海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
「アフィリ冬眠オリンピック」から目覚めたあんちゃんですが、なんとなんとタイトルにあります通り、【電脳卸】で初売り上げがありました!!
あまりに嬉しくて記事にしちゃいました^^

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


私が物販アフィリエイトを行っていることは皆さんご存知ですよね?

メインのASPは、「楽天」「A8.net」「アドセンス」で行っています。
電脳卸」も利用しているのですが、本格的に物販アフィリエイトを始めて約5ヶ月が経過しようとしていますが、なぜか「電脳卸」だけ売り上げがありませんでした。
商品紹介方法等も、「楽天」や「A8.net」と同じ方法で行っているのですが、全然ダメだったのです。

「どうしてなんだろう?」

と一時期悩みましたが、そのうち良い結果が出ることを信じて、コツコツとサイト構築を行っていました。
楽天」と「電脳卸」との違いは【アレ】なので、なかなか難しいことを後から知りましたが・・・。

コツコツ行ってきたサイト構築もあるでしょうが、今回のgoogleダンスもかなり売り上げに対して影響があったようです。

それはですね、googleダンス前は検索での上位表示がなかなかされてなかったのですが、今回のgoogleダンス後は上位表示されるようになってたのです!
やっぱりサーチエンジン(検索)で上位表示されないと、売り上げに繋がらないと言うことが、今回の出来事で改めて勉強になりました。
上位表示されたことは嬉しいです。でももっと嬉しいと言いますか、ビックリすることもありました。
それはですね・・・。

一日ユニークが10~20のサイトで、一日に2点「電脳卸」の売り上げがあったと言うことです。これはかなり効率が良く、嬉しさ満開です^^
この効率の良さが続けば良いのですが・・・。

なにはともあれ、今回の出来事で実績が出来たことにより、自分自身の自信も付きました。
この勢いで、私のアフィリエイトがもうすぐ春のように「桜満開」になるように頑張るじょぉ~(^o^)丿

皆さんも頑張りましょうね^^


お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん!!
かな??笑

良かったね~!!
おめでとう。あんちゃんの努力の賜物だよ^^
元気がないから覗きに来たんだけど、
良かった♪
安心安心。
このまま、売り上げが伸びること祈ってるからね~!!
目指せ!!桜満開♪
2006/03/14(火) 11:18 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
あんちゃん、おめでとう!
私も昨日2ヶ月ぶりに電脳卸で売れました。
電脳卸って難しいですよね。
今日はちょっとだけ閃いたので電脳卸で試してみようかな?って思っています。
どんどんステップアップしてこう!!
2006/03/14(火) 17:16 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
\(^o^)/ 
あんちゃん、こんばんわっ♪
お久しぶりです^^;
まずは、:*【祝】*:かな!!
物販の方も乗りにのってきたようで、羨ましい限りです。
軌道にのるまでは、半年くらいかかりました?
私も、まだまだ軌道にのれなくて凹み気味です(-_-;)
私は向日葵満開になるよう頑張ります!
あんちゃんの桜満開を願ってポッチン♪

2006/03/14(火) 21:46 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
あんちゃん、電脳卸の売上おめでとう~オメデトクラッカー (*^_^)_∠※☆PAN!
良かったね^^
これも、努力し諦めず頑張ったからだね。
継続は力なりです^^
電脳卸は、あまり知られていないので売上難しいのかな?
でも自信が付いたあんちゃんならこれからも大丈夫。
1年中「桜満開」でありますように。

追伸
私のサイト、3月は桜のつぼみが膨らみ「満開♪」といきたい所でしたが、今のところ1つも咲く気配ないです(;_;)
そんなに甘くないと分かってるので私も諦めずに頑張るね~^^
新入社員、頑張るから~(ρ_; )頑張る・・・
2006/03/14(火) 23:56 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんちはー
元気そうで良かったです。

