海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
かなり遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

皆さんのお正月の過ごし方はどうでしたか?
私のお正月は年末の挨拶通りでした。
それも楽しかったのですが、それ以上に楽しくビックリ
したことがありました。


参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング
昨年27日から、鹿児島からおばあちゃんが我が家で新年を迎えるために
やってきてました。
私は京都なのに、なぜ鹿児島から?と思うでしょ。
私の母親は鹿児島で、父親が京都なのです。
その母親のお母さんが鹿児島からやってきたのです。
今年で84歳です。
この年齢で、飛行機で一人旅です。ちょっとビックリでしょ!
それぐらい元気なおばあちゃんです。

一緒にお餅つき,旅行に行きました。
ずっとこの正月休みは、おばあちゃんと一緒でした。

ビックリしたことはね、このおばあちゃんネタではありません。
では何なんでしょうか?

それは、この正月休みでの子供の成長でした。

普段我が家では、私,嫁さん,お姫様2人,母親,父親の母親の6人家族です。
父親の母親は完全隠居生活を送ってるので、一緒に生活しているのは5人です。
私と母親は働いているので、日中は嫁さんとお姫様2人の生活です。
このような普段の生活リズムから、常にみんな一緒にいる生活に変化したことが、子供達の成長に変化が出たのでしょうね。
また、おばあちゃんという存在が大きかったようです。

お姫様2人共、会話の量が格段に増えました!
特に次女の話す言葉の量が、ハンパじゃなく増えました!!
これには本当にビックリしましたね。
改めて子供達と接する時間というものが大切なんだと痛感しました。

もう1つビックリしたことがあります。
それは、長女の下の前歯が抜けたことです。
年末から「前歯が痛い。グラグラする。」と言ってたのですが、どうやら歯の生え変わりだったようです。
自分が生え変わった時のことなんて忘れていたので、ビックリしました。
子供が順調に成長している過程を見られたことが、非常にうれしかったです。
下の歯が抜けたので、一緒に「元気な立派な歯が生えますように」と屋根に投げてお祈りにました。
私が歯が抜けたことにビックリするよりも、 当の本人が一番ビックリしていたのですがね^^

まぁこんな感じのお正月休みでした。

鹿児島のおばあちゃんは、明日5日に帰ってしまいます。
子供達は寂しそうですが、今年の夏にでも鹿児島へ家族旅行しよう!!
と盛り上がってます。
それまでに、しっかりアフィリで稼がないといけませんね^^

正月休み中は、ちょっぴり残念「半自動販売機」でした(T_T)
取扱商品がちょっとマイナー商品だけに、今年はもう少しポピュラーな商品を取扱っていこうと計画中です。
でもこのサイトは大好きなので、継続はしますよ^^

それともう1つ秘策を考案中なので、これは早々に実行予定です。
これはかなりイケルと思うのですがねぇ~^^

今年の目標は上記にもある通り、
①昨年の経験を生かしたサイト構築。
②新たな物販サイトの構築。
③秘策サイトの早期構築。
④「縁から円」を忘れずに運営する。
⑤「初心忘れるべからず」

これらの5つの目標で突っ走っていきたいと思います。
細かなところは、逐次修正ですね^^
行きますよぉ~、スーパーアフィリエイター!!

年始早々、長文になってごめんなさいm(__)m
年末年始にコメントいただいていた方々、本当にありがとうございます。
ゆっくりではありますが、訪問させていただきますね。
今年は昨年よりも、超不定期更新になると思いますが、どうぞお付き合い下さいね。

最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうりゃんせ、とうりゃんせ~♪

トーネです。

84歳のおばあちゃん、素敵です。
私にも105歳のばあちゃんがいますが、
さすがに昨年から病院で寝ています。
おととしまでは、一人で料理を作り、
布団の上げ下ろしまでやっている元気な
ばあちゃんでしたが、、、。

 それでも、ばあちゃんは頭がしっかりしていて
孫である私の子供(ひ孫)の誕生日や名前まで
覚えています。頭が私以上にしっかりしている
だけに、体の自由が利かなくなったことは
非常につらいとおもいます。

