海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
やっほぉ~!皆さんお元気ですかぁ~!!って今月は、全然更新してないあんちゃんです(>_<)
「もうサイトを閉鎖なの?」なんて思っちゃった方もおられたのでは?
そんな心配したコメントをいただいてた方、本当に申し訳ないです。
全然そんなつもりはないのですが、「本業」「Newサイト構築」「既存サイト構築」などで、こちらのサイトの更新が出来てませんでした(大汗
コメントいただいてた方々、返信も遊びにも行けてなくてごめんなさい<(_ _)>
ボチボチゆっくり伺うことになると思いますが、首を長くして待ってて下さいね^^

ではでは本題!!
何気に「そう言えばちょうど去年の今頃ブログを始めたよなぁ~」と思って、一番最初の記事の日付を見たらビックリ!!3月25日でした。
と言う事で、めでたく一周年記念という訳です^^
あっという間の一年でした。ブログの可能性、アフィリの可能性を十分体験した一年でした。

そんな体験を、最近の体験報告を踏まえてお伝えしようかな♪

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


実はここ2~3日前から急に、私の大好きなパチスロサイトアクセスバブルになっています♪ 以前のトリノ程じゃありませんが、かなり急上昇です^^
そんなことがあって、トリノの時に教わった
「サイトの内容、記事の内容に沿ったちょっとした広告」
を仕込んだら見事に的中!! 毎朝のレポートチェックが楽しみで楽しみで^^
これまた今後に繋げる良い勉強が出来ました。
楽天のクリック数もすんごいことになってます。 頑張れ「チョコチップクッキー」って感じでしょうか^^
この「チョコチップクッキー」が全て「ボーナス確定」になったら最高なんだけどね・・・。 まぁそんなことはないでしょう・・・。 「バトルボーナス」でも単発が多いのと同じですね。
(パチスロしない方は分からないですね。あしからず。)

それと「Newサイト構築」とありましたが、この度初めてSeesaaブログを開設しました!
以前から興味がかなりあったのですが、FC2でのカスタマイズもままならない状態でSeesaaなんてと思ってたのですが、こんなこと思ってたらいつまで経っても出来ないやっと思って、思い切って開設しました。
FC2の機能に完全に慣れてしまってる自分がいるのでかなり苦戦しましたが、なんとか自分がやりたかったカスタマイズも出来たので今後が楽しみです^^
このNewサイトのキーワードは、年間キーワードのくせに「およよ?」と思える程のキーワードだったので、迷わず速攻サイトを投下しました。 私が思い付くぐらいなので、他のサイトチェックも含めてネットサーフィンしてると「やっぱりね」と思いました。 同じ考えのサイトが2つありました。 でもこれで確信が持てました。 「手堅く確実に儲けるためには、この方法は間違ってないんだ!」と言う事がね。
となると、「アフィリの方向性」&「思考回路」がガラッと変わるのですが・・・。 今回のNewサイトは、そんな実験を兼ねてのサイトです。
化けたらスゴイことになるかも知れません。でもそんなに甘くないだろうなぁ~。 またブル~にならないように心構えをしとかないとね^^
でもまだちょっとカスタマイズ仕切れてない所があるんですよねぇ~。最後の神頼み! あの方に相談しようっと!! その時はよろしくね^^

なにはともあれ色んなことがありましたが、無事に一周年を迎えることが出来ました。
サイト開設当時は、この「お小遣いサイト」の運営だけで毎日ウハウハと思ってたのですが、蓋を開ければビックリ!アフィリはそんなに甘くなかったです。 でもこのサイトを開設し運営していたことで、アフィリに対する希望や夢に気付かせてくれた仲間にもめぐり合えたので、本当にブログアフィリをやって良かったです。 外から指をくわえて見てるだけだったら一生、「アフィリなんて一部の優れた能力のある方だけが成功するんでしょ!」みたいな感覚で終わってたと思います。 優れた能力もなくアフィリもまったく知らず、HTMLもまったく分からなかった私でさえ、今では少ないなりにほぼ毎日報酬が発生するアフィリエイターになれたのですからね。

さぁ~これからの一年は、更なるアフィリエイターになれるように頑張るじょぉ~(^o^)丿
目指せ!確定申告!!
目指せ!本業以上のアフィリ収入!!

今回はこの辺で・・・。

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
>目指せ!確定申告!!
>目指せ!本業以上のアフィリ収入!!