あちきもいまだに電脳卸売れたことないなー
ダウンさんが売ってくれるのを待っているのですが
誰も売れないみたいですね^^

いやー クッキーないので難しいかも。

例のサイト見たよ。 なるほどって感じね。
もう少し引っ張れそうだね^^

またくんねー
2006/03/15(水) 12:51 | URL | uminin3 #-[ 編集]
★ruruママへ
いつもホントにありがとさんです<(_ _)>
心配してくれる「友」がいると言うことは、ホント嬉しいですね♪
桜満開目指しますよぉ~!!
ありがとう(^o^)丿
2006/03/15(水) 13:12 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
88さんでも「電脳卸」は難しいのですね。
なんか売れるための秘訣があるんでしょうね。
「楽天」みたいに楽できたらいいのですが・・・。
88さんは、部下を育てるのが上手そうですよね。
だって私は、いつも88さんのコメント内容に乗せられて、ついつい頑張っちゃいますからね^^
2006/03/15(水) 13:15 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★らびさんへ
おっ!らびさん♪
突然コメントでビックリしちゃったよん。
お祝いコメントありがとね<(_ _)>
向日葵と言わずに桜満開を目指してね^^
まだまだ遅くないよぉ~(^o^)丿
2006/03/15(水) 13:17 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
いつもこちらから訪問してないのにコメントもらってありがとね。
感謝しています<(_ _)>
そっちにいっぱいコメントしちゃったよん♪
どうぞゆっくりお読み下さいね^^
いつもありがとう!!
2006/03/15(水) 13:18 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★uminin3さんへ
ホント電脳卸は難しいよね。
私も売り上げがあってビックリしたもん!
でしょ^^もう少し引っ張れそうでしょ^^
でもやっぱり、あの時よりも関心は薄いみたい・・・。
人間って薄情だよね。
2006/03/15(水) 13:21 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん、電脳卸での売上げ おめでとう!
売上があると、嬉しいよね~
なんか、自信がつくし・・・。

パチスロ指南、よろしくねー♪ (^O^)/
2006/03/15(水) 14:20 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんにちはっ
へええ電脳さんよかったですねっ☆
どうやらこちらではダンスがうまくおどれたのですねつ
私には転びまくりのダンスでした(笑泣)
2006/03/15(水) 17:24 | URL | milktea #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
初スロの感想が、すんごく伝わってきましたよん♪
なんかドキドキだったでしょ^^
ボーナスを引いてたら、もっとドキドキだったのにね。
引かなかったから良かったかも!
だってきなこちゃんが、スロジャンキーになったら嫌だもん!!
2006/03/15(水) 17:57 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
そっちのダンスは、うまく踊れなかったのですか!
そりゃ残念だね(>_<)
でもmilkteaさんだったら、ダンスなんて関係なくバッチリなんじゃない?
私はダンスに助けられました^^
2006/03/15(水) 18:00 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
スロジャンキーって、何??

ボーナスもあるの??どれどれ、もう一度!!(笑
2006/03/15(水) 21:09 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
祝!電脳卸初売り上げ~
祝!電脳卸初売り上げ~

良かったですね~~~!
私も電脳卸で初売り上げがあったとき記事にしちゃった~!!うれしい気持ち・・とてもよくわかります!
ホント・・
なかなか売れないんですよね~電脳卸・・・
あの、怪しげなサイトのHPがネックなんですよ・・

この調子で換金できるまで頑張りましょう~~
ファイト~!
2006/03/15(水) 23:11 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/16(木) 00:05 | | #[ 編集]
こんにちは。
お久です~(*⌒д⌒*)あは
いいないいな~売り上げがあると
嬉しいよね!!
私は・・・今年に入ってから体調が悪く
なかなか思うようにPCできなかった・・・のを
言い訳に・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まっ・・・ゆっくりやっていくわ~
それじゃ~また・・・
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!
2006/03/16(木) 09:43 | URL | トーマス #-[ 編集]
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜
電脳卸で売上げとは!!
やっぱ売る人が売ると売れるのねん。
って売るがいっぱぃ並びすぎ?
とにもかくにもめでたぃ!!

それと、リンクの完了のご報告~☆
リンクに入れてもろてありがとございます。
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
2006/03/16(木) 11:37 | URL | わいふ #-[ 編集]
はじめまして。突然ですが、短期間でちょっとお小遣いを稼ぐ方法をご案内しております。
興味がありましたら、メールアドレスに、空メールをお送り下さい。
折り返し、詳細の案内をお送りいたします。
是非、一読してご検討下さい。よろしくお願いいたします。
chi_cor_206@mail.goo.ne.jp
ランキング応援、ポチッ!
2006/03/17(金) 12:21 | URL | ちょっとリッチ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
電脳卸での初売り上げおめでとうございます!
あんちゃんの頑張りが花開きましたね(^^)
一度売れると、結構続けて売り上げが出たりしますよ。
この調子でこれからもがんばってください♪
2006/03/19(日) 19:01 | URL | アリ #-[ 編集]
う~~~っ・・・・・・
元気なのかな??
最近見かけないよ???泣
ニョロニョロやってた頃が懐かしいニョロよ~!!
でも仕事忙しいなら無理しないでね^^
2006/03/23(木) 10:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
あんちゃーん、元気ですかぁ??
パチスロやってるぅ??
もうすぐ、桜も咲くから、花見しようね~♪
2006/03/24(金) 21:02 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
