海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
超おひさの、あんちゃんです^^
ハチ ハチ北」と言えば分かるかな?
ブログ アフィリエイト的記事じゃ全然ないけれど、今回はとっておきだった
この週末の出来事をご報告!

ブログ アフィリエイトじゃないご報告?」
なんだ なんだ???

その続きはね・・・

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


この29日(日)に、家族でゲレンデへ行ってきました♪
場所は、ハチ ハチ北スノーワールドです。

もちろん、我が家のお姫様達は、ゲレンデ デビューとなりました!
私は、以前はスキー派だったのですが、7年前からボードへ転向しています。
と言っても、結婚してからは全然行ってなくてですね、5年ぶりのゲレンデとなってました。

やっぱりいいですね♪ ゲレンデって!!
おもいっきり日ごろのストレスが発散出来たように思います。
またお姫様達も、ソリ遊びに超夢中になってました。
ハチ ハチ北

私は永遠にソリを持って、上ったり下ったりと大忙しでしたが・・・。
でも以外とまだ若い?なんて思いましたね^^
筋肉痛にならなかったんだも~ん♪
今シーズンは、もう1回ぐらい行こう!と計画中です。

次は30日(月)ですね^^
この日は、結婚記念日でした。今年で6周年です。
毎年結婚記念日には結婚式場へ出向き、ランチをいただくことが習慣になってますので、今年も行ってきました。
昨年末の代休が残ってましたので、代休を使って1日のんびり過ごしました。
結婚してから色々ありましたが、ホント月日が経つのは早いですね。
子供が成長している分、自分は年老いてるのですから・・・。

そして31日(火)ですが・・・

あんちゃんこと私、今日が34歳の誕生日です!!
あつかましく記事にしています!!
もう34歳なんですね・・・。
まだまだ若いと思ってるのは自分だけですね・・・。
こんな私に、何か誕生日プレゼントを下さいなっ♪なんてね^^

このところ、コチラの更新が超スローペースになってましてごめんなさい。
他のサイト構築や本業が忙しくって、なかなか更新出来てません。
でも、私は元気でやってますので、みなさんよろしくね(^o^)丿


「えっ!スキー&スノーボード 早くも売り尽くしセールなの!?」


最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

とりあえず、LoveLoveビームのプレゼント♪
ラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛愛してる->>>
もうひとつのプレゼントは今考え中ヨン♪待っててね~!ウププ!

3連休、楽しかったみたいね~。わたしゃ、インフルエンザで外出れなかった…。あ!今度スノボ、教えてね。

ではでは。
2006/01/31(火) 11:33 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちはっ
結婚記念日&誕生日おめでとうございます☆
ゲレンデいいなあー私はお正月以来言ってません
今年は雪が多いから最高ですネッ
ソリっそそられます(笑)
素敵な連休ですネッ☆
2006/01/31(火) 12:02 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちは
すごく充実した3連休だったようですね♪
我が家のチビはソリを卒業したのでスキー派とボード派がいて金がかかります。。。

タンジョウビプレゼントハ コウカガアッタミタイデ^^
アトハ アンチャンノウデニカカッテマスヨ!
2006/01/31(火) 12:33 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんちは、
なかなか有意義な週末だったにょろね。
ハチ~ハチ北スキー場 初めて知ったです。
早速リサーチしてました(笑
なかなか、大きなスキー場で楽しそうですね。
機会があったらぜひいってみたいですね。

