海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
先日の4/12(水)頃からYSTが「ちょっとおかしいぞ!」と思っていましたが、色んな方の記事を読んでいると、やっぱりYSTは何か調整しているようですね!

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


私のサイトだけが、YSTから意地悪されてるのかと思ってましたが、皆さんも同じ状況と言うことでホッとしました^^
でも売り上げ面から言うと、全然ホッと出来ないですね。
アフィリエイトには、アクセス数が命です!!
それもサーチエンジンのね^^
今回の出来事で、非常に痛感しました。
でもその反面、Googleが何やら良い感じになってます^^
YSTの出来事を100%までカバー仕切れてないですが、同時期頃からGoogleでのアクセス数が大幅にUPしています^^

密かにGoogleさんも何か調整してます???

ココのサイトでは、SEOなんてまったく気にせず記事を更新していますが、私の物販サイトではバリバリ気にしながらサイト構成を行っているつもりです。
現に今回のYSTの出来事でユニーク数は激減しましたが、それ以前よりもアクセス数は確保しています。
違った角度から見ると、別キーワードでの訪問者が非常に増えました。これは嬉しいことです^^
と言うことは、この法則が理解出来れば、もっとYSTでの訪問者を今後確保出来ると言うことですね!
これは非常に面白いです^^いっちょやったりますか♪

なにはともあれYSTさん!早く落ち着いてくれぇ~!!

それにしても、なぜGoogleでのアクセス数がUPしてるんだろう・・・。
アレをちょっと前にやったことが、ひょっとして効果が出てきたのかな?
それだったら嬉しいな♪


ホントに最近、本業が大忙しです(>_<)
先日は徹夜・・・。今日は休日出勤・・・。よって只今会社から更新中です^^
「えっ!いつもでしょって!?」
まぁそう言わずにお付き合い下さいませ<(_ _)>
さぁ~、今から仕込みますか♪

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
徹夜に休日出勤、お仕事、忙しいんですね。
体に気をつけて下さいね。

いいのかぁー?仕事中に更新して・・・^^
ほら、後ろに誰かいるよ!(笑

あんちゃん、アクセスUPの法則何か発見しましたね。
きなこちゃん、さっぱり分からないけど・・^^;
頑張ってねー!
2006/04/16(日) 13:36 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
突然出没のらびです(^_^;)

YSTの件あちこちのブログでみますね。
私の物販サイトもGoogleからのお客さまばっか!!
Google では200万件中の3~4位表示という結果がだせたのにYahooではさっぱり・・・(/・_・\)あちゃ~
こんなんじゃ、売り上げにさっぱり繋がらないよ~~。

あんちゃんは、また何かを企んでるんですね~~
企めるところが羨ましい・・。教えてぇぇ~~(^ー^)3 ナァニ?

あっ、右サイドの特選グルメ情報の“e-お取り寄せネット”をクリックするとA8.に繋がるよ~

じゃ またね(@^^)/~~~


2006/04/16(日) 14:24 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
★きなこちゃんへ
仕事中に更新は大丈夫です^^
なぜかって?
私の後ろには、誰もいないからです♪
(マジメに仕事してますよ!)
アクセスUPはね、あくまでも予想ですよ。
やってみなくちゃ分からない!
実行あるのみです^^


★らびさんへ
突然らびさんこんにちは!
一周年記念おめでとう(^o^)丿
YSTは、もう落ち着いたのかな?
多分まだだよね・・・。元に戻ってほじぃ~(>_<)
リンク切れ報告ありがとねぇ~。
テンプレ替えてカスタマイズとなると大変だから、
取っちゃった!
おまけに配置も替えちゃった^^
なんかスッキリして良かったです♪
2006/04/17(月) 15:05 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
