海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
クリスマスも終わってしまいましたね。
今年からブログを始めた私にとって、初めてのブログクリスマスでした^^
後は「大晦日」・・・「お正月」とイベントが待ってますね♪

そんな何かと忙しい時にこんな企画でも読んで、ちょっぴり休憩して下さいね。
「そんな企画なんていらないよぉ~」なんて言わずに、まぁお付き合い下さいませm(__)m

企画はね・・・

『ブログ運営バトン Ver.1【あんちゃん編】』です。

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング
今回のこの企画、巷でちょくちょく見ていたのですが、
「おっ!また何やら面白い企画が出現してるぞ!!」
てな具合で覗いていました。

実は私、このような企画が大好き人間なのです^^

それで何日か経って、私のベストフレンドのブログサイトに遊びに行くとですね、この企画を更新してるではありませんか!?
それもちょっとした小細工を交えてね♪

その節は、ホントありがとう\(^o^)/

それは、私のベストフレンド「ハニ~」こと『kantaのネット生活』のkantaさんです。

と言うことで、kantaさんから勝手にバトンを受け取りましたので、
私の『ブログ運営バトン Ver.1【あんちゃん編】』をお楽しみ下さい。

************  ブログ運営者に20の質問  ************
Q1,ハンドルネームを教えて?
「あんちゃん」と申します。

Q2,ハンドルネームの由来は?
普段の「あだ名」そのままです^^ あっさりしすぎ?
ではコチラの『思い出バトン』をお読み下さいね。

Q3,ブログタイトルは?
『ブログ,アフィリエイトDE内職(お金儲け)~百万長者への道~』です。

Q4,タイトルを決めた理由は?
こんなキーワードで検索されたらいいなぁ、てな具合でつけました。
でもこのキーワードは非常に激戦区で、ちょっぴり後悔してます・・・。

Q5,ブログを始めてどのくらい経った?
今年の3月末からですね。わぉ!月日が経つのは早いですね。9ヶ月経過しました。
そりゃ子供も成長するっちゅうねん^^

Q6,現在運営中のブログの数はいくつ?
ハイ!正直にお答えしますと、現在このサイトを入れて4サイト運営しています。
来年は密かに、あと2~3サイト増やそうかな?と計画中です。
ちょっとしたウフフです♪

Q7,利用しているブログサービスはどこ?
他のブログも利用してみたいのですが、カスタマイズしたりとなるとまだまだお尻が青いので、FC2ブログオンリーで運営してます。
(メールアドレスが増えて大変だぁ~(>_<))

Q8,そのブログサービスの使い勝手はいかが?
FC2ブログしか知らないので何とも言えないですが、FC2ブログは大好きです!!
初心者の方オススメだと思います。

Q9,現在のデザインは気に入ってる?
ハイ!とっても気に入ってます^^
でもプラグイン対応にしたいとは思ってるのですが・・・。
なかなか行動に起こせてません(>_<)

Q10,ブログのカスタマイズに燃えてる?
燃えたいけど燃えられない(T_T)
だってそんなに技術がないですからぁ~残念~。

Q11,アクセスランキングに登録してる?
ハイ!登録してます。
右サイドバー上部のランキングに登録してます。
何を血迷ったか、こんなにいっぱい登録してます(汗笑

Q12,ランキング順位が気になる?
気にならないと言っちゃ「ウソ」ですね^^
来年はランキングを外し、ランキングのための記事更新というスタイルを止めて、じっくりのんびり運営してみようかな?なんて思ってます。
(今でもそうじゃん!って突っ込まれそうですが・・・。)

Q13,アクセスアップはどんな方法でしてる?
一応マニュアル通りの「相互リンク」「我流SEO対策」と言ったところでしょうか!?