写真は楽しそうな雰囲気まんてんですね。

おー、結婚記念日も誕生日の1日前とは
お祝いが続いて、なんともおめでたい。
いやー、何でもお祝い事はいいよね。

あっそうそう、もうすでにスキースノボー用品は売り切れ多発で商売にはなりません、
すでに売りつくしセールですからね。
次のネタ仕込まないとだめだなこりゃ。

今度は、是非長野にスキーORスノボーに来てください。
是非、一緒に行こう。
2006/01/31(火) 15:12 | URL | 4号 #-[ 編集]
こんにちは~♪
あんちゃ~ん こんにちは^^
ほんと おひさです♪ るる 先週アルバイトしてたんです! 昨日からは また 家にいるんですけど。。
結婚記念日 あ~んど お誕生日 おめでと~!!!
うっ。。ごめん。。末だっていってたの、わすれてたぁ~ ゆるして~!
ゲレンデデビュー お姫ちゃまたちは うれしかったろうね~ あんちゃんは若い!! ソリもって 上ったり下ったりは 疲れるよね~  でも すごく楽しそうでうらやましい♪
うちのダンナは 釣り意外は興味なし。。まー わざわざ 出向かなくても 裏山でソリ遊びはしていますが(爆 
風邪ひいてないですか??
体調管理しっかりね~!
また遊びにくるね^^ 声かけてくれてありがと♪
2006/01/31(火) 15:24 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
★kantaさんへ
良かったよ!kanta節が復活しないとね^^
ハニ~が元気でないと、ダーリンも元気が出ないよ。
スノボ教えようか?
愛の特訓で♪♪♪
2006/01/31(火) 17:17 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
さっそくのコメントありがとう(^o^)丿
正月以来、行ってないのですか?
私の過去最高記録は、1シーズンで13回行きましたよ^^
(よくお金があったもんだ!)
たまにはソリもいいよ~ん♪
2006/01/31(火) 17:19 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
毎度ありがとうございます。
>アトハ アンチャンノウデニカカッテマスヨ
私のウデですか・・・。
これが微妙なんだよなぁ~・・・。
いっぱいプレゼントもらってるのに貢献しないとね^^
でないと申し訳ないです。
2006/01/31(火) 17:22 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★4号へ
結婚記念日と誕生日はね、あえて引っ付けました。
嫁さんいわく、絶対忘れないためらしいです・・・。
一緒に行きたいね^^
ちびっ子と一緒のゲレンデは、大勢の方が楽しいね♪
特に子供達は、その方が楽しそうです。
2006/01/31(火) 17:25 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
やっぱり忘れてたのね・・・
なんて怒ってないよ!お祝いありがとう(^o^)丿
裏山でソリ遊びとはいいですね^^
体調はバッチリ大丈夫だよ!
るるさんも気を付けてね。
2006/01/31(火) 17:27 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは<(_ _)>
お誕生日&結婚記念日
オメデトウーσ(⌒▽⌒)丿ございます。
ゲレンデ^^楽しそうですね^^
うちの娘はまだデビューしてません(汗)
「スロ同盟」ってどうやって入会するのですか?
何も知らなくてm(_ _;)m
優しい書き込みありがとうございました。
また来ます♪
2006/01/31(火) 18:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おめでとうー!
あんちゃん、誕生日おめでとう~♪
ケーキ食べたぁ~?ローソク34本

結婚記念日も、おめでとう!
いつまでも、仲良くネ~。

ハチ北へ行ったんですね。
お姫様達、あんちゃんとソリ遊び楽しそうですね。
一番張り切っていたのは、あんちゃんじゃん!(笑
にんにく必要ないわ~。
2006/01/31(火) 20:53 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
おめでとう~♪
結婚記念日&誕生日おめでとう~\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
お姫様、やさしいパパと一緒に遊んでる写真すっごく楽しそう。
あんちゃんさん、ホント筋肉痛にならなかったの若いです。
ちなみに私はゲレンデデビューしてません(笑)
恥ずかしながらスキー場にも行った事ないです(;_;)
一生に一度は行ってみたいです^^
デビューしたらお知らせしますね^^
たぶん私は筋肉痛になると思う~(>_<。)\ イタタ

物販の方はコツを掴めず、あまり進まず焦っています^^;
お小遣いブログの方もサボってしまって、ちと何もかも中途半端状態です^^;
あんちゃんさんのアドバイスのように力まずマイペースで頑張りますね!ありがとう!

では、また来ますね。
2006/01/31(火) 21:44 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
\(◎o◎)/ わっ!
あんちゃん!おひさっ♪ (* ' - ' )ゞですぅ。
ついにあんちゃん公開ですね!!
うんうん(^-^) アバターのあんちゃんそっくりだぁ~~!
楽しそうにスノーボード!?してますね^^
(私が小さい頃はこのソリを“スノーボード”と言ってました)
まさか“7年前ボードへ転向”ってこのソリじゃぁないですよね^^;
ちゅうたさんブログの感想ですか?
う~~ヽ(^○^)ノふにゃ?
パチスロのことは全く無知ですので、なんとも言えなくて申し訳ないですぅ。。。
でも、こういう特化した物販は売れそうでいいなぁ!

