海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
昨年までのブログアフィリエイト記事よりも今年からの記事は、代名詞が多くなってることに気付いておられるでしょうね。
一見様にとっては、内容が理解しにくいと思います。
そういう方は、過去記事からさかのぼっていただくことによって、ある程度理解できると思います。

さてさて、その私のブログアフィリエイトですが、「一度立ち止まって過去を振り返る」と言うことが新たなヒント,ひらめき,対策に繋がると言うことが、この週末にあったちょっとした出来事でした。

今回は、そのちょっとした出来事について報告しますね。

参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


実はこの週末、例の消防団年中行事の一つ『旅行』に行ってました^^
一泊二日で粟津温泉まで行ってました。
そこでの出来事です。

何気なく行き帰りの道中,宿での会話の中で、「ネットビジネス」についての話題が出ました。これを発言された方は、まだ行動を起こされている訳ではなく、本やメールマガジン,ネットサーフィンにて知識が豊富という感じでしょうか?
この方とかなりアツく語ってしまいましたね^^

このようなことを発言されると「ネットビジネス」について、まだまだ尻が青いですが黙ってる訳にはいかなかったですね。どんなサイトを運営し、どのような「ネットビジネス」を展開しているまでをボヤ~っと表現しながら、あれやこれやと会話していました。

コレが「ちょっとした出来事」に繋がるのです。

ネットビジネス」「ブログアフィリエイト」を行っていくうちに、誰でもそうだと思うのですが、同じことをやっている方との交流は必然的に増えてくると思います。現に私もそうですからね^^
ただ、こういった交流は、同レベルもしくはそれ以上のレベルの方との交流になるため吸収することは多いですが、現状の自分,足元を見逃すことになってしまっているのではないでしょうか?
そのレベルの方との交流を絶ちなさい!と言ってるのではないですからね。
ご安心を^^
その交流は大切にした上で、まったく「ネットビジネス」「ブログアフィリエイト」について知識を持っていない方と、これらをテーマとした会話をしてみると、すごく楽しく,すごく面白く,すごくヒント,ヒラメキをもらえると言うことに気付きました。

しばらくの間、私の場合「ブログアフィリエイト」ですが、行っていると自分のスタイル,自分の方向性というものが生まれてきます。
これは大事なことです。
しかしこのスタイル,方向性を突っ走っていくと結果は出るのですが、最悪の場合自己満足サイトの方向へ進んでいってしまうと思うのです。
確かに自己満足サイトでも良いのですが、それではせっかく無い時間を費やしてサイト構築を行っているのですから、お客様(訪問者)にとって快適なサイト環境,快適な情報を提供するという目的から離れていくと思います。
だって「ブログアフィリエイト」を行う以上、目的は売り上げ,報酬ですよね?
ココのサイトでは「交流」が目的ですけどね・・・。

少々長くなりましたが何を私が言いたいか、何がちょっとした出来事だったのかと言いますと、ある程度サイトが完成している方でも、ちょっと行き詰った方でも、そのサイト構築を自分スタイルで突き進む途中で、まったく「ネットビジネス」や「ブログアフィリエイト」を知らない方に、サイトを見てもらったり会話をしたりして感想をもらうと言うことが、どれだけ今後のサイト展開に対してヒントやヒラメキに気付くかに繋がってくると思うのです。

現に今回の旅行での彼との会話で、「そっか!今後はこうしよう!!」とか「なるほどね♪」というような内容に気付きました。
ココに訪問される方(一見様は除く)は、殆ど家庭をお持ちの方、いわゆる旦那さんや主婦の方だと思います。であれば、毎日同じ屋根の下にヒントやヒラメキを提供してくれる方がおられるんですよね^^
この機会に、一度自分のサイトを見てもらって感想をもらってみてはどうでしょうか?すごく楽しい新しい発見ができると思いますよ♪
私は最近そうしてます^^
何も先入観のない方に見てもらっての感想と言う物は、ホント役に立つ情報ばかりです。
一度お試しあれ(^o^)丿

今回この出来事でアツく語っていた方は、私の予想では近いうちに「ネットビジネス」「アフィリエイト」を始められそうな感じがします。その時は、いっぱいお手伝いしてあげないといけないだろうなぁ~と思うと、「今までの私の苦労は・・・?」と思うのですが、身近に直接話しが出来る所に同じことをやっている仲間がいるというのも面白いかなぁ~なんて思ってます。

【まとめ】
ネットビジネス」「ブログアフィリエイト」を行う方は、お客様(訪問者)への情報提供者なのです!!いわゆる「道先案内人」ですかね^^
如何に自分の狙いを見付け、その狙いの訪問者を狙いの先に導いてあげることが出来るか!!
これが完成した時に、同時に売り上げ,報酬も完成するのでしょうね。

まだまだ奥が深いぞ!!楽しくなってきた!!

