/17(土) 00:00 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