あっ、遅れましたが・・
=====お誕生日&結婚記念日===== 
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
オメデトー♪ (k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:Congratulations!!
・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・・それにしてもダーリン&ハニーはいつも妬けるなぁぁぁ(;一一) ジィー

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃまたね!
(私も最近スロー更新になってきてます・・・忘れないで下さいねっ!)
2006/01/31(火) 22:02 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
おお!
ゲレンデデビューいいですねぇ♪
写真もすごく楽しそう(^^)
ゲレンデって行くだけでテンション上がるというか、元気になれますよね。
私もまた行きたくなっちゃいました(笑)
そして結婚記念日、お誕生日もおめでとう☆
結婚式場でのランチって素敵ですね~
2006/01/31(火) 22:47 | URL | アリ #-[ 編集]
ヽ(*^ー^*).お☆.め。で゙.:と*・°(*^ー^*)ノ

お久しブリブリです♪
ちょっと出遅れましたがお誕生日&結婚記念日おめでとぉございまっす~!!
前にワタシの誕生日の時にお祝いコメ頂いてたの
忘れてませぬよ~♪

プレゼントは。。。
(人´3`)チュッ
おっと間違ぃww
これは奥チャマに頂くコトでありましょぉ☆ 
改めて。。。
1クリックぷれぜんとふぉ~あんちゃん♪(*゚▽゚)гカチリ

2006/02/01(水) 00:31 | URL | わいふ #-[ 編集]
祝!! 34歳、お誕生日おめでとう~!!

写真にモザイクがかかっているところなんか、
なんか怪しげでミステリアス?な感じです。

子供たちと、あんちゃんのうれしそうな顔は
(一番うれしそうなのは誰でしょう・・・)
見ていて心が和みます。
今週は帰るぞ~、、、と、心に誓ったトーネでした。
2006/02/01(水) 01:14 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
結婚記念日&誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
あんちゃんも1月なのね!!
私も1月だよ~

素敵な3連休だったんだね~
ゲレンデ・・・いいな~
私生まれも育ちも北国だけどスキーなど
やったことがありません!!
でも、ソリで滑ってみたいな~
2006/02/01(水) 10:45 | URL | トーマス #-[ 編集]
★のぞみさんへ
「スロ同盟」はですね、スロが好きであれば誰でも入会できますよん♪
現在4名で活動?中です^^
スロよりも交流が目的な同盟ですね。
お祝いありがとう(^o^)丿
2006/02/01(水) 13:53 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
そうです!張り切ってたのは私です^^
ハチ北知ってるんですか?
若かりし時に行ってたとか・・・。
ごめんね。今でも十分お若いです。
お祝いありがとう(^o^)丿
2006/02/01(水) 13:55 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
そうですよぉ~♪
「力まず 継続は力なり」ですからね^^
あんまりアドバイスは出来ませんが、コツを掴んだらポロポロっと売り上げが出てきますよ!!
その瞬間のうれしさ、楽しみを掴めるように頑張ってね!
お祝いありがとう(^o^)丿
2006/02/01(水) 13:58 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★らびさんへ
まさかまさか!
ソリじゃないですよ!!バッチリ ボードですよん♪
ちゅうたの感想ありがとう。
特化してるが故に、アクセス確保が課題です。
まぁのんびり行きましょう!
お祝いありがとう(^o^)丿
2006/02/01(水) 14:01 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★アリさんへ
お祝いありがとう(^o^)丿
ゲレンデって、ホント行くだけで元気になれます。
帰りの運転は、超ハードですが・・・。
今度アリさんのSEOテクを、個人的にじっくり教えてもらいたいなぁ~なんて思ってます。
日々勉強と分かっていても、難しいのだ!!
2006/02/01(水) 14:04 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★わいふさんへ
おぉ~!忘れてなかったのねん!!
お祝いありがとう(^o^)丿
私はいくつになっても誕生日はうれしいのだ!!
初めてのブログ誕生日でした。
来年もブログ誕生日が迎えられるかな?
2006/02/01(水) 14:07 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
お祝いありがとう(^o^)丿
是非、今週末は帰って下さいね。
お仕事が順調でありますように・・・。
一番楽しんでたのは、ホント誰なんでしょうね^^
モザイク怪しかったですか?
2006/02/01(水) 14:09 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーマスさんへ
えっ!スキーやったことないんだ!?
てっきりバリバリだと思ってたよん。
トーマスさんも1月だったのねん。
来年はお祝いするね^^
お祝いありがとう(^o^)丿
2006/02/01(水) 14:11 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんちはー
あんちゃんありがとねー
少し気楽になったにょろよ。
決して稼ぐことにいやになったわけではないにょろよ。
少し疲れただけ(爆

でも、暖かいコメントうれしかったよー。
ありがと、ありがと!

