海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
今回は、ちょっと愚痴らせてもらいます<(_ _)>
「あんちゃんらしくない?」
とそんな声が聞こえてきそうですがね。
(聞こえてきません?私が勝手に思ってるだけ?)

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


オリンピックが終わってしまいましたねぇ~(T_T)
冬季オリンピック・・・。
あぁ~ぁ・・・。
超ピンスポットと分かってたのですがねぇ・・・。
やっぱりねぇ~・・・。

アフィリ冬眠オリンピック・・・

こんな感じかなぁ~。
今の私・・・。


※私的内容記事で申し訳ないです。
私の心の声ですので、サラッっと流して下さいね。
だったらUPするなよ!って言われそうですが・・・。


心の声にお付き合いありがとう(T_T)/~~~
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
影響大ですか?
こんちはー
やっぱり影響大きいですか。
終わっちゃうと、もう検索しないんですかね?
なかなか、ピンポイントものはきついよねー
あちきのもある意味ピンポイントものなので
たぶんあんちゃんと似たようなことになります^^
笑えねー

あっそうだ ワールドカップにすればいいじゃん
いろんなカテゴリーあるし
結構年中やってたりするし

あー ほんとに難しいね。

おっと、 長くなっちまったので
また来ます^^

やっぱり、季節に関係ないものがいいのかな?
むずかしいね、
やっぱりゲームとかおもちゃとかがいいかもー
でも激戦区だしな~
2006/03/02(木) 15:20 | URL | uminin3 #-[ 編集]
お~い!あんちゃ~ん!!
ピンポイントの中の更にピンポイントを掴まないとダメだよぉ~
これも経験、次に生かそう♪
愚痴ってても前に進まないぞ
がんばれ♪
2006/03/02(木) 16:20 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
オリンピック、終わったね~
ハイ!次の種まきましょー♪

母ちゃんも、応援!!
2006/03/02(木) 17:41 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは!
あんちゃんのブログだから愚痴っても全然okですよ^^
色々難しいというかアフィリも奥が深いですね。
でも、あんちゃんはアフィリオリンピックに参加し戦った訳だから挑戦した事に意義があると思うし、経験した中で得たものが沢山あると思います。

冬季トリノオリンピックは終わっちゃったけど、選手も4年後のオリンピックに向けて一杯練習し経験・失敗して成長していくと思います。

あんちゃんも4年後とは言わず、ぜひ物販アフィリで金メダルを目指して頑張って下さい♪あっもう金メダル取っているかな^^
ナマイキな事言ってすみませんm(_ _)m
私が頑張らなければ(>_<)

あんちゃんガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
私 (ρ_; )頑張る・・

では、また来ますね~^^
2006/03/02(木) 23:44 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
あらら・・・??
どうしちゃったのかしら??
小姑の私がお尻叩こうか??笑

元気をお出し~!!
オリンピックは4年後に来るんだよ~
今夜を迎えれば、朝の来ない夜はないんだから^^

メダルとれなくても皆頑張ってたじゃん!!
あんちゃんも頑張れ^^

愚痴ったら・・気持ちを入れ替える^^ねっ!!
2006/03/03(金) 14:03 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★uminin3さんへ
ピンポイント物はなかなか難しいけど、そこから発見出来る物を見付けないとね。
みんなから励まされて、うれしいです。
冬眠から覚めないとね。
ワールドカップでいっちゃいますか!?
2006/03/04(土) 15:41 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
はい!立ち止まってたらダメですね。
自分自身、どうしたらいいか迷ってたから記事にしてしまいました。
前進あるのみ!!
頭冷やして頑張ります!!
2006/03/04(土) 15:45 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
応援ありがとう!
次の目標に向けて、いっぱい種を蒔かないとね。
まだまだこれからだぁ~。
頑張るよ。ありがとう!!
2006/03/04(土) 15:49 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
そうだね。オリンピックは終わったけど、アフィリは終わってないもんね。
私はまだまだ入賞もしてないよ。
経験を生かして頑張るね。
本当にありがとう!!
2006/03/04(土) 15:53 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
カツを入れてくれてありがとう!!
愚痴ったら切り替えないとね。
立ち止まらないで頑張るね。
みんながいるから、アフィリも頑張れるからね。
このサイトがあって良かったよ。
本当にありがとう!!
2006/03/04(土) 16:01 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんは。
売上があるのってホント嬉しいね~♪
これからも頑張ります!

だいぶ落ち着いたとの事で良かったです(´∇`)
あんちゃんは前向きが似合うから頑張ってね。
私もあんちゃん、そして沢山の方から励まされました。
本当にありがとう~♪
人間は誰だって悩み事はあるから、これからも、もし悩み事や壁にぶつかった時があれば1人で悩まないでね。

お互い頑張りましょう~
では、また来ま~す♪
2006/03/04(土) 21:27 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
松田聖子風に・・
フレッシュ、フレッシュフレッシュ~♪
気分は変わったかな??
今日から、お仕事も頑張ってね・・
産まれてくる赤ちゃんの為にも、沈んでちゃダメよ~^^
2006/03/06(月) 10:17 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

あんちゃぁ~ん、変なポップアップが・・・・
もうダメぽ!・・・って、
まだ調査を続行中でごじゃりまするぅ~。

それでは、また!
2006/03/06(月) 22:33 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
こんばんは!
おひさしぶりです(^^)
なんだか凹んでるみたいですね~
過去記事とか他の方のコメント読んで納得。
そういうことだったんですかぁ。
HITしてたものが終わっちゃうと途端に寂しく感じますよね。

私も前に、アフィリエイトがTVで放送されたとき、爆発的に検索が増えたことがあるので、なんとなくどういう状況かわかります。
キーワード選びがいかに重要か思い知らされる出来事ですねぇ。

オールシーズンでHITできるようなキーワードを見つけるのが一番いいかな?(^^;
探すのは大変だけど、お互い頑張りましょう♪
2006/03/08(水) 22:52 | URL | アリ #-[ 編集]
おーいっ!!
元気にしてるかい??
赤ちゃんが生まれるのよ~
頑張って元気出してね^^
2006/03/09(木) 10:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちは~
元気ですかー?
まー あんちゃんのことだから
相当元気だとは思うのですが(爆

何か仕込んでるでしょ、そうでしょ そうでしょ。
間違いない。

またくんねー
2006/03/09(木) 15:06 | URL | uminin3 #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
