海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
楽天アフィリエイト実践テクニックガイド』を読んでみました。
このような本『楽天アフィリエイト実践テクニックガイド』を読むのは、
実は私初めてです^^

きっかけはね、昨日18日(水)は「新横浜」まで日帰り出張に行ってました。
その道中での暇つぶしに?と思い購入して読んだ訳です。

雑誌や週刊誌を読むよりも、「アフィリエイト関連本の方がいいかな?」なんて思ったことと、今まで我流でアフィリをやってきたことが、アフィリエイトマニュアルにはどのように書かれているのか?私がやってきたことが間違ってないのか?と言うことの確認のためでもありました。

楽天アフィリエイト実践テクニックガイド』の感想はね・・・

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング



楽天アフィリエイト実践テクニックガイド』は下記の本です。


楽天アフィリエイト実践テクニックガイド
↓詳細はコチラ↓
楽天アフィリエイト実践テクニックガイド
あのスーパーアフィリエイター「藍玉さん」監修



楽天アフィリエイト実践テクニックガイド』の感想はですね、非常にサラッと読めた内容でした。
また、私が行ってきた「アフィリエイト」に対する取り組み方について、まず間違いはなかった?と思います。
(私の勝手解釈かも知れませんが・・・。)

ただ、このような「アフィリエイトマニュアル」本を読んだのは初めてと最初に書きましたが、まがりなりにも昨年からブログアフィリエイトをやってきた経験があるので、サラッと内容が理解できたのだとも思います。

アフィリエイトに対して、まったくの初心者または、やり始めたばかりの方にとっては、非常に勉強になる内容だと思いました。
でも、アフィリエイトの中身を理解していない時に読む感想と、アフィリエイトの中身を少しでも理解した状態で読む感想では、同じ本でも読者にとって内容の理解度が違うだろうなぁと思いました。

ちょっと偉そうかも知れませんが、私はそれ以上の理解ができたと思ってます。

私の「ブログ,アフィリエイトDE内職(お金儲け)~百万長者への道~」のファン?の方々でも、今までに色んな『楽天アフィリエイト実践テクニックガイド』のようなアフィリエイト関連本を読まれているでしょう。
その本を「もう読んだからいいや!」と言うのではなく、もう一度読み返してみることが、初めて読んだ時には気付かなかったヒントが隠れているかも知れませんね^^
また理解度も全然違うと思います。

今回は『楽天アフィリエイト実践テクニックガイド』のお話でした。


実はもう一冊、アフィリエイト関連本を調子に乗って買っちゃいました^^
これはどうなんだろう? 楽しみです♪


最後までありがとうございました。
人気ブログランキング


【追記】
最近「優香」という名前でのコメント投稿がよくありますが、
皆さん気を付けて下さいね。
コメント中のURLをクリックし、サイトへ誘導させることによって
Cookie情報の改変を仕込まれるようです。
「もしや?」と思われる方は、Cookie情報の削除を行った方が
良いと思われます。

コメント
この記事へのコメント
おはよー
おはよーん!! 4号でーす。
決して尾行しているのではないのでご心配なく(笑

今日も偶然一番だっただけです(爆

いやー、私も結構本買ったり立ち読みしたり
情報を集めましたよ。
知っているようでも知らないことに気がついたりするんだよねー。
この手の本は、やはり少しアフィリがわかってから
読むと一層ためになる気がします。