それから、物販向けの新しいテクニック(なんちゃってだけど)覚えたので使ってみるにょろ

とりあえず、実験的に本家で使ってみます。

じゃ、またねー
2006/02/01(水) 18:14 | URL | スロ同盟4号 #-[ 編集]
こんばんは~
親切に教えて頂いてありがとう♪(#^ー゜)vございました。これからそうしてみます。<(_ _)>
スロ同盟どこから入るのですか?
また見に伺います(m^0^m)ノp~
2006/02/01(水) 19:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
いいですね~~スキー!ウチは私がスポーツ苦手なので、スキーはあまり行きません。冬は温泉の方がいいです^^

>毎年結婚記念日には結婚式場へ出向き、ランチをいただくことが習慣になってます
おめでとうございます~♪毎年ですか?!お幸せなご夫婦ですね、ご馳走様です^^

そしてお誕生日が続くとは、おめでたいこと続きで、ハッピーバースデイ!です。いっぱい幸せなことが、訪れますようにお祈りしています。
2006/02/01(水) 22:18 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
おひさしぶり~!
あんちゃん、元気にしていますか?
kantaさんのところに遊びに行ったついでに寄ってみました♪
(ついでかよっっ)
うわぁ、お誕生日だったんですね!
遅れ馳せながらおめでとうございます!!
うちの夫も13日で34歳だ。
今年は忘れずにお祝いしてあげなきゃ(去年はすっかり忘れていた^^;;;)。
んじゃ、また来まぁ~す!!
2006/02/01(水) 22:24 | URL | yoh #-[ 編集]
お久です~。
ソリって筋肉痛が潮干狩り並にきつかった思い出があります。
どちらもやっている最中は楽しくて全く気付かないのですが、終わると凄まじい激痛に襲われ、身動きがとれなくなりましたよ。
記事の更新、いつも楽しみにしています~♪
2006/02/02(木) 18:42 | URL | まったり人 #DQlzMVrc[ 編集]
あんちゃん、こんばんは~♪
若いだなんてー! 嬉しいわ~ (笑
だってぇー、気持ちは、ハ・タ・チだもん!

ハチ北は行ったことないわ~。コマーシャルで知ってた。
きなこちゃん、雪国の生まれだけど、スキー場に行ったことありませーん!
だって、まわりが雪だから、いつでも雪遊びが出来たからね。
では、またね~♪
2006/02/02(木) 22:38 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
コメントが遅くなりましたが・・・
ゲレンデデビュー!
結婚記念日!
お誕生日~!
全部全部おめでとうございます
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
おめでとうずくしでこっちまでハッピー♪になれますゎ^^
2006/02/03(金) 00:55 | URL | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
おぉ~、尾行されてましたか・・・・。

右サイドバー、落ちてるの?
う~む、colorsのバナーが
大きすぎるからかな?
はずしちゃおうか・・・、いや、中央に
持っていこう。

これで、どやっ?