ココでの記事は、あくまでも私の一意見ですからね^^

最後までありがとうございました。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

2006/02/20(月) 17:24 | URL | exceed #JalddpaA[ 編集]
あんちゃん、おかえり!
有意義な宴会だったようですね。
ヒントって実はすごく身近に落ちてることって多いですよね。
私のメインのテーマもすごく身近なところから拾いましたから。
これでまた「縁」が広がったのかな?
2006/02/20(月) 18:34 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
ありがとう~♪
あんちゃん、こんばんは!お帰り~♪
コメントありがとう~♪
沢山の方からコメント頂いて嬉しかったよ!
たぶんコメントアレルギー出なかった^^
あんちゃんが言う通り決して無理せずボチボチ頑張るね!
お小遣い稼ぎサイト、早く自分のリズムを掴みたいです。そうですよねぇ~自分のサイトだからね!交流中心のブログにしたら、もっと楽しいよね。でもサイトの紹介などもたぶんするね(>_<)(今日すると思います^^)あんちゃんがコメントで言っている事と少し違ってたらゴメンなさい・・^^;決して無理更新はせず、マイペースで楽しんで運営しま~す♪

物販サイトの方はねぇ、旦那に見て貰いアドバイスもしてくれてます^^PC・アフィリ知識は全くないのにねぇ^^
あんちゃんが言う通り大切かも知れないですね。
これからも旦那のアドバイス貰いま~す♪売上に繋がるかは分かりませんが・・^^;
では、また来ま~す!本当にありがとう~♪
2006/02/20(月) 21:35 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
楽しい旅行だったみたいね!!
消防団の旅行で語りあえる人に出会えるなんて
凄いわ~。
私の周りは誰もいないんだよね・・

私も満足こそしてなけど、自己満足のサイト&交流サイトだわ・・でも最近はサイトをやめていくお友達も
いるので寂しくも思ってる・・・
新しいお友達を作ればいいんだよね・・
最近少しさみしい小姑でした・・

あっ・・!!グチッたけど、更年期じゃないからね^^
2006/02/20(月) 22:41 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン
あんちゃん、(* ⌒o⌒)人(⌒-⌒ *)v オヒサです!
まずは、ハニーのご懐妊おめでと~~~!(違うってかっ^^;)

今回のこの記事に似たような出来事を私もつい最近経験しましたよ!
会社で私がアフィリをやってることがボチボチ知れ渡ってきたのですが(もちろん、ほとんどの人は“アフィリエイト”の意味も知りません!)その友達がよくネットショッピングをしている友達で、消費者側としての意見を言ってくれるんです!
同系サイト運営のネット仲間との交流で得られるノウハウも勉強になりますが、訪問してくれる消費者側の方からの意見ってほんと“そっかぁ~~~!”と感心させられヒントをたくさん貰えるような気がします。
最近では、物販ブログの繁盛を夢みてみんなに“ネットでよく買うものは?”とか“奥さんはネットで何買ってる?”とか・・・いろいろと会社で情報収集をしているらびでした・・・。(主人はアフィリのアの字も知りません・・きっと・・・!)
長々すみません<(_"_)>
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
2006/02/20(月) 23:58 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こんばんは♪
あんちゃん こんばんは^^
消防団の旅行ってあるんだね!! たのしそ~♪
ブログでアフィリエイト なにか あんちゃんは 気がついたんでしょうね~ なにか! るるは まだ 気づきがありません。。 まったくやっていない人の意見って大事かも~! るるもみてもらおうかな!
あんちゃんは 釣り好きなので わかさぎ釣りも体験済みかとおもってたよ~!! 氷に穴あけて そこで 釣りするの~ こっちでつれるかな~ ごりごり。。あっちもいいかも♪ ごりごり。。 穴あけ過ぎて息子が足突っ込んで 大爆笑^^ 本人は 必死に抜こうとしてるんだけどね。。
ぜひ 体験してみてほしいな~  
ほたて釣りもおもしろいけどね!
またきますね^^
2006/02/21(火) 00:01 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは、トーネです。