 なんかしめっぽくなってきちゃったので、
この話は終わりにしましょう。

 今年もいろいろチャレンジしていきましょうね。
それでは、今年もよろしく!!で、スタートーぉ!!
2006/01/04(水) 23:19 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/05(木) 09:51 | | #[ 編集]
あんちゃんさん、いえ、あんちゃん^^先ほどはご訪問ありがとうございました~。
おばあちゃんと一緒に楽しいお正月過ごせてよかったですね^^
そして、お嬢さんたちの成長振り、ウチの子供達はもう高校生と小学6年生ですので、歯が抜けるとかは懐かしいお話です。今だからこそ、親として見届けてやれる期間限定のお嬢さんたちの様子ですね。
昨年は、あんちゃんの物販サイト見に行ったことがありませんでした、ごめんなさい。今年は是非遊びに寄せていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/01/05(木) 16:01 | URL | なららさくらら #uulgoZYA[ 編集]
こんにちは
あけましておめでとうございます。
目標は明確に、そして高く↑ですね。
なんだか、世間は穏やかではない2006年を迎えましたが、今年もよろしくお願いします。
2006/01/05(木) 17:08 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
こんばんは♪
あんちゃん こんばんは!
お祝いありがと~☆ とってもうれしかったです!!今月なのね~ 1月生まれ めでたい感じがするよね!!(るるだけか!?) まめにチェックしながら お祝い来るから~♪

あんちゃんは すごく気持ちがやさしいんでしょうね~ 子供の成長とか しっかりみてて。 自分のダンナをみると ぜんぜん たまーに せー(身長)伸びたな。くらいしかいわないし(爆

しっかり目標ももって! スーパーアフィリエイター目指して がんばっていきましょ~^^

今年もよろしくおねがいしま~す♪
2006/01/05(木) 21:24 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
今年もよろしくです<(_"_)>ペコッ
あんちゃん、明けましておめでと~▼・。・▼
今年も変わらず仲良くして下さいねっ。

いいお正月だったようですね!
あんちゃんとこのおばあちゃんは、お元気そうでなによりです!
うちの子もおっきぃばあばが来ると、ものすご~~く喜んでたのが懐かしいです。(今は残念ながらおっきいばあばは、0/4ですが・・・)
おっきぃばあばは、ばあば以上に優しいから子供にとっては、大好きな存在なんですよね!(ただし、方言もきついので“何言ってるかわかんな~~い!”といつもボヤいていましたが^^;)

今年はみんな物販の方へ精を出されてますね!
皆さんに乗り遅れないよう私も、頑張りますのでこれからもど~~ぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

2006/01/05(木) 23:31 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こんばんは~。^^
あんちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
とてもいいお正月休みを過ごされたようですね。^^
家族みんな一緒に過ごすっていうことは、本当に大切なことだし、子供さんにとっても楽しい時間だったでしょうね。よかったですね。
84歳のおばあちゃん、ホントに素敵ですね♪
いつまでも、お元気で頑張ってほしいです。

あんちゃんさんの目標すごいです~。
私もあんちゃんさんのパワーをちょっぴり分けていただいて頑張ろう~と思います。
また、いろいろと教えていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします☆
2006/01/05(木) 23:43 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんはぁ~、トーネです。

物販、今年もいけそうですね。パチ物販以外にも
展開していくようで、ますますのご繁栄、祈念
いたします。

 私も・・・、まだ焦点が定まってませんが、
それでも前に進むのみですね。
 あたって、砕けちゃえ~、って感じでしょうか。

 今年もよろしくです。
2006/01/06(金) 00:48 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
あけおめぇ~
あけましておめでとうございます。
今年も普通に出遅れました(笑