たぶんね、初心者がいきなり読んでも面白くないよきっと。

まーとにかく最初は、まねっこでいいのだ!
続けているうちに段々と技術が身についてくるからねー。
まー、あたちはまだまだ全然ひよっこなんだけどねー。

まーのんびり、がんばんべー

それにしても、なんだかlivedoorがやばそうです。
引越ししようかな(本気で

2006/01/19(木) 11:12 | URL | uminin3 #-[ 編集]
★uminin3さんへ
尾行オツです^^
4号も言う通り、初心者の方が読んでも面白くないだろうね。
それにしても、マジでlivedoorがヤバそうだ・・・。
ブログサービスも関係するのかな?
となると、以前のようにFC2がパンクしちゃうのかな?
それもちょっと困ったちゃんだね。
2006/01/19(木) 12:29 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
さっきコメントしたけど無くなっちゃったみたいなので。。。
私もアフィリエイト関連の本は1冊だけ買った事があります。
読んだ感想はあんちゃんと同じで「自分のやってきた事は間違ってなかった」です。
最近はアフィリエイト関係よりビジネス関係全般から情報を得ています。
あんちゃんに負けないようにがんばろ!
2006/01/19(木) 12:52 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
プチおひさ・・・かな!?
やっぱ、本を読むと違う?
いつも本屋さんで気にはなるけど
なかなか・・・
けっきょく買わずに帰ってきてます!!

↓やっぱ、女の子はラブアンドベリーなのね!?
もう、プリキュアじゃないの?
。。。(ノд・。)
私的には・・・プリキュアのほうが・・・
2006/01/19(木) 15:05 | URL | トーマス #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
私に負けないようにって、比べる人が違いますよ(^o^)
まだまだです。
でも特に初心者の方にですが、本ばかり読んで頭デッカチにならないでほしいですね。
実践あるのみですからね。
実践の習得が1番です♪
2006/01/19(木) 15:45 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
『プチおひさ』って、なんかかわいいね♪
使わせてもらいますm(__)m
そうなのよ!
プリキュアの方が、私も好きなのにね。
プリキュアも新しいのになるって知ってた?
2006/01/19(木) 15:49 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
出張、オツでした。
近くまで来てたのね~!会いたかったワン♪

アフィリ関連の本は私も2冊持ってるよ。なんか本の方じっくり読めるから頭に入ると思ってるのは私だけかな??
おとといも近所の本屋さんで、ある雑誌にアフィリの事が書いてある記事があったので、真剣に立ち読みしました(買えっつ~の!)

↑kodukai88さんも言ってるけど、本はあくまで参考で、あとは実践で自分なりのコツをつかむ事だと思ってます。…なんて偉そうに言えないな。
私もまだまだ発展途上。(@^∇゚)/ファイトッ♪だ!
2006/01/19(木) 16:48 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんは^^
あんちゃんさん、こんばんは。
私はアフィリエイトの本2冊買いました。
あとは立ち読みしてます^^
まだテクニック・コツも掴めてないけど、これから物販サイト頑張りますね。
ダーリン&ハニー先輩のブログから一杯学びます^^
よろしく~♪

ではまた来ますね。
2006/01/19(木) 19:33 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは~
コメントありがとうございます♪~

あんちゃんさんのこと忘れてなんかいませんよ
いつもよそでコメントは拝見してました。

ショップ好調なようですね!
私も一つヒットしたのがあるんですが・・
季節物はあっという間に尻すぼみで
この先どうしようか思案中です。

今年はいっぱい勉強させて下さいな!
これからもどうぞ宜しく!
では・・
2006/01/19(木) 21:04 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
あんちゃん、赤ペン先生です!(笑
アレ登録してみます!登録は出来るのよ~。あとは使えるかが問題だわー!
楽天の物販サイトを作るなら、一冊あってもいいかもね~♪
最近、物販サイトの話題が多いですね!
それだけ魅力があるのだと思う。

私もいつか・・・と思ってるけど。
2006/01/19(木) 21:13 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

