海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
皆さんお元気ですか?
私は年始ゆえ、本業の忙しさ&Newサイトの立上げで、このサイトの更新はこれで2回目となります。
いきなりスタートダッシュからスローペースです。
多分、今年はこんなペースじゃないかな?

と言うことで、時期はずれなのですが、私の物販サイトの年末年始の売上報告です。

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


昨年11/2から立ち上げた『A8.net』メインでの物販サイトです。

【売上報告】
◆11/1 ~ 11/30 ⇒ 147,287円
◆12/1 ~ 12/31 ⇒ 130,325円
◆ 1/1 ~  1/11 ⇒  50,337円
【合計】
327,949円

この結果はどうなのかな?
多いのかな?少ないのかな??
でも売上が上がってることは事実です。
(後は破棄されないことを祈るばかり・・・)

立ち上げたのが11/2なので、立上げ初月から売上があるので満足しているのですが・・・。
欲を言えば、50万円/月は売上たいですね^^
これにはもう少しサイトをヒネル必要があるのかな?
まぁこれについては、状況を確認しながら修正ですね。

今月の現状が50,337円ですので、これが後どれだけ売上が上がるか楽しみです^^

年末年始は、ネット離れが多くアクセス数が激減だったので、これからが本番かも知れませんね。
高売上を期待するのであれば、単価の高いサイト構築が必要なのかな?
いっちょやってみますか!?

最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
またまた参上
イッチバーン 4号でーす。

おー、なかなかの売り上げですね。
さすがあんちゃん、

たぶんあんちゃんとこの商品は単価が
あまり高くないと思われるので
それだけの売り上げがあるってことはー...
凄いです。
是非、またご教授ください

ちなみに、私のやっている物販はなんといっても
単価が高いので、
売れたのは数点ですが、
売り上げ金額は 15万位になってましたー

自分でも驚きです。

もっとバンバン売れるといいんですけどねー、
結局単価の高いものは数が出ないので

単価が高くても低くても 売り上げはそう変わらないかと思います。
やはり、アクセス数と誘導、これにつきますねー

では、また。

是非、お年玉にヒントください(爆
2006/01/11(水) 17:32 | URL | uminin3 #-[ 編集]
うん!スゴイ~!
やるじゃん~!流石はダ~リン。

私はまだまだだよ…。やっぱりサイトの強化をしないと駄目だね。
でも、楽天直のみのサイトが好調でジワリジワリと売上を上げています。
どのサイトも扱ってる商品は単価は低いけど、息が長い物が多いと思うから、じっくりと時間をかけていけば…と思ってます。

私もお年玉にヒントを(m。_。)m オネガイシマス(超爆
2006/01/11(水) 18:36 | URL | kanta #-[ 編集]
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あんちゃん、こんばんわっ♪
月15万コース!!凄いなぁ~~(^-^)// パチパチ~~羨ましいです。。。
お友達もみんな物販サイトを作成してボチボチ成果をあげてってますよね。
こんな波にかなり乗り遅れているらびですが、今頑張って別ブログに取り組んでいるところです。

一度あんちゃんの物販サイト見てみたいなぁぁぁぁ!
私にも、是非是非是非お年玉にヒントを下さいな!!ww

2006/01/11(水) 20:45 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こんばんはっ
売り上げ好調すばらしいですねっ
実は今日ちょっとかぶり気味(笑)
うちも例の成果報告やりました
売り上げじゃないですけど 笑
2006/01/11(水) 21:50 | URL | milktea #-[ 編集]
すご~い!
あんちゃんさん、こんばんは^^
物販サイトの売上すごいですぅぅ!!
結果はすっごくすっごく多いです!
もう私にとったら、あんちゃんさんは超スーパーアフィリエイトだよぉぉ^^

私にも、お年玉のヒントを☆-(-_^)ウインク(笑)
では、これからも頑張って下さいね!
応援してま~す!
2006/01/11(水) 22:36 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは。
やっと、あと1つのブログで修正完成です(汗
結構売り上げが出てきていますね。
これからどんどん伸びていくと思いますよ!
ちなみに私は単価の高い物はやってません。
一番売れてるのは数百円の物です(笑
2006/01/11(水) 23:10 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
あんちゃん、すごいねー!
物販サイトの売上がこれぐらい多いと、
やってよかったー!と思うね~。
今月末の売上も楽しみですね。

母ちゃん、嬉しい~♪ 
2006/01/12(木) 13:20 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
あんちゃんって、すご~~いんですね!
私もお金儲けには興味がありますが、なかなか上手くいきませ~ん。
今年の目標には、自宅に居ながら、何とか収入を得たいというのもあります^^v
2006/01/12(木) 14:37 | URL | なららさくらら #uulgoZYA[ 編集]
こんにちは。
物販サイト・・・すごいじゃない!!
すごいすご~い!!
(ノTдT)ノおおおおおおおお
私もコツコツだけど・・・頑張ろうっと!!