いやー予定では4日から始動のはずだったんですけど
嫁が寝込んでアパートに帰る日が遅れて
この有様です(爆
今年もいろいろと忙しそうな一年になりそうです(笑

スーパーアフィリエイター少しでも近づけるといいんですけどね^^
旅行に行けるくらい稼げるといいよねー。

あんちゃんところの姫様は2歳と4歳だったっけ?
女の子は2歳過ぎたら爆発的にしゃべるようになるよねー、
我が家の姫は起きてから寝るまでしゃべり続けてます。
きっと口から生まれるとはこのことだと
嫁はあきれています(爆

それでは、今年もよろしくです。

良い年になりますように(祈

2006/01/06(金) 01:29 | URL | uminin3 #-[ 編集]
ちと遅い。。。

あけましておめでとうございます☆

年末年始のバタバタからやや開放です^^;

本年も宜しくお願いいたします♪
(コピペでごめんなさい)
2006/01/06(金) 10:53 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
新年から…
出遅れですぅ!!
改めて(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!

昨日は1番コメ、ありがとっさ~んです。私も昨日来ようと思ってたんだけど来れなくてゴメンね~!

今年も『楽しいブログライフ』を送って行きましょう。そして♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪で仲良くしようね!

ではでは。
2006/01/06(金) 11:49 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんは^^
あんちゃんさん、コメントありがとう~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

お正月は、お姫様2人の成長が見れたので良かったですね^^
おばあちゃん鹿児島から京都まで1人旅なんて、すっごくお元気です!

ぜひスーパーアフィリエイトになって、今度は、おばあちゃんに会いに鹿児島旅行を実現して下さいね~。

ではまた来ます。
2006/01/06(金) 17:36 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
素敵なお正月でしたね~♪
いつまでも、おばあちゃんには元気でいて欲しいですね^^
なんと言っても、家族が健康でいられることが一番ですもん♪
スーパーアフィリエイターかぁ~ポワァァァン・・・かっちょえ~♪
私も自分ペースでがんばるぞぉ~^^

ではぁ~( ^-^)ノ~~
2006/01/06(金) 21:27 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
家族揃っての賑やかなお正月でしたね。
84歳のおばあちゃんが鹿児島から一人で飛行機で
来られるって凄いわー!
いつまでも、元気でいて欲しいね。
二人のお姫様の成長が、また、あんちゃんの頑張りにつながりますね。
スーパーアフィリエイターめざして、目標にチャレンジしてください!
応援しているからね~♪
2006/01/06(金) 22:22 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
おばあちゃん元気ですね~! 私、お年寄りって好きです。
好きって言うのも変だが、お年寄りと接するとなんか気持ちが素直になるって言うか…
だから、自分の子供もおじいちゃんおばあちゃんはもちろん
近所のお年寄りの方とも接する機会を与えたいなって思う。

お子さん歯が抜けたのですね
うちももうすぐ4才だから早ければ今年抜けるのかな?
早いな~ 子供の成長ってほんとあっという間だから
今しかない時間を大切にしたいですね!

アフィリエイトは私もしっかり目標を持ってやっていこう!
私も不定期更新になるけど、このブログは楽しくて
辞めるつもりはないので今後とも宜しくお願いします。
2006/01/07(土) 02:36 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
ご挨拶が遅くなってすみません。
今年も昨年同様に宜しくお願いします。
今年は子供の入園で忙しくなりそうです。
2006/01/07(土) 07:28 | URL | ebe #-[ 編集]
オハヨウございます
オハヨウございます。素敵なお正月ですねっ
目標立てるの忘れてた発表するのちょっと
面白いですねっ公約みたいで(笑)
2006/01/07(土) 11:37 | URL | milktea #-[ 編集]
おおっ
あけおめっ。

よい家族交流期間だったようで。
えっとね、私の母親、鹿児島です^^
鹿児島市内に住み憑いてますよ。
世の中狭いね。
母親1人、軽自動車で名古屋まで遊びに来る
元気っぷり。
お互い身内も元気で何よりです。

