海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
2005年もあと少しで終わりですね。
2006年へのカウントダウンが始まりました。

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング
今年は、とっても充実した一年でした。
3月末からブログを初め、9ヶ月に到達しました。
色々と遠回りをしましたが、遠回りをしたからこそ得られた物が多かったように思います。

「ブログ技術」「HTML技術」「SEO技術」「アフィリ技術」・・・。
書ききれないぐらい、たくさんの習得がありました。

でもやっぱり忘れてはいけないもの・・・。
それはね

みなさんとの出会いです!!

この出会いがなかったら、とっくの昔にブログを止めていたでしょうね。

「ブログを開設し、初めてコメントもらった時の喜び・・・。」
「アクセス解析を設置し、訪問者の足跡を発見した時の喜び・・・。」
「検索エンジンからの訪問者があった時の喜び・・・。」
「自分のサイトが検索エンジンにインデックスされた時の喜び・・・。」
「ASPで初めて報酬確認した時に売上があった時の喜び・・・。」


ここで書ききれないぐらい喜びを得られた9ヶ月でした。

来年も、今年得たこれらの喜びをいつまでも忘れずに、ブログ活動を行っていこうと思います。

本当にみなさんありがとう\(^o^)/

更新順でのご案内ですが下記相互リンクの方々、
改めましてありがとうございましたm(__)m
来年も更なる「あんちゃん」で行きますので、お付き合い下さいね^^



私の更新は、年内これで最後になると思います。
今晩は、例の消防団の年末警戒。
明日は、イレギュラー休日出勤。
30日は、お餅つき。
2006年1月1日~2日は、和歌山の白浜にて家族旅行。
こんなスケジュールになってます。

では来年!みなさん元気にお会いしましょうね♪

最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おひょひょ!いちば~ん!
今年は大変お世話になりました。ペコリ(o_ _)o))

あんちゃんもそうだと思うけど、私も「発見」や「喜び」がたくさんあり、またたくさんのお友達ができてとても良い1年でした。来年はお互い一段と飛躍できるように頑張ろうね!

うちはお正月はお互いの実家へ挨拶に行って、後はのんびり家族と過ごします。5日からはダンナが仕事なので、私もブログ再開です。(物販はこっしょりやってるかも…)

ではでは、良いお年を~!
来年も♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪でいこうね。ダ~リン♪
2005/12/28(水) 16:45 | URL | kanta #-[ 編集]
呼ばれてまた来ましたよぉ~!
来年も楽しくいきましょうね。
白浜は3年位前に家族で行きましたよ。
夏の花火大会に合わせて行ったのでが良かったですよ。
あとはアドベンチャーワールドもチビが喜びました。
楽しんできてくださいね~

来年はあんちゃんに追いつかれないようにちょっとプログラム系に挑戦していきます(笑
2005/12/28(水) 17:08 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
いろいろとありがとでした。
今年一年本当にお世話になりました。
あんちゃんと知り合えて本当に良かったです。

出会ったなかったら今頃やめてるよきっと。
本当に、いろいろと教えてもらってありがとです。

いやー、この一年たくさんの喜びを感じました。
まーたしかに遠回りもしたけどね。

また、来年も大きく飛躍できるようにお互いに頑張ろうね。

本当にありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いします。

来年があんちゃんにとって良い年になりますように(祈
2005/12/28(水) 17:20 | URL | uminin3 #-[ 編集]
お餅が届いたので、報告に来たよ~。
カビて無かった。ホッ!
消防団の年末警戒、寒いから暖かい服装で・・・。
お餅つきで、ぎっくり腰にならないように・・。
それから・・・。(笑)
お母ちゃんは、息子が心配だぁ~♪

白浜、楽しんで来てね!
2005/12/28(水) 20:32 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
さっそく来ました。
私もあんちゃんと同じ気持ちだよ。
いろんな人と会えたことが一番の喜びだよね。
もちろん、こうやってあんちゃんと
仲良くさせてもらえたことも!!
ありがとう♪

忙しそうだけど体に気をつけて年末を過ごしてね。
来年も楽しく仲良くお付き合いよろしくね!

来年もまた・・・あんちゃんにとって
素敵な1年でありますように
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2005/12/28(水) 21:43 | URL | トーマス #-[ 編集]
ありがとうございました^^
あんちゃんさ~ん、お世話になりました^^
kantaさんと縁があって仲良くしてもらって、そのハニーさんがダーリンさんのことを記事にしたのを見て、最初は、あんちゃんさんの所にこっそり覗きに来て(笑)2回目に勇気を出してコメントしたことを思い出しました^^
本当に勇気を出してコメントして良かったです♪
あんちゃんさんの人柄・優しさ・おもしろさ(笑)が分かり、また物販サイトの楽しさが分かり、色々お勉強になりました。
来年は楽しく物販サイトにも挑戦したいです!