お祝いコメントありがとう♪
2006/01/13(金) 13:56 | URL | トーマス #-[ 編集]
★uminin3さんへ
そうですね。
やっぱりアクセス数と誘導だね^^
ちょっと玄人っぽいコメントになってきたね。
この先の4号の売り上げも楽しみだね。
お年玉ヒントは私もほちぃ~(T_T)/~~~
2006/01/13(金) 16:14 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
一応「物販、物販」と記事にしていた以上、売り上げ上げないとプライドが・・・。
(そんなプライドないけどね^^)
私は逆に、楽天直の強化を計ってないので、こちらはスローペースです。
4号と一緒で、お年玉ヒントは私もほちぃ~(T_T)/~~~
2006/01/13(金) 16:16 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★らびさんへ
本音を言うと、もっと売り上げ上げないと1%だから・・・。
×10個サイトを作って10倍収入を狙いますかね^^
あれ?私の物販サイト知らなかったの???
またこっそりお知らせしますね。
勉強になるか分かりませんが・・・。
お年玉ヒントは私もほちぃ~(T_T)/~~~
2006/01/13(金) 16:19 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
見に行きましたよ^^
ホントかぶってましたね。
どこかで心が通じてる???なんてね^^
まだこの売り上げは納得してません!!
まだまだこれからです。
2006/01/13(金) 16:21 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
お褒めのお言葉ありがとう(^o^)丿
でもまだまだですね。
これからが踏ん張りどころです。
お年玉のヒントはね・・・
私もほちぃ~(T_T)/~~~
2006/01/13(金) 16:24 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
先生のお言葉には重みがあってうれしいです^^
そうなんだ!?単価が高い物は売ってないんですね。
了解!このまま行きます。
ブログ修正ご苦労様でした。
2006/01/13(金) 16:26 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
お母ちゃん!喜んでくれてありがとう(^o^)丿
今度、仕送りするね^^
毎日のレポートチェックが生きがいかな?
ありがとう♪
2006/01/13(金) 16:28 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★なららさくららさんへ
全然まだまだですよ。
諸先輩方は、もっとスゴイ売り上げですから・・・。
今年にはなりたいなぁ~。
私にもこれぐらいだったら出来るので、なららさくららさんもいっちょやっちゃいましょう(^o^)丿
2006/01/13(金) 16:30 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
体調は大丈夫かい?
安定するまでは無理しちゃダメだよ♪
ちょっと頑張ったら、これぐらいの売り上げは上がったよ^^
でもこれ以上の売り上げを上げないとね。
それが今年の目標だい!!
2006/01/13(金) 16:32 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
パチンコのサイトも作ったのねぇぇ♪

お久しぶりです

2日の日に捨て身の初打ちで北斗やってきました(w
3千円やって台移動して次の台でビンゴ♪ 3万弱戻ってきました♪ そのあといろいろうって結局儲け1万かな 正月にしてはなかなか遊べた1日でした(w
2006/01/13(金) 16:43 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
物販アフィリ調子いいみたいですね♪
このくらい売上げあれば多い方ですよ~(^^)
この調子でこれからも頑張ってくださいね!
私も頑張ろうっと。
2006/01/15(日) 13:42 | URL | アリ #-[ 編集]
お初にお目にかかります
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ランキングサイトから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
今年も、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月ちょっとの初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、最近ですが、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。 各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
2006/01/15(日) 18:25 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
★ちょび助さんへ
おっ!おひさですね^^
ハイ!スロサイト作っちゃいました♪
私のスロも好調ですよ^^
2006/01/16(月) 11:41 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★アリさんへ
アリさんに褒められると、かなりウレシイです^^
このぐらいの売り上げだったら上出来ですかね?
自分では、まだまだ・・・と思ってるのですがね。
行きますよぉ~(^o^)丿
2006/01/16(月) 11:42 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
★ばくさんへ
そんなことが開催されてるんですか!?
いっちょ私も参加してみようかな???
ご連絡ありがとう(^o^)丿
2006/01/16(月) 11:44 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
うひょ~♪
すごい@@
そんなに稼いでるとは!!

やっぱ取り組み方がいいんだろうな~♪
これからもガンガン稼いじゃいましょ☆^∇゜) ニパッ!!
2006/01/17(火) 01:59 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
