海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
子供のおもちゃ」の人気サイクルも早いですね。

たまごっち」「ムシキング」と来て、今女の子に大人気と言えば
おしゃれ魔女 ラブandベリーラブ ベリー」です。

我が家のお姫様も、今はまってます・・・。
プリキュア」は何処へ・・・。

おしゃれ魔女 ラブandベリーラブ ベリー」ですが・・・

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


おしゃれ魔女 ラブandベリーラブ ベリー」ですが、
かなり豊富なおもちゃグッズ商品)があるんですね。
これには正直ビックリです(>_<)
ゲームセンターでも、女の子の長蛇の列ですからね。
私もその中の一人として並んでますが・・・。

子供のおもちゃは、大人が情報を入手するよりも、
やっぱり子供達からの交流による情報収集がスゴイです!!

あぁ~「プリキュア」が最近落ち着いてきたなと思ったら、
今度は「おしゃれ魔女 ラブandベリーラブ ベリー」ですから・・・。
こんな女の子のおもちゃグッズ商品)を企画しているのは、大人なんですよね・・・。
まんまと大人の策略に引っ掛かっているあんちゃんです(>_<)

では「おしゃれ魔女 ラブandベリーラブ ベリー」の紹介です。
あなたのお子さんは、どれが好みかな?
お気に入りのおもちゃグッズ商品)をお探し下さいね^^


【ラブ 】キューティーピンクドレス&ピンクリボンヒール(ぴんく)
↓詳細はコチラ↓
おしゃれ魔女 ラブandベリー(ラブ ベリー)
【ラブ 】キューティーピンクドレス&ピンクリボンヒール(ぴんく)


オシャレ魔女ラブandベリー ステンレス製携帯用まほうびん
↓詳細はコチラ↓
オシャレ魔女ラブandベリー
ステンレス製携帯用まほうびん


オシャレ魔女ラブandベリー2005秋冬ソングコレクション
↓詳細はコチラ↓
オシャレ魔女ラブandベリー
2005秋冬ソングコレクション



>>>『おしゃれ魔女 ラブandベリー』おもちゃ一覧<<<


どんな「おもちゃ」も↑ココ↑にお任せ!!



最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんちはー
いっちばーん♪
いやー、最近みんな物販などにはまっているらしく
本家の更新がスローですね(爆
まーそんな私も、そうですが。

そうかー、ラブ&ベリーって言うのかこれ、
そういえば、ジャスコなんかのゲームコーナーに
女の子が列を作ったいたような、
最近では、ムシキングより凄い人だかりだったりして...

そうそう、最近気がついたんだけど、
ムシキングの隣に恐竜キングとかいう機械があったんだけど、
これからブレイクするのかな?

ちなみに、パチスロは家でやってもかなり面白いです。
でもねー ずーっと設定6にしてあるんだけど
あんまり出ないです(笑
2006/01/16(月) 14:17 | URL | uminin3 #-[ 編集]
ホント…
いろんなのが出てくるよね~!…でも、コレってパチスロキャラグッズも同じ事が言えるよね。

うちに貼ってあるカレンダーはダンナの弟が会社で印刷している物をもらっているんだけど、○映系のものが多いのでウルトラマンやら戦隊モノのカレンダーでいっぱいです…。
うちの僕ちゃんも興味が出てきたみたいで喜んで見ているよ。そのうちウルトラマンの人形やらおもちゃが増えてくるんだろうな(汗

今度は王子様ネタ(=´ー`)ノ ヨロシク!
2006/01/16(月) 14:50 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちは~
どんどん新しいのが出てきますよね。
我が家の子供は卒業してるので最近のネタは全然分かりません(汗
もっとアンテナを張らないとダメですね。
2006/01/16(月) 16:29 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
★uminin3さんへ
そうなんです!本家は超スローペースです(>_<)
私のファンには申し訳ないです(大爆
そうそう、恐竜キング・・・気になってます^^
スロいいなぁ~ほちぃなぁ~♪
今度打ちに行っていい?
2006/01/16(月) 18:23 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
ダンナの弟のカレンダーほじぃ~(>_<)
いつになったら送って来るんだろう???
ずっと待ってるんだけど・・・。
今度は王子様ネタで行くね^^
待っててねぇ~♪
2006/01/16(月) 18:24 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
子供へもアンテナ、アフィリでもアンテナですね^^
このアンテナがなかなか定まらないから大変だ!!
もっとアンテナ探さないと・・・。
いつもありがとう(^o^)丿
2006/01/16(月) 18:26 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです。
ちょい聞きたいことがありまーす。
それはリードメールって言うものです。
そのリードメールっていうのをはじめようかとおもっているんですけど、
オススメはありますか?
イーバンクを作らないときついっすかね?
ところでリードメールってやっていますか?
ポチッとな。
2006/01/16(月) 18:59 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
お久しぶりです☆
長期の出張より本日帰宅しました(*゜v゜*)
今日からまた頑張って更新して行きますのでまた以前のように交流していただければ幸いです☆
では今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
(コピペ文で申し訳ありませんです)
2006/01/16(月) 21:50 | URL | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
こんばんは♪
あんちゃん こんばんは♪
トーネさんのところでコメントみつけて きちゃった^^
お正月にみんなで 集まったとき 女の子どうしで 『ラブベのカードが なんたらかんたら』とはなしてましたよ~
るるの息子が 最近ムシキングにはまってるんだけど ゲームの所 がらがら(笑) ラブベリーのほうが ならんでる!!
3歳になった娘も ラブベのバック もってあるいてます^^
恐竜も気になるけど ドラゴンボールのゲームが なにやら おもしろいらしいですよ♪
またきますね~!
2006/01/16(月) 22:22 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~
あんちゃんさん、こんばんは。
お久しぶり~!コメントありがとう~♪
お姫様ネタOKよ^^
私、ラブベリー知りませんでした(遅れてるぅ?^^;)
ホントたくさんのグッズが出てるね~
お子さんから教えてもらった事をパパさんがアフィリエイトに生かすって感じですね^^
お子さんの欲しい物が沢山買えるように頑張って下さ~い♪
私も現在、物販サイトを勉強中です!
かなり試行錯誤してますが頑張るね~

