海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
いよいよ解禁になったパチスロ『アラジン2エボリューション』!!
早速、初打ちに行ってきましたよ♪
「スロ同盟」的に飛び付いて来るネタかな^^

『初代アラジン』の血統が、この『アラジン2エボリューション』にも受け継がれているのか・・・。

実戦報告は・・・。

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング
ちょっと前までは新機種が出ても、解析結果が出るのはなかなかで、自分なりに解析したデータを元に立ち回れたのですが、最近では解析結果が早い早い!!
ですので、打ちに行く前にネットで解析結果をインプット♪
これをするのとしないのとでは、収支が全然違いますからね^^

【アラジン2エボリューション解析データ】(一応?)
◆A400 ストック モード式
◆天井 ⇒ 3連チェリー15回 or ボーナス間2000G
◆モード種類 ⇒ 通常,高確ショート,高確ロング,高確スーパーロング
◆モード移行契機
【通常時】
⇒ 単チェリー,ラクダ揃い,リプレイの一部
【ボーナス中】
⇒ 単チェリー,純ハズレ,JACハズレ,月8連続入賞,緑7揃い
 (これでモード昇格チャンス!?)

超簡単に、解析データはこんなところです。

出ましたね。やっぱりモード式。
高確スーパーロングなんて♪
なかなか引けないと分かっていながら、毎回期待してしまうんですよね^^

こんなことを頭の中にインプット完了し、いざ出陣!!

今週は新台入れ替え初週と言う事で、全台設定5,6イベントとなってました!
ガセかも知れないのですが、コレもやっぱり期待してしまうんですよね^^

で、仕事が終わってからダッシュでホールへ!
1台だけ偶然にも空いてるではありませんか!?すかざす台確保^^
4000回転でBIG18回,BAR10回。まぁまぁ良さげ?と思いながら実戦スタート♪
数回転で感動!だってレバー音,ストップ音,演出音が先代アラジンと一緒なんだもの!!
こんな感動をするってヤバイね。完全にヤラレテルね。

そんな感動に浸ってると、5Kで単チェリー出現!?
見事BIGゲットォ~♪

BIG中にまたまた感動!
攻略雑誌等には書かれてるのかも知れませんが、BIG消化中でのモード判別が、BIG中での音楽で分かるみたいなのです!?

「BIGの音楽はどんなのかなぁ?」と期待していたら、まずはお約束
「ピッポッパッポー♪」ん~なんとも懐かしい。
◆1回目のJACイン・・・
「JAC中はこんな音楽なんだ」
◆2回目のJACイン・・・
「あれ?さっきと何か違う??うわっ!アラチャンの音楽だぁ!」
◆3回目のJACイン・・・
「2回目と何か違う??おわぁ!スーパーアラチャンの音楽だぁ!!」

これが初打ち1回目のBIGでの出来事でした。
やっぱりスーパーアラチャンの音楽に変わったからか、その後連荘しました^^
何も連荘しない時のBIG,BAR音楽は、通常のJACイン音楽でした。

いやぁ~、でもこんな所にアラチャン,スーパーアラチャンの音楽がこっそり使われているなんて、こりゃファンにはたまらない演出です!!

そんなこんなで初打ち収支は、出たり入ったりで±0円でした。
でも楽しかったぁ~(*^_^*)

色んなスロ掲示板を見ていると、あまり評判が良いことが書かれてませんが、私はかなりハマってしまいましたね^^

高確スーパーロングを引かない限り、一気にドッカンと大勝はなさそうですが、最近のRT主体のストック機を打つよりか、このアラジン2エボリューションを打つ方が、毎回転でチャンスがあると思うので好きです。

隣の台は、高確スーパーロングを引いてましたが・・・。
一撃5000枚ぐらい出てましたが・・・。
めっちゃ楽しそうだったなぁ・・・。
まぁ負けてないからいいか・・・。

どうですか?まだ初打ちしていない方!打ちたくなったでしょ^^
特に「スロ同盟」の皆さん!!

