海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
その後のYSTは、どうなんでしょうね?皆さんはどうですか??
私のサイトは、そこそこアクセス数はあるのですが、まだ以前のアクセス数より少ないです。
その代わり、ホントgoogleさんが頑張ってくれてます^^
この状態でYSTが元通りになると・・・。
ちょっとそんなことを考えると、ウフフなんですがね^^

ではでは本題!!
『知らない間に「C」ランク♪』になってました♪
もうお気付きですよね^^

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


今日、何気に物販サイトの商品UPを行っている時に気付いちゃいました。
楽天の料率ランクが「Cランク」になってました!

まだ「Cランク」ですけどね・・・。
私としては、すんごく嬉しかったので、思わず記事にしちゃいました^^

次の目標は、「Bランク」です!

でも楽天の料率ランクUPも気になるのですが、6月まではA8の料率UPを達成したいので、楽天に力を入れるのはその後かな?
とか言いながら、現状のままで両方達成出来るように頑張ろうっと♪

もう一つのサイトも最近成果が出てきたので、そっちも強化しないとね^^

立ち止まってちゃ何も始まらないからね!
前進あるのみ!!
モチベーションは、自分で高めよう!!
無理のないモチベーションでね^^


お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ
Cランクすごいですおめでとうっ
YSTおおきくやられてますうちも…
モチベーション下がりまくりですが
あんちゃんを見習って元気だしまーす(笑)
2006/04/17(月) 16:35 | URL | milktea #-[ 編集]
おめでとう~♪
ウフフ社長、こんにちは^^
楽天の料率ランク「Cランク」おめでとう~♪
YST早く元に戻るとイイね。
A8の2倍・楽天の次の目標達成を目指して頑張ってね!

は~い!新入社員、一歩一歩だけど前進していきます^^
あんちゃん、くれぐれも体には十分気を付けてね。

では、また来ま~す♪
2006/04/17(月) 16:45 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
よかったね~
あんちゃん、こんばんは!
お見苦しい所を、お見せしちゃったわね^^;
見なかった事にしてね~♪

楽天の料率ランク「Cランク」おめでとう~♪
それが、何なのか分からない母ちゃんですが、
とにかく、よかった!うんうん♪
2006/04/17(月) 20:13 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
なんでしょ?
YSTは原因が良くわかりません^^
な~んだろね。神様が知ってるかしら?

Cランクおめでと~
私もいつやらCになってたよ^^仲間~。

グーグルはだいぶ遅れを取ってる~。しくしく。
覗いてみよっと。
2006/04/17(月) 20:36 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
おひさ♪
あんちゃんコメントありがとです♪
私のブログ、まったく更新してないのに本当にうれしいです。
相変わらずお元気そうですね!私も元気ですよ^^

近況はというとメインにしたいといっていた例のモノをがんばっている最中です^^
なかなかまとまった時間がとれないのが悩みのタネだけど
コツコツ地道にがんばるしかないよねぇ。
行動しなければ結果は出ないんだから!!

にしても、あんちゃんの物販サイト毎日1000ユニークってすごくない?
そんけー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もがんばるわっ!!

kantaさんはどうしてんのかしらねぇ。
私も2人目妊娠中は上の子の世話しながらで死んでたから
同じような状況なのかもしれん。

私も負けずにがんばります。
ではまた遊びにきますね~!
2006/04/17(月) 21:14 | URL | yoh #fIyl2N3A[ 編集]
お久~!
元気だった??
頑張ってるので嬉しいよ~♪
嫁の件は了解!!明日にでもゆっくりとメール
してみるわ。
せっかく昨日は久々に来てくれたのに
来れなくてごめんね!!
2006/04/17(月) 22:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
すご~い
すぐに遊びにきてくれてありがとう^^
御礼が遅れてごめんなさい。
ちゃんと憶えていてくれて嬉しかったです。

あんちゃんの物販サイトは順調ですね!
それも研究熱心なあんちゃんの努力の賜物でしょうね。
いつ来ても、あんちゃんは尊敬してしまうなぁ。
2006/04/18(火) 11:52 | URL | chiu #-[ 編集]
ハーイ こんにちは
ここんとこサボりまくりです^^

なんだか今日の記事はおれっちに言われているような気がして...
いつもありがとさんです。

いやー 料率もCになってるのねー
すごいにょろ

まー 無理せずにいってみましょう^^
2006/04/18(火) 12:58 | URL | uminin3 #-[ 編集]
今日は
朝からドタバタしてるけど
夜にはメールしてみるね!!
返事があればいいんだけど・・心配だね><
2006/04/18(火) 15:02 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!
着実にステップアップしてますねぇ~
あっという間にBランクになっちゃうんじゃない?
追いつかれないうちに早くAにならないと!(汗

おめでとう!!
2006/04/18(火) 15:16 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
★milkteaさんへ
お祝いありがとさんでやんす^^
やっぱりそちらも大打撃ですか・・・。
ホント モチベーションがDownしますよね・・・。
でもDownしたことにいつまでも一喜一憂していても
始まらないから、次の手を打たないとね^^
こんなことmilkteaさんだったら、おちゃのこさいさいでしょ^^
お互い元気出していこう(^o^)丿