なるほど、なっとく!!
実は私も、第三者診断っていう企画を考えた
ことがありましたよ。

私が第3者になって、他の人のサイトを客観的に
言ってあげる、という企画を考えてました。

でも実現しなかったんですねぇ。なぜか?それは、
私に実行力がなかったからですね。

その他にも、何個か企画を考えたものがあるのですが
実施してないですね。企画倒れってやつです。

でも、今まで考えたものの中に面白いアイディアが
詰まっているかもしれませんね。

いつかあんちゃんと、熱く語れる日がくると楽しいですよね。

 それじゃ、またね。
2006/02/21(火) 02:07 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
おひさしぶり~♪ きなこちゃんです^^
別サイトの調子が良さそうですね。
消防団の旅行で、「ネットビジネス」の話を熱く語っているあんちゃんを、思い浮かべています。

第三者から見た感想を聞けたり、あんちゃんのように
アフィリ経験者からアドバイスをもらえたり出来たら、どんなに心強いかと思いますね~。
残念ながら、家族や周りにいないのが悩みです。
だから、アフィリは出来なくても楽しい交流のサイトになれば嬉しいなぁ~♪
可愛い息子にお嫁ちゃん・小姑・お友達・・・。
満足!満足!

あんちゃん、厳しいアドバイスをお願いしますね~♪
2006/02/21(火) 11:51 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんちゃは~^^
旅行、楽しかったみたいだね♪今度は私も連れてって~(爆

そうだね。私も他の人からの意見も大切だと思います。
自分だけでは見逃してしまう所もあるから、自分だけでは思わぬ事が発見ができたりするしね。

私はいつかダンナのプロデュースでサイトを作ってみようかな?なんて事を企んでます^^
もちろん、情報提供料は支払わなければいけないけどね(汗
うまくいくかな??どうかな??

それでは~(〃⌒ー⌒〃)∫""
2006/02/21(火) 12:52 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちはっ
お帰りなさいですっ
いいですねっやる気の伝わる記事で
私も刺激を受けました
ほんとにこういう交流でふと足りないものに
気がつくことありますよねっ☆
2006/02/21(火) 16:40 | URL | milktea #-[ 編集]
★exceedさんへ
只今携帯アフィリまでは考えてないので、
またの機会にお願いします。
2006/02/21(火) 16:55 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
ただいまです^^
思いっきり楽しみましたよ♪
ハニ~に内緒で!
でも夜に酔っ払ってコメントしちゃった^^
考え抜いたキーワードよりも、ちょっとしたキーワード
の方が、意外と効果があるような気が・・・。
最近そんな風に思ってます。
2006/02/21(火) 16:58 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
コメントで言ってることと違ってないよ♪
naimeiさんは、自分の考えをしっかり持ってるから大丈夫だね^^
旦那さんに見てもらうことによって、コミニュケーションも出来るから一石二鳥だ!
だってアフィリのためにPCばっかりやってると、我が家は機嫌が悪いんだもん(>_<)
2006/02/21(火) 17:02 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
まさかこんなことを語れるなんて思ってなかったよ。
こっちもビックリでした^^
私はまだまだ止めないよ♪
頻繁に更新は出来ないけど、ココがあるから他のサイト運営も出来る!って感じだもん。
ココでパワーを得るって感じです^^
寂しい時は、いつでもおいでねぇ~(^o^)丿
2006/02/21(火) 17:05 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★らびさんへ
懐妊祝いありがとね^^
会社でアフィリをやってることが知れ渡ってるのね!
私はこっちょりやってます(>_<)
スーパーアフィリエイターになったら言おうかな?
なんて思ってます。(いつのことやら・・・。)
色んな気付きが成功の近道だもんね^^
頑張ろう(^o^)丿
2006/02/21(火) 17:10 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
るるさんだって、いっぱい気付きがあるでしょ?
気付きがあるから継続してるんだから、自信を持って頑張ろうね。
わかさぎ釣り・・・ドキュメントタッチでありがとう(^o^)丿
読んだら、ますますやりたくなってきた!!
来年の冬はお願いしちゃおうかな^^
その時は、泊まらせておくれぇ~♪
2006/02/21(火) 17:12 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
なっとく!なっとうくう? (スンマセン<(_ _)>)