Q14,相互リンクって大事?
大事だと思います。
アクセス数を稼ぐアイテムという意味もありますが、『縁から円』ですのでね^^
『縁』があったから、ブログが継続出来ていると言っても間違いないです。

Q15,ブログの更新頻度を教えて?
超不定期更新です(>_<)
ほとんど本業中(仕事中)に更新してますからね^^
このスリルがたまらない!・・・なんてね。

Q16,ブログの更新に使命感を覚えてる?
「ランキング命」と思ってた頃は、その使命感に燃えていましたね。
でも今となれば、「ランキングよりもキーワード」という考えになっています。
その方が、圧倒的に訪問者が増えますしね^^

Q17,ブログを始めてよかったことって?
色々な考えを持った方達とめぐり合えたことです。
考え方が広くなりましたね。
また日々の生活が楽しくなりました。
かなりのブログ中毒という噂もありますが・・・。

Q18,それじゃ逆に凹んだことある?
数知れずあります。
「このままでいいのか?」「この先どうすればいいのか?」
など考えていた時に凹みましたね。
でも私には、『縁』が助けてくれました。

Q19,これからもブログを続けていく?
ハイ!自信を持って続けていくと宣言します!!
多分・・・。おそらく・・・。きっと・・・。

Q20,最後に一言
現在かなりの物販中毒となっていますが、このサイトを閉鎖とは考えてませんので、今後ともお付き合い下さいね^^
なかなか皆さんの所へ遊びに行けませんが、多めに見てやって下さい。
初めての方も、コメント大歓迎ですよ!
『縁から円』ですからね^^
来年も夜露死苦!!

******************************************************

※このバトンは借金返済のためのブログ活用のWa!!のりゅう☆さんよりスタートしました。


以前にもありました『思い出バトン』とは違い、こちらからお願いと言ったことはしませんので、ネタに詰まった時?などに利用していただけると幸いです。

どうでしたか?【あんちゃん編】の巻き^^
長文失礼しましたm(__)m

最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
(ノTдT)ノおおおおおおおお
やった~
久々の一番だ~ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪

↑おもしろかったよ~
ハンドルネーム・・・最初見た時
女の人かと思ったよ(笑)でも、男の人って
わかってもしかしたらお子ちゃまの名前かしら?
ってかってに想像してました~♪
こ~ゆ~のって楽しいよね。
2005/12/26(月) 14:20 | URL | トーマス #-[ 編集]
あんちゃんの秘密がまた暴露されましたね(笑
こーやって人のを見るのは興味深くて面白いですね。
来年は一気に飛躍の年にしましょう♪
2005/12/26(月) 16:08 | URL | kodukai88 #jZquU62Y[ 編集]
こんにちは!
最近人気のオリエンタルラジオっていうお笑いコンビがネタの中で「あんちゃんかっこいい~」と言うシーンがあるんだけど、それを見るたびにあんちゃんのことを思い出してしまうアリです(笑

ブログ運営バトン楽しく見させてもらいました(^^)
私もこういう企画大好き人間です。
今度ネタに困ったときがあったら、バトンやらせてもらいますね♪
2005/12/26(月) 16:08 | URL | アリ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
はじめまして!ダ~リンさん♪
バトン回していただき感謝です^^
また記事内でもご紹介いただき感謝です。
オイラも『縁』が一番大切だと思います!

で、せっかくの縁なのでぜひリンクさせてくださーい

宜しくお願いいたします☆
2005/12/26(月) 16:17 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
また出遅れ…(。┰ω┰。)
今、買い物から帰ってきたら更新されてた~!!

バトン受け取ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
しかも私の紹介&記事のリンクまでしてもらって感謝ナリ。

