海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
ちょっと今朝メールチェックしたら、A8.netから
ビックリメールが来てました!
なになに?料率UP??

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


先日私の所には、3/27にA8.netからアフィリエイトニュースなるメールが来てました。
その内容は、A8.netでの楽天アフィリエイトにおいて、対象となったパートナーには、販売目標を達成した方には料率を2倍にしますという内容でした。
対象となったパートナーには、後日メールにてお知らせしますということでした。
「多分無理だろうなぁ~。お知らせメールなんて来ないだろうなぁ~。」
と思ってました。

するとビックリ!?

な・な・なんと、お知らせメールが来たじゃないですか!!
その内容の一部は、こんな感じです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本メールは、株式会社ファンコミュニケーションズが運営するアフィリエイトプログラムに参加されているパートナー様の中で、【楽天市場】・プログラムにおいて【特に高い実績を上げていただいているパートナー様】に、【個別】にご案内させていただいています。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

このメールって、運営者を喜ばせるための内容じゃないですよね?
実は、みんなに送信されてるとか・・・。

どちらにせよ、あらかじめ設定された販売目標金額をクリアすれば料率UPするので、超本気モードで頑張ります^^
4月,5月,6月の3ヶ月間の合計金額が勝負ですのでね。
さぁ~どうなるんでしょう???

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんちは~
うぉー それ凄いな おれっちもメールみてみよっと
たぶんそんなお知らせ来てないと思うけど^^

いやー 掛け持ち遊戯は非常につらいので
現在、一回作ってほったらかしに出来るサイトを構築中なのだ
とにかく、めんては大変です^^

最近みんなめっきり静かになってるねー
仕込み中か?
2006/03/30(木) 13:56 | URL | uminin3 #-[ 編集]
へぇー!そういうメールが来たのね。

これは、一つ頑張らなければイケマセン!!
がんばれー! あんちゃん♪
2006/03/30(木) 16:48 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
スゴイ!
あんちゃん、こんばんは^^
流石社長です!
新入社員はねぇA8.netから楽天市場【号外】アフィリエイトニュースのメールは来てたんだけど、それからずっと個別のメール待ってはいるものの来てません(笑)

2倍なんてスゴイねぇ!
あんちゃん、頑張ってねp(^ ^)qファイト!
2006/03/30(木) 22:57 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
★uminin3さんへ
掛け持ち遊戯は大変だけど、好きなことに対しての掛け持ちだから、
私は楽しんで掛け持ちしてますよん♪
でも本音はね、「猫の手も借りたい・・・」

何事もチャレンジ精神が大切です!
お互い頑張ろうね^^


★きなこちゃんへ
そうなんです!こんなメールが来たのです!!
頑張らない訳にはいかないでしょ^^
また経過報告しますね。
応援ありがとう(^o^)丿


★naimeiさんへ
とにかく頑張ります!!
2倍って大きいもんね。
絶対に叶えてやる^^
naimeiさんも、どんどんチャレンジだ!!
2006/03/30(木) 23:45 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
私にはそんなメール来てなかったなぁ~
全ての売り上げが二倍になるなら楽天でランクが上がるより得ですね。
問題はA8経由の破棄率ですね
2006/03/31(金) 08:12 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
すっげ~!!
そんな理由で忙しいなら許しちゃおうかな^^
オムツ代稼がなくちゃならないからね^^;;

頑張ってるんだね。でもたまには元気のトコ
記事にしてね^^
心配するニョロよ~!!
2006/03/31(金) 15:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
すご~い!!
そんなメールがくるの!?
すごいじゃない!!
明日から?
なんか、こっちまで楽しみだよ!!
結果報告も楽しみにしてるね~♪
私も・・・がんばろうっと。
2006/03/31(金) 15:12 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんばんはっ
マジですか??☆メール?うちにも来てないかなっ
ここでたら血眼になって探して見ます(笑)
あんちゃんさてはうりまくってるなあ?(笑)
楽しみですねっ☆
2006/03/31(金) 21:22 | URL | milktea #-[ 編集]
おめでと~
いいないいな。
私には来てないな~

殆どA8楽天もっと使ってみよっかな^^
これって3ヶ月限定で結果を出すの?
結果が出れば以後はず~っとアップ確定?

破棄率が恐いけど
楽しみだね。
2006/04/01(土) 23:59 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
★kodukai88さんへ
えっ!88さんにはメール来てなかったんですか?
てっきり88さんには来てると思ってました。
この基準は何なんでしょうね?
楽天のランクUPも気になるのですが、この3ヶ月は
A8対策で頑張ってみます^^
破棄率・・・結構頑張ってくれてるのでね。


★ruruママへ
許してくれる?ごめんね。
そうだね。たまにはアフィリと関係ない話でも
いっちょUPしてみますか!?
もうすぐ入園式だしね^^


★トーマスさんへ
そうなんです!こんなメールが来てました^^
頑張らないとね。
当然、結果報告もしますよん♪
どっちに転んでもね^^
お楽しみにぃ~♪
2006/04/03(月) 09:27 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★milkteaさんへ
ハイ!売りまくってます^^
勝手に売れてます♪
これがずっと続けば最高なんだけど・・・。
次のターゲットを絞って仕込まないとダメですね。


★しいまれさんへ
3ヶ月限定で結果を出して、この3ヶ月のみUP確定みたいです。
だから結果的には、楽天でのランクUPの方が良いのかな?
破棄率はね、結構A8いいんですよ^^
私の場合。
頑張るマン♪
2006/04/03(月) 09:32 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