★naimeiさんへ
こちらもお祝いありがとさんでやんす^^
楽天,A8と頑張りまっせぇ~!!
社長として、私の記事で元気に前向きになってくれる方が
いれば、すんごく嬉しいです♪
そんなサイトにしたいからね^^
naimeiさんも頑張ろうねぇ~(^o^)丿


★きなこちゃんへ
またまたこちらもお祝いありがとさんでやんす^^
見なかったことにしましょう!!
楽天の料率ランクはね、売り上げ額に対するランクなのよ。
ランクUPすれば、通常の1%の料率がUPするという仕組みです。
でもAランクの売り上げ額を聞くとビックリするよ!
マ・ジ・デ!?
2006/04/18(火) 15:36 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★しいまれさんへ
YSTはホント神のみぞ知る・・・って感じなんでしょうね。
やっぱりしいまれさんもCランクなのね^^
なかま~♪
Bランクの関門は、YSTのいたずらがなかったら・・・。
お互いにBランク目指して頑張ろうねぇ~(^o^)丿


★yohさんへ
よかったぁ~!生きてたぁ~^^
コツコツお互いに頑張ろう(^o^)丿
継続してれば、いつか絶対に結果が出るからね!
私の物販サイトなんて、まだまだですよ!
上には上が、いっぱいいますから・・・。
でもその上を目指しますよぉ~^^


★ruruママへ
「元気!モンキ!!ハグキ!!!」で頑張ってるよ^^
私のことは、心配御無用です。
逆にコメントがない時は、めっちゃ頑張ってるって
思ってくれればいいかな^^
ハニ~の件、頼もうねぇ~。
まだ返信がないよぉ~ん(>_<)


★chiuさんへ
そんなに褒めないでね^^
すぐ調子に乗ってしまうから・・・。
まだまだお尻が青いですよ!
「これでもか!これでもか!!」って運営してると、
自然と売り上げに繋がってきました^^
継続には意気込みも大切だと思ってます。
お互い頑張ろう(^o^)丿


★uminin3さんへ
気付いちゃった^^
今回の記事はね、4号への気持ちの表れでもありました。
直接コメントもいいけど4号のためにも、また同じような
ことを思ってる訪問者の方へのアドバイス的な記事が
書ければいいかな?と思った結果です。
相談ならいつでもOKだよ^^
だって特別なお友達じゃん♪


★kodukai88さんへ
やっぱり88さんからコメント来ると嬉しいな!
是非Aランクになって下さい。
私はBを目指して頑張りますね^^
ステップアップの途中に、いつもいたずらがありますね。
でも、そのいたずらも今後の経験だしね。
ポジティブ ポジティブ・・・。
2006/04/18(火) 17:00 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
あんちゃん こんばんは^^
らびさんとこで コメントみつけてきちゃった!
頑張ってるんだね♪ 
料率ランク「Cランク」おめでとう~♪♪
↑ 何のことかわかんなかった(爆 まだまだ アフィリエイトわかってない~>< 奥が深いなぁ!!
では! またくるね~(∩_∩)ゞ 

2006/04/18(火) 20:26 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
★るるさんへ
おっ!ご無沙汰ですね^^
時々、私の足跡は残ってるでしょ。
残ってるんだったらコメントしろってね^^
いつの間にか「Cランク」になってました♪
次は「Bランク」だけど、ハードルが高いよぉ~(>_<)
でも前向きに頑張るじょぉ~(^o^)丿
2006/04/19(水) 09:19 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~。
遊びには来てたんだけど・・・
久々にコメントを残すような気がするわ~
相変わらず・・・頑張ってるよね!
すごいよ!!
私は・・・ボチボチだよ~
今年はほんとゆっくり更新だから焦らず
マイペースで頑張るよ。
それじゃ~またね。
2006/04/19(水) 09:22 | URL | トーマス #-[ 編集]
さっき・・・・
メールしてきたわ~
気付いてくれるといいんだけどね^^
何かあれば連絡するね!
2006/04/19(水) 14:44 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

楽天のCランク??
楽天さっぱりやってないので意味不明??
申し訳ないです。

ヤフーからの訪問者は強烈ですよね。
ヤフーからの訪問者はとってもうれしい状態です。
そろそろ寝ます、おやすみでげす!
2006/04/20(木) 00:36 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
★トーマスさんへ
無理してコメント残すことないからね^^
なんでも無理することは良くないですから・・・。
頑張ってるけどYSTが・・・。
トーマスさんの体調は大丈夫?
ゆっくりでいいんだよ。ゆっくりでね^^


★ruruママへ
ハニ~への対応ありがとう!!
どうなってるのかな?まだ連絡ありません(>_<)
そっちへの連絡まってますね。


★トーネさんへ
楽天の「Cランク」はね、↑のコメントでちょっぴり
説明してるから参考にしてね。
トーネさんとこのYSTは絶好調なんですか?
それだったらうらやましい・・・。
遅くまでご苦労様です^^
2006/04/20(木) 09:53 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
