海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
皆さん!【ブログ アフィリエイトお小遣い稼ぎ】頑張ってますか?
私はですね、最近かなりいい感じで頑張ってます^^

「物販サイト命」みたいな感じで昨年末から取り組んでいますが、このところ「物販サイト命」と言うよりも、「クリック報酬っていいかもしれない♪」なんて方向にチェンジしそうな感じです。
クリック報酬の面白さ」、「クリック報酬のウマミ」に遭遇したのかな?
(かなり遅咲きですが・・・。)

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


年始に目標を掲げていたことの一つが、最近爆発的にいい感じになってきてます。
私的には、今までのサイト運営の経験からいきますと、かなりの「クリックバブル」になっています。

今までのアクセス解析でのグラフ表示は、かなり寒い棒グラフだったのですが、最近ではどの時間帯でも平均してエベレストまではいきませんが、富士山ぐらいになってます。
(私が勝手に思ってるだけですよ^^)

最近、私が仲良くしている(これも勝手に思ってるだけ?)方々も、アドセンスのクリック率の記事を公開されてます。
それに便乗という訳ではないのですが、そう!このようなことが『クリック報酬っていいかもしれない♪』に繋がるのです。

サイト内容が熟成されたことも関係あるのでしょうが、どんな「クリック報酬」よりもアドセンスは超強力武器ですね。
今では物販の売り上げよりも、アドセンスのクリック報酬が毎日上回ってますから♪
恐るべし!アドセンス!!

でもアドセンスばかり頼ってても、それがこけた場合の事を考えて、現在色んな「クリック報酬」を実験中です。
誰か、とってもステキな「クリック報酬」をご存知の方!
教えて下されぇ~!!(超大爆

物販サイトを立ち上げた当初は、「物販の売り上げがメインで、アドセンスはおまけだし・・・」と考えていましたが、軌道に乗るとどちらもメインなんですね。
ますます「ブログ アフィリエイト」に夢中になってしまいました^^

そうそう、本来であればこの記事は、「Ver.2」になるのかな?
でもあえて『クリック報酬っていいかもしれない♪』にしちゃった^^

ではでは、次回をお楽しみに(^o^)丿

最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
一番かな??ハニ~は、まだ??

あんちゃん、好調のようですね~♪
物販サイトでも、アドセンスで稼いでるんですね。

クリック報酬は、金額は少ないけど、確実!
コツコツやって、いつかは、あんちゃんのように
ウハウハになりたい!
2006/02/08(水) 12:30 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんちはー 4号です。
ただいま実験中です^^
もしかしたら結構いいかもしんない

それにしてもクリックってそんなにいいのかー
あちきのところは あんましクリックしてもらえないよ
きっと何かコツがあるんだね。
あんちゃんのクリック好調なサイトは
やっぱりスロットグッズの所なのかな?
いやー どうしたらクリックしてもらえるんだろうと
たまに考えているけど
いまだによくわかんない

是非 ヒントをください(笑
2006/02/08(水) 13:04 | URL | 4号 #-[ 編集]
こんにちは~
アドセンスも最近、気にするようになったばかりで・・
実験的に色々やって見ますね^^
あんちゃんさんの書き込み面白くて好きです。(笑)
また(m^0^m)ノp~
2006/02/08(水) 13:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは!
最近まともに寝てなくて仕事しながらいつの間にか寝ています(笑
クリック報酬はいいですよぉ~
破棄なんてなくて即確定だしね♪
でも、私はそろそろ卒業してリスクの少ない確実な方に方向転換します。
とってもステキな「クリック報酬」はがんばって探しましょう(笑
2006/02/08(水) 13:54 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪
そうそう。物販系にはクリック報酬の効果的ですよね(^^)
私も最初はおまけ的に考えてたけど、アクセスが増えるとアドセンスも稼ぎ頭になってくれるんですよね♪
今のところ、クリック報酬系ではアドセンスがダントツにいいんじゃないかなと思います。
って、私はアドセンスしか使ってないので詳しくはわからないけど、他のやつは表示される広告の幅がすごく狭いらしいという話も聞いたことあります。
その辺はぴか一なアドセンスだけど、規約が厳しくてアカウント停止になることが多いのが一番の難点ですね(^^;
2006/02/08(水) 20:21 | URL | アリ #-[ 編集]
燃えてるね~
凄い活力を感じるじゃん!!
私もあまり詳しくないので、また記事にしてね^^

