海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
驚き 桃の木 山椒の木』・・・ヤットデタマンじゃないよ^^
(懐かしいでしょ。この世代の皆さん♪)

ココの運営が最近滞ってますが、ファンの皆さんごめんなさい<(_ _)>
いきなり『驚き 桃の木 山椒の木』って何?と思われた方がほとんどでしょうね。
管理人的に、今この状況に驚きを隠せません!!
はっきり言って「ヤ・バ・イ」です!?

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


年始の目標の中で、「秘策サイトの早期構築」を掲げていました。
このサイトですが、年始早々にブチ込んでいました。
そのサイトがですね、今超爆発的なアクセスなんです!!
私のサイト運営至上初めての出来事ですので、正直なところ嬉しいのですが、ちょっと焦っています。
「こんなにアクセスがあっていいの?」てな具合にね。

「素直に喜べばいいのに!」と思われるでしょうが、いきなりこのような事態になるとですね、心構えが出来ていないからか、マジで焦ってしまってる自分がいます。

ちなみに12日(日)のユニークアクセス1700でした。それからコンスタントに1000越えです。
この調子がずっと続けば良いのですが・・・。
アクセスが増えると、アドセンスもなかなか良い感じになってきてるのですが、クリック率をもう少し上げたいというのが本音です。
このクリック率は、ちょっとした対策で上げることが可能と記事を見ましたので、現在対策実験中です。
ここ2,3日は、この状態で様子を見ようかな?なんて思ってます。

訪問する方によっては、単なる自慢記事になってしまいましたね。
ごめんなさい<(_ _)>



今日はバレンタインですね^^ 誰か私に「愛の告白」を・・・。
ヤベ!ハニ~に怒られる・・・。お母ちゃん小姑もいるし・・・。
まぁまぁブログなんですから、楽しく行きましょう(^o^)丿

最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はい!来ました~♪
ハニ~だっぴょ~ん♪

なぬ?愛の告白だぁ~??
(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し…なんてね。

秘策サイトは調子がいいみたいね。オイラもいっちょかましてみたいなぁ…。いつの事になるのやら。

後でチョコとはいかないけど、いい物あげるね♪

ではでは。
2006/02/14(火) 14:16 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちは!
かなりアクセスが爆発してますね。
毎日ユニークで1000超えならなかなかじゃないですか!
あとはその訪問者をいかに収入へと結び付けるかですね。
アドセンスだけじゃなくて違う広告をちょこちょこと仕込むと一気に収入倍増になりますよ。
あんちゃんの腕の見せ所!
がんばれ!!
2006/02/14(火) 14:32 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
ハイハイ・・・
小姑です!!
凄いね・・私なんて100超えで万々歳なんだけど・・^^;; 私には関係ないけど、クリック数あげの記事も楽しみにしてるわん!

ハニー以外からはチョコだめなのよ!!
浮気は許さんで~^^;

あっ・・子供達が帰って来る~!!
2006/02/14(火) 14:37 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
追記・・
小姑にリンクしてあるし・・。爆
ちなみに私はビックリ驚き 桃の木 山椒の木って言うわ~!!
2006/02/14(火) 14:41 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~^^
あんちゃ~ん♪ こんにちは~!!
らびさんとこで 更新されてるの発見して きちゃいました♪
バレンタイン☆  るるからは
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
は! ハニ~におこられちゃう~ (笑)
ユニークアクセス 1700!? うらやましすぎ~
アドセンス 換金すぐできちゃいそうな感じ~
実験の結果報告 楽しみにしてるね^^
またきま~す!

2006/02/14(火) 15:19 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
・・好きよ~^^
な~んてね。

アクセス祭りおめでと~^^
2006/02/14(火) 19:45 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは^^
ちょっと失礼して、今日から「あんちゃん」と呼ばせさせて頂きます^^
ユニークアクセス、スゴイなぁ~!
私は自分のアクセスのみの日が多いです(笑)
もっともっと頑張るねぇ!

あんちゃんには勇気をもらったので、「愛の告白」と言いたい所だけど、ハニーの体調を考えてウインクを・・。☆-(-_^) あっ!これもハニーに怒られるね^^
では、また来ま~す♪
2006/02/14(火) 22:19 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんにちは~♪
あんちゃ~ん こんにちは^^
昨日は本当にありがとうです♪
ムシムシムシキング つぼにはまった(爆
つぎは どんなてでくるのか!
ま~ どんなてでこようが ムシムシムシキングで いきます ヽ(*^m^)ノ
ありがとう~ 
物販サイトも がんばって~☆ 
まったね~(^-^ゝ
2006/02/15(水) 13:10 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
★ハニ~へ
愛の告白に来てくれてありがとう(^o^)丿
いい物見に行ったよ^^
「めっちゃおもしろい!!」
とってもステキなプレゼントありがとね。
秘策サイトはマジでスゴイです。
ずっと継続してくれたらいいんだけど・・・。
2006/02/15(水) 13:59 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
アドセンスだけじゃない広告ねぇ~・・・。
これを探すのがなかなかです(>_<)
成果報酬は、なかなか効果が難しそうだし・・・。
クリックで良いのを見つけないと・・・。
あんちゃんの腕の見せ所かぁ~・・・。
見せられなく終わっちゃいそうだぁ~・・・。
2006/02/15(水) 14:05 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
浮気なんてする訳ないじゃないですか!!
だって「ハニ~命」ですからぁ~^^
ハイ!小姑にリンクしちゃったよ♪
なかなかいいでしょ♪♪
ウフフ^^
2006/02/15(水) 14:08 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
おっと!ruru るる続きだ!!
アドセンス換金できるかな?
密かに今それが楽しみです♪
ムシムシムシキング気に入っちゃった?
ちょっとしたヒラメキです^^
また使ってねぇ~
2006/02/15(水) 14:10 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
お祝いありがとう(^o^)丿
でも私は両刀使いではありません!(大爆
密かに今回の記事は、しいまれさんのネタを使いましたよ^^
バレバレだよね?
その後順調です♪
2006/02/15(水) 14:14 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
ユニークアクセスには、当の本人がビックリです!?
解析見て「マジで!?」って思っちゃったもんね。
しいまれさん,kodukai88さんも来てくれて良かったね。
密かに「スロ同盟」はスロもだけどアフィリも兵かも?
kodukai88さんは「スロ同盟」じゃないけどね^^
2006/02/15(水) 14:17 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水) 15:14 | | #[ 編集]
昨日は…
お姫ちゃまからチョコもらった??

私は昨日せっせとダンナと僕チャンにチョコを作ったよ♪
「おいしい~!」ってバクバク食べてたよ。
え?ダ~リンの分??あ!残しておくの忘れた~(爆

さてと、今日はお知らせ記事を更新です。ウフフ。
お楽しみに~♪
2006/02/15(水) 17:05 | URL | kanta #-[ 編集]
とうとう・・
ハニーちゃんが告白してしまったわ・・
いったいどっちの子??なんて。笑

でも、嬉しいね^^
私も明日生まれるなら産みたいわ~!!
年寄りには時間がなくてね^^;;

新生児を抱きたいわ~♪
2006/02/15(水) 21:41 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木) 17:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