ではまた来ます♪
2006/01/17(火) 00:05 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
凄い人気だねw
踊るやつでしょ~
ムシキングの隣で、女の子達が群がってたもん
ちなみに・・・うちの娘(4歳)は、ムシキングに夢中だった(*≧m≦*)ププッ

次から次へと出てくるもんね^^
ホント置いてかれるわ・・・

これって、ショッピングになってるのね@@
知らない事だらけだわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/01/17(火) 02:05 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
すーぱーあふぃりえいたーのあんちゃんへ、

お元気ですか、私は少し元気です。
いっぱい元気だと書きたいけど、こんな時間に
サイト訪問してると、夜だけ元気男になってしまいます。

 なんか変な返信コメントですね。

ラブベリー、そうなんだぁ~、うちのむすめたちは、
まだ小さいので、ラブベリーより、メルちゃんです。

 へへへっ(^-^)/~~
2006/01/17(火) 03:42 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
ち~す。
私向けってこういうことね^^
今カード系はいっぱいあるよ~
恐竜キング、ダイノキング、ゾイド、ナルト
DB、ムシ人気にあやかって次々と・・・^^
女の子向けが今後は増えるのかな。

密かにカード系で何か出来ないか画策中です^^
2006/01/17(火) 08:54 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
★ひさっぺさんへ
リドメの旬は、「流石メール」みたいですよ^^
でも私は登録してません・・・。
私の登録リドメは、右サイドバー下部にありますよん♪
その中でもPrize-Prizeがオススメです。
良かったら登録どうぞ<(_ _)>
2006/01/17(火) 09:35 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★uguさんへ
長期出張オツでした。
ご苦労さんです。
私の過去最高長期出張は、アメリカへ1ヶ月と諏訪へ1ヶ月ですね。
ホームシックになるかと思ったよ^^
忘れちゃいませんよ!
これからもよろしくです<(_ _)>
2006/01/17(火) 09:37 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
やっぱり「ラブandベリー」の人気は、全国的ですね^^
カードだけでなく、付属のアイテムの値段が・・・。
その内我が家も買わなくてはいけないのかな・・・。
おもちゃの整理が大変だぁ~(>_<)
2006/01/17(火) 09:40 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
「ラブandベリー」知らなかったんだ^^
こんなのが今流行ってます。
ブームが去ると・・・。
naimeiさんも物販やり始めたのね^^
本家サイトよりもアクセス解析がおもしろいよぉ~♪
早く体感出来るようになるといいね^^
2006/01/17(火) 09:42 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★茶々さんへ
色んな「気付き,ヒント」から、なんでもアフィリに繋がりますよ!!
それが楽しいね^^
そうなんです!↑ショッピングになってます♪
ちょっとした工夫で、ステキなショップになるでしょ^^
オススメですよぉ~♪
2006/01/17(火) 09:44 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
こっちょり見に行ってきましたよ^^
3つのサイト・・・。
簡単でも何か成果は見えてくるから、今後おもしろいと思いますよ♪
ヒントになればいいね^^
2006/01/17(火) 09:49 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
さすがしいまれ!!
やっぱりそんなことを考えていたのねん^^
子供からのヒントアフィリも、結構おもしろいかもね。
結局は親が購入する訳だしね。
同じの作って対決してみる?
絶対負けそうですが・・・。
2006/01/17(火) 09:51 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん、こんにちは~
お姫様の年頃の子達に人気なんですね。
「ラブandベリー」ですか?
可愛い商品がそろってますね。
孫が女の子なら、買っちゃいそうです!
2006/01/17(火) 13:50 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こら~
だれじゃ~人の庭に勝手に入り込んでるのは~^^

お疲れっ^^
解析みてたらあんちゃんの足跡が・・

同じの作って対決してみる?>>これは私が負けますよ。
あんちゃんみたいに加速装置ないもん^^
2006/01/17(火) 17:51 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
え~!
明日は私も川崎よ!残念!パパゴンと一緒よ~PC見に行く予定(^O^)Kantaさんより先に会っちゃう^_^;なんて!我が家はラブベリ卒業したわん!また復活したら来るね!
2006/01/17(火) 22:25 | URL | 大家族ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 21:57 | | #[ 編集]
★きなこちゃんへ
「ラブandベリー」は、お姫様から教わりました^^
子供が食いつきそうなおもちゃ(ゲーム)を考える大人もスゴイですよね。
次は男の子グッズで行きましょうか^^
2006/01/19(木) 10:39 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
すんましぇ~ん(>_<)
勝手に入ってごめんなしゃぁ~い^^
だって「しいまれワールド」が大好きなんだもん♪
そうかな?私にも「加速装置」はないよ^^
ただ規則正しくやってるだけだもん。
4号とこへいつ打ちに行く?
2006/01/19(木) 10:44 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruママさんへ
PC買えて良かったねぇ~♪
私もデルですよぉ~^^
やっぱり安いのが一番!!
不要なソフトも入ってないしね。
復活が待ち遠しいよぉ~ん(T_T)/~~~
2006/01/19(木) 10:46 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
