海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
かなりご無沙汰してしまいました(大汗

前回の記事では、私の勝手な愚痴にお付き合いいただいた方々、
本当にありがとうございました<(_ _)>
正直めっちゃ凹んでたのですが、皆様からの暖かい励ましのお言葉のお陰で、今は完全復活しました(^o^)丿
だって、立ち止まってちゃ何も始まらないですもんね^^
ここ最近、偉そうな記事ばかり書いていた自分に反省しています。
持つべき者は『友』ですね!!

さてさて前置きはこの辺で、この『友』なる出来事がありましてね^^
解析見てビックリしましたよ!!
「マジですか!?」ってね^^

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


コメントの返信が出来てなくてごめんなさい<(_ _)>
遊びには行ってるのですがね。
「だったらコメントちょうだいよ!」って怒られそうですね。
大変申し訳ない。
マジで凹んでたのですが、「こんなことではいけない!」と思って実は色々と頑張ってました。過去記事のSEO対策(我流なんだけど・・・)やその他諸々とね。
ちゃっかりNewサイトも立ち上げちゃった♪
1週間後ぐらいが楽しみだにゃぁ~♪♪

また前置きをしちゃったよ(>_<)
ではでは『友』なる出来事の紹介です。

先程解析を見ていて「あれ?」と思うことがあったんです!
「なんでこの方この記事からのアクセスがいっぱいあるんだろう??」
と不思議でした。
それで遊びに行ってみたのですね。するとビックリ!?
な・な・なんと記事リンクが貼られてるじゃないですか!!
私のような記事に・・・。
『縁から円』が大好きな私が黙ってる訳にはいかないことを、恐らく彼女は分かってるだろうに・・・。

そうなんです!このことが『友』なんです!!

初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトのアリさんが、記事リンクしていただいてました^^
それも、私の記事からのアリさん的見解記事を書かれていました。
さすがアリさん!!このセンスに脱帽です<(_ _)>
興味がある方は見に行かれると、「なるほど!」と思える記事ですよ♪

人間誰しも「完璧」で「完全」じゃないですね。今回、痛感しました。
アフィリを止めようとは思ってなかったですが、このサイトを止めようかな?なんて考えたこともありましたよ。
でもやっぱりそんなことは無理ですね^^
自分が更新してないだけなのに「コメント来ないかなぁ~」なんて図々しく思ってましたからね。
そんな時に、この『友』なる記事に出会ったでしょ。
絶対止めれないです^^


この先、なかなか更新頻度が微妙になってくると思いますが、元気に生きてますのでご安心下さいね。

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
始めましてです。夢野と申します。
いろいろなブログを拝見して勉強中の身です。
こちらのブログは配色が明るくて、
楽しい感じが素敵ですね!
また遊びに来ますので、参考にさせてくださいませ~。
応援ポチポチっと。
2006/03/10(金) 01:05 | URL | 夢野 力 #MSgcgrKo[ 編集]
あんちゃん、おはよう!
やっと復活ですね
やっぱりあんちゃんは前向きに楽しんでる姿が似合いますよ!!
売り上げが出てくるといつの間にか天狗になっちゃったり、お金に執着しちゃったりするんですよね。
始めた頃のアフィリエイトを楽しんでいた気持ちを忘れずにしたいですね。
私も自分を振り返って反省しないと
お互いがんばろ!
今日は携帯からでしたぁ~
2006/03/10(金) 07:28 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
おはようございます。
いやー 良かった元気で^^

やっぱりしこんでたのね次のやつ
こんなことでめげてるあんちゃんじゃないとは思ってたけど
いやー、そんな行動力に脱帽です^^

ちなみに、おれっちは 斬りまっくているので
ほとんどブログ出来てませんが

ゲームしてても気が付くことがありました
いやー 生活の中にヒントはいっぱいあるねー。

じゃ、またねー
2006/03/10(金) 09:06 | URL | uminin3 #-[ 編集]
良かったよ!!
元気そうで^^
元気にしてるとは信じてたけど!!

最近どこでも見かけず・・今日はチラホラ見かけたので
安心してたらコメ来てて嬉しかったよ^^

仕込みも大変そうだけど頑張って!!

恐怖の週末もね~!!
2006/03/10(金) 16:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちはっ
こんにちはっ私もかろうじて生きてた感じです(笑)
あんちゃんも元気そうで何よりお互いちょこちょこ
頑張りましょう☆
甘夏の件はちょっと調べてみますまたご報告します☆
2006/03/10(金) 17:13 | URL | milktea #-[ 編集]
あんちゃん、娘の卒業のお祝い、ありがとうね!