こんなところで、実戦報告はおしまいです。

そうそう!新台で出たばかりのアラジン2エボリューションですが、もう既にパチスログッズがあるのですよ!!
見たら欲しくなるから見ない方がいいかもね。
と言われると見たくなるでしょ^^
どうぞゆっくり見てって下さい。


>>>『アラジン2エボリューション』グッズ一覧はコチラ<<<


最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
とっぷにょろ~
おはよ~。
先日はお疲れさんでした。
取り敢えずめでたし?かな。

いいね、スロネタ。私の近所にも
早く入らないかな~。。
その前にマン倶楽^^打たなきゃ。

やばいよ。。打たずに消えた機種多数・・・しくしく。
2005/12/17(土) 05:20 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
おはようございます。
よくわからないけどスゴイ!って感心して読みました。
こんな分析がアフィリエイトに通じてるんですね。
これからパチンコ屋さんは稼ぎ時だろうから新台がどんどん出てきてチャンスですね!
2005/12/17(土) 09:52 | URL | kodukai88 #jZquU62Y[ 編集]
きたー!
おはようざんす、
アラエボ2はだんだん導入されているようですね。

ちなみに私はまだ打ってませんが、と言うよりスロりに行けてませんが...
2号機が昨日壊れててんやわんやです(泣
今も、子守しています。
今日は嫁を遊びに行かせました。
たまには嫁も遊ばせなと壊れるからねー。

いやーアラエボ2早く打ってみたいナー。
出も、評判はあんまりですね。
なんだかポパイみたいだとか。

アラチャンのメロディーが聞きたーい!!

それから早速アラエボ2グッズのページ見たニョロよ。
いいかんじねー、
どうやってこれ作るの
おいらにもおしえてけろ。



2005/12/17(土) 10:18 | URL | uminin3 #-[ 編集]
3号、出遅れ~。
昨日はダンナが夜勤だったもんで、ブログタイムを満喫しすぎて寝たのが遅かった~!!

お!「アラエボ」打ちに行ったのねんねん♪
ファミリー御用達(うちは成人者はみんなパチをやるんで…)のお店ではストックがあんまりなかったらしくて、導入初日と2日目は不発だったらしい。2日目なんか、夕方はガラガラだったってさ。
ストック機は店で閉店後に店員がある程度回したりとかメーカーが仕込む(悪い意味じゃなくてね)とかあるんだけどね…。って事はけっこうキツい???

ダンナが買ってきた攻略雑誌をしっかり読んで、予習はバッチリなんだけど、行く時間がないニョロよ~!
2005/12/17(土) 10:52 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちはっ
ふむふむほっほっーまったく理解できず(笑)
なんでも攻略法みたいなのってあるんですねー☆
パチスロに興味が沸いたらこちらで
勉強します(笑)
2005/12/17(土) 15:17 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちは。
おっ!!パチねただね!!
ほんと行ってないからどんな台があるかも
わからないよ・・・( ̄∀ ̄;)汗
ココで情報収集?
2005/12/17(土) 15:40 | URL | トーマス #-[ 編集]
うぉ~、あつい、あつい記事!!
伝わってきますよ~、スロをしない私にも・・・。

 で、『アラジン2エボリューション』グッズ一覧
見ました。Rakutenの物販をやっていたの
ですね、実は初めて物販サイトを見ました・・。

 きれいですねぇ、実にきれいにできてます。

これなら毎月の売上げがあることでしょうね。
楽しむことが一番ですよね。

 それじゃ、まったねぇ~。
2005/12/18(日) 01:09 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
行ってきたじょ~!!
今日時間があったから「アラエボ」打ってきたよ(^^)v

行った時は空いてなくて「押忍!番長」やってたら15KでBARから連荘。飲まれ始めた所で「アラエボ」が空いたんで950枚でヤメ。(今日は等価のお店でやったの。)
2Kで単チェで夜に行ってから2回単チェを引いて、4Kで子役ナビが外れてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

BAR・チェりー・赤7の所のBARを枠内に狙って押したら、4コマ上の赤7がズルリンコ~!「あ、あちぃ~~~~!!」
そんで見事、ビック~!!2回目のBIGはアラチャンが流れたよ♪
そのあとはBAR2回の連荘でストップ。ズルズルやったら飲まてしもうた~!という事で、結果は元でした…。
でも「猛獣王」のライオンも見れたし(あとダチョウとゴリラもあるんだよね。)まぁ良しとしましょう。