いいですねぇ。

少し前までは、そんなのウソだろ。
って私も思っていましたが、ふとした弾みで
アフィリ収入を得ると、ひょっとしたらと
思えてきますよね(笑)。

あんちゃん さんの場合は弾みじゃなくて
実力でしょうけど。
2006/03/27(月) 00:53 | URL | フリーレポート@無料とお得 #-[ 編集]
あんちゃん一周年おめでとう!
前回の教訓を活かして今回のバブルはネタを仕込んでうまくいってるようですね^^
新しいキーワードも発見したみたいだし確実にステップアップしてますね
さすがです!!
その勢いで今年は一気にスーパーアフィリエイターの仲間入りですね
神頼みのあのお方。。。
誰ですか?(笑
2006/03/27(月) 14:36 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
こんちはー
そういえばおれっちも1年過ぎてた^^
でもあんちゃんほどは稼げないけど
やっぱり、静かなときはなにか仕込んでいるのね、
seesaaはおれっちも使っているけど
結構いいよ いろいろ出来るし
なんと言っても一つのアカウントでいくつもサイト作れるのがいいですねー。

そうそう、楽天には携帯打ってなかった(あら
2006/03/27(月) 18:14 | URL | uminin3 #-[ 編集]
あんちゃん、ブログ開設一周年 おめでとうー!

もー、心配させてぇー! 新しいサイトの構築してたの??
新しいキーワード何?? あのお方って??
アハハ、気になるぅ~
あんちゃんの成長を見守っている、母ちゃんです^^
2006/03/27(月) 21:01 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
元気だったん????
まずは一周年おめでとう☆
色々努力してたのね・・・・
まあ、何かしてるんだろうとは思ってたけど・・
努力が実って羨ましいわ!!
それに元気で良かったよ。
たまには元気なあんちゃん、出没してチョー^^;;
2006/03/27(月) 21:53 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おめでとう~♪
あんちゃん、1周年おめでとう~花束( ^_^)o∠※
新入社員、社長さんから連絡がなかったから大変だったんだから~(笑)
元気で良かったです^^
しかも物販サイト絶好調みたいで、おめでとう~♪
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

この1年間、あんちゃんの成長は努力し一所懸命頑張ったからこそだね^^
開設時期あまり変わらないけど、あんちゃんは、ずっとずっと先にいて姿が見えないよぉ。
これ以上離されないように頑張るね(ρ_; )頑張る・・・
一度は神頼み!あのお方って言われてみたい(笑)

これからも楽しく頑張ろう♪エイエイオー(>◇<)〇!
2006/03/27(月) 22:23 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは、トーネです。

ふむふむ、ついにseesaa参入ですね。
そして、キーワードで絞ってきましたか。

むむむ、これはおちおちしてられませんね、
って、おちおちしてるんですけど(笑)

でも、元気そうでなによりです。
よかった、よかった。
2006/03/28(火) 01:42 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
おめ。
一周年おめでと。おひさだね^^

今までの経験がドンドン活かせる、
そんな2年目になりそうですね。

私も見習わないと。。
2006/03/28(火) 09:02 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
またまた
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜
1周年かぁ。
めでたぃですなぁ。
オトモダチのblogで、1年blogを続けられる
人はけっこぅ少ないみたぃって書いてあった。
アタシも1周年にむかって(あと半年くらぃかな?)
がんばりマッスル。

ちょっとした広告かぁ。
にゃるほど( ̄∀ ̄*)ニヤリ
2006/03/28(火) 16:35 | URL | わいふ #-[ 編集]
こんにちはっ
こちらもご無沙汰です(笑)いいなあそのやる気を
分けてくださいっ
3月はほとんど何も出来ず4月に頑張ります(笑)

ちょっとした広告(笑)多分あれ系ですねっ?
アクセスバブルがくると稼げますよねっ

予想と全然違ったらどうしよう(笑)
2006/03/28(火) 17:12 | URL | milktea #-[ 編集]
ご無沙汰しております~><;
本業が忙しくなかなか更新できず&ゆっくりコメントしにもこれず。。なuguですがお元気してましたか?
今日は応援ポチの旅に出ております~☆

っと思ったら1周年ですか~!!
おめでとうございます☆
そして1年間お疲れ様です♪
これからも期待しております♪特にお姫サマ方の写真を楽しみにしてたりしますw

また落ち着いたらゆっくり遊びに来ますね^^
ポチポチっと。。
2006/03/28(火) 20:10 | URL | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
こんばんは~
すごいよ~あんちゃん・・・
頑張ってるんだね~♪
私はほんとボチボチって感じだよ(*⌒д⌒*)あは

体調はやっといい感じになってきたよ。
びっくりするくらいお腹が大きくて
苦しいけどね!!
それじゃ~また・・・
2006/03/28(火) 22:53 | URL | トーマス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(水) 11:36 | | #[ 編集]
★フリーレポート@無料とお得さんへ
コメントありがとうございます。
コツコツ積み重ねてきた結果が、ようやく実ってきました。
ふとした弾みがあると、ますますアフィリは止められないですね^^


★kodukai88さんへ
お祝いコメントありがとさんです♪
ハイ!ばっちり仕込み完了です^^
一気にスーパーアフィリエイターになれればいいのですが・・・。
神頼みのあのお方って誰なんでしょう???