出張、ごくろうさまでした。
すみませんねぇ、なにぶん午前様なもので、
お会いできず、残念でした。

 kantaさんが言ってましたが、皆で
会うのも楽しいかも・・・・って、、、
面白そうな企画ではありますけどね。
2006/01/20(金) 04:38 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
★kantaさんへ
出張に行ってたのねん。
とっても会いたかったでしょ^^
>コツをつかむ
これって言葉で書くことは簡単なんだけど、
やっぱり難しいよね。
日々勉強だね。
2006/01/20(金) 10:07 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
ダ~リン&ハニ~からいっぱい盗んで下さいね^^
(とっておきの情報があるか分かりませんが・・・。)
本家も楽しいけど、物販をやるとそれ以上に楽しく
色んなヒラメキがあるから面白いよ♪
最初が大変だけど、軌道に乗れば楽チンなので
頑張ってね^^
2006/01/20(金) 10:10 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★おばちゃんへ
良かったぁ~。
忘れられてなかったぁ~^^
ショップ好調なのかな?まだ自分では分かりません。
今後の動向次第ですね。
こちらこそ、いっぱい勉強させて下さいね^^
2006/01/20(金) 10:12 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★赤ペン先生へ
使い方は、確かに初めてだとちょっぴり難しいかな?
でも慣れれば問題ナッシングです^^
頑張れ(^o^)丿
物販の魅力は、やってみると分かりますよ!
本家の解析結果と全然違いますからね♪
売り上げも楽しいけど、解析結果を見るのが
まず楽しいかな^^
また何かあればコメントおくんなまし<(_ _)>
2006/01/20(金) 10:15 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
まだ午前様なんですか!?
大変だぁ~(>_<)
頑張って下さいね。
みんなで会うのが「私の夢」です。
今年は、ちょくちょく新横浜まで出張に出向くことが
ありそうなので、次の機会にお会いしましょう!!
2006/01/20(金) 10:18 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。^^
あんちゃんさん、お久しぶりです。
私はアフィの本買って読んだことがないので、
あんちゃんさんのお話参考になりました。
今年は、本を読む時間も持ちたいな~と思いました♪
私も1冊くらい買ってみようかな。(^^)
またお邪魔させていただきます♪
2006/01/20(金) 22:28 | URL | satomi #-[ 編集]
『縁から円』という事で私のサイトきになりませんか?
2006/01/21(土) 02:42 | URL | アフィリエイト成功者 #-[ 編集]
雪降ってるぅ~♪
こんちゃ^^ 雪よ雪~♪娘喜んじゃってw

お小遣い稼ぐって、簡単じゃないもんね^^
色んな事、学ぶ姿勢って大事だと思う
私もゆっくりだけど、頑張ってま~す
今度、本も読んでみたいと思ってます♪

今回ちょっぴりSEOを学んで、思い切ってブログタイトルを
【 無料で稼ぐ!ブログで楽しむアフィリエイト&コツコツお小遣い 】
に変更することにしました^^
(ちょっと変更しただけで、アクセス数が伸びたのにはビックリです^^;)

お手数ですが、リンクの変更していただけると嬉しいです┏○ ペコリ

スローペースですがあんちゃんに近づけるように、頑張っていきます♪
これからも、よろしくお願いします^^
2006/01/21(土) 12:31 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(土) 16:40 | | #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは(^^
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
人気blogランキングから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
今年も、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。

各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
2006/01/22(日) 02:19 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
こん~
この手の本は読んだこと無いよ~
読んだら気づく事もあるんだろうけど。
もっぱら時間がね。
更新に時間取られっぱなし。いかんいかん、
何とか作ろう^^
2006/01/22(日) 03:28 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
アフィリエイトって稼げるか稼げないかが情報一つでコロッとかわってしまいますね。。本て本当に有益な情報のっているのかなーなんてチョット疑問。読んだことないので(汗)でも稼げてるからどうなのかなー。
2006/01/22(日) 11:27 | URL | アフィリエイト成功者 #-[ 編集]
楽天には苦い思い出が・・・
以前、楽天広場で日記を書いていたのですが、削除されてしまってから縁がないです。
ポイント、使っておけば良かったなぁ・・・
今思うとすごい勿体ないことをしたと後悔しています。
あと、要注意のコメント私の所にも来ました。
スパムにはうんざりします、彼らには学習能力がないのかな?
2006/01/22(日) 14:57 | URL | まったり人 #DQlzMVrc[ 編集]
なるほど、なるほど、、、トーネです。

コメントは自分のサイトに返信するのも
何かのワザなのかな?
 コメント数を多くすることで何か特になるワザが
あるとか・・・・??