あら・・今日はハニーちゃんの姿が見えないね・・
2006/02/08(水) 22:02 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは!
あんちゃんさん、こんばんは!
私、アドセンス登録してなかったので先日登録したんだけどまだ返事来ません。通らないかも(;_;)
もし通ったら物販サイトに貼って、あんちゃんさんみたいに、面白さを知ってみたいです。

私は今日久しぶりに更新アップしました^^;
勝手にあんちゃんさんの記事・言葉を紹介させて頂きました。すみません。
明るいのか、暗いのか分からない、しかも長文で変な記事に・・・。
迷惑だったら言って下さいね~
では、また来ます!
2006/02/08(水) 23:03 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは。
先日はありがとね。

そっか~クリックそんなにもらってるのか。。
私のトコはまだまだだな~。。

あんちゃんのクリックはスロット以外のサイト?
私の実験ではクリック系とネット購買系は
あまり相性良くないんですよね・・
わたしのグラフは琵琶湖かな~^^
2006/02/09(木) 02:20 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
★きなこちゃんへ
アドセンスはね、きなこちゃんのサイトになんか
ベストマッチングだと思うよ♪
色々と規約が難しいから、その辺に気を付けると
知らない間にクリックが!・・・てなことになります^^
実験してみてもいいんじゃないかな。
2006/02/09(木) 09:23 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★4号へ
どんな実験なんだろう???
前フリがあると、すんげぇ~気になるにょろ。
早く報告聞きたいよぉ~ん♪
クリックはいいよぉ~ん♪
だって「破棄」がありませんからぁ~♪♪♪
さて何処のサイトなんでしょうか^^
2006/02/09(木) 09:26 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★のぞみさんへ
せっかくの自分のサイトなんだから、自分が思うように
色んな実験をいっぱいしましょう!!
そうすることによって、色んなデータ(結果)を吸収
出来ることになるからね^^
この結果が大切です!!
今回のコメントも楽しんでもらえてるかな???
2006/02/09(木) 09:29 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
とってもステキなクリック報酬は、なかなか見つけられないです(>_<)
>私はそろそろ卒業してリスクの少ない確実な方に方向転換します。
こんなことを早く言えるように頑張るじょぉ~!!
まずは、現状の足場を固めないとね^^
2006/02/09(木) 09:31 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★アリさんへ
よっ!SEOの達人!!
やったぁ~!アリさんが来てくれたよぉ~ん(^o^)丿
アドセンスの規約は、ホント ニュアンスが難しいよね。
理解に苦しむ時があるね。
これからも色んなSEO的情報を期待してますよん♪
2006/02/09(木) 09:34 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
ちょっと気合が入り過ぎてるかしら?
今後の記事も、乞うご期待!!
ruruママも頑張ってるね^^
一気にランキングUPしてるし!
2006/02/09(木) 09:37 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
アドセンス・・・まだでしたか。
承認されるといいですね。私の場合、何日で承認されたかな?
覚えてないです。ごめんね。
記事にリンク貼っていただいてありがとう(^o^)丿
突然でビックリしたよん♪
全然迷惑でないです。ホントありがとう!!
2006/02/09(木) 09:40 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
>私の実験ではクリック系とネット購買系は
 あまり相性良くないんですよね・・
その通りだと私も思います。
さすが しいまれさんですね^^
さて何処のサイトでしょう???
ウフフ♪
2006/02/09(木) 09:42 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
うっそ~
ランキングあがってた??
あまり気にしてないんだよね・・上位の人のは、覗いてみるからランキング自体には行くけど、自分のはチェックしてないや・・^^;;;
トーネさんトコで見たけど、最近、コッチではお昼に
特攻野郎Aチーム放送されてるよ!!
2006/02/09(木) 10:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちはっ
ご心配おかけいたしました本日PCが無事退院(笑)
おかげで復活できました☆
これですねっ言っていた記事はやっと見れました☆
私はアドセンス狙いで作ったブログもあります(笑)が
昨日アドセンス様から警告がありましてどこが規約違反かわからないからめんどくさくなって関連記事一括非公開にしてみました汗どうなることやら…笑
2006/02/11(土) 16:20 | URL | milktea #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
