海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
コメントいただいてたにも関わらず、ほったらかしにしてまして大変申し訳ないです<(_ _)>
本業が大忙しで、なかなか皆さんの所へのコメントも出来てません(>_<)
足跡は残ってると思いますが・・・。
しばらくは、こんな状態が続きそうです(T_T)
アフィリエイトに専念したい自分がいるのですが・・・。
やりたいことはいっぱいあるし・・・。
Newサイトの強化もしたいし・・・。

でもね こんな状態ですが、私の大好きな○○サイトが絶好調です^^
アクセス数が、毎日1000ユニーク越えがコンスタントになっています。
そのお陰か物販の売り上げも上昇中です。多分、この記事の内容はクリア出来るでしょう^^
でも、それ以上一番の急上昇はアドセンスです!
これはスゴイです!!

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


本当にアドセンスには脱帽です!

今回のアクセスバブルになり始めた頃も、そこそこアドセンスの収入はあったのですが、なんかアクセス数に対するクリック率に不満があったのです。
「これだけアクセス数があるのに、なんでクリック率はこれだけなの?」
ってね。

そこで、ちょっとアドセンスの配置やサイズを変更して様子を見ることにしました。
するとビックリ!!
クリック率が3倍に跳ね上がり、このペースで行くと、恐らく半月で支払額に到達する勢いです♪
ただ単価が安いので、効率が悪いですが・・・。


今回のこの出来事で、勉強になることがありました。
「ちょっとしたチャレンジ」「ちょっとした疑問」を考えるだけでなく即実行することによって、自分だけが得られる結果があると言うことです。
まさにアフィリエイトの醍醐味ですね^^
それと、私の○○サイトの単価が高かったら、毎日支払額に到達できるのにと言うことです。
これを裏返せば、単価の高いサイトを構築し、アクセス数を稼げれば、スゴイことになると言うことです。
分かってはいるものの、なかなか難しいですが・・・。

しばらくは、アクセスバブルの恩恵は期待出来そうです。
今後もずっと、そうであれば良いのですがね。
このチャンスを、もっと吸収するぞ!!


明日12日(水)は、我が家のお姫様(長女)の入園式です。
本業が大忙しですが、無理を言って休みをいただいてます。
しっかり写真撮影、ビデオ撮影を頑張ってきます。
子供の成長は嬉しいですが、大きくなる寂しさもありますね。
いつまでも、「おんぶ」「だっこ」と言ってる時が、一番可愛いのかも知れませんね。

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
明日は、お姫様の入園式ですね。おめでとうー!
いよいよ、集団生活が始まるね~
嬉しいような、心配なような。親心は、複雑ですね。
あんちゃんもハンディカムを持って、しっかり、愛娘をビデオに撮ってきてね。

アクセスバブルをアドセンスの配置工夫で、
収入アップにつなげるところは、さすが、あんちゃん!

お仕事が忙しくて、アフィリとの両立も大変でしょうが、がんばってね!
2006/04/11(火) 20:42 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
あんちゃん、おはよう!
絶好調みたいですね。
今回のYSTの更新がいい方向にいったみたいで。
あれが効いたのかな?
私の方は大打撃です。
10月から更新してない状況だったので当たり前ですけどね。
私も忙しすぎて何も活動してません。。。

入園式がんばってねぇ~!
2006/04/12(水) 10:06 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
こんんちは~
最近忙しすぎてサボりまくりです^^
ほったらかしでいいサイト作ろうと思ってるのに
なかなか進みません(泣
何でこんなに忙しいんだー!

今日は姫様入園式なのね おめでとう
年少さんかな?

当方も先週入園式あったけど おれっちは休めないので
行かなかったよ^^

イヤーアドセンスも凄いのねー
やっぱりレイアウトとかも工夫必要なのね
なかなかクリックしてもらえないにょろよ(爆

じゃ、まったねー

2006/04/12(水) 13:26 | URL | uminin3 #-[ 編集]
よっ!社長♪
あんちゃん、こんにちは^^
お姫様、入園式おめでとうございます♪
パパさん、写真・ビデオ撮影頑張りましたかぁ^^
お姫様の益々のご成長をお祈り申し上げます。

サイト絶好調おめでとう~♪
アドセンス3倍になったのスゴイなぁ~
あんちゃんの工夫・アイデアは素晴らしいです!
あのぉ~著作料を払うので~・・・・(笑)
私もアイデア出して色々試して頑張るね^^

悩んでなくて即実行ですね^^
分かりました。また勉強になりました。
いつもありがとう~♪

あんちゃん、お仕事の方もお忙しそうなので体に気を付けて頑張って下さい。
忙しい時はコメントなんて残さなくてもイイよぉ。
あっでも新入社員サボリ癖がついているので、サボっていないか、こっそり見にきてね^^

では、また来ま~す♪
2006/04/12(水) 16:50 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんにちは
おひさしぶりです、アリです。
物販サイトのアクセスアップおめでとう~!
絶好調ですね♪
アクセスがあるサイトが一つでも出来ると、その他のサイトもトントン拍子でうまくいきますよ♪
アドセンスの単価は検索で上位になってると、少しずつ上がっていくそうなので、しばらく様子見ると変わるかも?
この調子で頑張ってください☆