そうそう、ruruさん、kantaさん、
2人ともインフルAにやられちゃったねぇ。

心配だけど、タミフル飲んで、元気になれば
いいですよね。

 あんちゃんは・・・・、そりやってるから
大丈夫そうだね。
 よっ!色男!!
2006/02/03(金) 01:21 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
★4号へ
人間、誰でも浮き沈みのバロメーターがあるから、
その調整は自分自身だね^^
自分がやりたいようにやればいいのだ!!
どんな実験なんだろ?
楽しみだにゃぁ~♪
期待してるよん^^
2006/02/03(金) 09:04 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★のぞみさんへ
おせっかいじゃなかったかしら?
せっかくの素晴らしいサイトからサヨナラじゃもったいないかな?と思ったんでね^^
スロ同盟はね、何処から入ると言う事もなく、自然になりゆきで入れます。
また、スロ同盟はね、アフィリに対するノウハウを持った達人が勢ぞろいだから、いいかもぉ~♪
また連絡ちょうだいね^^
2006/02/03(金) 09:06 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ゆかこさんへ
お祝いに駆けつけていただいてありがとう(^o^)丿
とってもうれしかったです^^
お祝い続きだから、これが終わるとしばらくお祝い事がないから、ちょっと寂しいです。
後程伺いますね^^
2006/02/03(金) 09:08 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★yohさんへ
おっ!久しぶり^^
でもついでかよっ!!(笑
お祝いありがとう(^o^)丿
旦那さん、忘れちゃダメだよ!!
2006/02/03(金) 09:10 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★まったり人さんへ
おぉ~駆けつけていただけたんですね^^
ありがとう(^o^)丿
私の記事を楽しみにしてるなんて、すんごくうれしいことを言ってくれるじゃないですか♪
それが管理者としての醍醐味ですからね^^
いっぱい記事を書きたいけど書けないよぉ~。
時間が・・・。
2006/02/03(金) 09:12 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
>気持ちはハ・タ・チ
いい言葉です^^
気持ちが若返りの秘訣ですからね。
雪国育ちなんだ!?
また後程伺いますね。
2006/02/03(金) 09:13 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★uguさんへ
お祝いありがとう(^o^)丿
そうなんです!トリプル祝いなのです^^
ハッピーになれましたか?
次はお小遣いでハッピーになろう!!
早くなりたいよぉ~。
2006/02/03(金) 09:15 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
そうなんです!
尾行してました^^
マジでビックリしましたよ!!
風邪&インフルエンザは、今のところ大丈夫です。
色男なんかじゃないですよ^^
豚男かな?
2006/02/03(金) 09:17 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰~~~~!!!!
再開できました!!
パソコンが壊れたのも痛かったけど・・買ったお金もかなり痛かった・・・その上親子でインフルエンザ!!
今年の厄落としは終わったかな??

という事でたくさんオメデトー!!!
おめでたいね^^

写真アップしたらモザイクかかってるし!!

遅くなったけど今年も
小姑をヨロシクね^^
2006/02/03(金) 11:25 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちはぁ^^
ゲレンデデビュー&結婚記念日&誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
良い事3連チャンね☆^∇゜) ニパッ!!

ラブラブなのね~♪
我が家は「記念日?いつだっけ?」状態だなw

いつまでも親が仲良い事が、子供らにとっては幸せなこと♪
いつまでもいつまでもラヴラヴでね(*^m^*) ムフッ
2006/02/03(金) 14:24 | URL | 茶々 #vpn7elk.[ 編集]
こんにちは~
おせっかいじゃないですよ♪
どうしようか迷っていました。ありがとう♪(#^ー゜)vです。向上をめざしてがんばってみます<(_ _)>
達人ばかりですか~凄い!!
ちょくちょく来ますので、宜しくお願いします。
2006/02/03(金) 14:46 | URL | のぞみ #-[ 編集]
★ruruママへ
完全復活おめでとう(^o^)丿
やっぱりruru節が聞こえなかったら寂しかったよん。
モザイクどうしようかな?と思ったんだけど、やっぱり
ちょっと恥ずかしいじゃない!?
だからモザイクにしました。
お祝いもありがとう^^
2006/02/03(金) 16:51 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★茶々さんへ
お祝いありがとう(^o^)丿
そんなにラブラブってことはないんだけど
毎年の恒例行事となってます。
て言うか、結婚式場のランチが美味しいんだ^^
ソレ目当てと言う噂もありますが・・・。
2006/02/03(金) 16:54 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★のぞみさんへ
良かった。おせっかいじゃなくって^^
こんなちょっとしたことで、お客様を逃しますからね。
いつでも来て下さいね。
なかなか更新できないと思うけど、大目に見て下さい。
いつもありがとう(^o^)丿
2006/02/03(金) 16:56 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
先ほどは私の結婚記念日如きで、すっ飛んで来て頂いて恐縮です。
じつは、私は結婚式を挙げてないんです。
ドラマ並のすごい事情がありましてね。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
とても人様にお話できるような事情じゃないので
これにてお許しくださいね。(笑)

それと遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます。子供が大きくなるのは嬉しいけど、歳はとりたくないです。
2006/02/03(金) 23:50 | URL | ebe #qbIq4rIg[ 編集]
ごめんね~
こんばんは。
今週は死んでました^^

私は北海道生まれのくせに
雪は苦手~ゲレンデって。
想像しただけで寒いよ~^^
寒いトコに自ら赴くMっ気はございません^^

遅くなったけど誕生日おめでと~♪
いっぱいの人が祝ってくれる。
あんちゃんの人望だね。
2006/02/04(土) 02:25 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
お久しぶりです☆
こんばんは!
私もハチ北行きたいです~!おチビが出来る前は、旦那とさんざんボード行ってたので(^^)ゲレンデいいですよね~。今日の記事見てまた行きたくなっちゃいました~☆★
2006/02/04(土) 22:35 | URL | emikko #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
