海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
ブログ アフィリエイト」「お小遣い稼ぎ」を行っていると、誰でもスランプに陥る時があると思います。
私だって何度となくスランプになったことか・・・。
でもそのスランプも、ここの「お小遣いサイト」を運営しているお陰で、皆さんに励まされ勇気をいただき、現在まで継続出来ています。
だって『縁から円』ですからね^^
だから私は、私なりのスランプにならないようにする為の方策や案を、ここで記事として更新しています。
訪問者の中には、「何言ってんだ?」と思われる方もおられるでしょう。
でも、それはそれでいいのです。
私の思いに共感してくれる方が、アフィリ人口の中に数人でもおられればいいのです。

ちょっと前置きが長くなりましたが、今回はその「私の思い」に共感した方がおられましたので、その方を紹介させていただきますね♪
その方はですね・・・

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


タイトルの『ピチピチ新入社員のご紹介♪』って何だ?と思われたでしょ^^
過去記事のコメントを読んでいる方はご存知だと思いますが、数日前から『ピチピチ新入社員』さんが訪問されてます。

えっ!そんな方いたかな?と思われる方!!
まだまだ私のコメントフェチじゃないですね^^
もう一度じっくり読んでみましょう♪(大笑

ではじらすのはこの辺にしておきまして、『ピチピチ新入社員』さんはですね、

主婦もお小遣い稼ぎに挑戦!!】のnaimeiさんです(^o^)丿

昨夜、『クリック報酬っていいかもしれない♪』の記事でのコメントを読んでビックリしました。
私の過去記事での格言?を使わせてもらいました。またリンクもさせていただきましたと書いてあるではありませんか!?
あまりにもうれしくて、本来であればスグにnaimeiさんのサイトにお邪魔してコメントしたかったのですが、ここ最近のサイト運営の頑張りすぎがたたったのか、昨夜は頭痛がひどくて寝てしまいました。
今は頭痛は大丈夫です。恐らく眼精疲労ですね・・・。

naimeiさんの記事を読みに行くと、彼女の気持ちがスゴク伝わってきました。
とっても良い記事が書かれていますよ^^
その記事のリンクをしますね。コチラからどうぞ<(_ _)>

今スランプな気持ちになっている方は、是非ご覧下さいね。
スランプな気持ちになっていない方でも、必見の価値ありです。
また彼女を勇気付けてあげて下さいね。

あぁ~、この「お小遣いサイト」を継続していて良かったなぁ~とつくづく思っている今日この頃です。

ピチピチ新入社員』ことnaimeiさん ありがとう(^o^)丿

最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんちは~♪ 4号です。
ピチピチの新入社員さんOKです。
と言うことは、あたちも社員だったのね^^

いやー実は昨日naimeiさんのコメント読んで
早速見に行ったりしてました。
どういう訳か昨日は夜更かしできたモンですから
結構お散歩しましたよ^^

あたちといっしょねー スランプなんてしょっちゅうだよ
そのたびにみんなに応援してもらって
そんでもって続いているって感じです。

いやー まさに「円から縁」だね これぞブログの醍醐味って感じ。

そういやー あんちゃんは Dr.スランプ だったりして^^

今度naimeiさんとこも遊びに行ってみようかしらん。
2006/02/09(木) 14:04 | URL | uminin3 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
タイトル読んで、何事かと思って読んじゃいました(笑)
そういうことだったんですねぇ(^^)
私もnaimeiさんの記事読んできました。
あんちゃんもnaimeiさんもいいこと言うなぁ♪って、二人の言葉から勇気をもらってきました♪

眼精疲労、辛いですよね。
私も昔PCにへばりつく仕事をしていたのでよくなっていました。
たっぷりの睡眠が一番なので、疲れたらゆっくり休んでくださいね(^^)
2006/02/09(木) 15:09 | URL | アリ #-[ 編集]
あんちゃん、こんにちは!
naimeiさんの記事、読んできました。
みんな、同じなんだなぁ~って、思いました。

きなこちゃんの悩みも、疲れ目です。
最近、老眼がすすんでるー!(泣
2006/02/09(木) 15:32 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
エリート社長さまありがとう~
(/-\)イヤ~ン
あんちゃんさん、私を紹介してくれて本当にありがとう^^
とっても勇気を頂いたので、あんちゃんさんの言葉を紹介させて頂きました。勝手にすみません。
あんちゃんさんの言葉以外は、決して良い記事ではないので恥ずかしいけど、紹介してくれて、すっごい嬉しいです♪
また、私の悩み事記事に優しい・暖かいコメントを沢山頂き本当に嬉しかったです。感謝してます!

これからも、ミス・スランプがあると思いますが、素晴らしい仲間がいることを忘れず、これからも頑張りますので宜しくお願いします。

物販サイトも頑張るね^^
自動販売機になれるよう、また早くピチピチの新入社員からベテランの熟女社員を目指します(笑)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あんちゃんさん、頭痛大丈夫ですか?
良くなったとのことですが、無理しないで下さいね。
お大事に。
2006/02/09(木) 20:50 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
なんかさ・・
昨日から、皆のマイブログリストに反映されないんだよね??何でだろう??kantaさんトコだけ反映されてるんだよね・・あっ!!私が小姑だから避けてない??笑
2006/02/10(金) 11:26 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
いやぁ~、今日もいい記事ですなぁ。
感服いたしました。