うちの僕ちゃん、カワイイでしょ♪(完全親バカ)目は完全にダンナ似です。口のあたりは私かな???
泣いた顔は私の小さい時にそっくりなの。

ではでは(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆


2005/12/26(月) 16:26 | URL | kanta #-[ 編集]
★トーマスさんへ
1番おめでとう♪
そう言えばそうだったね。
初め確か「あん」とか言ってたね^^
今思えばちょっとキモイ???
トーマスさんもやってみたら。
2005/12/26(月) 17:15 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
是非やって下さいよ!!
むっちゃ見てみたい^^
こういう企画からの繋がりって面白いですよね。
来年は飛躍しますよぉ~♪
2005/12/26(月) 17:17 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★アリさんへ
私のことをいつも思い出してくれるなんて・・・。
涙がちょちょぎれるわん♪
是非このネタやってね^^
超強力テンプレも期待してるよん♪
2005/12/26(月) 17:19 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★りゅうさんへ
おっ!来ていただけましたか^^
そうですよね!『縁』が大切ですよね♪
リンクOK牧場ですよ!!
My Bloglistの新規登録が出来ないので、こっちは後程登録しておきますね。
ありがとう\(^o^)/
2005/12/26(月) 17:21 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
買い物オツです^^
お坊ちゃまいいですねぇ~♪
私も今年の作った年賀状で新年の挨拶としようかな?
コレいいかもぉ~♪
口元がkantaちゃんなんだ!!
ウフフ♪
2005/12/26(月) 17:23 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんはっ
いい感じに多発していますねっ(笑)
円が (笑)
こういうのってどこから沸くんだろう
考える人すごいですよねっ☆
2005/12/26(月) 18:01 | URL | milktea #-[ 編集]
あんちゃん、こんばんは~♪
昨日の夕方、東京から戻りました。
京都駅のクリスマスツリー見てきたよ!
本当は、あんちゃんと一緒に見たかったなぁ~♪
あんちゃんとの約束を思いながら、写真を投稿したんだから・・・。
おっと、ハニ~に怒られるぅ~。(笑)

こうした企画って、いいですね。
なかなか聞けない事も分かっちゃう!
 ・4サイト運営しているのか~。
 ・仕事中にブログ投稿。
なーるほど~。
2005/12/26(月) 23:46 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
 おおぉ~、うらやましいぞ!!
サンタ作戦大成功のあんちゃん!!

 びぇ~ん、今年は失敗してもたぁ~、
吹雪が悪いんやぁ~・・・・・。

 まあ、気を取り直して、来年にかけましょ!!
クリスマスばかりが作戦でもないだろうから、
新たな作戦をかんがえまするぅ~。

 あんちゃん家は、あったかそうでよいですね。

それじゃ、またね。
2005/12/27(火) 02:24 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
あんちゃんさん、お久しぶりです^^
ブログ運営バトンと、一緒に思い出バトンも読ませていただきました。
あんちゃんさんのこと、また少しわかったみたいで、嬉しいです。
やっぱり、私の周りの方はとってもあったかい人だなぁと感じています。
コメントもありがとうございます。私のことも忘れないで訪問してくださるお気持ち、とってもありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2005/12/27(火) 10:01 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
★milkteaさんへ
こういう企画・・・ホント考える方はスゴイですね^^
これも才能ですね。
アフィリの才能はmilkteaさんですね♪
(ちょっと持ち上げすぎ???)
2005/12/27(火) 10:07 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
お帰り~^^
連日のモブログ拝見してましたよぉ~♪
もうモブログ使いの達人ですね^^
是非今度は、きなこちゃんのこのバトンを見てみたい!!
よろしくね^^
2005/12/27(火) 10:09 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こちらこそ来年も夜露死苦!!
こんにちは♪記事、じっくり読みましたよ♪
私も他のブログも使ってみたりしたけど、
FC2が一番使いやすい!と思います。
SEO対策もバッチリだし!
ってなわけで、今年はこれが最後の訪問かも!?
ちょっと早いけど、良いお年を♪
2005/12/27(火) 10:17 | URL | yoh #-[ 編集]
★トーネさんへ
私がトーネさんの立場だったら、トーネさんみたいにめちゃめちゃ残念でショックだったと思います。
来年と言いながら、今年の表情が大切なんですよね。
どうすることも出来ない・・・。
でもそれよりも、サンタさんよりお父さんと触れ合えた時間の方が、子供達にとって良い時間だったと思いますよ^^
そう思わないとね。
2005/12/27(火) 10:20 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ゆかこさんへ
みんなあったかい仲間です^^
私もその仲間に毎日助けられています。
仲間がいるからこそ、ブログが続けられるんですよね♪
こちらこそ来年もよろしくですm(__)m
2005/12/27(火) 10:22 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★yohさんへ
早速ありがとう\(^o^)/
これで最後と言わずに、まだ遊びに来てね^^
色々あった今年のブログ活動でしたが、来年も
夜露死苦ね(^_-)-☆
ホント色々あったね!
2005/12/27(火) 10:24 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 10:31 | | #[ 編集]
あんちゃ~ん
楽しく読ませて貰ったわ^^
今年はこれが最後にコメントになりそうです。
色々お世話になりました。
来年も是非、kantaさん以上に^^;;仲良くしてね^^
良いお年を迎えて下さいね!!
お正月まで暫くお休みします。
時間があれば覗きに来ますね!!
2005/12/27(火) 16:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 17:11 | | #[ 編集]
きなこの「ブログ運営バトン」ですか~?
恥ずかしい~~。