今日あたり、秘密のコメ入れようと思ってたの。
良かった~♪復活!
きなこちゃんも、落ち込む時は、しょっちゅうです。
だから、あんちゃんだけじゃないよ!

お友達は、いいものですね。アリさんの冷静な分析は正しいと思います。
ブレイクしそうな情報にアンテナを張って、アフィリに取り入れていく・・・。
あんちゃんは、それを実践したんだもん。
きなこちゃんも、あんちゃんのトリノオリンピックのサイトを立ち上げた時、「さすが、あんちゃん!」と、思っていました。
その結果、オリンピックが終わって、アクセスが減少したことも、貴重な経験だったんじゃないかな?
結果を記事にしてもらって、アフィリをやっている人達にも
貴重な情報になりました。
あんちゃん、これからもどんどんチャレンジしてね!
これからは、更新の頻度にこだわらず、あんちゃんのペースで、やってくださいね!

きなこちゃんも、人気ランキングから撤退しようかな?と思っています。
気楽に、楽しくブログを続けていこう!とね~♪
2006/03/10(金) 18:03 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
良かったぁ♪
あんちゃん、こんばんは^^
コメントありがとう~♪コメント見て安心しましたぁ!
超まじめ主婦なので○○○もモリモリはダメだよ(笑)
でも、あんちゃんは元気が似合うのでこれぐらいの勢いがイイよ(*^^*)エヘヘ

アリさんのブログに遊びに行ったらあんちゃんの名前発見!
アリさんの分析も素敵で勉強になりました。
あんちゃんは参戦して学んだ事一杯あっただろうし、しかも新サイトを立ち上げているの流石です!

私も一杯アンテナ張って、参戦出来る様に頑張るからね。
今は密かにイナバウアー練習してるんだから・・♪(ー^ )/~/~(笑)
あんちゃんも、しっかりおむつ代稼いでね^^

新入社員もあんちゃんに名前紹介してくれた事すっごくビックリしてめっちゃ嬉しかったよぉ(T_T)
1人じゃない、みんなに支えて貰ってるんだなって実感しました。本当にありがとう~♪
出会いって素敵ですね^^
これからも楽しくマイペースで頑張りましょうね!
もしまた悩み事があったら1人で悩まないでね。

では、また来ま~す♪
2006/03/10(金) 20:32 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは♪
あんちゃん こんばんは^^
いろいろあったのね~ でもよき縁に恵まれたあんちゃん 元気でよかった♪
るるはテキトー(いい意味でとってほしいな♪)に記事書いて テキトーにやってたもので 悩みがなかった(爆 
似顔絵 可愛いでしょ~ るるだとおもってヽ(*^m^)ノ