浮気&燃えた記事も先ほど読んできました。
こうゆう人のつながりがあるから、ブログは
やめられませんなぁ。

 たのしい、たのしい。

これが一番大切ですし、続ける原動力ですよね。

やっぽっぽ~!!
2006/02/10(金) 12:40 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
★4号へ
おっと!さっそく行ってきたのねん♪
是非遊びに行って遊んであげてね^^
naimeiさんとは、ハニ~繋がりだよ♪
そうそう、ハニ~の新着記事も感動だよ!
文末に、ちょっとした秘密っぽいことが書いてあるの知ってる?
2006/02/10(金) 12:42 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★アリさんへ
タイトルに興味がありましたか♪
あんちゃんの策略に引っ掛かりましたね^^
naimeiさんとこでのコメントも拝見しましたよ。
「いいこと言ってるなっ」て、あんまり調子に乗らせないで下さいね。
だって調子乗りですからぁ~!!
眼精疲労は、ホント睡眠が一番ですね。
お心遣いありがとう(^o^)丿
2006/02/10(金) 12:48 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
naimeiさんとこへ行って来てくれたのですね♪
ありがとう(^o^)丿
コメントも拝見しましたよ^^
こんなことが出来るのが、ブログの醍醐味だもんね。
眼精疲労が老眼と結びつくとは・・・。
恐るべし!お母ちゃん^^
2006/02/10(金) 12:50 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
コメントもいっぱいもらえて良かったね♪
こんなことがあるから、ブログは止められない!!
最近ちょっと、naimeiさんの路線が変わってきた?
ベテラン熟女社員だなんて・・・。(大笑
自分を振り返ると言うことはスゴク良いことなので、
それを実行したnaimeiさんはステキです^^
これからも、楽しく運営して行こうね♪
2006/02/10(金) 12:56 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
マイブログリストもだけど、ブログピープルもかな?
ひょっとして、ping送信をサイトに行って更新してやると直るかも!!
以前もそうだったからね^^
全然避けてないよぉ~だ!!
避ける訳ないでしょ♪
2006/02/10(金) 12:58 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
そうなんです!
これが一番の原動力です♪
だからブログは止められない!!
naimeiさんの記事も読んでいただけたのですね!!
ありがとうございます。
熟女社員を目指されてますので、可愛がってあげて下さいね^^
2006/02/10(金) 13:00 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんちは~!
ここ数日、体調があまり良くないんで、調子がいい時に覗きにはきてたんだけど、コメント残さなくてゴミン~(汗
今日はなんとか調子がいいよ^^

みんな頑張ってるね。オイラも頑張りたいけど体が…。
と、いいつつ今日の深夜に更新したけど。

ではでは。
2006/02/10(金) 14:45 | URL | kanta #-[ 編集]
路線は超まじめ便です^^
あんちゃんさん、こんばんは^^
路線は変わらず、大人しい超まじめ便です(笑)

あんちゃんさんが紹介してくれたおかげで沢山の方から心優しいコメントを頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝してます。
楽しく運営頑張りますので、これからも宜しくお願いします^^

そうそう、ハニー体調悪いとの事なので心配だけど、追記部分見ました^^良い結果が聞けたらイイですね~

では、また来ますね~
2006/02/10(金) 23:44 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは、トーネです。

kantaさん、体調不良とのこと!!
なんかお疲れモードみたい!!
大丈夫かな?

 で、あんちゃんは元気かな?
元気だよね、子供とソリにもいってるし、いいなぁ~。

今年はソリいけなかったなぁ~・・・・。
2006/02/12(日) 23:30 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
こんにちは~
ピチピチ新入社員ってnaimeiさんの事だったのですね。(笑)
わたしもnaimeiさん大好きですしサイトで勉強させて頂いてます。naimeiさんのあんちゃんさんの記事とてもよかったです。(m^0^m)ノp~
また来ます<(_ _)>
2006/02/13(月) 12:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
どう??
最近姿見ないけど??
今日はバレンタインじゃん。嫁から愛のメッセージが届いてないわね~。今日は不調なのかな??
お子チャマからチョコもらえるんでしょ~??
楽しみだね♪
2006/02/14(火) 11:06 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★kantaちゃんへ
その後の体調はどうだい?
無理は禁物だよ^^
また結果教えてねぇ~♪
ヤバイ・・・ここの更新が滞ってる・・・。
2006/02/14(火) 11:18 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
そうそう!「あんちゃんさん」じゃなくていいよ!
「あんちゃん」でOK牧場です^^
いっぱいコメントもらえて良かったね♪
本家と両立は何かと大変だけど、マイペースで頑張ろう(^o^)丿
最近の私は両立出来てないなぁ~・・・。
2006/02/14(火) 11:21 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
kantaさんの体調はね、しっかり記事を読めばヒントがあるよん♪
私は元気モリモリモリリンコです^^
ただサイト運営の両立がうまく出来なくて・・・。
くるちぃ~(>_<)
2006/02/14(火) 11:23 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★のぞみさんへ
ピチピチ新入社員はnaimeiさんでした^^
サイトもリフレッシュされて、いい感じになりましたよね。
「女の子」って感じが好きです。
遊びに行けなくてごめんね。
両立は難しい・・・。
2006/02/14(火) 11:25 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
そうなんです!雲隠れしています(大爆
両立は難しいにょろ・・・。
そうだね、今日はバレンタインだね。
帰ったらチョコあるかな?
今日は早く帰ろうっと!!
2006/02/14(火) 11:27 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水) 23:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