トーネさんのこの企画、面白そうだね^^
是非やって下さいよ!!
トーネさんは人気者だから、診断するのが大変だろうけど・・・。
いっぱい募集が来るんじゃない?
熱く語れる日をセッティングしましょうか?
その気なら、いつでも行きまっせぇ~♪
2006/02/21(火) 17:16 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
ご無沙汰でごめんね。来てくれてありがとう(^o^)丿
回りにいなくても、ココがあるじゃないですか!
私の今回のパターンは、とってもイレギュラーなことだと思います。
ネットで繋がってる以上、「赤い糸」と同じだと思ってるよん♪
ねっ!お母ちゃん^^
2006/02/21(火) 17:20 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
体調大丈夫かい?安定期までは、無理しちゃいけないよ!
私の子なんだから・・・。(大爆!
ダンナプロデュースだけど、思ってないでやっちゃおうよ!!
PDCA(プラン・ドゥー・チェック・アクション)で
一気に行っちゃおう(^o^)丿
私の場合、PAだけどね。
後からDCって感じです^^
2006/02/21(火) 17:24 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
やる気がでましたか?
それが狙いだったので嬉しいです^^
記事にしてる自分が、一番やる気が出たかも。
こんなことばっかり今後書いていくと思うけど、
どうぞゆっくりお付き合い下さいね<(_ _)>
milkteaさんのボソボソっとしたコメントが大好きな
あんちゃんでした^^
2006/02/21(火) 17:27 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
注目★月収100万への挑戦
いろいろ稼ぐ情報を研究するブログを作りました、よかったら見てください。
2006/02/21(火) 17:33 | URL | fc888 #-[ 編集]
★fc888さんへ
このタグイには、すみませんが興味がありません。
申し訳ない。
2006/02/21(火) 17:36 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは~ uminin3です。
おーっと 消防の旅行だったのねー
相当、楽しかったんじゃない?
あちきの辺の消防団の旅行は激熱だよ(ある意味
きーっと あんちゃんもリフレッシュできたはず...
↑のkantaさんのコメントに
あたしも連れてってなーんて書いてあったけど
そっそれは... 秘密です(あーはっはっは

やっぱり初心に帰って自分が始めたときの事を
考えたらヒントになるかもね、
どういう情報が欲しかったとか、
どういうバナークリックしたとか
どういうのを怪しく感じたとか

そうそう、自分が欲しかったものがきっとみんなが欲しいものです。
だーかーらー あんちゃんが欲しいものが あちきも欲しかったりするのです(爆

じゃ、またねー
2006/02/21(火) 20:32 | URL | uminin3 #-[ 編集]
あんちゃん、おっはよー! 母ちゃんだよん♪
赤い糸・・・・うんうん♪

あんちゃんは、頑張らなくても、すぐ出来るのね!
じゃー、 次は、男の子で・・・。(笑
アフィリも、お仕事も、ガンバッテー!
2006/02/23(木) 09:20 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
あんちゃん、こんにちはー! 小姑だよん♪
↑きなこちゃん、真似てみた^^;;

寂しくなったら来てもいいの??
kantaさんに怒られる??^^;;キャーッ!!
寂しくなっても頑張るよ^^v
2006/02/23(木) 14:35 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
あやしい・・^^
こんちは。
な~に目論んでるのかな~。。
私のテリトリーに怪しい足跡が^^
2006/02/23(木) 15:30 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
★uminin3へ
消防旅行は楽しかったよん♪
4号の言う通り、かなり楽しかったりするかもぉ~^^
私だって、いっぱい欲しいものがあるのねん(>_<)
それを探し出すことが、今一番楽しいかな?
そして探し出したことをトライする!その結果が出る!
この瞬間の楽しみのために、アフィリをやってるって感じです。
いつもありがとう(^o^)丿
2006/02/24(金) 11:29 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
男の子が欲しいんだけど、3人になるとやっぱり家計が・・・。
それを補うためのアフィリを頑張らないと!!
そう思いながら、もうすぐ1年が来ます^^
まだまだレールがひかれたばっかりだ!!
どんこから新幹線目指して頑張るじょぉ~(^o^)丿
2006/02/24(金) 11:31 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
コンビでコメントありがとね^^
みんなで楽しく運営していれば、そんな所には自然と仲間が集まってくるから寂しくなくなるよん♪
ruruママだったら、その素質が十分あるから問題なしだね^^
あまりお相手が出来ないけど、いつでも待ってるよん♪
2006/02/24(金) 11:34 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
ハイ!バッチリ目論んでました^^
勉強することがいっぱいあるから大変だぁ~!
でもこれも楽しさの一つだからね♪
また行っちゃうよ(^o^)丿
2006/02/24(金) 11:35 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