 いずれ、会う機会があるかもしれませんね。
そのときが来ることを期待しましょう。
2006/01/22(日) 21:32 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
はじめまして、トマトと申します。

ちょくちょくお邪魔させてもらっています。
とりあえず、挨拶だけでもしておきたく思い、投稿させていただきました。

ということで以後よろしゅう。

 トマト@インフォ・リサーチャー
2006/01/22(日) 23:14 | URL | トマト #-[ 編集]
★satomiさんへ
参考になりましたでしょうか?
本を読む時間って欲しいですよね。
今はもっぱら時間があれば「ブログタイム」です^^
と言っても、物販の商品UPなんですけどね。
だからサーフィンは殆ど出来てません(>_<)
でもこの商品UPが楽しいのです♪
2006/01/23(月) 10:40 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★アフィリエイト成功者さんへ
コメントありがとうございます。
ホント情報一つでコロっと変わりますね。
稼ぎ方にも色々あると思うので、いいと思いますよ^^
そちらのアフィリも、今後の参考にさせてもらいますね。
2006/01/23(月) 10:42 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★茶々さんへ
週末の関東の雪はスゴかったね。
今日の京都もすんごい雪です。
サイト名変えたのですね。了解です^^
コチラも修正しておきますね。
私に近づけるようにって、ちょっと大げさだよ^^
まだまだですから・・・。
2006/01/23(月) 10:44 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ばく@アフィリ副業すすめさんへ
情報提供ありがとうございます。
色んなことがあるんですね^^
参考にさせてもらいます。
2006/01/23(月) 10:45 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
この手の本、読んでみると結構おもしろいかも^^
一度読んでみてね。
時間はホントないね(>_<)
深夜に頑張りたくもないし・・・。
まぁマイペースだ!!
また足跡残しに行っちゃうよ♪
2006/01/23(月) 10:48 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★まったり人さんへ
おっ!まったり人さん!!
コメントありがとう(^o^)丿
楽天でそんなことがあったのですね。
スパムコメントには頭にきました!!
ホント何を考えているのやら・・・。
2006/01/23(月) 10:50 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
コメントスパムにはやられました(>_<)
トーネさんも注意してね。
今年中に多分会うことになるかな?
その時はよろしくです<(_ _)>
楽しいだろうなぁ~♪
2006/01/23(月) 10:52 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トマトさんへ
コメントありがとうございます。
色んな情報、色んなアフィリがありますから、お互いに頑張りましょう(^o^)丿
色んなことに挑戦して、自分にあった一番良いアフィリが一番楽しいですからね^^
私は今「物販」にはまってますが・・・。
2006/01/23(月) 10:55 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23(月) 21:02 | | #[ 編集]
しょぼくれてます(爆
こんばんは~ 4号です。
いやーライブドアすんげーことになっちゃいましたねー。
そんな世間のあおりを受けて、あちきも少々
しょぼくれてます。
なんだか、ネットで稼ぐことに少し疑問を感じていたりいなかったり(笑
儲けることに固執せずに好きなことやろうかなー なーんて、
そうだ、気晴らしにスロでもいくかーって
また、2号機が喘息になってしまい遊びにいけないのです(凹

いやー、ごめんよ、ついつい愚痴ってしまったよ。
勘弁してケロ。
気晴らしに、今度一緒に遊ぼうねー。
2006/01/24(火) 18:19 | URL | uminin3 #-[ 編集]
★uminin3さんへ
ライブドアすごいことになっちゃったね。
今後どうなっちゃうのかな?
まだ目が離せないね。
2号機、大丈夫かい?
うん!一緒に遊びたいね♪
2006/01/25(水) 17:15 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
('-'*)ヒサビサナノラ♪
先週はインフルエンザでぶっ倒れてました…。
幸いそんなに熱が出なくて、薬も効いて思ったより早く回復しました。
今日からまたスローペースだけどチマチマと頑張っていきます。

ruruママもインフルエンザにかかったみたいで心配です…。早く良くなってもらいたいね。

ではでは(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
2006/01/30(月) 10:52 | URL | kanta #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