お姫様の入園式もおめでとう♪
子供の晴れ舞台(?)だから、親としてはしっかり見届けてあげたいですよね(^^)
うちの子は今年はまだ家で様子見るつもりで、来年から入園予定です。
2006/04/12(水) 18:33 | URL | アリ #-[ 編集]
あんちゃん、ごぶさたです。
黙ってぽっくり消えてしまってごめんなさい。

あれから数ヶ月…
だらだら作っていたサイトが今日一応オープンしました。
オープン記念のキャンペーン開催中です。
よろしければごらんあれ・・・
2006/04/13(木) 17:21 | URL | chiu #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
入園式・・・バッチリ頑張ってきましたよ^^
ビデオにデジカメに普通のカメラにと大忙しでした。
でもとっても良い入園式でしたよ♪
ちょっぴり目頭が熱くなってる自分がいました。
お祝いコメントありがとさんです!


★kodukai88さんへ
入園式はバッチリOKだったのですが、その後のサイトが
どうもおかしい・・・。
やっぱり何かあったよね!YST・・・。
こりゃちょっと大打撃だ!!


★uminin3さんへ
俺っちもスンゲ~忙しいよぉ~ん(>_<)
だって今日は徹夜だったりする・・・。
最悪だぁ~!!
あのサイトはこれから!って時にYSTのお陰で大打撃だ!!
めげずに頑張らねば!!
2006/04/14(金) 00:19 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★naimeiさんへ
よっ!新入社員^^
お祝いコメントありがとねぇ~♪
入園式はバッチリだったよ!
やっぱり子供の成長は、すんごく嬉しいです^^
ちょっと目頭が熱くなってきたもんね。
あのサイトは絶好調のはずが・・・。
YSTに原因があるのか・・・。
しばらくは様子見です。


★アリさんへ
おぉ~!アリさんからコメントが来るとは^^
絶好調のはずが、ちょっとYSTにイジメられてるみたいです・・・。
でもGoogleでは問題ないので、しばらくは様子見ですね。
他のサイトも色々やりたいことがあるのですがね。
ホントに本業が忙しい!!
お祝いコメントありがとう(^o^)丿
2006/04/14(金) 00:26 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★chiuさんへ
おぉ~おぉ~おぉ~!!
めっちゃ久しぶりだぁ~!!!!!!!!!!!
元気だったの?何度かサイトに行ったけど更新されてなかったから
どうしたのかな?と思ってたんだよ。
でも復活で、おまけに忘れずにコメントまでいただけるなんて!!
すんごく嬉しいよぉ~^^
なになに?新しいサイトがオープンだと??
後程行きますねぇ~♪
2006/04/14(金) 00:29 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
お疲れさまです!
あんちゃん、こんにちは。
お仕事遅くまでお疲れ様です!
遅くまでしてるんだね!体、大丈夫?(;_;)気を付けてね。土日は休みなのかしら?

1周年のお祝いコメントありがとう~♪
お互い頑張りましょうね~☆

見てきたけどYSTどうしちゃったんだろう。
システムが変わったのかなぁ。
ダウンはショックだけど社長なら大丈夫だよぉ。
復活するよう祈ってます。
そうだ!そうだ!一杯仕込んじゃえぇ~。
絶対負けないでねp(^^)qガンバッテ!

あっ!あの楽天褒めてくれてありがとう~♪
これは新入社員に著作権がございます。使うときには許可が必要です(笑)

では、また来ま~す。
ありがとう~m(_ _)m
2006/04/14(金) 15:25 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは、トーネです。
そうですよね、「だっこ」って言ってる時期が
かわいいじきです。

うちは、もう少しでその時期が終わりそうです。
いまのうちにだっこしなくては・・・・。

 幼稚園から小学校低学年まででしょうね。
うちのお姫様は入学式が水疱瘡で欠席になりました。
まあ、これから運動会に遠足とたのしいことがいっぱい
あるでしょうから、気にしなくてもいいでしょうが、
まだお友達にも先生にも会っていないので、来週初顔合わせ
です。どうなることやら・・・・。
2006/04/15(土) 22:17 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
★naimeiさんへ
ホント本業大忙しです(>_<)
今日は休日出勤です・・・。最悪だぁ~(T_T)
YSTには負けませんよ!
こんなことで負けるようでは、アフィリをやる資格なんて
ないもんね^^
それ以上の対策を考えるのだぁ~!!


★トーネさんへ
やっぱり「だっこ」って言ってる時季が、一番可愛いですよね^^
でも最近、長女は重くって「だっこ」がしんどいです(>_<)
これから子供との色んな交流の場が増えると楽しみですが、
ちょっとめんどくさくなることもあるでしょうね。
お互い子育て頑張りましょう(^o^)丿
アフィリもね^^
2006/04/16(日) 10:13 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