以上、3号の実戦報告でした~。(^ヮ^)はい!
2005/12/18(日) 22:32 | URL | kanta #-[ 編集]
★しいまれさんへ
トップおめでとう\(^o^)/
「スロ同盟」ネタいいでしょ^^
マンクラ・・・あまりオススメ出来ません(>_<)
昔のマンクラが良かったなぁ~。
例の楽天いいでしょ♪
使っちゃった^^
2005/12/18(日) 22:45 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
よく分からないけどスゴイでしょ^^
やっぱり好きなことは勉強しちゃいます♪
アフィリも好きだから勉強しちゃいますもんね。
物販はだから大好きです!!
パチンコ屋さんに取られないようにしないとね^^
2005/12/18(日) 22:47 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★uminin3さんへ
あらあら?2号機大丈夫!?
お大事にね。
アラジン2・・・確かにポパイっぽいです。
ポパイチャンスが夜演出かなって感じです。
例のグッズページ作成方法は、またメールするね^^
いいでしょコレ!!スロ同盟ネタだよぉ~ん♪
2005/12/18(日) 22:51 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
スロ同盟代表として、初打ち行ってきたよん^^
楽しかったぁ~♪
確かに厳しい機種だけど、立ち回りさえ考えれば勝てる台だと思うよ。
設定良くても1日打ち切るとどうかな?って感じはあるね。
でもアラジンはやっぱりアラジンなのだ!!
2005/12/18(日) 22:54 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
パチスロに興味が沸いたらその通り!!
コチラで勉強してね^^
アフィリで興味が沸いたら、milkteaさんのサイトだね♪
だって私のところは「コレがお小遣いサイトなの?」って内容だもんね。
楽しけりゃいいんだぁ~(笑
2005/12/18(日) 22:57 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
ちょっと行かないと、どんな機種が流行ってるか分からないよね^^
そん時は、コチラで予習してから行ってね(笑
アフィリも予習させてあげたいけど、私のサイトは復習ばかりだ!!(爆
2005/12/18(日) 23:00 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
アツい内容が伝わってくるでしょ^^
独身の内に、是非スロを覚えて下さいね。
「スロ同盟」がサポートしますよ♪
やっぱり初心者には「楽天」が最高です!!
商品&ショップが多いので最高です♪
後はA8か楽天どちらを選ぶかですね^^
2005/12/18(日) 23:05 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
おっとぉ~!私に刺激されたのかぁ~!?
アラエボ打ちに行ってきたのねん^^
4KでBIGとは、おめでとさん♪
調子が上がってきたかな?
アラチャンの音楽聴けたんだ♪
良かったでしょ?昔を思い出したでしょ??
しばらくアラエボ病にかかりそうにょろ~^^
2005/12/18(日) 23:11 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
久々に行くとほんと知らない台ばかり・・・
なのでけっきょく知ってる台をやるんだよね~
毎回「拳~~~~~っ!!」byリン
ばかりかな・・・?
と言ってももう~何ヶ月も行ってないけどね。
今度行くときはココに来てから・・・だね!!
2005/12/19(月) 10:50 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
あんちゃ~ん こんばんは♪
ご心配ありがとうです!! なんとか PC 使えるようになりました!
更新お休みしたら 休み癖がつくとこだった(爆 コメント読まなかったら きっと ほったらかしになってたことでしょう。。 コメントくれた あんちゃんに感謝です!

スロ同盟は すごいな~ 刺激されて るるも。。なんて、余裕がほしい るるでした~

またきま~す♪ 本当にありがとうございました☆
2005/12/19(月) 22:59 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~
あんちゃんさん、こんばんは~
パチスロはした事ないので良く分からないけど、真剣に読んだよ~φ(◎◎ヘ)
これからも頑張ってね^^
あっ!物販サイトの方もね~♪

ではまた来ます!
2005/12/20(火) 00:03 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
★トーマスさんへ
分からないパチスロ情報なら、ココあんちゃんにお任せあれ!!
私でも分からない場合は、「スロ同盟」がサポートしますよ(爆
新機種の移り変わりが早いから、ついていけないね^^
2005/12/20(火) 11:47 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
PCのご機嫌が直って良かったね^^
私もその時のために、バックアップとっておかないとね。
今PCが使えなくなったら、かなり自殺行為だぁ~(>_<)
2005/12/20(火) 11:49 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
良く分からないのに真剣に読んでくれてありがとう\(^o^)/
スロもね、アフィリと一緒で、実は奥が深いのですよ。
投資額も、奥が深いですけどね^^
ありがとう!!
2005/12/20(火) 11:52 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
