海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
例のぶっちぎりサイトですが(私の中ではぶっちぎり^^)、キーワードが定着してきたのか、以前よりもアクセスダウンになってきてます。
でもなんとか頑張ってくれてます♪
持ちこたえてくれぇ~~~(>_<)

そこでの、またまた私的に面白い結果がありますのでご報告!!

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


泣いてる人 熱く語る人で、最近少々遊ばれてる私的ブログアフィリエイトですが、このところyahooよりもgoogleの方がサーチエンジン比率が高くなってきています。
現状では「yahoo 4:google 6」といった感じでしょうか。

記事中のSEO対策については、先日私の悩みがスッキリしました。
yahooへの対策,googleへの対策という考えで記事構成は行ってないのですが、どうも私の記事構成はgoogleと相性が良さそうです。
これは良いことなのかな?どうなのかな??

どちらにせよ、サーチエンジンでの訪問者は確保出来ているので、この経験を生かして今後のブログアフィリエイトを行っていきたいと思います。

マジであともう少し持ちこたえてくれぇ~~~(T_T)/~~~

最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おいおい…。
何をお二人さんで遊んでるのよ。…って私もちゃっかり遊ばれちゃってますが(爆

昨日、今日とあんまり調子が良くないマタニティアフィリエイターです(T_T)

記事構成や文章の書き方って人それぞれのクセがあるから、それによっても変わってくるのかな??まだまだ謎が多いなぁ…。もっと×2勉強しなきゃね。

それとこれから生まれてくるベビーの為にミルク代とおむつ代、しっかり稼いでね~!ダ~リン♪(超爆

それではでは。

2006/02/17(金) 16:49 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんは^^
サーチエンジンでも、それぞれ相性があるんですね。
早く私も比較できるようなサイトになりたいよぉ。
頑張れ頑張れ、あんちゃんのサイト^^

ハニー調子悪いんですね~(T_T)今から行って来ます!
では、また来ますね~
2006/02/17(金) 21:34 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは~
ご無沙汰しております。

なんとなんと・・
私と似た症状・・・
私も最近googleからのアクセスがふえております。
特別なことしてないんですが・・不思議?!
でも
もともとアクセス数が低いから大したことないんですが・・・
なんか、いいキーワードないですかね?
2006/02/18(土) 00:02 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
はーい こんばんはー
そういえば、あちきの物販サイトもgoogleからのアクセスがあるようになりました^^
とはいっても全然ぶっちぎりじゃないけどね(笑

記事の構成によって違うのかナー よくわかんねー!
あっそうそう、この間聞いた楽天のやついけるかもー
昨日ちょこっと売り上げあったよ^^

じゃ 恐怖の週末スタート!!
2006/02/18(土) 00:41 | URL | uminin3 #-[ 編集]
こんにちは♪
あんちゃん こんにちは^^
サーチエンジンでの訪問者 かくほいいね~♪
yahoo と google どっちもさっぱり┓(´_`)┏
何かよい方法はないですかね~ まだまだ勉強しないとなぁ~
またきますね☆
2006/02/18(土) 17:46 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
おいおいおい。。。
これはお返し攻撃?(笑
ハニーが言うように、こんな事で遊んでちゃ起こられちゃうね。
googleよりだけど、両方からいい感じで来てるね。
私のところにリンクしても何も無いぞぉ~!
2006/02/18(土) 18:14 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
あのねぇ…
酔って携帯からコメントしてくるなんて。まったく…。

でも、私も温泉行ってゆっくりした~い!!うちの方だとやっぱり熱海かな??
う~ん!獲れたてピッチピチの美味しいお刺身が食べたいヨ~(汗

えへへ!懐妊祝い、もらちゃった♪
今、それをせっせとやってるの。これがけっこう面白かったりしたりする^^
…でも、コレ以上は教えないもんね~(爆

それではでは。
2006/02/19(日) 02:10 | URL | kanta #-[ 編集]
いいな~
温泉行ってたの??
羨ましい・・・でも、妊婦をおいて一人で遊んでたら
ダメよ~^^;;

楽しいお土産話待ってるよん。
2006/02/20(月) 11:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★kantaさんへ
まとめて夜露死苦!!
ハイ!遊んじゃいました^^だってまずは楽しまないとね♪
おむつ代は任せとけ!!今月は10個ぐらい買えるかな?
酔っ払いコメントごめんねぇ~。
それよりも深夜に遊んでちゃダメだよ!
懐妊祝い・・・気になるなぁ~^^
2006/02/20(月) 14:21 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
全然こっちから遊びに行けてないのにコメントもらってありがとね♪
そうなんです!相性があるみたいなんです^^
今後はこの謎を究明したいなぁ~なんて思ってるけど、
それはいつのことやら・・・。
2006/02/20(月) 14:23 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★おばちゃんへ
そうですか!よく似た症状ですか!?
どうしてなんでしょうね???
まぁサーチエンジンは何にせよ訪問者はある訳ですから、
前向きに頑張って行きましょう(^o^)丿
私のサイトだって季節がら超ヤバイよ^^
2006/02/20(月) 14:25 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★uminin3さんへ
googleからアクセス来ましたか!?
それは良かったね^^
アレも成功したみたいだし、これからこれから!!
恐怖の週末はね・・・今記事を書いてるところだから
ちょっと待ってておくれやす<(_ _)>
ウフフ♪
2006/02/20(月) 14:28 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
最近全然遊びに行ってないのにコメントありがとう(^o^)丿
確保したら次は売り上げだぁ~♪
yahooとgoogleの対策はね、過去記事でそれとなく対策を書いてるよ^^
あくまでもそれとなく・・・だけどね。
これが理解出来ると、るるさんだったら絶対成功出来るよ!
頑張れ!!
2006/02/20(月) 14:31 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
ハイ!遊んじゃいました^^
お互いにこれぐらいにしておきましょうね。
アレはマジでそろそろヤバイんで、次の対策を実は仕込み中♪
結果報告は、近いうちにコチラで報告しようかなぁ~
なんて思ってます。
前進あるのみ!!
2006/02/20(月) 14:34 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
バッチリ単身で遊んじゃいました^^
楽しかったぁ~♪
ボランティアで消防団頑張ってるんだから、これぐらい
楽しまないとね^^
土産話?・・・今せっせと記事中!!
土産話的土産話じゃないけどね。
お楽しみにぃ~(^o^)丿
2006/02/20(月) 14:37 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
