海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
今日(6日)は、長野県へ今からドライブ出張に出掛けます。
今回は日帰りです・・・。

「この時期に日帰りは、しんどいっちゅうねん!!」

と思うのですが、ここはサラリーマン・・・しょうがないですね・・・。

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


週末地獄から開放されて、いつもなら月曜日はおもいっきりブログタイムといきたいところ、出張なのでコメントへの返信&訪問も明日以降になってしまいます。

ちょっと楽しみにしていた方は、ごめんなさい<(_ _)>
明日以降のあんちゃんに期待しててね^^
(あんまり期待されても、更新が追いつかないのですが・・・。)

今日の出張お土産は、「雷鳥の里」&「わさび漬け」かな?
なんて思ってます♪

日帰り出張じゃなかったら、スロ同盟4号と遊びたかったのに・・・。
「次の機会にね。4号(^o^)丿」

ではでは、過去記事でもお読み下さいね^^
(どっかで聞いたなぁ~、このフレーズ・・・。)

ドライブ しゅっぱ~つ!!
(名神⇒中央 経由で長野まで行きます。そっちの天気はどうですか?
誰か教えてねぇ~。携帯で見るからねぇ~。)

最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
今日こそ…
一番だぁ~!!

今日はハードなりね~。(@^∇゚)/ファイトッ♪だ!
しかし、ちゃっかり4号紹介してるし。( ̄▽ ̄)b グッ!
私は今、「umiちん」と勝手に呼んでます(笑

今日はこっちは超寒い~!!夕方から雪の予報です。

ではでは。運転、気を付けてね♪
2006/02/06(月) 09:44 | URL | kanta #-[ 編集]
雪降ってます
おはようさんです。
おーっと 今日は長野ですか?
残念! 日帰りじゃなきゃ一緒に遊べるのにね~♪
次回は是非お泊りでお願いします。
いやー ご紹介までしていただいて
嬉しい限りです。
是非是非、次回はお泊りで...
そうそう 今日のお天気はあんまちよくないどす。
今日は長野全県雪です。
車はきをつけてねー
とにかく 寒いです。
熱燗お願いします(爆
では お気をつけて

またねー
2006/02/06(月) 10:40 | URL | 4号 #-[ 編集]
そうそう・・・
きっと、長野は雪道だよね・・
長野には美味しい栗おこわがあって、長野に行くと
良く買ったけど・・
そういえばuminim3さんちじゃんね・・・結びつかなかった・・・^^;;;
月曜から出張気をつけてね!!
2006/02/06(月) 10:44 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは^^
あん社長、先日はピチピチの新入社員のおうちに遊びに来てくれてありがとう(笑)
そしてとても勇気付けてくれて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました^^

日帰り出張お疲れ様です!
もう帰ってきてるのかな?それとも道中?
道中だったら気をつけて下さいね~

ではまた来ます!
2006/02/06(月) 20:42 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは、ドライブ野郎Aチームです!
いえいえ、尾行されまくり隊です!!
いえいえ、家に帰って癒されまし隊のトーネです。

やっぱり家族はえぇ~ねぇ~。まったく都会の生活を
忘れて3日間過ごしてきました。

今週末も帰ります。

 今日はドライブですか、雪道はなれたドライバーでも
疲れますよ。気を抜かず、ゆっくりとブレーキは早めにポンピングブレーキで・・・、って、
もう、戻ってきてますよね。

 無事でなによりです。お疲れ!
今日はゆっくり寝ようね
2006/02/06(月) 23:31 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
お帰り~
って帰って来てるかい??
雪のドライブはどうだった??今日は疲れてるでしょ。
ゆっくり休んでね~!
2006/02/07(火) 10:55 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★kantaさんへ
1番おめでとう(^o^)丿
昨日は、長野よりも関ヶ原の方が、雪が多かったです。
長野はピーカンだったよ^^
さすがに今日はヘビーです。
風邪ひかないようにしなくっちゃ!
2006/02/07(火) 13:22 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★4号へ
遊べなくて残念だったね^^
昨日は、天気予報ありがとう(^o^)丿
マジで長野はピーカンだったよ。
雪道じゃなくて良かったです。
さすがに今日は疲れてます・・・。
2006/02/07(火) 13:23 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruさんへ
バッチリ「雷鳥の里」と「わさび漬け」を買って帰ったよ^^
今朝の朝食で食べました♪
uminim3は長野だよぉ~ん。
ゆっくり休みたいけど休めない・・・。
あぁ~アフィリだけで食っていけたらなぁ~^^
2006/02/07(火) 13:26 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
「やっぱりピチピチ新入社員はいいねぇ~♪」
これからもよろしくね^^
私も色んな方から勇気をもらってます。
そうでなくっちゃ続けられないもんね。
みんな友達です。
運転中うれしかったよ!!
2006/02/07(火) 13:28 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
「ドライブ野郎Aチーム」ときましたか!!
年代が伺われますね^^
好きだったなぁ~。
帰省されたんですね!それはなによりです♪
と言うことは、ちょっと仕事が落ち着いてきたのかな?
今日はさすがに疲れが・・・。
2006/02/07(火) 13:32 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
長野にドライブに行かれたのですね。
って出張ですか^^お疲れ様でした。
面白いですね
思わず他の書き込みも読んじゃいました。(笑)
また伺います(m^0^m)ノp~
2006/02/07(火) 14:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
お疲れ様で~す^^
日帰りとは@@;
旦那が以前、山形まで日帰りした時・・・
ミョ~なテンションで帰ってきたこと思い出しました(*≧m≦*)ププッ

ホントお疲れ様です!

私はこれから「寝かしつけ」に行って来ますw
2006/02/07(火) 20:38 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
★のぞみさんへ
お仕事ドライブに行ってきました。
コレがお仕事じゃなかったら・・・。
最高なんだけど・・・。
コメント楽しんでいただけましたでしょうか^^
あくまでも私は「普通」にコメントしてるんですけどね。
あくまでも「普通」にね^^
2006/02/08(水) 11:52 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★茶々さんへ
>ミョ~なテンションで帰ってきたこと
コレ分かります^^
マジでミョ~なテンションになります。
「ナチュラル ハイ」ってやつですね。
今回の私は大丈夫でしたよん♪
でも遊びでドライブしたいよぉ~ん(>_<)
2006/02/08(水) 11:55 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