今年もよろしく~。
2006/01/08(日) 14:32 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは♪
あんちゃん こんばんは!
元気~^^ 風邪ひいてないかな??
お散歩してました!
物販がんばってるんだろうなぁ~♪
またきますね~^^
2006/01/09(月) 23:23 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
★トーネさんへ
105歳のおばあちゃんとはスゴイですね!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
まだまだ独身貴族ですか?
2006/01/11(水) 12:42 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★なららさくららさんへ
コメントURLをクリックした時はビックリしましたよ^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
私の物販サイトが参考になるかな?
兵がいっぱいです(>_<)
2006/01/11(水) 12:44 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ココロさんへ
今年に入ってから、かなり活発的に頑張ってますね^^
息切れしない程度に頑張りましょう!!
継続&マイペースが一番です。
2006/01/11(水) 12:45 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
やさしいのかな?
自分の親に同じことをされていたから、自分の子供にも
同じように接しよう!と思ってるだけですね^^
もうすぐ誕生日だ!!
2006/01/11(水) 12:47 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★らびさんへ
今年は皆さん物販Yearになるのかな?
ライバルが多くなりますね^^
負けないように頑張りますよぉ~♪
2006/01/11(水) 12:48 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★satomiさんへ
私のパワーで良ければ、遠慮なく持ってって下さいね^^
去年の経験を生かして、今年は大きく飛躍したいです。
satomiさんも頑張りましょう\(^o^)/
2006/01/11(水) 12:50 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★uminin3さんへ
マイペースが一番です^^
私も、この本家サイトがかなりほったらかしになってるのが少々気がかりなのですが・・・。
お互いボチボチ頑張ろう!!
今年もスロ同盟をヨロシクね^^
2006/01/11(水) 12:53 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★りゅう☆さんへ
年始は月日が経つのが早いです。
あっという間です。
アフィリもあっという間に報酬が・・・。
今年の目標です。
ありがとう。
2006/01/11(水) 12:55 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
こちらこそ「ダ~リン&ハニ~」ビームでよろしくね^^
お互いにスーパーアフィリエイターを目指そうぜ!!
どっちが先かな?
2006/01/11(水) 12:57 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
今年は絶対アフィリ収入で鹿児島へ行ってやる!!
それぐらいの意気込みで頑張ってます^^
naimeiさんも頑張ってね!!
2006/01/11(水) 13:00 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
楽しいお正月を迎えられました。
やっぱり元気が一番ですね。
元気じゃなかったらアフィリも出来ないし・・・。
スーパーアフィリエイター目指して頑張るね^^
2006/01/11(水) 13:02 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★apple sodaさんへ
子供の成長は、ホントあっという間です。
このひと時を大切にしたいですね。
不定期更新でOK牧場です^^
だって私もですからぁ~(>_<)
2006/01/11(水) 13:04 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★茶々さんへ
ちょっとしたヒント、ちょっとしたアイデアで、誰でもスーパーアフィリエイターになれると思います。
茶々さんも一緒に頑張ろう\(^o^)/
と言ってる私は、まだまだですが・・・。
2006/01/11(水) 13:05 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ebeさんへ
ご丁寧に挨拶ありがとうございました。
我が家の長女も、今春から幼稚園です^^
どうなることやら・・・。
2006/01/11(水) 13:07 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
目標立てるのって面白かったかな?
自分への「喝」ですね^^
今年もよろしくです。
2006/01/11(水) 13:08 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
わおっ!!
しいまれさんの母ちゃんも鹿児島でしたか!?
こりゃビックリ!!
市内はわたしゃ詳しいぞぉ~♪
今年もしいまれワールド楽しみにしてるよん♪♪♪
2006/01/11(水) 13:11 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
本家そっちのけでごめりんこm(__)m
物販やら新規立上げサイトの構築やらで、ココがほったらかしでした(>_<)
お陰様で元気だよ^^
2006/01/11(水) 13:12 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんちはー
こんちはー、4号でーす。
最近あんちゃんの声聞いてなかったもんだから
どうかしたかと思っちゃったよ。
ちょっと覗きに来たら
コメレスあったので 安心しました。

物販のほうもかなり頑張っているようで...

操たんがフリフリ動くのはそういうバナーなのですか?
いい感じだったにょろよー。
また遊びにくんねー。
2006/01/11(水) 15:02 | URL | uminin3 #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