あっ!↓ブログ運営バトン拝見させて頂きました!
あんちゃんさんのこと、思っている事などが一段と分かったので良かったです^^

では来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を。。
2005/12/28(水) 22:12 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/28(水) 22:33 | | #[ 編集]
こんばんは
ども(* ^ー゚)ノ
2005年も終わりますねぇ~。
年末、消防やら休出やらご苦労様です。
来年も宜しくお願いしますね。

来年早々、ちょっとご教授頂きたいことがあるので、その時は宜しくお願いします。
2005/12/29(木) 00:32 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
ありがとうございました
今年一年お世話になりました。
思えばメインブログ開設後に一番最初
コメントくれたのがあんちゃんでした。

ホント、縁だよね。
来年もお互い切磋琢磨、日々精進
していきましょう^^

あんちゃんさんきゅ~^^
お疲れっ
2005/12/29(木) 00:56 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
9ヶ月なんですね~
あんちゃん、こんちわっ!
9ヶ月って・・・私と一緒なんですね!キャッ(^^*))((*^^)キャッ同期生だ!!

kantaさんとこに行ってきて、ふとあんちゃんのとこも行かなきゃ~~(^_^;)と思い立ってやって参りました!
こちらも、ブログ納めなんですね!
私も早くしないと・・・^^;

まだ、あんちゃんと知り合って日も浅いですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
あんちゃんのブログとっても笑えて楽しいから大好きですよ(o^-^o) ウフッ
(パチスロの話題には、ちょっとついていけないので淋しいですが・・・(ρ_;)
今後のダーリン&ハニーさんの展開にも注目してま~す[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
では、よいお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2005/12/29(木) 16:24 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こんにちはっ
今年はお疲れ様でした
是非に
良いお正月をお過ごし下さいねっ

うちはまだダラダラやってます(笑)

来年も縁と円をキャッチコピーにお互いスーパー
目指しましょうねっ
私こそ今年一年ありがとうっ☆
2005/12/29(木) 16:33 | URL | milktea #-[ 編集]
ありがと~♪
あんちゃ~ん こんにちは♪
今年は あんちゃんと仲良くできて 本当によかったです!
あんちゃんから得たものは 大きかった!
ありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします^^

消防団 がんばれ~! 家族旅行いいなぁ~ 楽しんできてね~
2005/12/30(金) 16:07 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは、あんちゃん、トーネです。

今日31日、私は実家に帰ります。元旦には
横浜戻りなんですけどね・・・(悲)

 今年は本当にお世話になりました。
私にとって、今年ブログを初めて、いろいろな方と
お知り合いになれて、本当に充実した1年になりました。ありがとうございました。
 今後とも、お付き合いくださいね。
それじゃ、失礼しまぁ~す、、す、するめいか!
2005/12/31(土) 03:56 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
おはようっ
来年がきちゃいそうなんで汗
今年最後のご挨拶に伺いました
今年はお世話になりました
来年も縁と円を大事によろしくお願いいたします
良いお年をっ
2005/12/31(土) 09:04 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちは
今年ももう終わりですね
私はブログ開始から半年です。
ここで色々な方と出会い、思いっきしブログを楽しめました♪
ネットの世界と言えども、人との出会いっていいなと思いました。
私も来年は別サイト作成であまり頻繁更新できませんが
今後ともヨロシクです!
よいお年を~
2005/12/31(土) 14:01 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
あけちゃいましたぁ~♪
あんちゃ~ん

あけまして おめでとうございます☆

今年もよろしくおねがいしま~す♪

家族旅行 たのしんできてね!!

いってらっしゃい♪
2006/01/01(日) 01:00 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
あけおめ!
あんちゃん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
不定期更新中ですが、本年もよろしくお願いいたします。
またいろいろ相談にのってくださいまし♪
2006/01/01(日) 14:36 | URL | yoh #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりました┏○ ペコリ
本年もよろしくお願いいたします^^

相互リンクしていただけるなんて すっげ~嬉しいです♪
ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
感激です^^

あんちゃんにとって 笑顔や笑い声いっぱいの 一年になりますように☆
2006/01/01(日) 23:35 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 元旦に横浜にいる私っていったい????

実は、31日に実家(私の実家)に帰省し、
家族とは、そこで会い、本日1日には、
横浜に戻ってきています。

 忙しいスタートになってしまった新年。
いったいどうゆう年になるのでしょうか。
まったくお正月気分を味わってない感じです。

 まあ、これも私の運命か???
今年もよろしくお願いします。
2006/01/02(月) 00:06 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
こんばんは~。^^
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
自分のブログを更新してから、ご挨拶に伺ったら、いちばん上に載っているのを見てしまいました。汗。笑。
ブログを始めて間もないころリンクしていただいたこと、本当に嬉しかったことを思い出します。
これからも、マイペースで自分なりに頑張りたいと思っています。
また、いろいろ教えていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますね。
「スーパーアフィリエイター」すごいことだと思います♪
今年もあんちゃんさんのブログ楽しみにしていますので、頑張ってくださいませ~。応援しています。
またお邪魔します。
2006/01/04(水) 00:05 | URL | satomi #-[ 編集]
明けましておめでとう♪
あんちゃんさん、明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
今年もマイペース更新になると思いますが仲良くして下さ~い^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

ではまた来ます♪
2006/01/04(水) 15:06 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
あんちゃんさん、明けましておめでとうございます♪
今年も大活躍してくださいね^^
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/01/04(水) 22:01 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
今年もよろしく~♪
あんちゃーん、白浜はどうでしたか?
のんびりお正月を過ごせましたか?

今年も、お世話をおかけしますが、
よろしくお付き合いくださいね~♪
2006/01/04(水) 22:49 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