サイドバーのランキング別窓のアドバイス、ありがとうね~♪
あんちゃんに教えてもらうまで、気が付かないままでした。
さっそく、直したので見てね~♪

明日から年末年始のお休みに入ります。
あんちゃんには、温かいコメントと応援を頂いて、ずいぶん助けられました。
落ち込んでコメント無しの時も、励ましてくれて嬉しかったです。
来年は、楽しい企画を考えてくれるんでしょう?
それに、アフィリエイトも教えて下さいね。

あんちゃんは、明日が仕事納めで、お正月は、白浜ですね。ゆっくり家族サービスしてね!
では、良い年をお迎えくださいね~♪
2005/12/27(火) 20:00 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんばんは
バトン見に来たよ~
私も来年は別ブログいくつか作成しようと思ってて、
やっぱり使い慣れたFC2にしようと思うんだけど、
1サイト1アドレスなんだよね~
Seesaaみたいに複数運営できればいいんだけどね

私もブログを始めていろんな方と知り合えて楽しい♪
私も来年は別ブログに力を入れようと思ってるから
更新&訪問あまりできないけどこれからも宜しくね!
※ほんと、さわさわさん北海道から帰ってきてから更新してないね
別サイト作成してるのかな? 又元気に復活してくれるといいね♪
2005/12/27(火) 23:24 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんにちは♪
こんちわ~ るるですよ~
やっとここれたぁ~ 記事更新だけで 時間かかって(PC使えなくなって 別のでやってるんだけど おっそくて。。) お散歩これなくて さみしかったぁ~
さらにブログふやすのね~ るるもがんばろー シーサーブログ 登録してみたけど FC2のように簡単にはいかない。。なれるまで時間かかりそう~
お仕事中の更新のスリル うけた(爆
またきま~す♪
2005/12/28(水) 15:06 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは!
今日で仕事納めです。
年末年始はアフィリもお休み。
各サイトに勝手にがんばってもらいます(笑
今年一年お世話になりました。
来年は飛躍の年にしましょう!!
来年もよろしくです。
それでは、良いお年を~
2005/12/28(水) 16:29 | URL | kodukai88 #jZquU62Y[ 編集]
★ruruママへ
アノことがきっかけで仲良くなったね^^
励ましたり励まされたり・・・ブログでの世界が、こんなに楽しいものだと思ってませんでしたね。
来年も更なるお付き合いの程よろしくお願いします。
kantaさんだけじゃないよ!
みんな仲良くね♪
2005/12/28(水) 16:56 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
ちゃんと確認しましたよ^^
余計なお世話じゃなくて良かったです。
こちらこそ「ブログのお母ちゃん」なんて勝手に読んだりしてごめんね。
それぐらい癒されたんでね。
また来年も「きなこ節」を聞かせてねぇ~\(^o^)/
2005/12/28(水) 16:59 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★apple sodaさんへ
バトンありがとね^^
来年の物販がんばってね。
お小遣いサイトを運営している以上に楽しいよぉ~♪
マ・ジ・デ♪
良いお年をお迎え下さい。
2005/12/28(水) 17:02 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
PCがご機嫌悪い中、コメントくれてありがとう\(^o^)/
来年もアフィリに突っ走りますよ♪
るるさんも頑張ってね^^
良いお年をお迎え下さい。
2005/12/28(水) 17:04 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
色々と年末にかけてありがとうございましたm(__)m
私もサイトが勝手に頑張ってくれるように、来年はもっと頑張りますよ^^
アフィリエイトに終点はありませんからね。
2005/12/28(水) 17:26 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