★uminin3さんへ
おっと!4号は既に1年を過ぎてたのね!!
と言うことは、私より先輩なのだ^^
楽天には携帯なかったの?こりゃ残念。
静かな時には仕込んでます^^
だって掛け持ちが大変なんだもぉ~ん♪
2006/03/30(木) 12:01 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
いっぱい気になることがあるでしょ^^
それはね、全てこのサイトにヒントがあるから、
また時間がある時にでも、ゆっくり探してみてね♪
まだまだ成長するよ!!
しっかり見守っておいておくれやす<(_ _)>


★ruruママへ
ごめんね。
ワイワイやりたいところなんだけど、アフィリがワイワイしてて、なかなか交流が出来ません!!
ほんと寂しくさせてごめんね<(_ _)>
だって今が旬ですからぁ~♪


★naimeiさんへ
社長は雲隠れしておりました^^
心配かけてすまんのぉ~。
マジで物販の調子がよろしいです♪
いつも新入社員には、ほのぼのとしたコメントで癒されてます。
ホントありがとう(^o^)丿
またちょっとした情報をお知らせしに行きますね^^
2006/03/30(木) 12:08 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★トーネさんへ
はい!Seesaa参入しました^^
でもまだまだ未調整です。
これからのサイトですね。頑張らないと・・・。
トーネさんも、最近活発ですね!
お互いに頑張りましょう(^o^)丿


★しいまれさんへ
お祝いありがとう(^o^)丿
経験をどんどん生かせる、更なる一年にしなくっちゃね^^
確かしいまれさんも、もうすぐ一年だよね?
これから これから^^


★わいふさんへ
お祝いに駆け付けてくれてありがとう(^o^)丿
あっという間の一年でした^^
でも非常に中身の濃い一年でしたよ♪
「ちょっとした広告」・・・ヒントになったかな?
マッチした時の効果はすんごいよ!!
試してみてね^^
2006/03/30(木) 12:15 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
予想はどうかな?
でも予想はどうであれ、milkteaさんはアフィリのコツを掴んでるから、
何があっても問題ナッシングだよね^^
永遠にアクセスバブルになるサイトを構築しないとね!


★uguさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してて申し訳ないです。
ご丁寧にありがとう(^o^)丿
お姫様写真ね♪
どうしよっかな?また楽しい写真が撮れた時にでも
UPしようかな^^
ホントありがとう!!


★トーマスさんへ
ジャンジャンバリバリ頑張ってるよ^^
体調が落ち着いてきて良かったね。
カスタマイズしてたからビックリしちゃった!!
どんなサイトになるのかな?楽しみだね^^
例の件は了解です!問題なしだよ!!
ご丁寧に連絡ありがとね^^
2006/03/30(木) 12:23 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
初めましてナカマワタルといいます。
一周年記念おめでとうございます。
次はシーサーブログですかガンバッテください
2006/03/31(金) 18:35 | URL | 高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法  研究中 #-[ 編集]
( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
こちらから、失礼します^^;
(ドリコムでは、あんちゃんブログ3/14から更新されてないよぉ~(-.-;) どうして?)
まずは、ブログ1周年おめでとぉ~!
(私もあと半月で1周年で~す!)
今ふっと思い出してたんですが、まだあんちゃんと相互リンクをしてもらう前に何度もこちらのブログでカスタマイズやSEO的なことを研究!?してたなぁ~~と!
今度は、物販ブログであんちゃんの技を覗きたいんだけどなぁ~~^^;
seesaaにも挑戦したんですね。
でもFC2に慣れるとど~も使い勝手が悪いような気がしません???
あの“再構築”が・・・。カテゴリの追加だけは使いやすいけど・・・。
私も最近本家ブログはサボり気味ですが^^;まだ生きていますので遊びに来てくださいねっ^^
バイw(●⌒∇⌒●)wバイ
2006/04/02(日) 01:21 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