いまだに検索での訪問  詐欺 とかのワード多いです(T_T)
またくるね~☆
2006/03/10(金) 21:37 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
あんちゃん、こんばんは~♪
復活おめでとうございます!
人生って長いですから、どんな時もありますよね。
私だって、落ち込むこといっぱいありますから。
でも、そんな時、サクセスアファメーションカードの力を借りたりしています。
サクセスアファメーションカードって、私のブログのいつもの記事の「続きを読む」のところに書いている、あれです。
とっても前向きで、勇気の出てくるカード、そして何故か、その時の心理状態にぴったりなカードが出てきます。
本屋さんで売っています。良かったら手にとってご覧になってください。
あ…ひょっとしたら完全ビニル包装で、中身の確認が出来なかったかしら…。
2006/03/10(金) 22:58 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
あんちゃん、コメントありがとうです♪
忘れずにやってきてくれてうれしいなあ。
アレ?いやー残念ながらアレはまだ本腰入れていません^^;;
他のアレが良い感じなんで(なんのこっちゃ)がんばっています♪
公表しても恥ずかしくないくらいになったらちゃんと報告しますね~!
では、また~!
2006/03/10(金) 23:38 | URL | yoh #fIyl2N3A[ 編集]
★夢野さんへ
遊びにきていただきましてありがとう♪
日々勉強ですね。
お互いに頑張りましょう(^o^)丿
2006/03/10(金) 23:48 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
携帯からコメントありがとさんでやんす<(_ _)>
88さんが言ってること、ズバリずぼしです。
そんな気持ちになってましたね。
遅れた分を取り戻さなきゃね^^
頑張りまっせぇ~!!
2006/03/10(金) 23:51 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★uminin3さんへ
気にかけてくれてありがとね^^
うれしかったよぉ~ん♪
ちゃっかりしこんじゃいました(>_<)
どうなるのかな?
うまく化けたらまた教えるね。
4号も気付いた時は、サイト作っちゃえ!!
だって無料だもぉ~ん♪
2006/03/10(金) 23:54 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ruruママへ
常に心配してくれてありがとでした<(_ _)>
もう大丈夫だからね。
だってオムツ代を稼がないといけませんからぁ~!!
仕込みはね、すんごい楽しいよん♪
「これは当たるかな?どうかな??」
と考えながら仕込んでる時が最高です^^
明日は休日出勤だよぉ~(T_T)
2006/03/10(金) 23:56 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
甘夏調査、よろしく頼もうねぇ~♪
仕込みサイトで使いたいんだ!
まだまだ死なないからね。
ヨロピク^^
2006/03/10(金) 23:58 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
大変ご心配をお掛けしました<(_ _)>
無事復活することが出来ました。
これも「喝」があったお陰です。
本当にありがとさんでした。
ランキングの撤退はいいかもしれないね。
私もそうしようかな?
2006/03/11(土) 00:02 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
どうもご心配をお掛けしました<(_ _)>
naimeiさんのイナバウアー見てみたいなぁ~^^
それもちゃんとコスチュームを着てやってね。
ヤベっ!ちょっぴり変態になってきた^^
また凹んだ時は相談しまぁ~す♪
まだまだ行きまっせぇ~(^o^)丿
2006/03/11(土) 00:07 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
その検索でのキーワードをヒントにすると、
とってもステキなサイトが出来るんじゃないかな?
なんかそんな気がします。
本家サイトはね、実はすんごいヒントがいっぱい詰まってます。
るるさんもそれに気付くと、新しいアフィリの道が開けるかも!?
2006/03/11(土) 00:11 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★ゆかこさんへ
来てくれてありがとうございます。
おまけにコメントももらっちゃって嬉しいです^^
人間なんだから色んなことがあるよね。
だってロボットじゃないもんね。
完全ビニル包装って、○○本かと思っちゃったよ(>_<)
ごめんね、男の性で・・・。
2006/03/11(土) 00:14 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★yohさんへ
忘れてませんよぉ~だ^^
アレじゃなかったのねん。
と言う事は、どういうことなんだろう???
他のアレね。なんのこっちゃ^^
恥ずかしくないようになることを期待してるよぉ~!!
だって教えて欲しいもぉ~ん♪
2006/03/11(土) 00:16 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは、websoundです。
情報満載のサイトですね。
とても参考になります。
また、遊びに来ま~す。
ポチッと応援もしときますね♪
2006/03/11(土) 00:19 | URL | ネット初心者、さえない男が高収 #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

アドセンス復活、あんちゃんのアドバイスのおかげですね。

 キーワードは大切ですよね。オリンピックかぁ~。
アリさんの記事を見ましたが、本当に自然にあんちゃんの
サイトに誘導してくれてます。すごい文章が上手ですよね。

 友、これもキーワードになるかな?
友は大切ですよ、友とか仲間とか、呼び方なんてどうでもいいのですけど、
心の友ですね。顔は知りませんから・・・。
2006/03/11(土) 10:15 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
こんにちは♪
復活したようでよかったです♪
あんちゃんの名前勝手に出しちゃったので怒られるかなと思ったけど、喜んでくれてよかった!
おまけに、私のことも紹介してくれて嬉しい~♪
これぞまさしく「縁が円」ですね♪

あんちゃんの新サイト、今回の教訓を活かしたからこそ、今度はすごくなりそうですね。頑張って!

これからも「友」としてよろしくです(^^)
2006/03/11(土) 11:34 | URL | アリ #-[ 編集]
おひさです。
縁から円かぁ。アフィリエイトの世界ってそぉかも
しれなぃですね。

更新してないのに、コメント待ってしまう、っていうの
アタシもありました。
あんちゃんの記事見て
我を振り返れました。アリガト。

凹むときもありますネ。
その分嬉しい時もありますネ。
嬉しい時のことを忘れずに
アタシも頑張る!!

ふらっと遊びにきてくれてありがと☆あんちゃん。
嬉しかった~!

2006/03/14(火) 20:10 | URL | わいふ #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
