海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
皆さんお元気ですか?
最近、日が長くなってきてますね。
ちょっと春が近づいてきてるのかな?うれしいです^^
今年は雪がたくさん降りますが、元気に冬を乗り切りましょうね(^o^)丿

今回はちょっとした『なんかいい感じ^^』的お話・・・。

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


先日の記事ですが、思いの他コレでの検索訪問者がこのサイトに増えてきています。
どうかな?と思って記事にしたのですが、正解だったようです^^

他のお小遣いサイト運営者の方も、先日の記事のような対策を行えば、もっと報酬アップするのになぁ~と思うことがあります。
私の対策は、諸先輩方に比べればまだまだですけどね・・・。

でもこんなことをするだけで、私みたいな記事でも上位表示されるのですから、皆さん頑張りましょう(^o^)丿

最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
教えてケロ
こんちはぁ~
なぜか今日も一番だったりする(笑

そうそう、あちきもその辺に気を使って
記事書いたりするんだけど、
最近、どういう訳かyahooにまったくインデックスされていないようです
なんで、そうなっちゃったんでしょうね?
古い記事はインデックスされているのになー、
どうしてかな、ライブドアだからか?
FC2のほうがインデックスされやすいとか、
ドメインの関係かな?

あんちゃん 何か知っていたら教えてケロ。
それと、7ならびの写真あんちゃんたちに是非みてほしかったにょろよ、
スロ同盟的写真です(爆

2号機は、少しよくなってきました(ありがと
またくんねー
2006/01/25(水) 17:26 | URL | uminin3 #-[ 編集]
あんちゃん、昨日から鼻がムズムズするよー。
これって、春の訪れ???

検索で来てくれる人は、購入目的の人だらか
報酬アップになるんですね~。

母ちゃんは、恥ずかしがりだから、後ろにそっと隠れたい!(笑
2006/01/25(水) 18:42 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんばんはっ
こういった記事単位のキーワードも結構
効果アリますねっ私も何かやってみようかなっ☆
2006/01/25(水) 20:15 | URL | milktea #-[ 編集]
なるほどぉ。。。
いつも勉強になりますヾ(。。〃)ノペコッ
まさに「いい感じ♪」かも♪

やってみよう(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ
2006/01/26(木) 13:04 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/26(木) 13:05 | | #[ 編集]
はじめまして~
ランキングから来ました。
「先日の記事」子供が見たら喜びそうですね。うちの子もラブべりー大好きです(笑)
私はパチンコ・パチスロのところが気になって~
また伺います。
2006/01/26(木) 18:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりです。
ここにはmilkteaさんも来るんですね~♪

記事単位のキーワードかあ・・
今度私もやってみようと思います!
では・・
2006/01/26(木) 21:53 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
前回の物販リンクのたまごっちをみて、
私が昨年、子供達に買ってあげたたまごっちが、
4000円や5000円になっていたのでびっくり!

 だって、中古で2400円で買ったものだったし・・。

 未だにこんなに高額で取引されてるんですねぇ。

 というか、あんちゃん、何気にテクニック公開してるし・・・、すご!!
2006/01/27(金) 01:05 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
★uminin3さんへ
yahooのインデックスは、私にもなぜか分からないにょろ(>_<)
ごめんね。
じっくり待つしかないのかな?
やっぱりね♪スロ同盟的写真だったのねん^^
2号機はその後どうかな?まだ安心出来ないのかな?
2006/01/27(金) 12:40 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
もう花粉症の季節なんですかね?
私は花粉症には縁がないので大丈夫です^^
なってる人は大変そうですね・・・。
ポスター良かったね♪
マジで我が家に欲しいです。
2006/01/27(金) 12:42 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
ちょっとした効果がありますね^^
このようなちょっとした気付きが、差が出るところです。
milkteaさんなら、おちゃのこさいさいだね♪
2006/01/27(金) 12:44 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★茶々さんへ
勉強になったでしょうか?
私なんか、まだまだひよっこです(>_<)
アレ出来てましたね^^
良かった良かった♪
2006/01/27(金) 12:45 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★のぞみさんへ
訪問コメントありがとうございます。
パチンコ・パチスロが気になるんですか?
ではスロ同盟に入りますぅ???
なんてね^^
後ほど伺いますね。
2006/01/27(金) 12:47 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★おばちゃんへ
その後どうですか?順調ですか?
私はちょっぴり右下がりな状態です・・・。
こんなちょっとしたことが、ちょっとした差に繋がりますよん♪
効果が出ればいいね^^
2006/01/27(金) 12:49 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
ちょっと公開しちゃいました^^
でもこれを理解出来る人は、それなりの経験があるからこそ理解出来る問題なので、まぁいいかなぁ~ってな具合での記事でした。
そっかぁ~、中古でたまごっち買ったんだ!
我が家のたまごっちは、水に浸かってご臨終です(>_<)
2006/01/27(金) 12:53 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

はじめまして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ランキングから来ました!!

応援クリックさせていただきましたぁ(*^_^*)

よろしければこちらにも見に来てください♪

http://blog.livedoor.jp/kousoku3/

それではまたお邪魔させてもらいますね~~

2006/01/29(日) 10:05 | URL | uetty #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです^^;
あんちゃんさん、こんばんは^^
お久しぶりです^^;
「先日の記事」の効果すごいんですね♪
色々勉強になります。ありがとう~

あっ!のぞみさんのコメントみつけました^^
スロ同盟に入るのかな?(笑)

ハニー、インフルエンザにかかってたんですね。
もう大丈夫との事なので良かったです(´∇`)
あんちゃんさんも気をつけて下さいね~

では又来ます♪
2006/01/30(月) 22:24 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
おめでとー
あんちゃん お誕生日おめでとー(^o^)
おめでと。おめでと、おめでと~♪

たぶん今日だったと思うんだけど、
違っていたらごめんにょろ

最近、みんないろいろと忙しいようでなんだかさみしいにょろねー。

まーお小遣い稼ぎは慌てて頑張っても大変なので
ゆーっくり イキマース!

誕生日は、何歳になっても嬉しいにょろ。
これで、34歳になったにょろねー。

あちきより、ちょっぴり先輩なり。

今日は、家族みんなでパーチーしてね。

じゃ、またねー。
2006/01/31(火) 08:30 | URL | 4号 #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
